トピ作ってみたwwww

トピ作ってみたwwww

ジン  2016-08-15 23:01:51 
通報
ポケットモンスターに俺はなる!(((キリッ

あれ?wwなんかまざってるwwww


まあ、あれだwつまりは…暇だwwww

コメントを投稿する

  • No.9 by サボテン  2016-08-15 23:14:15 

俺でよかったら話そうじゃないか…!

  • No.10 by ジン  2016-08-15 23:16:14 

えwお前サボテン…遠慮しとくわwww

ウソウソwwじゃ話すかサボテン…wwww

  • No.11 by サボテン  2016-08-15 23:19:15 

サボテンでもサボ・テンでも好きなように呼んでくれてかまない!

  • No.12 by サボテン  2016-08-15 23:19:57 

かまわないだったな

  • No.13 by ジン  2016-08-15 23:22:32 

え、いやwお前それwwどっちもサボテンだろ~wwwww

夜さ、あのーなんだっけww暇だよなサボテン…www

  • No.14 by サボテン  2016-08-15 23:25:22 

そうか?俺は夜はいいと思うけどな… なんていったって寝れる!!

  • No.15 by ジン  2016-08-15 23:28:58 

まさかサボテンは…サボテンは!!寝るの好きか!wwww
えっとね、えっとーw俺は昼寝が一番だな~wwww

  • No.16 by サボテン  2016-08-15 23:31:06 

寝るのはみんなが愛してやまないことだろう…俺はあんまり愛してないがな!

  • No.17 by ジン  2016-08-15 23:34:32 

いやw俺もww
「IHIRUNE!!!」みたいな奴じゃないんだよww仲間仲間ーwwww

  • No.18 by サボテン  2016-08-15 23:38:06 

俺はもう寝るぞ…!
myベッドが泣いているからな!

  • No.19 by ジン  2016-08-15 23:40:58 

あwえww急!!wwちょっと急じゃない?www

ベッドが「サボテンこっち来るなああぁぁ!」ってw泣き叫んでるんだよwww

  • No.20 by サボテン  2016-08-15 23:43:13 

そんな訳ないだろう…ほら、聞こえないかmyベッドの声が!!

じゃ俺は眠りにつく!

  • No.21 by ジン  2016-08-15 23:47:23 

あーwうん、聞こえる聞こえる!wwwww
いやーwwにしても、めっちゃ泣き叫んでるwww

サボテンってあれだなwあの…あれwwなんかーーあれwwww
おやすみ~www

  • No.22 by 真月  2016-08-15 23:52:11 

サボさんに入れ替わりまして、真月さんがはいりまーす!

  • No.23 by ジン  2016-08-15 23:57:11 

まつきちがチェックイン!wwwww

  • No.24 by 真月  2016-08-15 23:58:50 

来てあげたぞ!あの暇人で有名な←

  • No.25 by ジン  2016-08-16 00:01:02 

え!あの!?あのってつくぐらいの有名人って!!!!!!!
俺しかいない!!(((キリッwwwww

  • No.26 by 真月  2016-08-16 00:06:50 

いや、俺だよっ!!!←自称だけどなww

  • No.27 by ジン  2016-08-16 00:10:14 

え!?wwまつきちなの?www
俺、自称…




トロピカルジュース!wwwww


  • No.28 by 真月  2016-08-16 00:12:48 

トロピカルジュース??wwwww

  • No.29 by ジン  2016-08-16 00:15:18 

あwwえっとねーwトロピカルな!!!!ジュース!!!!!って感じwwwwww

  • No.30 by 真月  2016-08-16 00:18:05 

いや、意味分かんねぇーよ!!wwww

  • No.31 by ジン  2016-08-16 00:21:46 

うぇ!?wwマジか!!!!www
俺の説明がもっとうまかったら…まつきちは…ゴジラにならなかったのに…!!!!wwwwww

  • No.32 by 真月  2016-08-16 00:26:38 

なぜここで、ゴジラが登場したんだっ!!

  • No.33 by ジン  2016-08-16 00:29:58 

それにつきましてはーえーこちら側もよくわかっておりません(((キリッ

―ジン氏 記者会見―

  • No.34 by 真月  2016-08-16 00:33:31 

それでは、無責任すぎませんか!もっと•••こう•••••兎に角、なんかないんですか!
ームーン雑誌 真月記者ー

  • No.35 by ジン  2016-08-16 00:36:49 

大変お詫び申し上げますwwwww(((スライディング土下座

このーなんだっけwえーこの件につきましてはえーまあ、はいwwww

  • No.36 by 真月  2016-08-16 00:39:36 

なんと素晴らしいスライディング土下座だ!!今まで見てきたなかで、一番美しい
なんだ!最後まで言ってみろ!バッチコ-イ

  • No.37 by ジン  2016-08-16 00:44:29 

え、ちょw今の聞いた!?母さん!((((
美しいだってよ~wwww

実はわたくしジンは…えークマと不倫をしてしまいました!!!!wwwwww
あ、はい!もちろんメスです((キリッ

―ジン氏 クマと不倫騒動―

  • No.38 by 真月  2016-08-16 00:49:46 

会場にはお母様がいるのか!?
ク、クマと••••••しかもメス!?一体どんな赤ちゃんが生まれるのやら、ぜひとも取材したいですな~

  • No.39 by ジン  2016-08-16 00:55:19 

あ、母さんは不倫相手の母さんですwww(((キリッ

赤ちゃんー産まれっかなー?wwwww
取材大丈夫でーす!www

  • No.40 by 真月  2016-08-16 00:59:37 

不倫相手のお母様ということは•••クマ!!
(よっしゃー!もうこれで次の取材決まっったー!!)

  • No.41 by ジン  2016-08-17 20:07:14 

暇じゃあああ!!!wwwww

  • No.42 by 真月  2016-08-17 20:09:04 

昨日に引き続き、来てやったぞぉおお!!

  • No.43 by ジン  2016-08-17 20:12:13 

おおー!wwゴジラ今日も来てくれたかあぁwwww

  • No.44 by 真月  2016-08-17 20:14:44 

おい、ゴジラじゃあない!!wwww

  • No.45 by ジン  2016-08-17 20:18:48 

え、じゃあ「こう呼んでくれなきゃ死ぬううぅぅ!!!」wwwwみたいなのある?www

  • No.46 by 真月  2016-08-17 20:21:39 

死ぬほど呼んでほしい名などは無い((キリッ

  • No.47 by ジン  2016-08-17 20:23:35 

あ!wお前wwお前www俺の(((キリッ使いやがったなwwwww

  • No.48 by 真月  2016-08-17 20:29:37 

あ、ジンのだったのか(((キリッはwww
じゃあ俺は(((ドヤァを使わせて頂くよ!

  • No.49 by ジン  2016-08-17 20:33:58 

おおwwいいだろうwwww
ゴジラって呼ばれるのは嫌なの?www

  • No.50 by 真月  2016-08-17 20:37:27 

頂戴した!
だってゴジラゴジラしてるじゃん←

  • No.51 by ジン  2016-08-17 20:42:26 

あーwwうんw確かにゴジラゴジラしてんなあーwwwww
なんて呼ぼうかね!!

  • No.52 by テオくん  2016-08-17 20:44:26 

どもー!テオくんでぇぇぇ〜〜〜〜す♡

  • No.53 by 真月  2016-08-17 20:46:35 

ふと思ったんだが、ゴジラゴジラしてるって何だろねwww
お好きなようにどうぞ!(ゴジラを除く)

  • No.54 by 真月  2016-08-17 20:47:31 

テオくん、こんにちわぁぁぁぁぁああああ

  • No.55 by テオくん  2016-08-17 20:49:31 

真月ちゃんこんちはぁぁぁ〜〜〜〜〜♪
てかみんなこんちはぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜♪

  • No.56 by ジン  2016-08-17 20:50:24 

テオくんじゃないかああぁぁ!!初対面だけどおぉwwwwwww

  • No.57 by テオくん  2016-08-17 20:52:20 

ジンくん久しぶりぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜初対面だけど

  • No.58 by 真月  2016-08-17 20:53:08 

テオくんよく分かったねぇぇぇぇ!!
俺が女だってことぉぉおおおお!!
よろしくぅううううう!!!!

  • No.59 by ジン  2016-08-17 20:53:36 

テオくん
おおーwwおwwおひさ~wwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック