男子校での恋愛事情.*・゚オリジナルBLなりきり

男子校での恋愛事情.*・゚オリジナルBLなりきり

祐  2016-07-25 08:29:28 ID:4733db537
通報

こんにちは。僕はこの学校の生徒会長です。

この学園は男性同士の恋愛が良しとされています。

別に僕は男が好きってわけじゃないんだけど……

よく、生徒に言い寄られるんだよね。

まぁ、そんなことはいいのだけど。

男が好きでも、そうでなくても。

とにかく楽しい所だから、よろしく頼むよ。

コメントを投稿する

• No.106 by 四宮 相馬  2016-07-29 00:13:28 

>和樹

あ?暇してんだからいいだろ?一人で用意するのが面倒…じゃなくて大変なんだよ。手伝ってくれたらお礼はするからさ、な?(雑用は嫌だと言われ図星をつかれるもせっかく見つけた人手を手放したくなく軽く振り返って相手をみながら頼み

• No.107 by 柏 みつめ  2016-07-29 00:30:34 

>>四宮先生
書記長なんで、これぐらいの自信は持たないといけないですからね。はあ、そうですか…では、何故この学校へ来たのですか?恋愛禁止みたいな高校に行けばよろしいのに…って、あのー…どこ見てるんですか?(本人は自信家な性格なのに気付いていないのか気付いているのか解らない答えを言い八つ当たりの様な相手の悩みをこくこくと頷きながら聞くと不思議そうな顔をした後この学校に来た理由をさらりと聞くと相手の目が違う所を見てるのに気付き手を振りながら大きな声で言うと)

>>皇先生
…?あっ、皇先生もしこの僕に聞きたい事があればなんでも答えますよ…?先生との会話面白いですし。(相手の表情が丸わかりで顔に出やすいんだなと思うと口角を上げ微笑みなんでもどうぞと言い)

>>佐倉くん
でしょ!僕が気に入るんだもの不味くは無いよ。でも、そんなに気に入ってくれて嬉しいよ。毎日白紙と睨めっこの僕にとっては凄くリラックス出来るんだよねえ…。(相手が美味しいと言ってくれて嬉しい様子で言うと本人曰く自分が気に入った物は不味くは無いらしい。だが相手もここまで気に入ってくれるとは本人も予想してなかった様で嬉しいと言うと最近の書記長の仕事の量が増えてつい愚痴の様なものを吐くと)

• No.108 by 匿名さん  2016-07-29 00:47:37 

(参加したいのですが途中参加ってありですか?)

• No.109 by 佐倉 和樹  2016-07-29 00:53:24 

>四宮先生
まじか〜、暇とか言わなきゃよかった。絶対お礼して下さいよ!絶対っすよ!
(項垂れる様にあからさまに嫌そうな表情で自身の発言を悔やみ、頼まれると強く断れなくなってしまったのか弾んだお礼を求めて)

>柏
へぇ〜、そんなに好きなんだな。柏って確か生徒会の奴だっけ?お疲れみたいだな
(嬉しい嬉しいと表現する相手のカフェオレに対する好きな気持ちが伝わって来る様でクスリと微笑し、そう言えば何かの役職に就いてたなと思い出し相手の吐き事に相槌を打ち労いの言葉を掛け)

>108
(/主様がまだまだ募集しているといった様な事を言っていたと思いますが取り敢えずは返答をお待ち下さいませ。)

• No.110 by 皇 渚  2016-07-29 01:36:59 

〉佐倉
寝てたか?すご-い-たくさんあるのかな-…。?
( しやに広がる微笑みに対しては笑顔をみせて同様ことばのつかいかた的に、そうすぐさまおもいたっていて疑問は応えられなくてもかくしんになるだろうはずだとなりながらまだ時間があるためいそがしくするひつようせいもなくて。 )

〉四宮先生
ああ、無理だったらいいからな?ありがとう-まじ助かる-ね
( 茶目を向けていたのをかっぷるから相馬へと向けたらざいこうせいの中に入ってどんちゃんさわぎながらもやってのけれかれにたいしては苦情や文句などらはまったくなく )

〉柏
…そうだね…。もし恋人にできるなら、どんなこがいいとかあるか。?
( ほほえみをうかべているかれにはせいとかいいんのめんばーさながらいそがしい時はつねにいそがしくせわしない為にそのような暇やすきがあるのかな )

• No.111 by 四宮 相馬  2016-07-29 06:29:17 

>みつめ

おう、いい性格だとおもうぜ?んな学校行ったら俺がイチャつけないじゃんか、他人がイチャついてるのはムカつくがそれとこれとは別物。まぁOBだから流れ的に母校にな(そのまま喉で低く笑い遠く見つめる目線を相手に戻せば恋愛禁止では自分が困ると何とも理不尽なことを言いながらこの学校に来た経緯を説明し

>和樹

あぁ、助かる。和樹はいい奴だなぁこれで身長がもうちょい低くければ可愛げがあるんだが…身長縮め(嫌々ながらも引き受けくれた相手に頬を緩め礼をいい頭を撫でるが若干自分より高い相手ゆえ撫でづらさを感じて後半うらめしそうに呟いて

>皇先生

まぁ、俺は部活顧問とかしてないし放課後は比較的暇なんでね。で?俺は何をすりゃいいんっすか?(肩をすくめて答えれば、だいたい生徒会の仕事か授業用意の手伝いなんだろうなと予想しつつ何の手伝いなのかと問いかけ首かしげ

• No.112 by 佐倉 和樹  2016-07-29 08:14:44 

>皇先生
たくさんは無いっすよ。つい勢いで教えてーって言ったけど、俺勉強のどこが解らないかが解らないんだよな。
(相手の発言に対しクスッと小さく笑い、あまり開かない教科書を目的もなくページを捲りながら眉間にシワを寄せ悩んでいて。遂には段々と面倒臭そうに机に顎を乗せ項垂れ始めて)

>四宮先生
身長高い方がカッコ良くないすか?…んー、まぁ俺から見れば先生可愛げあるっすよ。
(褒めてもらえた様で嬉しさをニヤニヤと表情に出しながら撫で受けていたが身長が縮む事を望む様な口振りに不思議そうに首を傾げ。此方からの印象としては年上であるが自身より身長は少し低く感情に素直である相手が可愛げのあるものだと漠然と認識したのか徐ろに相手の頭を撫でる様にして笑み掛け)

• No.113 by 皇 渚  2016-07-29 18:21:10 

>四宮先生

昨日がっこうに不審者が、はいったらしいから・・・、こんせきを探しておいてくれ。
( 黒髪からしせんを外にはずして目みてばかにしたり小ばかにしたりどう応対してくるんだろうっていう試しに言ってみたという類のわけなどではなくただ単にじゃれついているだけであってこれからの反応を楽しみにしておりかしげかげんにこういう事もあるんだねとはなっている

>佐倉
さくら-・・・それ思ってた。
( ためにためてためてきょうかしょの紙と彼の様子みていると突拍子もなく、うんどうの方に力いれていくかなとか結局のところはじぶんがこもん請け負っている学生が可愛いだけのたんにんばかのようなものなので。わきりょうわきくすぐり )

• No.114 by 四宮 相馬  2016-07-29 19:53:36 

>和樹

ずいぶん安直な考えだが一理あるな、お前モテそうだし?生徒に可愛げあるなんて言われても嬉しくねぇよ。調子のんなバーカ(改めて相手の容姿を品定めするかのように眺めればサッカー部であるというだけあって均整の取れた身体は男相手でもモテるだろうと素直に納得するも逆に可愛げがあると言われ撫でていた手を止めて軽く頭を叩き

>皇先生

へ?は?こんなむさ苦しい男子校に不審者だ?
大方、羽目をはずした生徒とかいう落ちじゃねぇの?(予想だにしなかった相手の言葉に一瞬固まり好き好んで男子校に潜り込むそんな輩がいるのかと理解し難く訝しげに眉をひそめ見間違いだと上記述べ

• No.115 by 柏 みつめ  2016-07-29 19:58:35 

>>佐倉くん
うん!今度は2本買っておくね。まあねでも書記長なだけあっめ上な立場だから皆よりは仕事の量が多めだけど、この僕なら大丈夫!嬉しい言葉ありがとう。(相手を方を見ながら満面の笑みで両手で拳を作りその手を元気に動かすほど上機嫌なのか声を弾ませながら言うと相手が言った事に対し細かく教えると相手が言った言葉が嬉しかったのか少し顔を赤らめながら言うと)

>>皇先生
えっ、そ、そうですね……余り細かい要望は無いですけど、強いて言うなら隣に居て安心するような人ですかねえ…うーん、よく解らないです。(急な話題に動揺を隠せず珍しく驚き目を一瞬だけ見開きつぎはぎながらもすぐに直すと眼鏡を拭きながら安心する人が良いと本人らしくない言葉が出ると眼鏡が拭き終わったのかすぐにかけると困り笑顔で解らないと言い)

>>四宮先生
じゃあ、はやくイチャつける人を探してくださいよ…悩み事よりも愚痴じゃないですか…でもここがOBなら仕方ないですけど。とりあえずはやくイチャつける人探してくださいよ…?(悩み事じゃない事に気付き表情が変わったと思えばジト目になり呆れた声で言うとOBなのを初めて知りなら仕方ないと思うと相手の顔を見るように見上げ若干きつく言うと)

• No.116 by 佐倉 和樹  2016-07-29 20:58:33 

>皇先生
すんませーん…!、ちょ、っ……あははは!擽ったい!
(此方から誘ったにも関わらず勉強が始まらない事に苦笑を浮かべながら謝罪を口にしていたら脇を擽られ、反射的に驚くも当然笑いは堪えられず身体を捻りながら教科書を離し相手の手を掴んで抵抗して)

>四宮先生
いてっ、ノリ悪いっすね先生。てか運動部って中々モテないんすよ、暑苦しいとか言って
(相手から手を離し叩かれた頭をさすりながら若干つまらなさそうに口を尖らせながらぼやき、モテそうだと言ってくれた相手に首を振り最近は体育会系は流行らないと困り気味に笑みを浮かべながらそうでもないと否定して)

>柏
ん、その時は一緒に飲もうな。まぁ柏なら大丈夫なんだろうけどさ、あんま無理すんなよな?身体壊したらその仕事もちゃんとできねーだろうし。
(かなり御機嫌な相手に表情を緩ませながら簡単な約束を投げ掛けて。話の内容から結構忙しそうな印象を受け、相手は大丈夫だと言いつつも頭脳よりも鍛えてる訳ではなさそうな身体が仕事量に十分についていけるのか少し心配なり、頑張り過ぎない様にと念を押して)

• No.117 by 皇 渚  2016-07-29 22:13:49 

>西宮先生

むさ苦しくはないだろ。すこしあついんだよな
よるになったら-図書室のいっこの椅子に・・・座ってるらしいんだよね。
( 暑苦しいのほうがしっくるくるじぶんのかんそうをざっと述べれば次から次へとうかんだものをそのまま並べてかさねて言葉にだしてしまってどこかの心霊現象のようだがそうも思えないような内容の流れでいいくるめてしまう様に

>柏
かしわ、は-・・・いやいい、かな。
( くろかみにしきさい豊かないろだなと今更ながらにきづいたのか目の色をみれば青色よりも水色の表現のほうのいろつきであったことにどうりで見たことがないと思ったとなり生徒会顧問になってからは覚えやすいとはなっていたらしいおっとなほうなのかおねえさんのほうがいいかとどちらにしてもじぶんの意見はっきりしているので嬉しいめがねをみればあかにあおじゃなくみずいろにくろにと色もまたはっきりとしてるよねと )

>佐倉
さ-く-ら-つぎ-なっちゃ-た-ら-な-い-ちゃう-から-ね?
( 教科書とひっきようぐはゆかにおちたがひねりかたに対して何処かでみたなあとなったのがたいそうせんしゅなので直ぐにわすれてから脇肌器用にもくすぐりしているのはいたずらや悪態などといったたぐいのものではなく、本気でのことなのでこげちゃいろみの髪の毛のゆれがいまのところ視界に広がっているなかこのようにはっして )

• No.118 by 四宮 相馬  2016-07-29 22:56:57 

>みつめ

あぁ、努力はしてみるさ。なんならなつみ、俺とイチャつかないか?…っと冗談だからそんな目でそれ以上見ないでくれよな(相手の言葉にテキトウに頷いたあと調子に乗って上記述べるもすぐに向けられるジト目が強くなるのではないかと誤魔化して苦笑し

>和樹

これで俺が喜んだり照れても気持ち悪いだけだろうが。ふーん、そんなもんか?俺は形振り構わず暑苦しいくらい何かに一生懸命になってるやつって結構好きだけどなぁ…何かカッコいいじゃん?(変な期待は止めろと苦笑いを浮かべ続けられた流行りという言葉を他人事のように思考しながら自分はスポーツに打ち込んでいたわけではないので半ば憧れのような感情を述べつつ目を細め緩く笑っては再び目的地を目指し歩きだし

>皇先生

似たようなもんでしょ?ってかそれ不審者というより幽霊…(思わぬ話の展開にもはやと人ではないのではと相手の思惑通りに考えてはひきつった笑みと共に微かに青ざめ、何故よりによって自分が顧問としてよく来る図書室なのかと頭を抱えてため息つき

• No.119 by はる  2016-07-30 02:30:27 

男の人との接し方がわかりません。教えてください。

• No.120 by 皇 渚  2016-07-30 10:14:32 

>西宮先生

だんしこうは・・・まだ希望があるよ。ゆうれい?幽霊だっておれ不審者の方が、まだこうげきできるな
( ひーろーものの主人公がいっていそうないやいっている台詞をそのままぬきとってはなせば、あおざめているかれにあたまのなかで歓喜の舞もどきをおどっているのではなしずれ過ぎにつづけており

• No.121 by 佐倉 和樹  2016-07-31 02:03:37 

>皇先生
ははっ、わかりました!次から気を付けますって!…びっくりした〜
(相手の言葉にコクコクと今後気を付けると頷き、半ば強引に相手の手を引き離せば深く息を吐いて。机から落ちてしまった物を拾いながら擽る等の相手の意外な行動に驚きつつも笑い)

>四宮先生
そう言うところも可愛げに入るんじゃないすか?あ〜俺もそんな感じ。人の好みって分かんねーっすね。
(何となくだが相手の否定的な発言をする所も捉え方によっては“可愛げ”に繋がるのではないかとふと感じ思い付いた様に口にし。相手の意見は元々自分も抱いていた考えと重なる部分があり同意するも結局は人それぞれの好みの問題である為に考えるのを諦めた様に吐き捨て相手の後を追うようについて行って)

• No.122 by 柏 みつめ  2016-07-31 09:25:02 

>>佐倉くん
そうだね、身体には気を付けるよ。でも、今回の仕事はもう少しで終わりそうなんだよね、だから今から片付けようとするつもりなんだ。(相手に強く言われると改めて思い直し気を付けるよう言うと今回の仕事がまだ残っているもののあと少しなのですぐに片付けようと言い)

>>皇先生
…?あの…先生、どうかしましたか?今言った事よく分からないんですけど……(相手の発言にいまいちわからず首を傾げながら困った顔をすると相手の顔をみながら不安そうな様子を見せ)

>>四宮先生
………なんなんですか。この僕でもよく解らない人が出てきましたよ…まあ今の先生じゃ大迷惑なんで、少しならイチャついても構いませんけど。冗談なら辞めますが。(もう駄目だと諦めたように言うと今の相手じゃ一生愚痴を言う先生になってしまうのではと心配になり少しイチャついたら愚痴かなおるだろうと思い言い)

• No.123 by 四宮 相馬  2016-07-31 10:02:38 

>皇先生

希望って、まぁ可愛い系の生徒もいるし一概にむさ苦しいとは言えないけど…皇先生、雰囲気に似合わず意外とアクティブっすね(女子と見間違う美少年と言われる分類の生徒もいるため納得するも続けられた言葉に相手が何かに攻撃している姿がいまいち想像できず目を丸くし

>和樹

は?お前は俺が何言っても可愛げあるって言ってないか?ははっ、じゃぁもっとカッコいい男に育てよ和樹。よし、そろそろ働いてもらうか(何度も可愛げあると言われれば若干気恥ずかしさを感じるも年下相手であるため素直に表情に出すわけにもいかず、話を反らすように笑って相手の将来が楽しみだと思い目的地であった国語準備室の鍵を開け入り相手にも中に入るように促し

>みつめ

は?へ?さすがに誰構わず当たり散らしたりしないからな?お前すげぇ失礼な認識してんだろ俺のこと。そんな理由でお前にセクハラしたら俺の首が飛ぶって、これくらいで十分十分(先ほどのやりとりからして仕方ないにしろ相手が考えているだろうことに顔をひきつらせイチャつくことを承諾した相手に緩く首を振って断り頭を撫で

• No.124 by 皇 渚  2016-07-31 15:36:09 

>佐倉
じゃあつづきしようかな、おいで
( 冷房の温度調整にたちあがって、室内に設置してる機器の蓋開けて、数度下げてから戻ってきて。手伝う為に自分もしゃがみ込んで教科書に手伸ばし )

>柏
あ-・・・聞こえなくてもいい様な事だからさ
( かかった不安げな言葉に色彩の方から目線を相手の両目の方へと向けてその雰囲気感じ取ったので明確に述べてこれで引くかは分からないが上記にたいする応えを待って )

>四宮先生

俺は告白まだ受けてないんだからな、可愛い子でも格好いい子でもこいなのに-。・・・アクティブなのか・・・雰囲気ね-・・・どんな雰囲気なのか教えてもらってもいいかい?( 男子のみの学校ならではじゃなくても顔立ちの分類は沢山あるのは自分の中では分かっているのでそう告げて二言目の言葉には常に気になっているのでくいついており )

• No.125 by ななし  2016-08-12 10:14:33 

(支援)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック