ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ


コメントを投稿する

  • No.923 by ルビィ&鞠莉  2019-10-19 14:52:39 

>果南
ふふ、果南らしい答えね~、でもどうせなら内浦の水族館を取り上げたらどうかしら?
(果南の答えを聞くとクスッと笑いながら、海の近くにある内浦の水族館を取り上げるべきと提案して)
確かにあの頃は果南とダイヤに色々な所に連れていってもらったわ、だから今度はマリーが果南を連れていってあげるわ。
そ、そういう果南だってあの頃と同じでちっとも変わってないんだから……そ、それに今の告白はちょっとズルイんじゃないの~?
(思い出を懐かしそうに振り返れば、あの時とは違って今度は自分が連れていくと話すと果南の一言に顔を真っ赤にしてポツリと呟くと嬉しそうにしながらも照れくさそうに顔を背けて)

  • No.924 by 松浦果南     2019-10-19 16:14:51 

〉鞠莉
それは、良い考えよね。
水族館を取り上げましょう!(鞠莉の水族館を取り上げるって言葉に賛同して

それは、楽しみね。
私を色んなところに連れてってね。
そうかな……?
自分では、良く解らないのよね。
ごめんなさい、鞠莉(鞠莉がポツリと呟くと嬉しそうにしながらも照れくさそうに顔を背けたのをみて鞠莉を抱き締めて鞠莉に謝り

  • No.925 by ルビィ&鞠莉  2019-10-26 10:07:31 

>果南
でも、具体的に水族館のどこを取り上げたらいいかしらね~、果南は何か良いアイディアとか無い?
(内浦の水族館を取り上げるとは言っても具体的にどこを取り上げたら良いか迷ったため果南に相談しながら決めようと伝えて)
もちろん、たくさん連れていってあげる。
謝らないで果南、あなたのそういう所が昔とちっとも変わって無いのよ
(「いつも一人で何でも頑張ろうとしちゃうところ、優しい所」他にも沢山あるよ…。
私はずっと果南を見てきたから…と話すと抱き返して口元にキスをして)

  • No.926 by ルビィ&鞠莉  2019-11-07 14:13:17 

部屋上げします

  • No.927 by 松浦果南     2019-11-07 20:49:18 

〉鞠莉

う~~ん……やっぱりペンギンショーを取り上げてほしいかな?(少しだけ考え込むとペンギンショーを取り上げる事を述べて

楽しみにしているわね。
その……ありがとう、鞠莉(鞠莉に誉められるとほんのり顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて

  • No.928 by ルビィ&鞠莉  2019-11-14 16:07:30 

>果南
そうよね!ペンギンショーは外せないわよね~…だって、みんなのハートを鷲掴みしちゃうんだから
(果南の意見を聞くと納得したように頷きながらペンギンショーは必ず取り入れるべきだと話すと早速メモを取りながら「私はイルカのプールとかも入れたいな~」と話して)
何言ってるの……。お礼を言うのはマリーの方よ?私の方こそ、ありがとうね……果南
(顔を赤らめる果南を愛おしそうに抱きしめると自分もほんのり顔を赤らめながら照れ笑いをして「このままお昼寝しない?」と悪戯ぽく微笑んで見せて)

  • No.929 by 松浦果南     2019-11-14 23:52:56 

〉鞠莉
イルカショーも良いわね。
私もイルカと一緒に泳ぎたいわね……(イルカと一緒に泳ぐ事を思い浮かべてうっとりとして

そうね……昼寝も良いわね……
でも寝ている時に鞠莉を襲うかも知れないわよ(鞠莉をからかうようにクスクスと笑い

(\すいません、今って場所は、何処でしたか?解らなくなりました……

  • No.930 by ルビィ&鞠莉  2019-11-21 07:54:16 

>果南
そうね、イルカと泳ぐ果南。
確かに絵になるわね~(うっとりとしている果南をみてニッコリ微笑みながらツンツンと指でつついて)
それはその時に考えるわよ~
(からかうようにクスクス笑う果南に悪戯っぽく微笑み返して)
(/今は果南の家ですよ。)

  • No.931 by 松浦果南     2019-11-21 14:54:45 

〉鞠莉
もうからかわないでよ……(うっとりしていると鞠莉にほっぺたを突っつかれるとほんのり顔を照れた仕草を見せて

それならば気軽なく襲えるわね
(口元を押さえてクスって色っぽく微笑んで

(\教えてくれてありがとうございます。

  • No.932 by ルビィ&鞠莉  2019-11-28 23:24:38 

>果南
だって…そうやってうっとりしている果南が可愛くてついつい意地悪したくなっちゃうんだもん
(ほんのり照れた顔を浮かべる果南を見るとさらに愛おしそうにみつめながらニコッと微笑んで)
フフ、襲えるものなら……ね?
(色っぽく微笑む果南にドキッとしたのか挑発的な態度を取りながらも満更ではない仕草を見せて)

  • No.933 by 松浦果南     2019-11-29 07:29:59 

〉鞠莉
もう虐めないでよ、鞠莉……(鞠莉にからかわれるとほんのり顔を赤らめて俯いて虐めないでってお願いをして

そうね……今襲うと晩御飯とかが食べられなくなるから夜までお預けね……

  • No.934 by ルビィ&鞠莉  2019-12-04 11:24:50 

>果南
ん~……そうね~、そんなキュートな顔でお願いされたら断れないわね~
(下を俯きほんのり顔を赤らめながらお願いをする果南に上記を述べると抱きしめながら撫でて)
良いわよ、お楽しみは最後にとっておかないとね
(くるっと回りニコッと微笑みながら呟くと「今日は何食べたい?私も手伝うわ」と晩御飯のメニューを聞いて)

  • No.935 by 松浦果南     2019-12-05 07:44:53 

〉鞠莉
んっ……鞠莉は、やっぱり優しいわね……(鞠莉に抱き締められて頭を撫でられると気持ち良さそうに微笑んで

えっ……?
良いわよ、今日は、私が料理を作るから(鞠莉の豪華な材料を使った独特な料理を思い出すと戸惑ったように苦笑いを浮かべて今日は、私が料理を作る事を提案をして

  • No.936 by ルビィ&鞠莉  2019-12-10 16:26:13 

だって……果南がそんな顔をするからいけないんだぞ
(気持ち良さそうに微笑む果南にギュッと抱きついて嬉しそうにしながら少し顔をそむけて)
そう……?じゃあ、今日は任せちゃおうかしら
(苦笑いを浮かべる果南を不思議そうにキョトンと見つめながらも果南に任せると伝えて)

  • No.937 by 松浦果南     2019-12-10 17:47:20 

〉鞠莉
えっ、私が悪いのかな……?(鞠莉の態度を見て納得がいかないかのように不服そうに鞠莉を見つめて私が悪いのか質問をして

ええ、任されたわ。
ついでに鞠莉の料理のリクエストとかあるの……?(小さく頷いて返事をすると鞠莉に美味しい食べ物をごちそうをしようと思い鞠莉の食べたい食べ物を質問をして

  • No.938 by ルビィ&鞠莉  2019-12-15 08:09:19 

>果南
フフ、冗談よ……果南は悪くないわ
(納得がいっておらず不服そうにする果南にクスッと微笑むと何も悪くないことを伝えて)
う~ん、果南が作ってくれる物はどれも美味しいから何でも良いけど……
(リクエストはあるかと聞かれて少し考え込みながら「ハンバーグ」が食べたいかな?と伝えて)

  • No.939 by 松浦果南     2019-12-16 05:32:17 

〉鞠莉
うっ……鞠莉には、敵わないわね……(鞠莉に笑われるとなんだか自分が無理にいじけたみたいで子供ぽく感じて落ち込んでしまい

そうね……それならばハンバーグとかどうかな……?(鞠莉から肉類を食べたそうに感じて肉料理のハンバーグをとりあえず提案をしてみて

  • No.940 by ルビィ&鞠莉  2019-12-19 13:57:08 

>果南
私の方こそ果南にはいつも敵わないわよ?
(落ち込んだ果南を抱き寄せながらニコッと微笑むと「私はその子供っぽさが果南の良さ」だと思うけどな~と呟いて)
良いわね!今日のご飯はハンバーグに決定ね~、果南の作る料理…楽しみだなあ~
(果南にハンバーグはどう?と提案を受けると嬉しそうにしながらハンバーグで良いと頷くと果南の作る料理を待ち遠しそうに待っていて)

  • No.941 by 松浦果南     2019-12-19 17:20:46 

〉鞠莉

ありがとう、鞠莉の気持ちが心に染みるわ……(鞠莉に抱き寄せられて鞠莉の言葉を聞いて安心をして鞠莉を抱き締め返して鞠莉に感謝の気持ちを伝えるように鞠莉のおでこにキスをしようとして

解ったわ……料理は、ハンバーグで決まりね……
私の部屋で待っていてね……
料理が出来たら知らせるわ……(エプロンを着けながら料理ができるまで私の部屋で待っている事を勧めて


  • No.942 by ルビィ&鞠莉  2019-12-24 23:38:30 

>果南
私だって果南の気持ちがいつだって心に染みるわ……でも、キスするならここにお願いね?
(果南に抱き寄せられて嬉しそうにしながら自分もニコッと微笑むとおでこにキスしようとする果南に口元に指を手を当てて顔を赤らめてお願いをして)
オーケー、じゃあ果南の料理が出来るまで私は部屋で待っているからね
(果南に言われた通りに部屋に行くと「ん~、待ってる間何してようかな~」と考え込んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック