ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ


コメントを投稿する

  • No.903 by ルビィ&鞠莉  2019-08-07 00:38:20 

>果南
大丈夫、私たちなら必ず優勝出来るから!
ふふ、気のせいじゃないかな?
(キョトンと首を傾げる果南にウインクをしながら気のせいじゃないの?と話すと「優勝したら話すよ」と心の中で呟いて)

果南……どうしてここに居るって分かったの?
(押し入れを開けるとすぐに果南に抱きしめられてにっこりと嬉しそうにしながらどうしてここに居ることが分かったのかたずねて)

  • No.904 by 松浦果南   2019-08-07 12:49:50 

>鞠莉

そうね。1年の時は、悔しい思いをしたわ……
でも今は、千歌達がいるものね。
だから必ずラブライブに優勝ができるわ!
そう……?まぁ、鞠莉がそういうのならばあえて聞かないでおくわね……(納得がいかなかったけれども鞠莉が秘密にしているのならば聞かないでおこうと考えていて

そうね……頭隠してスカート隠さずかしらね……(クスクスと笑いスカートが押し入れから見えていた事を伝えて

  • No.905 by ルビィ&鞠莉  2019-08-11 18:40:04 

>果南
あの時はきっと何かが足りなかったのよ、私たちには……
でも、今なら千歌たちも居るからきっと全てがそろっているはずよ!
ふふ、じゃあ……ラブライブで優勝したら私がさっき言いかけた続きを教えてあげる
(納得のいかなそうにしている果南にウインクをしながら今度のラブライブで優勝したら自分が言いかけてやめた事を伝えると話して)

ひょっとして果南……見えていたのにわざと私を探している風にしたの?
(クスクスと笑いながらスカートが見えていたことを指摘されるとホントは前から分かっていたのでは無いかと頬を膨らませてたずね)

  • No.906 by 松浦果南   2019-08-12 10:10:07 

>鞠莉
それならば鞠莉から聞き出す為に必ずラブライブ!に優勝をしないといけないわね(鞠莉の秘め事を聞くためにラブライブ!を優勝すると改めて心に誓い

ごめん、鞠莉、一生懸命に隠れている鞠莉が可愛らしくてつい言い出せなかったの(クスクスと笑いながら謝りスカートが見えている事に気がつかなかった鞠莉が可愛らしかった事を伝えて

  • No.907 by ルビィ&鞠莉  2019-08-17 16:00:06 

>果南
次のラブライブ予選は3ヶ月後だったからまずはそこを突破しないといけないわね
(果南がラブライブ優勝に燃えているのを見て次の予選は3ヶ月後だと伝えると当選あの二人も来るでしょうから気が抜けないわねと話して)

もう、そうやってマリーが隠れきれて無かったのをクスクスと笑いながら見ていたの?むぅ~…
(果南から可愛いと言われると頬を膨らませながらも満更ではない表情で果南に近づいて「でも、ちゃんと見つけてくれたから良いよ…」と呟いて)

  • No.908 by 松浦果南    2019-08-25 17:06:48 

>鞠莉

ラブライブは、三ヶ月後なのよね。
前回のラブライブは、惜しかったものね。
確かにあの2人は、全国で強敵になるはずよ(ラブライブの事を考えてラブライブに優勝に改めて心に誓い

いえ、笑っていないわよ。
一生懸命に隠れている鞠莉が可愛らしいと思っただけよ(そう言いながらクスって笑い鞠莉が一生懸命なところが可愛らしい事を伝えて

  • No.909 by ルビィ&鞠莉  2019-08-31 22:37:06 

>果南
そうね、次のラブライブは3ヶ月後だから楽しみよね。
確かに惜しかったわよね、私もあの2人はすごく強いから全国でもかなりいい線いくわね
(果南に後ろからギュッと抱きつくとこれからラブライブ優勝すると心に誓うと「でも、ルビィと理亜の友情もちょっと気になるよね~」と楽しげに話して)
やっぱり笑ってるじゃない~、果南てば~。
(クスクスと笑う果南をギュッと抱き寄せながら「マリーよりも果南の方がずっと可愛いんだからね?」と呟いて)

  • No.910 by 松浦果南     2019-09-02 07:29:37 

ラブライブが3ヶ月後か……気を引き締めないといけないわよね……
あの二人は、きっと良いところまで行くはずよ……
決勝で競い会う相手になるはずよ。
そうね、ルビィと理亜は、仲良しだものね。
ダイヤが嫉妬しそうね(仲の良い二人を見てダイヤが焼きもちを焼くと思いクスクスと笑い

ごめんなさい、鞠莉。
ありがとう、でも鞠莉も凄く可愛らしいわよ。
世界中に鞠莉の可愛らしさを伝えたいほどよ。
そう言えば鞠莉のお母さんがお見合いの話をたくさん持ってきているみたいよね。
大丈夫、鞠莉?

  • No.911 by ルビィ&鞠莉  2019-09-06 23:57:03 

>果南
そうよね、確かにあの二人は決勝でもう一度私たちと当たることになるわ……。
でも、それはそれで楽しみな気がするわね。
ルビィと理唖は仲良しだから、ダイヤが妬くわよ~
(果南の言うとおりルビィと理唖は仲が良いのでダイヤが妬くことを想像すると果南と一緒にクスクスと笑いながらSaintSnowの二人とは必ずまた決勝で当たることを予感していることを呟いて)
果南……謝らないで。
果南だって凄く可愛らしいし私も世界中に果南の可愛さを伝えたいよ。
その事で実は果南に聞いてほしいことがあるんだ
(ギュッと果南を抱き寄せると果南の魅力を自分も沢山の人に伝えたいと話したあと果南からお見合いの話を聞くと「マリーね、母さんに果南と本気だよ!」って話したんだと伝えて)

  • No.912 by 松浦果南     2019-09-07 12:02:42 


〉鞠莉
ええ、SaintSnowと決勝で戦うのが間違いないわよね。
強敵だけれども競い合うのが楽しみだったりするわね。
そうね……お姉ちゃんズの二人とも嫉妬しそうよね(姉の二人が嫉妬する姿を思い出してクスクスと笑い

えっ、鞠莉のお母さんに伝えたの!?
あとで恐ろしい事になりそうよね……(鞠莉のお母さんに質問攻めにされると考えていて恐ろしく感じて

  • No.913 by ルビィ&鞠莉  2019-09-12 09:55:43 

>果南
そうね、私もSaintSnowとは早く戦いたいわね~。
確かにね~、妹の事となるとどちらの姉も嫉妬が強くなるからね~
(果南の言うことに頷くとクスクスと笑い
そう言えば、「決勝で当たるまではあの二人も千歌たちとは仲が良いから一緒に観光とかもしたいわね」と伝えて)
だって、ちゃんと伝えないと知らない人と一緒になっちゃうもん…そんなの絶対イヤだから…。
大丈夫だよ、母さんにちゃんと全て言ったら分かってくれたから
(自分がここで意見を言わないと大切な果南と離れてしまうと思い、母と直接話をして果南との関係を全て話したら分かってくれたと話すと「だから…もう大丈夫よ」と果南を抱き寄せて)

  • No.914 by 松浦果南     2019-09-13 12:18:46 

>鞠利

そうね、SaintSnowの2人とは、決勝までに時間があるから観光の案内とかさせたいわよね(お姉ちゃんズは、2人とも嫉妬深い事を賛同するとSaintSnowの2人に観光の案内をしたい事を提案をして

うぅ……解ったわよ。
でも先に鞠利のお母さんに鞠利を私にくださいって重大なイベントをしたかったのに……(鞠利のお母さんの前で土下座して鞠利をくださいって言う計画が台無しになった事を伝えて

  • No.915 by ルビィ&鞠莉  2019-09-16 00:05:42 

>果南
確かにそれ良いわね~、前回は函館で二人に沢山良いところを案内してもらえたからね
(果南の提案に賛同すると前回は二人に沢山おもてなしを受けたから今回は私達が沼津の良いところを沢山案内してあげたいと話して)
そ、そうだったのね果南…。ゴメンね……。
でも、お見合いで離れるのはイヤだったから自分で問題を片付けたかったの……
(果南の土下座をしてって言葉を聞いて嬉しい反面大切な果南にそんなことはさせたくない気持ちの半分で揺れ動きながら上記を伝えると潤んだ表情を隠すように「でも、母さんと会ったときは改めて今みたいに話してね?」と言って果南の胸元に顔を埋めて)

  • No.916 by 松浦果南     2019-09-16 07:08:19 

>鞠利
本当ね、函館を2人に案内をされた時は、楽しかったものね。
だから今度は、私達が2人を案内する番よね(函館を2人に案内してもらった時の事を思い出して楽しかったなって思うと私達の感じた事を2人にも恩返しをしたいと考えていて

もう良いわよ。
今度からは、私に相談をしてほしかったわね。
2人の問題だもの……(鞠利の言葉を聞いて仕方がなさそうに苦笑いを浮かべて今度からは、2人で解決する事をお願いをして

  • No.917 by ルビィ&鞠莉  2019-09-17 15:01:10 

>果南
沼津の魅力再発見ってね~。でも、こういうことは千歌っちに任せた方が良いかしらね
(果南の話を聞いて確かに自分たちが今度は二人に恩返しをする番だと話すと同時に地元の案内は千歌っちの方が適任ではないかと話して)
アゥ…今度はちゃんと果南に相談します……。
そうだよね……コレは2人の問題だもんね
(果南に苦笑いをされると沈んだ顔で果南に謝るとちゃんと次は果南に相談することを話すと「捕まえた」と果南を抱き寄せて)

  • No.918 by 松浦果南     2019-09-20 18:31:21 

〉鞠莉

そうね、こう言うのは、千歌達に任せた方が良いかも知れないわね。
千歌達が作ったこの街の紹介ビデオ?なかなか好評だったものね。(千歌達ならばこの街の良いところを解っていると思い

お願いね、鞠莉。
わっ!?鞠莉に捕まってしまったわね
私は、鞠莉に食べられるのかな?(鞠莉に抱きしめられると苦笑いを浮かべて鞠莉に捕まった事を述べて

  • No.919 by ルビィ&鞠莉  2019-09-27 08:48:55 

そうそう、この間のビデオはとても面白かったわよね~。
(果南の話すビデオの事を振り返って頷くと「私たちも二人で作ろうよ」と思い立ったように果南に話して)
フフ、このまま食べちゃおうかな~……って冗談よ大事な果南を食べたりはしないわよ
(苦笑いを浮かべながらこのまま食べられるのかと話す果南に冗談半分で食べる真似をしてクスッと笑うと優しくキスをして)

  • No.920 by 松浦果南     2019-09-27 12:26:54 

〉鞠莉

そうね、機会があったら作ってみたいわね………(鞠莉とならば面白い物が作れると考えてクスって笑い

んっ、私は、鞠莉に大切に思われて幸せね(鞠莉にキスをされるとほんのり顔を赤らめて鞠莉に大切に思われて幸せだと考えていて

  • No.921 by ルビィ&鞠莉  2019-10-03 15:24:32 

>果南
果南だったら内浦のどこをピックアップするのかしらね~、今から楽しみだわ
(二人で作るビデオならとても面白いけどきっと果南なら内浦の海は絶対に外さないんだろうなって考えると一人クスッと微笑んで)
だって、果南は私の一番大好きな人なのよ?大切じゃないわけないじゃない
(顔を赤らめる果南を抱きしめて「果南は私に色々な事を教えてくれる……そして私は果南が誰よりも大好き」と恥ずかしそうに呟くと赤らめた顔を胸元に埋めて)

  • No.922 by 松浦果南     2019-10-13 13:33:46 

〉鞠莉

海とこ砂浜とか港かな……?(鞠莉に内浦のどこをとりあげるか質問をされると鞠莉の期待通りの答えを返して

ありがとう、鞠莉にそんなに大切に思われて私は、幸せね。
あの時は、懐かしいわね。
良くダイヤと2人で鞠莉を連れ出したものね。
あの時の鞠莉は、無垢で可愛らしかったわよね。
今も十分可愛らしいけれどね。
あら、私も鞠莉の事が大好きなのよ(子供時代の鞠莉を思い出してクスクスと笑い鞠莉の事が好きだと告白をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック