月花の庭園

月花の庭園

月  2016-08-26 23:12:08 
通報
私、月と白花の専用ルームです

コメントを投稿する

  • No.641 by 白花  2017-02-09 23:13:10 


たまには息抜きも必要ですっ
よければ甘いものでも…昨日のお返しですっ
(いろいろな味のチョコレート渡し)

  • No.642 by 月  2017-02-09 23:15:29 

ありがとう、どれがおすすめですか?(微笑)

  • No.643 by 白花  2017-02-09 23:34:47 

私はこのオレンジが効いたものが…
口に合うかわかりませんが(苦笑)

  • No.644 by 月  2017-02-09 23:42:03 

では、いただきます(手をのばしチョコレートを摘み)

  • No.645 by 白花  2017-02-09 23:55:06 


はいっ、どうぞ…(見つめ微笑み)

  • No.646 by 月  2017-02-10 00:01:49 

…美味しいです(微笑)

白花も食べてみますか?(チョコレート摘み)

  • No.647 by 白花  2017-02-10 00:14:09 


よかったです…(安心)
私もいいんですか?(微笑み)

  • No.648 by 月  2017-02-10 00:18:48 

はい、どうぞ(微笑し、白花の口元へ)

  • No.649 by 白花  2017-02-10 00:22:20 


いつも、ありがとうございます…(ぱくりと食べ、微笑み)

  • No.650 by 月  2017-02-10 00:27:59 

いえ、白花にも食べてほしかったので(微笑)

美味しいですか?(髪撫で)

  • No.651 by 白花  2017-02-10 00:30:48 


はいっ、月からもらうものは特別に美味しく感じます(目細め、撫で受け)

  • No.652 by 月  2017-02-10 00:35:55 

そんな白花の様子を見て、私も幸せです

  • No.653 by 白花  2017-02-10 00:44:19 


私、月に出会えて本当によかったです(微笑)

  • No.654 by 月  2017-02-10 00:46:18 

私も、白花に出会えて幸せです(笑)

  • No.655 by 白花  2017-02-10 00:52:55 


ありがとうございます(微笑)
小説、たくさん読みますねっ

  • No.656 by 月  2017-02-10 01:01:20 

嬉しいです、これからも頑張ります(笑)

本当は白花とも書けたらいいんですけど(苦笑)
合作や、リレー小説とか…小説風のナリとか(考え)

  • No.657 by 白花  2017-02-10 01:41:41 


気持ちはすごく嬉しいですが…
私は本当にセンスのかけらもないので…
月と書き合うなんて恐れ多いです(苦笑)

  • No.658 by 月  2017-02-10 01:50:44 

センスがないとは思いませんが…(苦笑し、髪撫で)

そもそも私の小説は、ナリの延長線みたいな物ですし(執筆中の原稿見つめ)

  • No.659 by 白花  2017-02-10 02:00:51 


ですが、やっぱり月は並べる言葉がすごく綺麗で
私の脳内の辞書には無いものばかりです(苦笑)

  • No.660 by 月  2017-02-10 02:05:34 

私には白花の言葉も綺麗で暖かく見えますよ(抱きしめ、微笑)

それに以前読ませていただいたサンプルも素敵でした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック