季節系!SM系!《シェアハウス/仄々/ギャグ/創作3L/人数制限有で固定》

季節系!SM系!《シェアハウス/仄々/ギャグ/創作3L/人数制限有で固定》

トピ主  2016-07-30 12:37:07 
通報

春、夏、秋、冬系の男子or女子。SやMと色々な人が集うシェアハウスが舞台です。皆それぞれに思うことはあるけど仲良しです。

《募集キャラ一覧》

春系女子。(年齢20代)
まったり穏やかでほんわかお姉さん系。家事全般が得意で皆を暖かく見守る世話好きさん。隠れM度が強いが隠しきれていない。少し天然気味。

夏系男子。(年齢16~20未満)
ハウス内のムードメーカー。落ち着きがなく騒がしいが意外と空気が読めるし野生動物並みに危機察知能力有り。S系を気取っているがM系。俺様で強気なお馬鹿タイプで皆から弄られる。何を考えているかわからない冬系が少し苦手。自分はS系だと豪語している。

秋系女子。(年齢16~20未満)
秀才タイプで落ち着いているが気難しいクールな感じで強がり。しかし突然のトラブルに弱く慌てふためく。加えてツンデレな面もあるがかなり真面目で律儀な性格故に皆に可愛がられる。精神的にM系かと思いきや相手をどうこうしたいS系。でも最終的には弄られキャラなためSとM混同系。
相手により変わる。本人は自分はノーマルだと言い張る。

冬系男子。(年齢20代)
人当たりが良くソフトな外面だが腹黒い一面が見え隠れ。Mっぽい振る舞いをしているが実は正反対のそのまた上のドS系。にこやかで人当たりが良い分自分の本音を隠すのが上手いタイプ。キレると笑顔が鉄壁になり、輝き5割り増し。こうなると皆怯え出す(主に
夏系や秋系、春系は喜ぶ)。
(トピ主が頂きます)

《条件》
・ロル中~長(大体70~)
・基本プライベート重視の
置きレス式。遅レス推奨。
期日はキャラ作成6日、レス
返し2週間以上経過で
キャラリセット。報告ありで延長可能。
・ドッペル可能。全員と
絡むこと。
・cp成立で1対1トピック作成可能。でもこちらのトピックに顔出し可能な場合のみ。※その場合はトピ主に
一言下さい。
・最低限のマナー厳守。セイチャルール守れる中級者様~
(裏行為無。Dキス、押し倒し、ハグ、壁ドン、床ドン等ドキドキ展開可。事前、
事後ロルまで可能。)
・背後仲良く
・参加者及び参加意志のある方以外の書き込みは通報します。

>>1 PFテンプレート
>>2 参加について

※合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.8 by トピ主  2016-07-31 23:11:15 

(/PF投稿ありがとうございます!不備はありませんのでそのまま参加して下さい。人数が集まるまでもう少しだけお待ち頂けますか?明日辺りに開始しようと思っています。)

• No.9 by 匿名  2016-08-01 05:47:27 

( / 春系女子で参加よろしいでしょうか ? )

• No.10 by No.5です。  2016-08-01 07:49:59 

>主様
(参加許可ありがとうございます。開始の合図あるまで待機しております。開始を楽しみにしています。)

• No.11 by トピ主  2016-08-01 16:41:03 

>>9

(/参加希望ありがとうございます!春系女子keep承りました。PF楽しみにしていますね^^)

>>10 秋文 紅葉様

(/いえいえ^^開始する
場合はすぐにお知らせ致しますねー)

• No.12 by 廉  2016-08-03 02:08:36 

(夏系男子で参加希望です

• No.13 by トピ主  2016-08-03 07:05:20 

>>12

(/参加希望ありがとうございます。夏系男子keep承りました^^)

参加者の皆様へ

只今keepして頂いている方のPFが揃い次第ナリを開始して行きたいと思っております。もうしばらくお待ち下さいませ。

• No.14 by 廉  2016-08-03 11:28:50 

名前/夏川 花火 ナツカワ ハナビ
年齢/18
性別/男
容姿/赤髪で襟に当たるか当たらないかくらいの長さ,前髪は長いのを左で分けている。髪は気にしているらしく,毎朝きちんとセットしているため寝癖や自身の悩みでもあるくせっ毛はなく綺麗に整っている。瞳の色は赤に近い橙色。切れ長な眼。笑うと絵で描いたような形になる。肌は少々焼けている。焼けやすい体質なため日焼け止めは欠かせないそう。眉は細く,つり上がっている。鼻筋は通っていて唇は厚くも薄くもなく普通。首筋にほくろ。身長は182cm。筋肉は多い方。服は家にいる時はジャージが多い。彼曰く動きやすいから。らしい。外に出る時は暑がりなため半袖のTシャツが多い。下は流石に短パンとかは似合わないと思っているので薄い色のダメージジーンズ等を履いている。サンダル率高め。学校のある日はほとんど制服である。学ラン指定の学校で夏場は白シャツになる。行事などでは学ランを着なければならない時が多い。
性格/ハウス内のムードメーカーでその場を良くも悪くもガラッと変えることが出来る。その場の雰囲気を理解しているため,落ち着きがなく騒がしいのだが意外と空気が読めるし野生動物並みに危機察知能力有る。とにかく何事にもうるさい。S系を気取っているがM系。俺様で強気なお馬鹿タイプで皆から弄られる。(意外と嬉しい)何を考えているかわからない冬系が少し苦手。自分はS系だと豪語している。バイト中はシェアハウスでは見られないとても真面目な姿である。
備考/一人称俺,二人称お前,あんた,〜さん,入居理由は学校から近いということと親が急に海外に転勤する事になったのだが流石に海外に行く気は無かった為残れる場所を探しているとちょうどこのシェアハウスを見つけた。学校には伝えてある為バイトの許可も出ている。バイトはコンビニとカフェをしている。
趣味・好き:趣味は体を動かすこと。好きな食べ物甘い物と辛い物特にパフェやカレーライス。好きな飲み物ラムネ。好きなことゲーム,スポーツする事。
苦手:静かな雰囲気,冬系
各季節系について:春系は姉がいたらこんな感じなのかなと思ってしまうくらい優しいと思っている。たまにお母さんっぽいと思う時もある。秋系は喧嘩する時もあるしよく弄られてわけわかんないと思いつつ真面目で律儀な正確にはすごいと思っているし尊敬しつつある。冬系は苦手。何考えてるかわからないとりあえず怒らせないようにだけは気をつけたい。
恋愛傾向:好きになると一途。よく周りからチャラそうとか色んな人に手を出してそうと言われるが好きになった人以外考えられないという感じのまっすぐ純粋野郎。告白は絶対に自分からしたいタイプなのだがいざ告白となると顔を真っ赤にして言葉に出せなくなる。

(不備などございましたらお願いします)

• No.15 by トピ主  2016-08-03 11:45:41 

>>14

(/不備等ありません。
素敵なPFありがとうございます!何だか可愛らしい夏系男子くんにお話するのが楽しみです^^
あとは春系の方のPFが作成されればもしくは明日くらいから開始にしようと思っております。
秋文ちゃんの背後様も、もう少しだけお待ち頂けますでしょうか?)

• No.16 by トピ主  2016-08-03 11:54:05 

《募集キャラ一覧》

まったり穏やかでほんわかお姉さん系。家事全般が得意で皆を暖かく見守る世話好きさん。隠れM度が強いが隠しきれていない。少し天然気味。
>>9様keep

ハウス内のムードメーカー。落ち着きがなく騒がしいが意外と空気が読めるし野生動物並みに危機察知能力有り。S系を気取っているがM系。俺様で強気なお馬鹿タイプで皆から弄られる。何を考えているかわからない冬系が少し苦手。自分はS系だと豪語している。
>>14

秀才タイプで落ち着いているが気難しいクールな感じで強がり。しかし突然のトラブルに弱く慌てふためく。加えてツンデレな面もあるがかなり真面目で律儀な性格故に皆に可愛がられる。精神的にM系かと思いきや相手をどうこうしたいS系。でも最終的には弄られキャラなためSとM混同系。
>>7

人当たりが良くソフトな外面だが腹黒い一面が見え隠れ。Mっぽい振る舞いをしているが実は正反対のそのまた上のドS系。にこやかで人当たりが良い分自分の本音を隠すのが上手いタイプ。キレると笑顔が鉄壁になり、輝き5割り増し。こうなると皆怯え出す(主に
(トピ主が頂きます)
>>4

有り難い事に全てのキャラがこんなに早く埋まりました!参加して頂き誠に
感謝致します!

これより一時募集停止にさせて頂きます。

• No.17 by 夏川花火  2016-08-03 12:01:55 

>15
(/素敵とか愛らしいとかとても嬉しいです。もったいないお言葉!!えっと生意気な子になっちゃうかも知れませんがこの子をよろしくお願いします!!開始楽しみに待ってます)

• No.18 by 匿名 >9  2016-08-05 02:59:23 

名前/ 春崎 日向 ハルサキ ヒナタ
年齢/ 21歳
性別/ 女
容姿/ 明るめな栗色をしたふわふわ、とパーマの掛かったロングスタイル。前髪は眉位の位置でぱっつんにしており、たまにお団子にしたりポニーテールにしたり、と髪型をよく変化する事が多々有り、たまには人の髪の毛を寝ている間に弄る等の悪戯心も持ち合わせている様子。眉は軽めな八の字眉毛をおしおり、見られるのが嫌らしく前髪は必須。目の形は二重で垂れ目をしており、色は桜色みが掛かったサーモンピンクの様な色をしており、とても気に入っている。そして口元の右斜め下には小さな黒子が有り、白めな凹凸の無い幼児体型な身体は157cmと平均並み。服装としては、よくピンク系統や水色、黄色と明るめな色の服を着る事が多く、ワンピースやスカートなどを気に入っており、よく着ている。白っぽいブラウスにカーキ系の色を合わせたりと可愛く、且つガーリーにをモットーに頑張っているらしい。バイトをしており、バイトへ行く時にはシンプルな薄めな黄色のシャツにスキニーを履いていったりするらしい。スニーカーが好きでよくローカットもハイカットも愛用している

性格/ いつもまったりとマイペースに動いており、何事にも動じない穏やかな心を持ち合わせている。その為か何しても大丈夫だとでも思われているのか頼まれ事や相談をよく引き受けてしまう影の苦労人。洗濯や料理、裁縫などの家事全般が得意でとてもやりがいのある事だと自分自身でも思っている。皆を暖かく見守るお姉さん系かと思いきや駄目な事はきちんと叱ると言う観点からなのかお母さんとも慕われている。いつも普通に接しているようだが、周りからはMっ気が隠しきれていない等思われがち。しかし、本人はそんな所は気付いていない様でそんな所は天然なのかもしれない。

備考/ 一人称は『私』で二人称は『〇〇ちゃんや〇〇くん』。シェアハウスへは、1人で性格することや行動することがあまり得意では無いことから皆と仲良く一緒に生活していきたい、と希望したらしい。お花屋さんでバイトをしており、部屋にも花瓶に季節ごとに変えつつもお花を添えている。
趣味・好き:裁縫をする事がとても好きでたまにボタンが解れているシャツ等を直したり、お人形を作ったりと年々腕を磨いている様子。そして、お出掛けをする事も好きで時折誰かを誘っては散歩だったり、遊園地やらデパートやらへと一緒に行くらしい
苦手: 虫や魚。彼女曰く動物とは違い、毛が生えていないと言う点や動き方が気持ち悪い、ベタベタするのもいるなど理由は様々だが、とにかく苦手らしい。
各季節系について:夏の事はとても面白く時折優しい子だと思っており、秋の事はクールながらも相談してきてくれたり、と可愛い所が多く語りきれないらしい。冬の事はたまに見せる腹黒な所が面白く怖いもの知らずのように近付いて行く場面が少々ある様子
恋愛傾向: 好きになると中々言い出せない様な奥手なタイプで諦めとしまうことも少なくは無い。だが、最近ちょっとずつ一緒にお買い物に誘ったり、話せるように努力を重ねいつか告白出来れば...と夢見ている。

( / 遅れてしまい、本当に申し訳ございません。pl提出致します。他の方々も始まりが遅くなってしまい大変失礼致しました。不備や変更点が有りましたらおっしゃって下さい )

• No.19 by トピ主  2016-08-05 05:18:30 

>>18

(/大丈夫ですよ^^不備等ございませんので是非そのままご参加を!イメージ通りの春系ちゃんに興奮…いえ、感銘しています^^)

参加者の皆様へ

(/お待たせ致しました!これより随時お時間の宜しいときに絡み文の投稿お願い致します!皆様…これからどうか、宜しくお願い致します!)

• No.20 by 春崎 日向  2016-08-05 06:40:59 

>all

ん、洗濯物よく乾きそう。
( 8月始めの真夏日の午後。暖かな...と言うよりもじりじりとした蒸し暑い中、せっせっと洗濯やら掃除、料理などをこなしていく中ふと窓の向こうの眩しげな暑い日差しに上記をぼそり。1階の窓を開け、一生懸命生きようとする蝉の声を、汗の出そうな暑苦しい空気をまだ誰も居ない部屋で満喫するように暑い空気に洗濯物が早く乾くと言うことに胸を弾ませて。これ以上開けているとこの部屋に来た時『暑いじゃないか』なんて怒られてしまうのではないかと扉を閉め、1人ソファへと腰を掛け、長い髪を束ねるように手櫛で一生懸命ポニーテールを作り上げてみたりして。まだまだ8月上旬。こんな蒸し暑い日々が続くのかと思う反面良い事もきっと有るのだろうかと自分で自分を励ます言葉を心の中で一言呟いて見せた。 )

>主様

( / 主様参加許可ありがとうございます。私の遅さ故に遅れてしまい、申し訳無いですがロルの方で皆様を楽しませることが出来るように一生懸命頑張りますのでよろしくてお願いします。 )

• No.21 by 夏川花火  2016-08-05 10:01:22 

>春崎さん
あっ春崎さんお疲れ様です
(ソファに腰掛けている春崎を見つけ,多分色々な家事をして休憩してるのだろうと思い,上記を述べ微笑む。とっさに今持っていた野菜ジュースを春崎に渡し,「いつもありがとうございます」と相手を見ていう。とくに意味は無いのだが,時々無性にありがとうと言いたくなる事がある。だから例を言い,少し照れくさくなってキッチンに向かう。そこでお茶を飲みつつ,「今日の夕食って何なの?」と聞いてみる。
(/はじめまして!!絡ませてもらいました〜。なんか変な子かもしれませんがお相手よろしくお願いします。

>all
はぁ…疲れた
(コンビニのバイトを終えて帰ってきた途端そう呟くとソファに座り,バイト先とは違うコンビニで買ってきたジュースを飲む。なんとなく音がないのは寂しいと思ってテレビをかけてみる。今は夜の9時,ドラマ系が多くてほとんどが恋愛ものだった。こういった恋愛ドラマはあんまり好きではない為チャンネルを変えバライティーをかける。それを見ながら疲れが出始めているのかうとうととねむそうにしている。
(絡みにくい文かもしれませんが絡んでくれると嬉しいです。あと,文章おかしいかもしれませんが徐々に治っていくと思うのでご了承ください。)

• No.22 by トピ主  2016-08-05 10:52:41 

《募集キャラ一覧》

>>18

>>14

>>7

(トピ主が頂きます)
>>4

これより一時募集停止にさせて頂きます。

• No.23 by 雪宮 冬矢  2016-08-05 11:16:15 

>>春崎さん

暑い中、お疲れ様です。いつもありがとうございます。

冷たいお茶を淹れましたのでよろしければお飲み下さい。

(いつもの黒いスーツに身を包み身支度を整え、部屋から出てリビングへと移動しては何か家事でも手伝おうかなんて思っていると既に洗濯物を干す相手の姿を発見し自分に出来ることをと考えた結果、冷蔵庫へと向かい冷たく冷えたお茶をコップへと注ぎ入れ冷蔵庫へお茶をしまい扉を閉めるとソファに座る彼女に近づき冷えたお茶の入ったコップをそっと差し出しては笑みを浮かべて礼を言い上記告げて)

(/あまりお気になさらず~^^早速絡ませて頂きました!一緒に楽しみましょうねー。それにしても日向ちゃん可愛すぎですね…漂うほんわかオーラに背後はキュンキュンしておりますw改めまして、宜しくお願い致します。)

>>夏川さん

夏川さん、こんなに遅くまでお仕事お疲れ様です。春崎さんは既に部屋に戻られましたので事使っております。もしお食事がお済みでないのなら冷蔵庫に今日の夕食の冷やし中華が入っていますので食べて下さいとのことです。

(ドアの開く音が聞こえたため少ししてから部屋から出たがソファへ座りながらうとうとしている相手を発見し疲れているだろうし声をかけるのは憚られたが言付けもあるのでやんわりと声をかけて言付かった内容を相手に伝えて)

(/生意気な子は大好きですので早速絡みに参りましたw怒らせなければ至って穏やかな子ございますwどうぞ宜しくお願い致します^^)

• No.24 by 雪宮 冬矢  2016-08-05 11:25:49 

>>all

料理は出来ないので…
せめてこれくらいはさせて頂きましょうか…。

(出来ないことをして貰っているのでいつも出来ることを探してそれらをこなし。時間は昼下がり今日も今日とて食器を磨いたりやれる事を探していると時間帯的に掃除機をかけても問題ないはないと判断し丁寧に且つ効率的にリビングの端からかけていき。リビング全体に掛け終えると電源を切りコンセントを抜いては掃除機にしまい込みいつもなおしている場所へと寸分違わずにきちんとなおすと何か飲もうかとキッチンへ向かい紅茶の茶葉を出し冷たいアイスティーでも淹れようと準備を始めて)

(/絡み文投稿しておきますね。息子は紅茶、珈琲を淹れるのが得意という裏設定持ちですw宜しく
お願い致します。)

• No.25 by 夏川花火  2016-08-05 11:29:00 

>雪宮さん
えっあっ食べてないです。
(うとうとしていたところに急に声を掛けられたため,敬語を使ってしまったが相手が雪宮と分かり急に「なんだ…あんたか…びっくりした。春崎さんが作ったやつなら食べる」と言い,冷蔵庫に向かう。机の上に冷やし中華と麦茶を並べ,食べる。「やっぱり夏は冷やし中華だな!!」と言いながら美味しそうに頬張る。
(/生意気くん大好きと言っていただけたので精一杯生意気くんにしてみました(笑)生意気すぎてましたらごめんなさい。

• No.26 by 秋文 紅葉  2016-08-05 17:06:58 

>all
お疲れ様でした。
(バイト先のカフェのstaffルームで先輩スタッフに挨拶を軽くすませて私服に着替えてからバイト先を出てはシェアハウスしている自宅まで戻り扉を開けて「ただいま」と小さく誰にも聞こえないような声で前記を言うと靴を脱いで軽く他の靴も揃えてから自分の部屋と向かい荷物を片付けて着替え初めて)

(/絡み文上げときます。よろしくお願いします。)

• No.27 by 夏川花火  2016-08-05 18:23:03 

>秋文さん
おかえり…って秋文さんかよ…
(と少し嫌そうな顔をしつつ相手を見て言う。そして顔をそらすと携帯を操作しながら,「今日もバイト?休みあんの?」と聞いてみる。なんとなくずっとバイト続きなような気がして自分なりの心配をしてみてはいるがきっと分からないだろうと心の中で笑う。
(/初めまして!!絡ませてもらいました!!生意気な子ですがよろしくお願いします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック