Free!也

Free!也

主  2016-08-18 11:24:50 
通報
ルール
・荒らしなどの迷惑行為禁止
・一人何役でも可能
・ロルの長さは自由
・非似でも参加可能
・恋愛有
・keepは1日、キャラリセは無断で来なければ4日。
・登録逃げはなし


募集
・Free!原作キャラ
・創作キャラ(男女共に3人ずつ)

主は創作女子をもらいます。慣れてきたら原作キャラをしていきたいと思います。


創作キャラのpfの書き方
名前
学校
学年、クラス
性別
年齢
性格
容姿
備考


コメントを投稿する

  • No.1 by ななし  2016-08-18 11:53:49 


( / 創作女で参加希望ですっ! )

  • No.2 by 主  2016-08-18 11:55:51 

No.1様
(/ありがとうございます!良ければpf提出お願いします!)

  • No.3 by 主  2016-08-18 12:16:07 

名前/神代・菜紘(こうしろ・なづな)
学校/岩鳶高校
学年、クラス/3年1組
性別/女
年齢/18歳

性格/大人しくてかなりの人見知りな性格。

容姿/長く伸ばされている青っぽい黒髪。前髪はピンで留めている。タレ目。身長153cm。制服はしっかり着ている。

備考/岩鳶高校水泳部マネージャー。昔から人見知りで引っ込み思案。読書が好きで図書室によく出没する。小動物もかなり好き。持病持ちで病院から学校に通っている。

  • No.4 by 匿名  2016-08-18 13:52:24 



(七瀬遙で参加希望です)


  • No.5 by 主  2016-08-18 13:54:04 

No.4様
(/ありがとうございます!良ければ絡み文をお願いします!)

  • No.6 by 名無しさん  2016-08-18 13:57:22 


(/創作女子で参加希望です!

  • No.7 by 七瀬 遙  2016-08-18 13:59:17 



はぁ…あれじゃいけなかったのか…。(あまちゃん先生の授業中にぼんやりよそ見をしていた為に、放課後呼ばれ軽くお説教をされ進路の事も考え直すよう言われれば、その以前書いたプリントを持ち、気が重いまま水泳部の部室までの廊下を歩いていて)


  • No.8 by 神代菜紘  2016-08-18 14:03:33 

No.6様
(/ありがとうございます!良ければpf提出お願いします!)

七瀬くん
あ、七瀬くん。
(図書室に本を返した後に部室へ向かっている途中に相手を見つけ近づき)

  • No.9 by 七瀬 遙  2016-08-18 14:09:50 


神代
確か真琴の隣の…
(声を掛けられれば、その相手をじーっと見つめ、自分の幼馴染みの隣しか認識が無く、名前すら出てこなく)


  • No.10 by 神代菜紘  2016-08-18 14:12:18 

七瀬くん
あ、えっと‥神代菜紘です。
(名前を覚えられてないのかと思い苦笑いを浮かべながら上記を述べ)

  • No.11 by 七瀬 遙  2016-08-18 14:15:41 



神代
神代…。覚えた。
(相手に名前を教えて貰えば、少し不安気に教えたと呟き)


  • No.12 by 神代菜紘  2016-08-18 14:29:23 

七瀬くん
一応マネージャーしてるんだけど‥
(相手に覚えられてないかもと思い苦笑いを浮かべながら上記を述べ)

  • No.13 by 白岡恋  2016-08-18 14:38:57 

(創作男子で参加希望です!

名前:白岡恋(シラオカレン)
学校:岩鳶高校
学年、クラス:3年1組
性別:男
年齢:18歳
性格:子供の時から一人でいることが多かったため、人に頼ることをしない
暗く、大人しい
容姿:ウィッグを被っているので、日によって色が変わる
目は青
備考:本当は目がオッドアイで、カラコンを付けて隠してる
貧血で、よく保険室にいる

こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.14 by 七瀬 遙  2016-08-18 14:40:28 



神代
日陰で、休憩の時に休んでるって渚や真琴や怜から聞いた…。
あんまり無理はするな。それと手を出せ
(相手を見つめ上記を言い、偶然にポケットにあった飴の包みを相手に渡したいのか手を出して欲しいと頼み)


  • No.15 by 神代菜紘  2016-08-18 14:42:22 

No.13様
(/ありがとうございます!不備はないので絡み文をお願いします!)

七瀬くん
えっと‥うん。
(首をかしげながら手を出して)

  • No.16 by 七瀬 遙  2016-08-18 14:45:38 



やる…。嫌いなら捨てて構わないから
(飴の入った包みを渡し、自分は部室に向かい)


  • No.17 by 神代菜紘  2016-08-18 14:46:45 

七瀬くん
ありがとう。
(礼を言って自分はプールに行こうと思い向かって)

  • No.18 by 白岡恋  2016-08-18 14:48:04 

>神代さん

(ありがとうございます!)

>all

はぁ…重い…(先生に頼まれた資料や教材をたくさん持って、クラスに運んでいて)
でも俺がやらないと、クラスの皆困るよね…

  • No.19 by 神代菜紘  2016-08-18 14:50:21 

白岡くん
大丈夫?手伝うよ?
(図書室の帰りに相手を見つけ近づき上記を述べて)

  • No.20 by 白岡恋  2016-08-18 14:55:14 

>神代さん

あ、神代さん…
いえ、大丈夫です、俺一人で出来るし(声をかけられれば相手の方見ながら大丈夫と言い)
それに、迷惑、かける訳にいきませんから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック