月花の庭園

月花の庭園

月  2016-08-26 23:12:08 
通報
私、月と白花の専用ルームです

コメントを投稿する

  • No.948 by 白花  2018-07-03 00:37:25 


よかった…( 撫でられる感覚に安心し笑みを浮かべ )私もとても元気ですっ、月の料理食べたらもっと元気になりそうです(隣に座り嬉しさで料理と月を交互に見つめ)

  • No.949 by 月  2018-07-03 00:41:57 

それは良かったです(箸を進めつつ微笑)ところで、白花はvitaや3DS等々に興味とかありますか?(私物のvitaを取りだし、訊ね)

  • No.950 by 月  2018-07-05 00:46:42 

私、何か変な質問をしてしまったのでしょうか?(食器を片付け、首を傾げ)

  • No.951 by 白花  2018-07-05 15:46:53 


そそそそそんなことないです!ごめんなさいっ!( ダッシュで戻ってくるなら頭を下げ)どっちも昔やってましたが最近は触ってませんね…、月は今何かやってるんですか?(どこにあったかなと探しながら)

  • No.952 by 月  2018-07-05 22:14:55 

vitaの方だけですが、オンラインやマインクラフトなどを楽しんでます(探している様子を見つめ、寄り添いつつ答え)

  • No.953 by 白花  2018-07-05 22:31:31 


おおお…、私はやったことないです。モンハンはよくやってました( どこにあるかわからないと諦めたようにため息つき)最近は全然できてないですけど…(苦笑)

  • No.954 by 月  2018-07-05 23:07:13 

モンハン、懐かしいですね(ため息をつく白花の髪を撫で、思い返し)もし、見つかったらフレンド登録をすることでもう少し返事を返す時間を短縮出来ると思ったのですが(抱きながら、話の意図を説明し)まぁ、此処でも会話にさほどの不便はありませんし、問題ないですね(微笑浮かべ)

  • No.955 by 白花  2018-07-05 23:49:29 


なるほど…、いや、探すので待っててくださいねっ!月と一緒にやりたいです( 微笑み、撫で受けながら )そういえば…以前と生活リズムというかその…、色々変わりました?前は土日だけでしたよね?( ぎゅと強く抱きついてみたりして )

  • No.956 by 月  2018-07-06 00:06:43 

ゆっくり待ってます(髪撫でつつ)以前は、実家の事が色々忙しくて、ほとんど家に居なかったものですから(苦笑浮かべ)今は安定したので、のんびり一人暮らしを満喫しています(微笑して、新しいグラスを取りだし)

  • No.957 by 白花  2018-07-06 21:33:11 

そうなんですねっ(撫受け微笑み)よかったです…、なんか気のせいかもですけど、月の雰囲気が少し変わった気がします( グラスを取り出す姿に再びソファーに座り)

  • No.958 by 月  2018-07-06 22:02:02 

そうですか?(冷蔵庫から作りおきのアイスコーヒーを取り出し)…白花は、白花のままですね(二つのグラスに注ぎ)ミルクとガムシロップはどうします?(冷蔵庫からそれらを取りだし訪ね)

  • No.959 by 月  2018-11-24 15:23:51 

これが最後かな(埃にまみれた部屋にて)

  • No.960 by 白花  2018-11-30 00:46:05 


お元気ですか…?

寒くなってきた頃どうしても月の事が頭から
離れなくなりました、でも何故か怖くて此処はこれませんでした。

何度も月明かりを見る度思い出しました。
でもあの頃の私は月が隠れて明かりが消えてしまう事を恐れていました。それならば自分で明かりを隠してしまおうと窓を閉じました。

それなのに不思議な事が起こりました
目を閉じると明かりが見えるんです、夢にでてくるのです。それに導かれるように此処へ来てみると本当に月が綺麗な明かりのまま待っていてくれました。

私なんかの、白といえるほどの花ではなくなってしまった私のために言葉を残してくれていました。


嬉しかったです、とても…。

  • No.961 by 白花  2018-11-30 19:10:32 

昨日うとうとしながら書いたので
文章が…今更ながら恥ずかしくて消したいです…

  • No.962 by 月  2018-11-30 21:26:37 

お久しぶりですね。
体調、崩したりしてませんか?

私の方は最近は少し胃痛に悩まされたりもしましたが、今は元気です。

白花と会えなくなったあと、しばらくは小説について悩んだりしたのですが、今はまた復帰して以前言ったサイトで書き始めています。

白花がここに来てくれて、とても嬉しく思ってます。
少しずつでもまたお話出来たら、それ以上に幸福です。

  • No.963 by 白花  2018-11-30 22:32:49 


私は元気です!
胃痛…ストレスでも溜めてるんですか?

また小説が読めるのすごく嬉しいです、
読みに行ってもいいですか?


こんな私の事を待っていてくれて本当に
言葉にできないような気持ちでいっぱいです…

  • No.964 by 月  2018-11-30 23:08:49 

良かった。白花が元気なら、それが一番良いことです。
胃痛は、ちょっとネットの知人に(最近は音信不通です)「人の心や痛みがわからない人だ!」「何でも努力せずに出来る奴には、苦労しても出来ない人の気持ちなんてわからない!」と言われまして、それで少し痛めてしまいました。

小説、ぜひ白花にも読んで戴きたいです。
今書いているのはオリジナルばかりですが、初ジャンルもあるので頑張ってみています。
もし良ければ白花との雑談枠も作ろうかと考えています。

白花が以前待っていてくれた事にくらべれば、全然ですよ。
また話せて嬉しいです。

  • No.965 by 匿名さん  2019-11-10 18:48:12 

浮上

  • No.968 by 匿名さん  2019-11-17 23:01:09 

セイチャは外部サイトへの誘導禁止ですよ

  • No.969 by 白花  2019-11-18 00:23:40 

ごめんなさい、

ご指摘ありがとうございますっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック