主 2016-08-10 02:01:23 |
|
通報 |
▽ネオル・エリオット
其方に座って下さい。個人差はありますが潰れた薬指以外は数ヶ月で綺麗に完治するでしょうね。問題の指は骨に多少傷跡がありますが回復を高める促進剤を打てば治りも早いでしょう。
(液体を吸い終えた注射器からピュと空気を抜きニタリと。白衣の下ポケットに注射器を隠し持って質問に対して何食わぬ顔で振り返りベッドに座るよう促し、救急セットから包帯やガーゼなど必要なものを取り出し指先の手当てをしながら説明して。出会いはつい感情を隠せずに表情に出してしまったが、自身にとってこの行動はただのたて前であり良心的に接することで少しは信頼が生まれるだろうと、それを覆す時が堪らなく快感でそれを思えばゾクリとざわめき。間を空けて見透かすように表情伺っては問い、指の手当てが終われば太ももを施すためズボンを下ろすよう指示を出して。)
__打ちますか?‥ふふ、嫌でしょうね。此処じゃリスクが高い。さあ、終わりました。ついでに此方もしましょうか。
(/色々と気が合って嬉しいです。二役でもお互いにロルに入れ込む感じでやっても大丈夫ですよ。そうそう、戦友はいい奴が良いですね。ああ、いいですねそれ‥!そのふたつを合わせて、戦友くんがお前生きてたのか! からぐいぐい絡んできて記憶は戻らないけど気が合って、此方から抜け出す計画たてて実行、でもあと一歩のとこで捕まって見せしめのために戦友くんが死んじゃう。それで断片的に思い出すとか‥どうでしょう?ひゃあ良かった、早くデレてみたいです(笑)うんうん、お兄さん代わりとかしっくりくる感じです。またこの兄が良い男なんですよ((←。それでもうヤキモキしまくるでしょうね。はい、話ながら妄想で楽しんでます(笑))
| トピック検索 |