匿名さん 2016-08-22 01:24:59 |
|
通報 |
此はその...と、兎に角私は怪しくないですからッ!
(先程から同じ質問をされては同じ答えを返すということの繰り返しであり、目の前には幼い頃に沼にはまりそのまま現在でも好きな銀魂の登場人物である茶髪の甘いマスクの沖田総悟がいて普通ならテンションも上がる所だが今はそれどころではなくとりあえず怪しくないことを証明することで頭の中はいっぱいいっぱいであり、勿論怪しいと思われている為持ち物チェックもされてしまい持っていたバッグには此処に飛ばされる前に買った銀魂夏のイベントのグッズがぎっしり入っていてそれも沖田関連のものが殆どでありタオル、ファイル、ポーチ、アイマスク、更にはポスター等今この状況で見られてしまっていて怪しいどころかストーカーになってしまうと思い其はなんとか回避したいからな必死に弁明して。此処に来る前はちゃんと元の世界にいて友達と夏のイベントに来ており更には浴衣又は甚平という縛りがあった為浴衣姿で会場に行き目当てのグッズも買えたし帰ろうとした矢先に浮かれていたのかなんなのか運悪く車に轢かれてしまい目が覚めたらこの世界に着いていて目が覚めた時には当たり前だけど今まで見てきた世界に来ることができてすっごい幸せだったし思い出に、と写真を己の端末でパシャハシャ撮っていた姿も見られており。不幸中の幸いか服装は浴衣姿のまんまで普通の服よりは馴染めるか、とポジティブに考え。ふと思ったのがこの世界のキャラに遠くから会いに来たと言えば大丈夫なんじゃないか「あの、私銀さんの友達なんです」と一か八かの賭けにでては不安げにちらりと顔伺い)
(/>4で希望させていただきました!トリップ先は銀魂でお願いしたいと思います。選定していただけたらと思います。
| トピック検索 |