月花の庭園

月花の庭園

月  2016-08-26 23:12:08 
通報
私、月と白花の専用ルームです

コメントを投稿する

  • No.741 by 白花  2017-08-06 08:46:57 


小説、実はもう読んでます( 微笑み )
とても素敵です、ありがとうございますっ

今日は仕事なので
また会える時まで楽しみにしていますね( 頭撫で )

  • No.742 by 月  2017-08-12 23:03:13 

今戻りました

夏バテも解消され気味です

  • No.743 by 白花  2017-08-12 23:50:18 


おかえりなさい!

治ってきたんですね、よかったぁ ( 微笑み )

  • No.744 by 月  2017-08-12 23:56:48 

心配してくれてありがとう(微笑)

再び悪化しないように気をつけなくてはなりませんね(冷えた麦茶を二人分用意中)

  • No.745 by 白花  2017-08-13 00:18:12 


あ、ありがとうございますっ( 麦茶受け取り微笑 )

ちゃんと塩分もとらなきゃだめですよ?

  • No.746 by 月  2017-08-13 00:29:35 

塩分ですか…(麦茶飲みつつ)

とりあえず梅干しは好きです、あとは…ボカリスエットも好きでよく飲んでいます(冷蔵庫の中に常備)

  • No.747 by 白花  2017-08-13 00:41:36 


それならバッチリですね、わたしはソルティライチも好きですよ( くす )

早く涼しくなってほしいです…( ふぅ )

  • No.748 by 月  2017-08-13 00:46:35 

ちょうどよかった、これ、今日買い溜めする時に寄ったコンビニのクジで当たったんですが…(冷蔵庫からソルティライチ出し)

  • No.749 by 白花  2017-08-13 00:53:14 


わぁ!これ、今一緒に飲んでもいいですか?( 目きらきら )

  • No.750 by 月  2017-08-13 01:02:03 

そのために冷やしておきましたから(微笑)

新しいグラスは…(棚からグラスを二つ取り出し)

  • No.751 by 白花  2017-08-13 01:17:11 


あっ、私やりますよっ。
月は座っててください( 出してくれたグラスに注ぎ )

  • No.752 by 月  2017-08-13 01:25:03 

あぁ、ありがとう(微笑)

そういえば、少し聞きたいのですが、白花はその…、BLの年齢制限はどこまで受け入れられますか?(言葉選びつつ)

  • No.753 by 白花  2017-08-13 01:29:19 


わたしは…どこまででも、と言ったら変ですが…
成人はしていますので( 苦笑い )

  • No.754 by 月  2017-08-13 01:39:34 

あぁ、なるほど…、なら問題ないかもしれませんね(小さく頷き)

実は今、私ここ以外でも少しD灰の短編を書き始めているんですよ。
一応月の明というハンネでD灰【BL短編集】というタイトルで登録不要のところで書いていまして。

↑これはセーフですかね(焦)

理由はちょっとしたチャレンジ精神からなんですが

  • No.755 by 白花  2017-08-13 01:48:35 


そうなんですね!
読んでみたいなぁ、結構進んでるんですか?( 微笑 )

  • No.756 by 月  2017-08-13 01:57:45 

今一作目を半分くらいですね(笑)

下げ進行ですしとりあえず、月の明、カキコ、D灰【BL短編集】で見つかるかと…

  • No.757 by 白花  2017-08-13 08:43:28 


寝てしまいました…

読んでみますね!教えてくださりありがとうございます( わくわく )

  • No.758 by 月  2017-08-13 09:01:11 

おはようございます

これから二度寝しますけど(笑)

明日の昼間ではいる予定ですので、感想待ってますね
あとこちらのD灰ネタで何かリクエストとか、ネタとかあればください、切実に

  • No.759 by 白花  2017-08-13 10:26:52 


ゆっくりしてくださいね( 微笑み )

これから仕事なので22時過ぎにまた来ますっ
仕事しながらネタを考えて見ますね( 笑 )

  • No.760 by 月  2017-08-13 22:39:31 

ただいま帰りました

資料という名目でごまかしつつD灰のアンソロ古書も購入しました(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック