【テイルズオブ】貴方と心を通わせるRPG【日常/戦闘/恋愛】

【テイルズオブ】貴方と心を通わせるRPG【日常/戦闘/恋愛】

ベルベット・クラウ(主)  2016-08-21 02:44:31 
通報
ここに来たってことは、あんたもあたしと同じ考えだと思っていいわよね?
…一応、礼は言っておくわ。こんな所に顔を出してくれてありがとう。
ここでのルールはこの紙に書いてある。これを読んだ上で分からないことがあったらあたしが教えるけど、ちゃんと読まずに聞いたりはしないで。出来るだけ面倒は避けたいから。

☆テイルズオブシリーズのパーティキャラクター(戦闘時に操作が出来るキャラのこと。途中離脱、一時的加入も含む)なら誰でも参加可能です!
☆キャラ同士での喧嘩はOKですが、本体同士は仲良くしましょう!
☆ロルは短~中推奨。豆、終始、長、空白を多用する方は申し訳ありませんが参加NGです…。
☆恋愛はNL・BL・GL何でもアリ。
☆キャラキープは一日、キャラリセは発言が無くなってから一週間。

~提出用プロフ~

名前:(キャラの名前)
作品:(キャラの作品)
傾向:(恋愛発展OKかどうか、OKな場合はNL、BL、GLのどれがいいか)
好きなCP:(記入自由。書かなくても大丈夫です!)


…どう?一通り読んでくれた?
仲良く日常的な会話をしてもいいし、腕試しを兼ねて戦ってもいいし、気になる人がいるなら…その、そういう関係になれるよう、努力してもいいと思う。
一番大事なのは、あんたが心から楽しめること。それだけは忘れないで。
それじゃあ、あたしのプロフを提出してからレス解禁よ。よろしくね。

コメントを投稿する

  • No.1 by ベルベット・クラウ(主)  2016-08-21 02:52:40 

名前:ベルベット・クラウ
作品:テイルズオブベルセリア
傾向:恋愛発展大歓迎!その場合はNLを希望します。
好きなCP:基本雑食なので何でも好き。今気になるのはアイベル。ロクベルも少々。

(/主はベルセリアを始めたばかりで、エレノアちゃんが仲間入りしてない所までしか進んでません!なのでキャラの性格を完全に把握出来ておらず、とっても似非です!それでもいいよというテイルズオブ好きの優しいお方がいらっしゃいましたら、ぜひ参加してください…!待ってます!)

  • No.2 by アイゼン  2016-08-21 03:26:02 


名前:アイゼン
作品:テイルズオブベルセリア
傾向:恋愛発展可能、BL、NL可能
好きなCP:雑食と言えば雑食ですが腐っていますので主にBL好きです(←)CPはきっとキリがないので載せません(ぇ)

【初めまして。誰かが作ってくれるかとお待ちしておりました!テイルズシリーズ最高です、遅レスに似非かも知れませんが是非とも参加させていただきたいです。因みに自分は皆仲間になっております(←)】

  • No.3 by ベルベット・クラウ(主)  2016-08-21 03:36:19 

>アイゼン希望者様
(/わわっ、こんな遅い時間にも関わらず参加してくださりありがとうございます!もちろん参加OKです!遅レスや似非でも全然大丈夫ですよ、楽しめればそれで良いのです!全員仲間入り羨ましい…私も早くゲームを進めなければ…!あ、お手数ですが絡み文をご用意してもらってもいいでしょうか?)

>ALL
(/すみません、今日の所は落ちさせて頂きます!明日の午後7時を過ぎる頃には再び戻って来ますので、参加希望はいつでもOKです!ではでは、たくさんの参加者様を期待してます!おやすみなさいませ!)

  • No.4 by アイゼン  2016-08-21 03:47:06 

>主様
【さっきまでプレイしてましたからね。参加許可ありがとうございます、改めて宜しくお願いしますぬ。はい、絡み文投稿させていただきますね!それと、お休みなさいませ!】



>ALL
……―――――やはり、死神か。場所を変えても知らない場所でも死神は俺に着いてくる(適当に歩いては珍しい回りに辺りを見渡し、ふと足を止めては器であるコインを取り出せば軽く上に投げるもやはり死神が出て)

  • No.5 by シェリア・バーンズ  2016-08-21 08:12:25 

名前:シェリア・バーンズ
作品:テイルズオブグレイセス
傾向:恋愛発展大歓迎です、NL希望。
好きなCP:やっぱり一番はアスシェリ!ロイコレやジューミラ、エミマル等基本主人公とヒロインのカプが好物です。

(/テイルズトピを見つけた瞬間迷わず入りたいと思い全力で駆け付けました!/←/シェリアちゃんの也は久し振りの為似非度が半端ないかもしれませんが、参加希望です!)

  • No.6 by 匿名  2016-08-21 13:42:18 

( / トピ建てお疲れ様です!
久しぶりに見かけたテイルズトピ…、是非是非参加させて頂きたいっ!)

名前 ルドガー・ウィル・クルスニク
作品 テイルズオブエクシリア2
傾向 恋愛発展歓迎です。nl、bl何方でも可。
好きなcp 一番好きなcpは? と問われたなら、nlはスレアリ、blはアスリチャ、glは、レイエリです。
年の離れたカップリングは、あまり好みではないかも知れません。(永遠の命系キャラは除く。)

( /非似で、TOP、TODは未プレイのにわかですが、宜しければ参加希望です…!
因みにTOBは、買うだけ買ってまだ未開封です(( )

  • No.7 by ベルベット・クラウ(主)  2016-08-21 20:07:43 

>ALL
(/帰ってきましたー!予定より少々遅れてしまいましたが、新たに二人も参加希望の方がいらしたことに驚きと感動でどうにかなっちゃいそうです…!参加者様、これからよろしくお願いします!まだまだ参加希望受付中なので、お気軽にいらしてくださいね!)

>アイゼン
…なに、また恒例の死神でも出たわけ?
(気が付けば知らない場所にいて、一緒にいた同行者達とはぐれてしまってからどのくらい経ったのか。そんな中でようやく見つけたのは見知った同行者の一人で、無意識に安堵してしまったことには気付かずに歩み寄りながらそう声をかけて)

(/絡み文ありがとうございます、さっそく絡ませて頂きました!これからよろしくお願いしますー!)

>シェリア希望者様
(/参加希望ありがとうございます!ご希望はシェリアちゃんですね、了解しました!私も主人公とヒロインのカップルは大好物でございます…!似非等はお気になさらず、私のベルベットさんも誰だお前状態ですので← お手数ですが、絡み文をよろしくお願いします!)

>ルドガー希望者様
(/参加希望ありがとうございます!ルドガーさん希望ですね、了解しました!スレアリ最高ですよね、二人共すごく可愛くて大好きなカプの一つなのです!なんと、ベルセリア未開封とな!?本家ベルベットさんを見る前にこんな似非ベルベットさんに会わせてしまうなんて申し訳無いです…!あ、お手数ですが絡み文をよろしくお願いします!)

  • No.8 by ゼロス・ワイルダー  2016-08-21 21:34:35 

名前:ゼロス・ワイルダー
作品:テイルズ オブ シンフォニア
傾向:恋愛発展歓迎でございます!NL、BLどちらでも!
好きなCP:BLはロイゼロ、ガイルク。NLはロイコレ、ゼロコレ、キルメル、アシュナタなどです。


(/テイルズはD~Aまでしかプレイしていなくて、それ以降はレディマイで少し触れた程度のかなり知識がおばあちゃんなんですが…参加を希望させていただいても大丈夫でしょうか?)

  • No.9 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2016-08-21 21:42:02 

( /参加許可感謝致します…!
本当に最高ですよね!アリーシャがたまに見せる、女の子モードみたいなのがとても可愛いです!
未だにビニールの包装で覆われていますね笑 体験版は一応やりましたが、主様のベルベットちゃんは、全然似ていますし、とっても可愛いと思います!
ではでは、絡み文置かせて頂きますね!)

しまった…、切らしたか…。(得意のトマト料理を作ろうと、食器や鍋を出し、いざトマトを入れよう、というところで、トマトを切らしている事に気が付き、溜め息をついて。すくっ、と立ち上がっては、近くに街は無いかと語りを見回して。)

( /冒険中に料理を作ろうとしているイメージで出させて頂きました!非似なルドガーくんになってしまうかと思いますが、参加者の皆様、宜しくお願い致します!)

  • No.10 by シェリア・バーンズ  2016-08-21 22:23:25 

>ベルベット
(/ふぉぉ、共感して下さりありがとうございます!王道は最高ですy((黙/そんな事ないですよ!ベルベット凄く似てますし格好可愛いです!絡み文の件了解しました!)

>ルドガーさん
…?あの、何かお探しですか?(きょろきょろしている相手を見ると何か困っているのかと思い、初対面なので遠慮がちに話し掛けてみて)

(/絡ませて頂きました!似非なシェリアちゃんですが、宜しくお願いします!)

>ALL
美味しそう…!…でも我慢よ、今日はこれを買いに来たんじゃないんだからっ。(好物の匂いにつられてやって来たお店の前で立ち止まるとショーケース越しに焼鳥丼を見つめて。ハッとなれば首を横に振りながら自分自身に言い聞かせて、当の目的である買い出しに行こうと踵を返し)

(/絡みづらい絡み文になってしまい申し訳ないですっ!こんな似非シェリアちゃんで宜しければ、宜しくお願いします!)

  • No.11 by アイゼン  2016-08-21 23:46:34 

>ベルベット
…………ん?あぁ、ベルベットか。そうだな、やはり死神だ…それより……もしかしてお前一人なのか?(コインを見つめていれば聞き覚えのある声に振り向いてはやはり見知った人物ともなれば内心安心し、ふと他の仲間も気になれば相手に問い)

【此方こそ宜しくお願いします!ではでは、背後はドロンと去りますの(笑)】


>ルドガー
……たくっ、アイフリード奴、何処の行きやがった。ベンウィックは街に駆け出しちまうし…―――ん?(近くに船を止め、降りてきては少し歩くもすぐに足を止め、独り言呟くも辺りを見渡す相手に気付けば近寄り)

【初めまして。絡ませていただきました!似非ですが宜しくお願いします(礼)】


>シェリア
………?、美味しそうか…確かに美味そうだな…探索してから何も食べていなかった(見た事のない場所に戸惑うことはなく、寧ろ楽しそうに歩いていれば相手の呟きとショーケースにある焼き鳥丼を目にすればつい返事を返してしまい)

【初めまして。絡ませていただきました!似非ですが宜しくお願いします(礼)】

  • No.12 by ベルベット・クラウ(主)  2016-08-22 00:04:24 

>ゼロス希望者様
(/参加希望ありがとうございます!大丈夫ですよ、私もプレイしたことない作品が幾つかありますし、プレイ済みの作品も知識が曖昧になってるものがありますので…。ちなみにシンフォニア知識はばっちりだったりします、すごく好きなんです…!あ、お手数ですが絡み文をお願いしますね!)

>ルドガー
…あんた、こんな所で何してるの
(業魔を探し歩いていた先にいたのは一人の青年。食器や鍋が並んでいることから料理の最中だろうか。何かを探しているかのように辺りを見回している姿を数秒眺めてから、何となく気になり近寄りながら声をかけて)

(/絡み文ありがとうございます!さっそく絡んでみました、これからよろしくお願いしますね!)

>シェリア
どうしてあたしがこんなこと…
(重い溜息を吐きながらそう呟いては、胡散臭い魔女によって見事に押し付けられた買い物の為に町中を歩いていると、ショーケースに張り付くようにして何かを眺めている少女の姿が目に入る。可愛らしい赤色の衣装に自分には無い女らしさを感じ「…別に、女らしさなんてあたしには必要無い」と自分に言い聞かせるように呟いて)

(/さっそく絡ませて頂きました!こちらこそ似非ベルベットさんですが、どうかよろしくお願いします!)

>アイゼン
そうだけど。…あんたもなの?
(コインに刻まれた死神を少しだけ眺めてから、一人だけかと聞かれては頷きつつそう答えて。業魔の剣士や涙目退魔士、ついでに自称魔女は一人だろうと平気だろうが、小さな聖隷のあの子は…。「…気にしても仕方無い、か」とぽつりと呟いては「放っておくと面倒事を起こしそうだし、探しに行くわよ。協力、よろしく」と無愛想にそう告げて)

(/はい!こちらも背後は失礼しますねー)

  • No.13 by 参加希望  2016-08-22 01:03:17 

名前/ルーク・フォン・ファブレ(長髪)
作品/テイルズオブジアビス
傾向/恋愛発展可能、NLがいいです
好きなCP/基本的に主人公とヒロインとのCPは全体的に好きです。中でもルクティアは至高です

(/テンペスト、VS、なりダン以外ほとんどプレイはして来ました。ルークの長髪版で参加希望したいです。)

  • No.14 by ゼロス・ワイルダー  2016-08-22 01:56:42 

>all
あっれー?確かにこっちの道で合ってたと思ったんだけどな~…この歳で迷子とかシャレんなんねーぞ…
(たまには気晴らしでもと思いパーティから離れ見知らぬ街での探索を楽しんでいた矢先、広場で見た案内板に気になる酒屋を見つけ意気揚々と現場へ向かっていたはずが、いざ着いてみるとそこにある筈の店はいくら探しても見当たらず さてどうしたものかと首を捻って)


>主様!
(/参加を許可していただきまして ありがとうございます!更には優しいお言葉までいただいてしまって…お心遣い感謝です。シンフォニアお好きなのですか!嬉しいです~!昔の作品だけど色褪せてないですね♪ちなみに、原作通り女の子大好きでしょーもないおしゃべり神子になると思いますが…どうぞ仲良くしてやってくださいませ。
ではでは、本体はこれにてドロンさせていただきますっ)

  • No.15 by ゼロス・ワイルダー  2016-08-22 01:59:32 

>all
(/レスを分けてしまってすみません。軽いノリなゼロスになってしまうと思われますが、仲良くしていただけましたら嬉しいです!ロルなどまだまだ未熟ですのでご迷惑をおかけしてしまったらすみません。どうぞよろしくお願いします。)

  • No.16 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2016-08-22 02:48:34 

>シェリア
ああ…、トマトを使った料理を作ろうとしてたんだけど、トマトを切らしてな…。(背後から話し掛けて来た人物は見慣れない相手であり。そこまで年齢は変わらなさそうだと少し親近感を覚え、少し笑みを浮かべて返答しては「近くに街は無いかな?トマト以外にも買い物がしたいんだ。」と、相手に問いかけて。)

(/此方こそ、非似ですが、よろしくお願い致します!

>アイゼン
ん?あれは…街かな…。…!(遥か遠くに、黒い点のような物を見つけ、もしや街なのでは無いだろうか。漸くご飯を作る事が出来る。と、その安堵もつかの間、死角に気配を感じ、魔物だと思い込み剣を抜いては、背後に向けてそれを振り。)

(/絡み有難うございます!いきなり危険な方向へ向かってしまっていますが、宜しくお願い致します!)


>ベルベット
何って…まあ、料理をしようと…(声を掛けられ、その方向へ顔を向けては、いかにも冒険者らしい格好の女性。失礼ながら少し無愛想にも見えるが、悪い人物では無さそうだ。苦笑いを向けつつ返事を返しては「けど食材が足りなくてな…、近くに街を知らないか?」と続けて説明し、問い掛けて。)

(/此方こそ!宜しくお願い致します!)

>ゼロス
どうかしたのか?(買い物を済ませ、宿でもとろうとした所で、きょろきょろと辺りを見回す人物を発見し。風体を見る限りでも、どうやら近辺の住人ではないらしい。己もこの街に慣れている訳ではないが、案内くらいは出来るだろうと、声を掛けて)

(/絡ませて頂きました!
此方こそ、稚拙なロルになってしまうかと思われますが、仲良くして頂けたら幸いです。宜しくお願い致します!)

  • No.17 by シェリア・バーンズ  2016-08-22 09:51:45 

>アイゼン
そう思いますよね!お腹が空いてる時に食べる焼鳥丼は格別です、よ…って、はしゃいじゃってすみません(返事をされると己の好物である焼鳥丼について語ろうとして、見知らぬ相手なのにも関わらず喋ろうとしたのを反省すれば謝り)

(/初めまして!絡んで下さりありがとうございます!いやいや、似てますよ!アイゼン格好良いです!)

>ベルベット
…綺麗な人。(ふと何処からか視線を感じれば相手の方に振り向いて、相手の姿を目にするとセクシーな格好に思わず呟き零し。目が合ってしまうと軽くぺこりとして)

(/絡んで下さりありがとうございます!似非じゃないですよ!ベルベットと絡めて嬉しいです!)

>ゼロス
…あの、私で分かる範囲なら道案内しましょうか?(相手の独り言が耳に届くと困っているのだと分かり、歩み寄りながら話し掛けて微笑み)

(/絡ませて頂きました!ゼロス似てて格好良いです!こちらこそまだまだ未熟者で似非なシェリアちゃんですが、宜しくお願いします!)

>ルドガー
街ならここを真っ直ぐ行って左に曲がれば見えてきますよ。(トマト料理を作ろうと考えている相手に対し料理上手なのねなんて思えば前を指差しながら教えて)

(/はい!では、背後はこの辺で失礼致しますね!)

  • No.18 by アイゼン  2016-08-22 10:27:39 

>ベルベット
あぁ、気付いたらいつの間にかこの場所に居たからな。当たり前だ、協力はするさ……死神の呪いで見当たるか分からないがな(コインを懐にしまっては再び辺りを渡すも腕を組んでは頷くが仲間探しに協力するのは当たり前、だが自分の死神の呪いがあるから苦笑いを浮かべつつ述べ)

>ゼロス
道が以外に険しいな、もう少し……こんな筈ではなかったんだが、ん?……あからさまに迷子だな(辺りを見渡しては調べた道とは全く違った事に眉寄せては間違った地図を貰ったのが事実、これも死神の定めかと内心思うもふと迷ってる人物に目が入れば苦笑いを浮かべ)

【初めまして。早速絡ませていただきました!似非ですが宜しくお願いします(礼)】


>ルドガー
……――――なんだ?いきなりは物騒じゃないか(剣を抜く様子に足を止め、いきなり剣を振ってくるのでステップで交わすも目を細めては溜め息し)

【大丈夫いきなりです、死神ですから仕方ありません(←)では、背後はドロンと去りますの宜しくお願いします!】


>シェリア
………ふっ、そうみたいだな。いや、謝らなくていい…此方から声を掛けてしまったようなものだからな(まさか自分が返事をしたことに不振がられずに返してくれた事に口許緩ませては頷き、謝ってきた相手に顔を左右に振り)

【あわわ、ありがとうございます!嬉しいです、可愛いシェリアと絡めて嬉しいです!改めて宜しくお願いしますね^^】

  • No.19 by アスベル・ラント  2016-08-22 11:17:17 

名前:アスベル・ラント
作品:テイルズオブグレイセス
傾向:恋愛発展歓迎です!NLがいいです
好きなCP:基本的に主人公とヒロインとのCPがいいです。

(グレイセスからアスベルで参加希望です!最近テイルズキャラになりきっていなかったので、非似かもしれません。Gくらいで止まってて知識がないですが、参加いいですか?)

  • No.20 by ミラ=マクスウェル  2016-08-22 13:05:36 



名前:ミラ=マクスウェル
作品:テイルズオブエクシリア
傾向:恋愛発展可能、GL、NLどちらでも
好きなCP:可愛いければ基本好きです((

(エクシリアから参加希望です、他のシリーズの知識は少ないですがキャラは知っています()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック