嘘が御好き ( HSJ / nl or bl / テキトー王子募集)

嘘が御好き ( HSJ / nl or bl / テキトー王子募集)

。  2016-08-15 09:34:23 
通報

嘘なんてもういらない...でも、君が望むなら。好きって言ってくれるなら______

______嘘でもいい、嘘がいい

>1ルール
>2提供&募集

コメントを投稿する

• No.18 by 伊野尾 慧  2016-08-27 11:39:57 

そういう訳にはいかないって、アイドルだから?( くす、 )んじゃやめちゃって建築家にでもなっちゃいますかー ( へら/テキトー )

言ったなー?覚えとけよ?いつか論文くらい長く書いてやるからな!( にまっ )

俺想いー!( ふふ、 )あ、今カノってどんな子って考えてる…?実はあかねちゃんと面識ある子だったりとか、俺が君を忘れたくて全く正反対のタイプの子を選んだ〜とか、そういう要望あったら教えて欲しいなーって( こて )
未練を持ったまま付き合ってる今カノの存在は知られたくないけど、あかねちゃんに対して嘘をつくことも嫌だから誤魔化しつつ話してるーってしてるけど、それは嫌!とかだったら書き直すから教えてねー、( にこ/頭撫で )

確かに、息抜きも大事だよねぇ。俺も好きでこの仕事やってるから、疲れるよりも楽しいの方が上かなぁ
( 相手の言葉に、付き合っていた頃からそんな風に自然と気遣ってくれていて、そんな所にとても助けられていたことを思い出せば関係性が変わってしまってもそんな所は変わらないのだなと思い、自然と優しい微笑みを向けて答え。続く相手の言葉に「 邪魔なんかじゃない、けど…。借りてたCDとか、あとはネックレスとかだったかな。一瀬さんがいいなら来てくれると、嬉しい 」相手との思い出の品々を邪魔だなんておもったことなど一度もない、むしろ自分の部屋に馴染みすぎていてこれからそれがなくなってしまうのだと思えば胸にちくりと痛みが刺さりながらも、部屋に訪ねてくれるというコトは自分に対しての信頼はあるのだろうと胸を撫で下ろして。次の言葉を聞くと目を丸くし、「 し、──てないよ、彼女と同棲なんて。  」自分に彼女が既に出来ていることを知っているのではないかと思う発言に思わず“知ってるの?”と聞きそうになるも、誤魔化す様に言葉を続けて。けれど相手に知られたくないことを隠すように発したその言葉は自分でも思いのほか冷たい声で。少し気まずそうな顔で相手から視線を外し、帽子を目深に被り直せば丁度エレベーターも1階へと到着し、扉が開いて。「 タクシー拾ってくるから、入口の近くで待ってて  」と言えば1人先に足早に出ていって )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック