月花の庭園

月花の庭園

月  2016-08-26 23:12:08 
通報
私、月と白花の専用ルームです

コメントを投稿する

  • No.901 by 白花  2017-10-10 00:22:16 


いえ、あの…、しますっ( ぎゅと目を閉じ頬にキスを )えっと…おかえりなさいっ( 微笑 )

  • No.902 by 月  2017-10-10 00:31:48 

ただいま…(キス受け)

白花もお帰りなさい(瞼にキス返し)

  • No.903 by 白花  2017-10-10 00:59:18 


ただいまです…( 恥 )
疲れが全て飛んでしまいました( 微笑み )

  • No.904 by 月  2017-10-10 01:19:27 

それは良かったです(笑)

私も疲れがとれました(冷蔵庫開け、アイスコーヒー探し)

  • No.905 by 白花  2017-10-10 01:42:12 


あ、私もお手伝いしますっ( 後について行き覗き込んで )

  • No.906 by 月  2017-10-10 01:50:09 

ありがとうございます(アイスコーヒーと、コーヒーシロップ取りだし、微笑)

  • No.907 by 月  2017-10-10 22:22:49 

今帰りました

  • No.908 by 白花  2017-10-11 22:04:06 


もう居ないでしょうか?

こっちもだいぶ寒くなりました。
北海道はもっとさむいんでしょうか…( ストーブの前で温まり )

  • No.909 by 月  2017-10-11 23:46:47 

今帰りました
遅くなりました

寒くなりましたよ(コート脱ぎ)
現在マフラーを編んでます(ソファにて、暖房付け)

  • No.910 by 白花  2017-10-11 23:55:33 


おかえりなさいっ
最近はたくさんお会いできて嬉しいです( 微笑み )

マフラーですか!すごい、私編み物やったことないです( 隣に座り興味津々に )

  • No.911 by 月  2017-10-12 00:01:12 

白花もお帰りなさい(抱き、微笑)
最近は少し安定しているので、時間が取りやすいんです

凄くないですよ
なれれば簡単ですし、私はマフラーしか編めませんから(苦笑しつつ、編み)

  • No.912 by 白花  2017-10-12 00:45:16 


そうなんですね、疲れなど溜まっていませんか?( 背中撫で )


わぁ…、こういうの見てるの好きです( 微笑、見惚れ )

  • No.913 by 月  2017-10-12 01:13:53 

少し、溜まってるかな(考え)
でも、白花よりは疲れていないと思います(笑)

……白花も編んでみてはいかがですか?(大量の毛糸玉の入った駕篭取り出し)

  • No.914 by 月  2017-10-12 01:19:57 

久しぶりに書くかなBL
書くならオリか、二次か、短編か、長編か

  • No.915 by 月  2017-10-13 00:07:10 

遅くなりましたが帰りました(お疲れモード)

  • No.916 by 白花  2017-10-14 22:09:31 


ただいまですっ( 微笑み )

月大丈夫かなぁ…( コタツの電源入れ )

  • No.917 by 月  2017-10-15 03:44:27 

大丈夫ですよ(微笑)

少し回復しました、朝また来ます(ソファにて寝始め)

  • No.918 by 月  2017-10-15 09:05:10 

……ん、…ぅ…っ(ソファにて寝返りうち)
…ん、朝、か…(瞼薄く開き、歩み始め)
(冷蔵庫から冷えたミネラルウォーターのボトル取りだし、三割ほどを喉に流し、潤いを覚え)おはようございます(微笑)

  • No.919 by 白花  2017-10-15 23:23:06 


ただいまですー… ( 欠伸 )

昨日月はソファーで寝たのかな…
もう、風邪ひいちゃいますよ( ベッドの布団整え )

  • No.920 by 月  2017-10-16 00:04:03 

今帰りました(セーター購入し、帰宅)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック