ギ ャ ッ プ * 3L 人数制限 学生

ギ ャ ッ プ * 3L 人数制限 学生

生徒z  2016-08-02 22:51:09 
通報

ギャップ 。

それは世の全人類の共通萌えポイントである!!

(※個人の感想です。)

> レス禁 <

コメントを投稿する

• No.2 by 生徒z  2016-08-02 23:06:38 

*keepは1日
*ドッペル有
*ルール、マナー厳守 (なりすまし、荒らし無視)
*参加希望者様以外の方の発言禁止
*キャラリセ1週間
*空白愛者
*基本キャラ口調 (keep時は自由)
*初心者不可
*確認の印として*を
*3LがOKな方のみ

> もう一つ <

• No.3 by 生徒z  2016-08-02 23:24:08 

結崎 忍(ユイザキ シノブ)
♀ 16y (e)

紳士的 . 男勝り . 心配性 . 女子に甘い . 恋愛経験少 . 動物好き

よく笑う . 焦げ茶ショートウィッグ . 実際黒髪ボブ . アーモンド型吊り眉 . 身長167cm . 抱き着き魔

「俺(私)」「君、~さん、呼び捨て」 . 可愛いは正義が口癖 . 剣道有段者 . 甘党 . 持ってる服の数が異常

ふぅ…。っし、とりあえずはこれでいいかな?( ふむ、 ) あ、そうそう。 俺の背後からの詫びと訂正なんだけど、募集キャラのeは女装男子じゃなくて男装女子、な。本当馬鹿な背後で御免。俺からも謝らせてもらうよ。( 苦笑 ) とと、まあとりあえずレス解禁しない事には始まらないよな。 キャラ埋まる程参加者様来てくれるかちょっと不安なんだけどまあとりあえず来てみてよ。あ、しっかりルールだけは読んでね。( びしっ ) じゃ、解禁しますよ-ッと…。 ( かきかき )

> レス解禁 <

• No.4 by 匿名さん  2016-08-02 23:31:34 

( / 解禁心待ちにしておりました…!是非、aちゃんのkeepお願い致します。* )

• No.5 by 匿名さん  2016-08-02 23:32:33 

(/dのkeepをお願いします!*)

• No.6 by 通りすがりさん  2016-08-02 23:35:52 

( / ギャップ好きなわたしは解禁待ってましたFのkeepお願いします! * )

• No.7 by 参加希望  2016-08-02 23:39:38 

( /ギャップ大好きです!解禁お待ちしておりました!是非ともcちゃんkeepお願い致します! )

• No.8 by 生徒z  2016-08-02 23:44:22 

>4

なんて嬉しい言葉だ…ッ! とか言って危うくPC破壊しそうになった背後に代わってお礼を言うよ。有難う( にこり ) keep了解だ。素敵な女の子を期待しているね ( 撫で撫で )

>5

keep了解。しっかりルールの確認もしてくれて有難うな。( にっ ) 素敵な王子を待ってるぜ! 

>6

やっぱりギャップっていいよなあ…。( しみじみ ) fのkeepな。了解了解。素敵な少年を待ってるぜ ( にこ )

• No.9 by 生徒z  2016-08-02 23:47:13 

>7

ん- 。 共感してくれたことと待っててくれたことはすげ- 嬉しいんだけどさ。( ぽり、 ) 御免な、受けられないんだ。 もう一回、ルールよく見てきてくれるか? ( しゅん )

• No.10 by 7の者です  2016-08-03 00:04:56 

( /申し訳ありません(汗)焦って付け忘れました! cちゃんkeepお願いします…! * )

• No.11 by >4  2016-08-03 00:31:20 

>4 pf

三夏 薫 ( ミカ カオル )
♀ 17y ( a )

ギャル . 一見お馬鹿そう . 事実努力家の秀才 . 世話焼きオカン気質 . 明朗 . 可愛い物好き . 恋愛経験は其れなりに . 料理苦手

表情豊か . 茶髪胸下迄緩く巻き髪 . 前髪右流し . 猫目並行眉 . メイクばっちり . 身長164cm . 同性にはボディタッチ多々

「 あたし 」「 君、〜ちゃん、〜君、〜先輩 」 . 敬語は苦手 . 成績優秀 . お菓子常備 . お洒落さん . 絵がど下手

ちょーっとぉ、忍ちゃん?喜んでくれたのは良いけど、あたし歳上だよ?後っ、背後さん!パソコンは大事にね。ほら、専門のお店とか行くの面倒でしょ?( めっ )

あ…pfね!待ってて。( ごそごそ )…よし、これでいいよね?あたしにしては頑張った方だし!マジで細かい作業は肩凝るなぁ。あぇ、愚痴じゃないからね!( あわわ )兎に角、見てくれたら嬉しいなぁ。至らない点とかあったら教えてくださ__…って何この言葉遣い!可愛くない!真面目ちゃんみたいじゃん!( 背後振り返りぎゃーん )

• No.12 by 7の者です。  2016-08-03 07:41:33 

姫宮 十瑚(ヒメミヤ トオコ)
♀ 17y (e)
猫被り . ドS女王様 . 何だかんだで優しい . 気紛れ屋 . 恋愛経験多 . クールビューティー
気高い . ストレートな黒髪ロング . 前髪パッツン . 色白吊り目 . 身長160cm .  機械&方向音痴
「私」「貴方、貴女、~さん、呼び捨て」 . 可愛い綺麗なものが好き . 指フェチ . ナチュメイク  . 成績常に上位  .運動は個人種目得意 .ピュアな人や押しに弱い 

背後が馬鹿でドジでクズでごめんなさい。keep許可も頂いていないのに勝手にPFを練ったみたいなの…(伏せ目がちに)ふぅ…待ても出来ないって犬以下よね…(冷めた微笑)

申し訳ないのだけどこれがPFよ…不備等ないか、 チェックして頂ける…?(スッと手渡して)

もしあればすぐに書き直させるわ…(張り付けたような笑顔)そもそもkeepの不受理の原因が上記のアレであっていると良いのだけど…(頭に手をやり)

…宜しくご検討お願い致しますね…(ふわりと穏やかな笑み浮かべて(猫被り中)

• No.13 by 7の者です  2016-08-03 07:55:18 

姫宮 十瑚(ヒメミヤ トオコ)
♀ 17y (c)

猫被り . ドS女王様 . 何だかんだで優しい . 気紛れ屋 . 恋愛経験多 . クールビューティー
気高い . ストレートな黒髪ロング . 前髪パッツン . 色白吊り目 . 身長160cm .  機械&方向音痴
「私」「貴方、貴女、~さん、呼び捨て」 . 可愛い綺麗なものが好き . 指フェチ . ナチュメイク  . 成績常に上位  .運動は個人種目得意 .ピュアな人や押しに弱い 

背後が救いようのない  ド阿呆で本当にごめんなさい。keep許可も頂いていないのに勝手にPFを練った挙げ句、ミスをして
書き直しでレスを無駄に消費とか…後で鞭で半殺しにしてバリカンで頭を丸めさせておくわね…(黒い微笑)

…本当に申し訳ないのだけどこれが書き直したPFよ…不備等ないか、 チェックして頂ける…?(スッと手渡して)

もしあればすぐに書き直させるから言って貰えると助かるわ…。…何度も何度もご迷惑おかけして申し訳ありません…。
ご検討お願い致します…(深々お辞儀(猫被り中))

• No.14 by no 6  2016-08-03 17:24:26 

薮 準  ( ヤブ ジュン )
♂  18y ( f )

自然読書好き   . 静かなものを好む    . 分かりやすい 

茶髪   . マッシュショートパーマ    . 左側サイド耳掛け    .    身長178cm

茶色丸目     . 一字眉     .      肌色

異性同姓幅広く接する     .      居眠り魔     

「    俺、僕    」「     ~先生、呼び捨て     」

休日はインドア      .      料理趣味       .  温厚温和

よ-、何考えてるんだよ?(     頬つんつん      )背後からpf渡して来い、って言われたからさ。(      ひらひら      )ああ、これ一発でおっけいでありますように。(     かみだのみ      )

• No.15 by NO.5  2016-08-03 23:30:36 

甲斐崎 黎(カイザキ レイ)
♂ 17y ( d )

クール . 一見冷たそう . 意地っ張り . 照れ屋 . スキンシップ苦手 . 恋愛は奥手 . ヘタレ .不器用

ストレート黒髪 . 前髪分け目無し . 二重微吊り目 . ツンとした面持ち . 身長173cm

「 僕 」「 君、呼び捨て、〜先輩 」 . 成績優秀 . 睡魔に弱い .オカルト嫌い

遅くなって悪い。pf、今完成した。確認、よろしく。( 手渡し )

• No.16 by 結崎 忍  2016-08-03 23:46:44 

>薫さん

あ、薫さん。 御免御免。身長は俺のが上だし許してください。( 再び撫で ) …あ- ッと。今の薫さんの可愛さに背後はやられちゃったみたい。鼻血吹いた。 ちょっと待っててくださいね ( 拭き拭き )

ッし。御待たせ。はい、確かにpfは受け取りました。不備は- 、ん、大丈夫そうかな! ( ぐっ ) ということで参加許可出しますんで適当に絡み文落として行ってくれると有難いです。これから宜しくね、薫さん ( にぃ )

>十瑚さん

ん- 。keep許可は出してないけどまあ付け忘れだったみたいですしいいですよ。( に ) pfも…。ん。不備無いっぽいんでおっけ- ! 参加許可します。( ぐっ ) んじゃ、絡み文とか出して下さいね。いやぁ、こんな素敵なお嬢様が来てくれるなんて嬉しい限りですよ! ( 絶賛騙され中 ) 

>準さん

わ、突くな! ( びくぅ ) …って。うわぁ、これまたなんて素敵なお兄さんが来たもんだ ( 爺 ) んん、と。pfは…ん、不備無いな、お望み通り一発おっけ- ですよ。 絡み文の投下お願いしますね。( 肩ぽん ) 可愛い女の子は渡さないですぜ…ッ ( 背伸びぷるぷる ) 

• No.17 by 結崎 忍  2016-08-03 23:50:17 

>黎さん

お- 。待ってましたよ。はいはい、チェック失礼しま- す。( じい ) ん- 、と。よし、不備無いんで大丈夫ですよ。参加許可します( びしっ ) 絡み文待ってますね。( にこり ) 

• No.18 by 結崎 忍  2016-08-03 23:54:42 

募集キャラ

b 一見やり手生徒会長。 その実、怠惰人間。♂

bくん現れないな- 。( 頭掻き ) 男子枠は此れが一番に埋まると思ってたから意外だったな、さて、素敵なギャップ人が集まったから仲間に入れる最後のチャンスかも知れないよ? ( けら ) まあ、気軽に待ってるな。 ( にっ ) 

• No.19 by 薮 準  2016-08-04 01:38:27 

〉結崎

何だよ … 面白いな - …。 ( ぷにぷに ) 素敵かあ ( しみじみ ) ありがとうな 。 ( 頬ぽりぽり ) ん ? ( じい
) はは ! 身長は俺が上だな ! まあ 、 牛乳飲むと背が伸びるらしいからさ 。 (
にたにた ) pf確認さんきゅ 。 背後も安心してるみたいだわ 。 宜しくな 。 絡み文はだなぁ … 、 これこれ 。 ( 膝おり目線合わせ ) っと … 背後が無邪気な結崎に癒されてるな … ( 一旦背後を振り返り ) まずは投下 - だよな - 。

〉all

あ - ( 背伸びぐい - ) お ( じい ) おお ? あ - … 。 (
近くを通った集団の下側を見てた ) どっか行くか 。 ( てくてく )

• No.20 by 結崎 忍  2016-08-05 17:12:27 

>準さん

べ、別に俺は身長が無くたって女の子にはモテるからいいんだよ!!( ぎゃんぎゃん ) 牛乳は苦手だしこれでい- の! ( ぷい )
おうッ、宜しくな! ( 握手求め ) …って、目線を合わせるな- ! ( 手引込め )

>ALL

んしょ、っと。はい、もう大丈夫ですか?

(  歩道橋の下、どうやら荷物を抱えた御婆さんの手助けをするという有りがちな展開になって居たらしい彼女は変わらず男子の姿で優しく御婆さんに問いかけ。お礼を言われた後、嬉しそうに笑顔を浮かべれば何やらお菓子をもらっては少し困ったように笑って別れ、その大量の袋を見ては再び苦笑いを零す。  )

俺も絡み文投下- ッと。 大体気付いてたと思うけど、俺の背後単語ロル好きなのに書くの苦手っていう馬鹿な奴だから描写ロルで失礼するね ( 苦笑 ) もちろん、単語ロルで返してくれたら精一杯答えるけどヘタクソでも笑わないでやってくれると有難いわ ( 御辞儀 ) 

• No.21 by 姫宮 十瑚  2016-08-05 18:06:25 

許可を貰えたみたいで
安心したわ…どうもありがとうございます(ふわりと微笑み)

これから宜しくお願い致しますね。下記に絡み文投稿させて頂きます。

私の背後も単語ロルが好きだけど書くのが苦手なのよ…描写ロルで失礼するわね(やれやれとため息)

>>all

ふう…猫被りも疲れるわね…。

( 昼休みの校舎裏。誰もいないことが多い場所に来たのは他でもない。いつも猫を被り人の良いお嬢様を演じているためたまにはこうして一人になれる場所に来たくなってしまって。ため息をつきながら上記零すとぐっと伸びをして固まった体を解しては吹き抜ける冷たい気持ちよい風に髪を押さえながら目を細めて  )

>>結崎さん

…あら、あれは同じ学校の…結崎…とと…結崎さん。奇遇ですね、今お帰りですか?…?その大量のお菓子は一体…。

( 学校の終わった帰り道。今日は車ではなく何となく歩いて帰りたい気分なため電話で車を断り携帯を切る。可愛い雑貨屋に立ち寄ろうと通り道である歩道橋へと足を進めれば前方に見知った男子がいるのに気づき、一人でいるためつい素が出そうになるも寸前で言い直しにこやかな笑みを浮かべて声をかけて。ふと手に持っている大量のお菓子に気づくと不思議そうに首を傾げて  )

結崎くんに絡みに来ました。私の背後も描写ロル派なの。良ければお相手
お願い致します(深々とお辞儀)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック