匿名さん 2016-08-15 09:59:33 |
|
通報 |
(/あ、ありがとうございます…!!助かります…。
両方お好きなんですね、確かにツッキーも良いキャラしてますしね←。ほんと合い過ぎてびっくりしましたよ…あっ、合うといえば御園も凄い合ってるなーって思うんですよ)
アンタもちゃんと可愛い所あるんスねぇ。耳、赤いっスよ?
(変わらずそっぽを見続けている彼女の頬が軽く火照っているようにも見え、自分の業とでも言うべきか無性にそれを相手に言って事実を衝き付けたくなり、にやりと嫌な笑顔を浮かばせ。実際に耳が赤い訳ではないのだが、取りあえずその赤い顔が真正面から見たくてそんな煽るような事を「な、なんなんスかその口調」続けて言い返されてしまい、うぐっと口もごりながらも此方も屈せずむっとした表情で返せば「………ああ、きっと言うよ」離そうとした瞬間、その手首を掴まれ思わず転瞬の合間面食らい。今度も茶化してはぐらかそうかと思いもしたが、その真摯な態度に思案を強いられ、此方もに返事することに決めたものの彼女の顔を見詰めながら返答出来るほど度胸も無く、不意に相手の耳元に口元を向かわせ。それは小声ではあったが、摯実な声音で自身の気持ちを込めた物であると感じられるような物であり)
| トピック検索 |