★おそ松さんなりきりチャット★

★おそ松さんなりきりチャット★

おそ松  2016-08-24 02:53:57 
通報


夢はビッグなカリスマレジェンド!松野おそ松でーす!!( ばちこん☆ )
トピ名の通り、此処はおそ松さんのなりきりをするとこ!



登録制。

オリキャラ、キャラ被り、派生不可。

ロル20~50

キャラリセ一週間。
都合があるなら待つから報告しろよ?心配だし〜

恋愛あり。
お兄ちゃん兄弟がホモで近親相姦でもヘーキ!
だって、おもしr..兄弟だもん!
合いの手だっていれちゃう!
そぉれセッ○スセッ○ス( にやにや/ダメ )←
まぁセイチャルール守って程々にな?
あ、因みに略奪・浮気OK♡
ドロドロした昼ドラとか大好きだし!( キラキラ )
でも、あくまでチャットだから本気はナシな!



さて、前置きはこんなもんかな。そんじゃ、俺は居間で待ってっから早く来いよ!( ダラダラ、手ヒラ )





コメントを投稿する

  • No.101 by トド松  2016-08-30 23:43:47 


>チョロ松兄さん
うーん…なんだろ?…まぁ今はそんな事より、遊んでる方がよっぽど楽しいけどね!(考え込んでみるも思い浮かばず考えるのを簡単に放棄して、携帯弄りながらふふっと笑えば女の子からLINEが来て返信し)

>おそ松兄さん
えっ!?大丈夫なの?(目丸め)…うん、復活するまで待ってるから、お大事に!(こくこく)

>カラ松兄さん
〜っ、うるさいし擽ったい!…誰のせいだと思ってんの、(ピクッと肩上げながら片目瞑ると相手の手を軽く振り払い、横目で見ながら呟いて)

  • No.102 by 松野カラ松  2016-08-31 00:12:51 


>トド松
…お、俺のせいなのかぁ⁉︎ン〜?機嫌を直してくれないかぁ〜、トッティ〜?(身に覚えはないが、特に甘やかしてしまう末弟に困り顔で懇願し)

  • No.103 by チョロ松  2016-08-31 06:52:26 

>おそ松兄さん
えっ、それって大丈夫なの!?(驚き)
本当に無理しなくていいからね、主さんの体を一番に考えて。
復活して兄さんが戻ってくるまで待っているから安心してよ(微笑み)

>カラ松
本当に?あっ、食べてみてよ。不味かったら残してくれていいから(感想を言われると嬉しそうに微笑んで、末の弟にも同じようなことを言われたんだと分かると「そうなの?…じゃあ、僕がカラ松のことが好きだから触られたくないって言ったらどうする?なんてね、冗談だから忘れてよ」首を傾げ、クスッと笑って)

  • No.104 by チョロ松  2016-08-31 06:55:33 

>トド松
まぁ、僕も仕事するよりも遊んで暮らしていたいかな(相手の意見には同意で、どちらかと言えば仕事をするよりも楽しく遊んで暮らしていたいと思っているため上記を)

  • No.105 by トド松  2016-08-31 07:27:46 


>カラ松兄さん
…分かったよ、そんなに言うんなら許してあげる、(懇願されるとう、と言葉に詰まりゆっくりと振り向きながら相手の顔見ると上から目線な口調だが上記述べ)

>チョロ松兄さん
だよねぇ。だから、暫くはこの生活を維持してよーよ!(同意してくれた相手に対して満足そうに笑みを浮かべながら頷き、にこりと笑って)

  • No.106 by 一松  2016-08-31 13:06:00 


>all

急に主が忙しくなったんであまり来れないかも...亀レスってやつ?
一旦落ち着くか時間がある時にレス返すから...よろしく...

>おそ松兄さん

さっきも言った通りにあまり来れない...
そっちも頑張って...入院って大事だね...
ということで...じゃあ暫く来れないかもなんでそこのところよろしく。

  • No.107 by 松野カラ松  2016-09-01 23:25:48 


悪いな、俺も遅くなってしまった…が、俺は先月が忙しく今月は暇なパターンだ!(バーン)

>チョロ松
…いただきます。……うまい!デリシャスだ!(手を合わせた箸を取るとズズズ、と掻き込み。次の言葉を述べられると「……?好きだったら、触りたくものじゃないのか?だから、俺もブラザー達とは極力スキンシップをしたいと思っている」と理解不能と言わんべく眉をへにょりと垂れさせて)

  • No.108 by 松野カラ松  2016-09-01 23:30:20 


>トド松
…‼︎…サンクスだトッティ‼︎(後先考えず嬉しさに任せてガバリと抱き着き)

>一松
…お前まで来れなくなるのか、寝る時隣が空いているのは慣れないな、早く帰ってきて俺を安心させてくれると嬉しい。いや、これは俺のエゴか、ファイトだぞ一松(寂しそうに笑いつつヒラヒラと手を振り)

  • No.109 by おそ松  2016-09-03 10:39:12 



やっほーぅい!お前ら元気かぁ?ちゃんと飯食って寝てるぅ?お兄ちゃんはちょっと死にかけたけど、なんとかなったぜ!( 鼻こすり )さすがカリスマレジェンド!人間国宝!( にしし、 )

心配かけちゃったよな( 頬ぽり、苦笑 )このとーり復活しつつあるから、また前みたいに俺の事も構ってよ~?じゃないと俺死ぬからァー!!!( カラ松フラワー風 )

レス流れちゃったし蹴っちゃった!ごめんな!



>all

ふ~んふふふ~ん(暇を持て余したため美女薬(美女になる薬)を弟達に使おうとデカパンの所でもらってきて。家に帰ると鼻歌を歌いながら上機嫌でお茶に溶かして「お兄ちゃんがお前らのためにお茶いれたよー!」と各々の前にお茶を置いて





  • No.110 by 松野カラ松  2016-09-03 11:39:45 


>おそ松
おぉ!帰ったのか兄貴‼︎…帰ったばかりなのに、そんなに気を使うなよ(帰った相手に走り寄ると嬉しそうに肩を組み、お茶を飲む為に畳に胡座をかくと「ンン〜?おそ松、お前の分のお茶がないじゃないか?そうだ、俺の分を飲め」と相手を労わるように自分の分のお茶を相手に差し出し)

( /お帰りー‼︎)

  • No.111 by 松野カラ松  2016-09-05 00:58:41 


…オンリーロンリネスライフを送る俺…(ハァア)
…只只管にブラザー達の帰りを待つ俺…(ジッ)
……期待を込めてスレを上げる…俺…(フッ)

  • No.112 by 一松  2016-09-05 01:10:59 


ごめん。一旦落ち着いたから来た。多分これからは今まで通りこれると思う。
今までの俺へのレスは蹴らせてもらう。
じゃあ明日から本調子になるから、絡み文は明日で。


  • No.113 by 松野カラ松  2016-09-05 22:10:03 


>一松
…おぉ、一松も来れるようになったのか?待ってるぜ(バチコンと相手にウインクを投げて)

  • No.114 by 松野カラ松  2016-09-07 02:04:48 


….この俺、カラ松がスピーディに。そして、ナチュラル〜に上げるぜぇ…(キラキラ)

  • No.115 by おそ松  2016-10-27 15:19:38 



たっだいまー!全然顔出せてなくてごめんね?退院したら本体が忙しくなっちゃってさ。これからはちょくちょく顔出せそうだしあげるな!( 鼻こすり、にっ )


  • No.116 by 松野カラ松  2016-10-27 15:29:23 

>おそ松
…待ってたぜ、ブラザー。いくら孤独に愛されしギルトガイな俺でも、大きな空白には抗えず闇に呑まれる一歩手前まできていた、(スチャッとゆびを二本立てて挨拶らしい素振りをし、何やら痛い発言でわかりにくいが相当寂しかったらしく目に涙を浮かべて)

  • No.117 by 松野カラ松  2016-10-27 15:30:57 


おそ松、他のブラザー達の件を言っておかなくて良いのか?(首傾げ)

  • No.118 by 松野カラ松  2016-10-27 15:57:15 


…代わりに俺が説明しておこう。
前、参加してくれていた他のブラザー達の帰りを3日間だけ待つぞ!
今日がチューズディだから、丁度今週いっぱいだな?
来なかった場合、サンディ…日曜日から新しいメンバーを募る。もちろん、俺とおそ松以外でな。
それでは、そう言う事で頼む!(スチャッ)

  • No.119 by おそ松  2016-10-27 20:10:06 



お、カラ松説明ありがとな!
まぁなんつーかカラ松と俺は、セイチャが原点で前から仲良くさせてもらってんだよね〜
だから俺がいない時はカラ松に頼ってくれてOK!( ウィンクぱちん/責任押し付け← )

ま、カラ松の言う通りだから待ってるぜ、兄弟!!


  • No.120 by おそ松  2016-10-27 20:16:38 



>カラ松

んん?なんてなんて?…あぁ。寂しかったのね。わりぃわりぃ!今は弟達もいないしさ、お兄ちゃんの胸貸してやるから許してよ(相変わらずの言い回しに何を言ってるか分からず首を傾げるも、目に溜まった涙で察し抜が悪そうに笑って迎えるように手を広げ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック