【 R P G ! : bml / 仄々ギャグ 】 

【 R P G ! : bml / 仄々ギャグ 】 

2016-08-08 13:59:48 
通報

冒険の書 を 書き換えました !

▶︎ 進む
  戻る

本当に 後悔 しない ?

する
▶︎ しない

>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by    2016-08-08 14:36:08 

【  職業一覧  】

guild:Zephyr

▶︎ メンバー
・剣士
・弓使い
・狩人
・銃士
・槍使い
・闘士

guild:Lumina

▶︎ メンバー
・聖騎士
・竜騎士
・天使
・聖職者
・白魔術師

guild:Heresy

▶︎ メンバー
・死霊魔術師
・悪魔
・人形師
・黒魔術師
・暗殺者

【  Profile  】

名前:洋名
年齢:18~
guild:
職業:
性格:
容姿:
備考:

>レス禁

• No.2 by デズモンド / 悪魔  2016-08-08 15:46:02 

【  ルール  】

伽羅は皆男性陣、bml(リバ)のみ
初心者様遠慮
全角半角空白愛用者様のみのご参加推奨
サイトルール厳守
横槍等の迷惑行為禁止
基本豆ロル、場合に応じて短-中
keep時以外は伽羅口調
keep3日間
resetは不定期

【  主pf  】

名前:Desmond( デズモンド )
年齢:22
guild: Heresy
職業: 悪魔

性格: 陽気 / 悪戯好きの構いたがり / 軟派 / 日和見主義、現在は自分が一番大事 / 口八丁手八丁 / 我儘

容姿: 金髪ショートマッシュ / 緩く癖毛に阿保毛一房 / 前髪右分け / 団栗型瞳は藍色 / 下がり眉 / だらしない笑み / 黒縁眼鏡 / 山羊角に細く黒い尻尾 / 羽根は基本収納 / 白ブラウスに黒スラックスとベスト、黒い革靴 / 左耳軟骨部分に黒ピアス

備考:一人称「俺」、二人称「キミ」 / 何故か似非訛り / 本来は標準語 / 主食は人の魂だが普通の食事でも腹は満たせる為基本此方 / 料理上手

はァい、此処まで見てくれておおきにぃ。あァ?俺?上の奴よー、デズモンドでっせ。一応悪魔遣っとります。ドーゾ、宜しゅうゥ(  へらり  )態々目を通してくれてるってコトは、この場所に興味があるっちゅー認識でかまへん?ほーうほう。了解しましたァ。…じゃあ、RPG名乗っとき乍ら「勇者」サン方がおらへんの気付いた?実はね、勇者サンが未だ生まれてない時代…魔王さえ居ィひんかった頃の話やねん。だから、みィんな比較的平和に暮らしとんよ。ええやろ!(  ふんす / 何  )「ギルド」ちゅうのは街の周辺に沸くモンスターを狩ったり、モンスター関連で困ってるヒト達を助けたり…まァ色々するんですわ。全員好き勝手やっとりますが、一応悪いコトはしとりまへんで。…あ、ウチ?ウチのギルドはなァ…。ヤバいヒトらも居はるんやけどォ…、んー…まあ…(  視線逸らし、もごもご  )__とッ、取り敢えず…!説明は此処までなんで、質問あれば気軽にドーゾ。嗚呼、答えられる範囲やで?スリーサイズとか聞かれても困るやんか。あーい、ンじゃキミの参加待ってんで。(  へら、隻手ひらりん  )

>レス解禁

• No.3 by ローガン・ミュー/暗殺者  2016-08-09 08:08:22 

名前:Logan・Mew( ローガン・ミュー )
年齢:25
guild: Heresy
職業: 暗殺者
性格: 不誠実 / 飄々 / 性悪 / 正直者 / 洞察的 / 独立独歩 / 利己主義 / 協調性皆無 / 気分屋 / 自己過信の塊
容姿: 銀髪マッシュウルフ / 前髪アップバンク / つり目剃り眉(三分の一)/ 三白眼の瞳は紅紫色 / 首筋から左手の甲に掛けて蜘蛛と蜘蛛の巣のタトゥー / 黒いVネックカットソーにライダースジャケット、赤のボンテージパンツ、黒革ブーツ / ゴールドの舌ピアス/身長184cm
備考: 一人称「俺」、二人称「アンタ」「テメェ」/ 普段からピストルやマシンガンを持ち歩いている / 拳銃マニア / 不気味なオーラ / 猫背 / 豪酒

何よ勿体振っちゃって、俺なら答えられっけどねェ?ス、リー、サ、イ、ズ。(  にた / 結構  )いやあ、ドーモォ。なーんか面白そうじゃねーの、平和で和気藹々とたギルド…、…うーん、ギルドねェ。───よく考えてみりゃ多勢で押し競饅頭してなァにが楽しいんだか、俺にはさっぱり分っかんねェわ。やっぱ今の訂正ィ。(  ばってんポーズ  )だってよォ、勇者や魔王が居ねェんなら誰を殺りゃあ良いのよって話じゃねェ?俺等みてェのからしたら平和すぎるってのも考えモンだぜ。まあ、そンな刺激のねェ日常に悪魔とか天使とかが居てくれりゃ話は別だけどねェ。腕が鳴るってモンよ。(  けたけた、/ 逃げて  )…アー、ッとと。長くなっちまったが参加希望なァ。相性なんてのもあると思うし、気に入らねェなら遠慮なく断って頂戴よ。んじゃま、検討宜しく頼むぜ。(  隻手ひらひら  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック