桜花学園(学園系/一部人数制限有/吸血鬼と人間/創作3L/ロル60~)

桜花学園(学園系/一部人数制限有/吸血鬼と人間/創作3L/ロル60~)

案内人  2016-07-27 22:30:22 
通報

こちらのトピックにお越し頂きありがとうございます。

入学希望の生徒、若しくは教師の方ですか?

この用紙に目を通して
下さいませ。

《条件》
・ロルが60以上
・基本置きレス。遅レス推奨。キャラ作成6日、レス返し2週間以上経過でキャラリセット。※報告ありで延長可能。
・キャラPF使い回し不可。
詳しく書ける。
・最低限のマナー、セイチャルール守れる中級者様~(裏は不可。Dキス、ハグ、押し倒し、壁ドン、床ドン等ドキドキ展開可。事前、事後ロルまで)
・長期出来る方
・ドッペル可能(管理出来る範囲で)
・CP成立で1対1トピ作成可能ですがこちらにも顔出しお願いします。

条件が問題ない方はまだ目を通して頂きたいものがあります。もう少し
お付き合い下さいね。

>>1 ストーリー
>>2 蜜姫制度について
>>3 規約
>>4 PF用テンプレート
>>5 参加について

※合図があるまでレス
禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2016-07-27 22:48:19 

舞台は現代。吸血鬼の噂くらいが囁かれているが実物は見たことがない
人達ばかり、知っていても一部だけ。

桜花学園にはそんな吸血鬼が通っているとまことしやかに囁かれている。

所謂お金持ち高で敷地内も広く食堂だけでなく
カフェや温室、薔薇園
何かもあります。

寮も完備されており、
教師も住むことが出来ますが家から通っている人もいらっしゃいます。

歩いて20分の距離に駅やカラオケ、ショッピング街、ゲームセンター等の娯楽施設も充実しています。

あとはご自由に作って
頂いて構いません。

• No.2 by 案内人  2016-07-27 22:52:21 

この学園には蜜姫制度と言う特別な制度があり

特定の吸血鬼に血を捧げる人間のことを総じて
こう呼びます。所謂
パートナーのような関係。

最初からこの関係が築けるわけではなくお互いがお互いに了承した場合のみ可能です。

※よって最初からこの
吸血鬼の蜜姫になりたいとの話し合いは不可。
絡んでみて相性を見て
お互いに話し合って決めて下さい。

《CP一覧》
吸血鬼×人間(蜜姫)
吸血鬼×吸血鬼
人間×人間

• No.3 by 案内人  2016-07-27 23:28:30 

《規約》
・背後同士仲良く
・過度に受け受けしい
女々しい見た目、性格の男キャラ不可。
・年齢は吸血鬼、人間共に16歳~(見た目が14歳とかは可能)
・教師は見た目共に24歳~。吸血鬼もいます。
・基本吸血鬼は数が少ない設定故に人数制限を
かけさせて頂きます。

《募集キャラ》一人二役可能。

人を惹きつける魅力を持ち一般生徒から注目される6人の吸血鬼達。↓
※一人一役。

①吸血鬼の始祖の末裔♂見た目年齢18歳。優美で優しいが裏のある生徒会長。

②吸血鬼の始祖の末裔♀①の妹、見た目17歳。
穏やかでお淑やかだが兄同様黒い物を持つ

③軽薄で軟派なセクシーな魅力漂う吸血鬼の教師♂女子生徒だけでなく男子生徒にも人気がある。 (トピ主が貰います)

④クールでワイルドな
魅力漂う吸血鬼の教師♂どちらかと言えば男子生徒に憧れられ人気がある。

⑤ぶっきらぼうな優しさのツンデレ気まぐれな猫系吸血鬼♂見た目16歳の少年。

⑥大人しくおっとりした儚げな魅力のある吸血鬼♀見た目16歳。

その他吸血鬼二名。
(自由枠)

人間生徒、教師枠無制限※こちらを含め一人二役で。

人間生徒♀で一枠トピ主貰います。

• No.4 by 案内人  2016-07-27 23:35:35 

名前:和名フルネーム、カタカナで読み仮名。
年齢:指定通り
性別:指定通り
キャラ:番号と役(例.①優美で優しい生徒会長)
種族:吸血鬼or人間
容姿:詳しく。多少の美化設定あり。
性格:指定+自由で詳しく
備考:一人称、二人称
趣味・好き:
苦手:
吸血鬼についてor蜜姫について:(人間は吸血鬼についてどう思うか、吸血鬼は蜜姫制度についてどう思うか、将来は欲しいと思っているのか等)

• No.5 by 案内人  2016-07-27 23:39:51 

《参加について》

ここまで読んで頂きありがとうございます。

キャラkeepも承っております、質問等も受け付けております故にご活用下さいませ。

>>4項目追記。恋愛感情を抱くとどうなるかの記入もお願いします。

ではこれよりレス解禁と致します。

• No.6 by 名無しさん  2016-07-27 23:41:41 

(/解禁お待ちしていました。⑤のkeepお願いします。)

• No.7 by 案内人  2016-07-27 23:44:16 

>>6

(/お待ち頂けていたとは…!有り難いです!⑤keep承りました!)

• No.8 by とくめい  2016-07-27 23:47:35 

(/是非⑥のキャラをkeepお願いします!)

• No.9 by 案内人  2016-07-27 23:48:39 

名前:和名フルネーム、カタカナで読み仮名。
年齢:指定通り
性別:指定通り
キャラ:番号と役(例.①優美で優しい生徒会長)
種族:吸血鬼or人間
容姿:詳しく。多少の美化設定あり。
性格:指定+自由で詳しく
備考:一人称、二人称
趣味・好き:
苦手:
吸血鬼についてor蜜姫について:(人間は吸血鬼についてどう思うか、吸血鬼は蜜姫制度についてどう思うか、将来は欲しいと思っているのか等)
恋愛傾向:
寮or家:

• No.10 by 案内人  2016-07-27 23:50:53 

>>8

(/参加希望ありがとうございます!⑥keep承りました。)

• No.11 by とくめい  2016-07-28 00:25:29 

(/>8で⑥のキャラをkeepさせていただいている者です。プロフ提出させていただきます!)

名前:藤咲 美琴(フジサキ ミコト)
年齢:見た目16歳(高1)
性別:女
キャラ:⑥大人しくおっとりとした吸血鬼
種族:吸血鬼
容姿:痛みのない真っ黒の髪はピンと腰まであるストレートロングで前髪は目にギリギリ掛からない長さのパッツン。肌は透き通るように白く少し垂れた瞳は妖艶な紅色で長い睫毛。瞳の下には泣きぼくろが1つ、儚げな雰囲気が漂っている。あまり表情豊かではなく、いつも無表情だったりする。制服は着崩さずきっちり着ている。身長は158cmで細身。
性格:マイペースでおっとりしており、基本動作がスロー。大人しめで独りでいることが多く、本が好きで図書委員になり、図書室入り浸る。
備考:一人称「私」、二人称「~君、~さん、~先輩」
趣味・好き:読書、本、静かな場所が好き。
苦手:派手な物、うるさい場所。
吸血鬼についてor蜜姫について:人間の血を吸うことに少し抵抗があり、今は特殊なカプセルを飲んで過ごしているが、それでは限界がきてしまい、パートナーとなる人間を欲しているが、なかなか見つけられないというか人間に申し訳ない気持ちもあり、抑えている。
恋愛傾向:してみたいという気持ちはあるが、あまり経験がなく臆病。好きだと分かっても自信が無さ過ぎて行動に移せない。
寮or家:寮

(/不備がありましたら、言ってください!)

• No.12 by 案内人  2016-07-28 07:38:38 

>>11

(/お早いPF投稿ありがとうございます!不備等
ありませんので参加お願い致します^^トピ主も
そろそろPF上がります故にお時間のよろしいときに絡み文投稿お願いします^^PF投稿終わり次第絡みに行かせて貰います。
ちなみにどちらのキャラと
絡みたいとか希望ありましたら言って頂ければ
そのキャラで絡みに参ります。PFご覧になられてからでも構いませんのでお願いします^^)

• No.13 by トピ主  2016-07-28 08:34:53 

(/PF完成。一人ずつ投下します。)

名前:衛藤 朔夜
(エトウ サクヤ)
年齢:見た目25歳(養護教諭)
性別:男
キャラ:③軟派でセクシーな魅力漂う吸血鬼の教師♂
種族:吸血鬼
容姿:髪は焦げ茶でウルフカット。肌は健康的な肌色で眉は細く長い。瞳は切れ長の若干ツリ目で色は髪よりは明るい茶色。視力は良いが青縁眼鏡をかけている。身長181cm
引き締まりバランスの
良い筋肉のついた体型で腹筋も薄く割れている。仕事中は黒のスーツ上下に緩く締めたネクタイに靴は革靴。私服はカジュアルなジャケットにジーンズ、ショートブーツが主。首にチェーンネックレス、左手首に腕時計をつける。

性格:軽薄で軟派な所は
あるが生徒想いの良い
先生。馴れ馴れしいと
捉えられるか親身になってくれていると捉えられるかは個々の自由。基本誰にでも気さくでフレンドリー。おちゃらけているだけでなく真面目な話も意外ときちんと対応
するため生徒達から人気があり信頼も厚い。生徒との距離感が近すぎると頭の堅い教師や教頭に
注意されているがこれが自分のスタイルなのだと改める気はない模様。

備考:一人称「俺」二人称「君、アンタ、基本は
名字にさん付けだが、
極一部の親しい生徒や
教師はあだ名を呼ぶ」

趣味・好き:趣味はカラオケで駅前の安いカラオケボックスに週3~4は通う程。タイミングが会えば
連れて行って(勿論彼の奢り)貰え美声を披露してくれる。学生時代に
バンド経験者でギターやベース、ヴァイオリン、ピアノくらいなら今でも十分以上に弾ける。好きなものは料理。弁当を
自分で手作りして持ってきており中身を見ても手慣れた感や腕の良さを感じさせる逸品。最近は
菓子づくりにも手を出し始め試作品を生徒に配り高評価を叩き出している。

苦手:小言や口うるさい人、目覚まし時計。朝は
癒し系の音楽で起きる派。しかし一緒に住んでる弟の部屋から聞こえて来る目覚ましの音に黒い笑顔を纏い抗議しにいく。

蜜姫について:自分達の時代にはなかった制度で教師には適用されるのかを現在校長の返事待ち。今は血液パックや小さなタブレットを服用し吸血行動を抑えているが本物の血の方が美味しいため、切り傷で保健室にきた生徒等に合意を経てたまに血を頂いている。

恋愛傾向:本気で好きになれば一途でその人だけに愛情を注ぐタイプ。
寮or家:家。学校から近い駐車場付き一軒家に弟と住んでいる(車と免許持ち)

• No.14 by トピ主  2016-07-28 09:30:54 

(/PF完成。二人目投稿しますね)

名前:金森 十瑚
(カナモリ トオコ/愛称 トトちゃん)
年齢:16歳
キャラ:なし
種族:人間
容姿:自然な茶髪は長く腿までの長さ。普段は下ろしていたり左や右に
一纏めにして水色のリボンで緩く結っている。
髪質は癖っ毛で緩いウェーブがかかっており量は普通。前髪は左から分けていて目にかかるくらいで右の眉は隠れている。サイドは胸元くらいで
一部を耳にかけていて耳は出ている。身長154cmで華奢で小柄だが出る所は出た女性らしい凹凸の
ある体型。制服はスカートの丈を膝上にする以外はきちんと着用。ニーハイや薄手のストッキングに茶色のローファー。
私服はガーリーやフェミニン系を好む。アクセサリーはイヤリングやブレスレットをよく付ける。

性格:明るく朗らかでおっとりした天然のように見えるが実際は面倒見が良くしっかり者。心優しく自然に気配りや気遣いが出来る子だが自分に向けられる感情(主に色恋)には鈍感。好い加減の
緩さとノリの良さとお茶目な一面でクラスの多数に好かれる。人見知りは一切なく男女関係なく話し掛け仲良くなれるタイプ。

備考:一人称「私」二人称「君、貴方、貴女、名前や名字に“君、ちゃん”年上は“先生、さん、
先輩”等」家族構成は
両親、弟、妹(長女)。

趣味・好き:趣味は裁縫や編みぐるみ作り。好きなものは料理だが色々冒険したがるので激マズ~物体Xまで幅広くとんでもない物を作り上げる。普通に作れば美味しくまともな物が出来る。勉強はテスト前に勉強していれば上位に入れる成績で運動もわりと得意で毎朝のジョギングは欠かさない。ウィンドウショッピングや可愛い雑貨屋さん巡りも好き。最近は食べ物系のグッズを集めるのがマイブーム。

苦手:型にハマる、形から入るという考え方を強要される事。(人それぞれにやり方があるので個々にやりやすいやり方でがモットー)煩すぎる場所(賑やかなのは寧ろ好き)

吸血鬼について:
吸血鬼は見たことがないが血がご飯という事や些細な事が自分達人間と違うだけで可愛い物を見て可愛いと感じること等は何ら変わりないと思っているため人と吸血鬼を分けて考えておらず仲良くしたいと思っている。

恋愛傾向:限りなく色恋方面は鈍感だが何らかの
キッカケで自分や相手の気持ちに気づくと面白いくらいに過剰に意識する(真っ赤になりどもる等)など分かりやすい。

寮or家:寮。

• No.15 by 案内人  2016-07-28 09:49:19 

(/二人目PF少し付け加えです)

(カナモリ トオコ/
愛称 トトちゃん)
容姿:自然な茶髪は長く腿までの長さ。普段は下ろしていたり左や右に一纏めにして水色のリボンで緩く結っている。髪質は癖っ毛で緩いウェーブがかかっており量は普通。前髪は左から分けていて目にかかるくらいで右の眉は隠れている。サイドは胸元で一部を耳にかけていて耳は出ている。肌は健康的な白色。身長154cmで華奢で小柄だが出る所は出た女性らしい凹凸のある体型。制服はスカートの丈を膝上にする以外はきちんと着用。ニーハイや薄手のストッキングに茶色のローファー。
私服はガーリーやフェミニン系を好む。アクセサリーはイヤリングやブレスレットをよく付ける。
性格:明るく朗らかでおっとりした天然のように見えるが実際は面倒見が良くしっかり者。心優しく自然に気配りや気遣いが出来る子だが自分に向けられる感情(主に色恋)には鈍感。好い加減の
緩さとノリの良さとお茶目な一面でクラスの多数に好かれる。人見知りは一切なく男女関係なく話し掛け仲良くなれるタイプ。

備考:一人称「私」二人称「君、貴方、貴女、名前や名字に“君、ちゃん”年上は“先生、さん、先輩”等」家族構成は
両親、弟、妹(長女)。
趣味・好き:趣味は裁縫や編みぐるみ作り。好きなものは料理だが色々冒険したがるので激マズ~物体Xまで幅広くとんでもない物を作り上げる。普通に作れば美味しくまともな物が出来る。勉強はテスト前に勉強していれば上位に入れる成績で運動もわりと得意で毎朝のジョギングは欠かさない。ウィンドウショッピングや可愛い雑貨屋さん巡りも好き。最近は食べ物系のグッズを集めるのがマイブーム。

苦手:型にハマる、形から入るという考え方を強要される事。(人それぞれにやり方があるので個々にやりやすいやり方でがモットー)煩すぎる場所(賑やかなのは寧ろ好き)

吸血鬼について:
吸血鬼は見たことがないが血がご飯という事や些細な事が自分達人間と違うだけで可愛い物を見て可愛いと感じること等は何ら変わりないと思っているため人と吸血鬼を分けて考えておらず仲良くしたいと思っている。

キッカケで自分や相手の気持ちに気づくと面白いくらいに過剰に意識する(真っ赤になりどもる等)など分かりやすい。

• No.16 by 案内人  2016-07-28 09:51:08 

人を惹きつける魅力を持ち一般生徒から注目される6人の吸血鬼達。↓
※一人一役。

①吸血鬼の始祖の末裔♂見た目年齢18歳。優美で優しいが裏のある生徒会長。

③軽薄で軟派なセクシーな魅力漂う吸血鬼の教師♂女子生徒だけでなく男子生徒にも人気がある。 (トピ主が貰います)
PF>>13

④クールでワイルドな
魅力漂う吸血鬼の教師♂どちらかと言えば男子生徒に憧れられ人気がある。

⑤ぶっきらぼうな優しさのツンデレ気まぐれな猫系吸血鬼♂見た目16歳の少年。>>6様keep

⑥大人しくおっとりした儚げな魅力のある吸血鬼♀見た目16歳。PF>>11

その他吸血鬼二名。
(自由枠)

(トピ主)
人間♀ PF>>15

• No.17 by 案内人  2016-07-28 09:58:09 

まだ主要の空きキャラも沢山います。入学希望者どしどし募集中です。

まったり仄々やギャグ、ちょっとドキドキする恋愛などを皆様のペース、
各々のペースで共に楽しみませんか?

キャラ作成、レス返しの期日は設けてありますが
遅れそうな場合は一言
頂ければ期日を延ばす事も可能なので

是非ご活用下さい。

長くなりましたが、まだまだキャラを募集しており
ます。

• No.18 by トピ主  2016-07-28 10:06:20 

(/付け加えです)

(カナモリ トオコ/
愛称 トトちゃん)
容姿:自然な茶髪は長く腿までの長さ。普段は下ろしていたり左や右に一纏めにして水色のリボンで緩く結っている。髪質は癖っ毛で緩いウェーブがかかっており量は普通。前髪は左から分けていて目にかかるくらいで右の眉は隠れている。サイドは胸元で一部を耳にかけていて耳は出ている。肌は健康的な白。瞳はアーモンド型で色は茶。身長154cmで華奢で小柄だが出る所は出た女性らしい凹凸のある体型。制服はスカートの丈を膝上にする以外は普通に着用。ニーハイや薄手のストッキングに茶色のローファー。
私服はガーリーやフェミニン系を好む。アクセはイヤリングやブレスレットをよく付ける。

備考:一人称「私」二人称「君、貴方、貴女、名前や名字に“君、ちゃん”年上は“先生、さん、先輩”等」家族構成は
両親、弟、妹(長女)。

吸血鬼について:
吸血鬼は見たことがないが血がご飯という事や些細な事が自分達人間と違うだけで可愛い物を見て可愛と感じること等は何ら変わりないと思っているため人と吸血鬼を分けて考えておらず仲良くしたいと思っている。

• No.19 by トピ主  2016-07-28 10:07:59 

※一人一役。

PF>>13

④クールでワイルドな

⑤ぶっきらぼうな優しさのツンデレ気まぐれな猫系吸血鬼♂見た目16歳の少年。>>6様keep

⑥大人しくおっとりした儚げな魅力のある吸血鬼♀見た目16歳。PF>>11

その他吸血鬼二名。
(自由枠)

(トピ主)
人間♀ PF>>18

• No.20 by トピ主  2016-07-28 10:35:33 

衛藤 朔夜(吸血鬼)の
義理の弟を募集しています。義理なので人間、
吸血鬼は問いません。
年齢も成人、未成年問わずです。仲は普通に良好でお願いしたいです。
その際は>>9のテンプレートに兄についても記入して頂けると嬉しいです。吸血鬼であることは知っている設定で。

性格も絡みにくいものでなければ規約を守って
ご自由に作成なさって
下さいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック