◇ CAUTION DANGER . 

◇ CAUTION DANGER . 

   2016-07-25 02:00:28 
通報






危険だから入るのお勧めしないよ.
それでも入って来たかったらど-ぞ.歓迎する.



荒らしの類はNG / 話相手募集 / 変態 .


最後のが一番重要.変態だから気を付けて.




コメントを投稿する

  • No.101 by    2016-07-27 22:58:36 





パッとしない一日だったな.
明日は出掛けるから楽しもう.




  • No.102 by      2016-07-27 23:51:16 






そうそ、だから今してる。

ン-..、でもなんか、うん。
一言一言がいやらし-感じに聞こえる、
俺の捉え方が汚れてるだけかもしれねェけど。


そういえば地震あったけど..、大丈夫?




  • No.103 by    2016-07-28 00:01:19 





今日も夜は静かだから捗ると良いね.

いやらしいかァ、まぁそう聞こえても仕方無い言い方をしてるから.
案外ソレを狙ってたり..?(笑


地震あったの?僕の方は全く揺れてないから気付かなかった.大丈夫だよ.
キミの方は揺れたのかな?平気だった?




  • No.104 by    2016-07-28 00:32:04 





ちょ-っと、愚痴でも言おうかな.


こォんな僕でも分かる様なダメな人って、常識外れだよねェ.
僕も言えた方じゃないンだけど、人様の迷惑を考えられない様じゃ話してても長く続くと思えないのは僕だけかなァ.

今の人って、昔に比べると考えが浅はかと言うか、幼稚でさァ..見ててゲンナリする.

長期的なスパンで物事考えよ-よ.ってね.


思った訳ですよォ.はい、愚痴終わり.




  • No.105 by    2016-07-28 01:08:26 





さぁさぁ、かわい子チャンお-いで.
汚れ切った僕を綺麗にしておくれ.




  • No.106 by    2016-07-28 02:13:27 





上げてないから誰も来ないねェ.

でも空白の変態クンが居るもんね.
今頃頑張ってるのかなァ.
疲れたら僕が全身マッサージしてあげるからおいでね.




  • No.107 by    2016-07-28 02:30:50 





起きてる悪い子チャン、良い子チャンはいないかなァ?

居たら僕のお相手してちょ-だい.




  • No.108 by      2016-07-28 03:05:08 





頑張ってはなかった..、始めの方はしてたけど後はちょっとダラダラしてた。

もう寝てんのかな、?
おやすみ。



  • No.109 by    2016-07-28 03:07:02 





ダラダラしてるなら来てくれても良かったんだよ?フフ、

起きてるよ.全身マッサージしてあげるって言ったしね.




  • No.110 by      2016-07-28 03:26:37 






此処来たら絶対課題に取り組めなくなるから終わるまで来なかったんだよ、(

へ-、お願いしたい、




  • No.111 by    2016-07-28 03:34:04 





そんなに此処は魅力的なのかァ、それなら仕方無いね.今日のノルマは終わったのかい?

何処からやって欲しい?
腕、肩、足、お尻何処からでも良いよォ.




  • No.112 by      2016-07-28 03:38:58 






そうそう、だから終わらせるまで我慢してた。
ン-..、終わってるようで終わってない。
厳しく判断するとギリギリ終わってないけど大目に見て判断するとなんとか終わってる、みたいな。

最後おかしくない、?
突っ込み待ち?




  • No.113 by    2016-07-28 03:53:50 





まァ、それなら良いでしょう.お疲れ様.

え、何がだい?
全部本気何だけど.お尻だって座ってたら疲れるでしょ、だから揉んであげようかと.




  • No.114 by      2016-07-28 04:01:00 






ありがと、癒されに来たから癒して。
..てか眠くね-の、? 平気?

いや、うん、お尻は大丈夫そうだわ。
ン-、されるなら腕と脚かな。




  • No.115 by    2016-07-28 04:05:36 





い-っぱい癒してアゲルよ.
今日はまだ平気.何時も僕の心配してくれるとか優しいよねェ、キミ.

そう、遠慮しなくてもい-んだよ?
任せて.( モミモミ




  • No.116 by      2016-07-28 04:10:37 






..ウ、ウン。
なら良いんだけど。
無理させてんなら悪いからさ。
優しくない、当然のこと。

遠慮じゃないから大丈夫、腕と脚ね。
一生懸命癒そうとしてくれんの想像できるわ、(




  • No.117 by    2016-07-28 04:14:56 





当然だって言えるキミは優しいよ.当然の事さえも出来ない人が居る世の中だからねェ..

キッパリと断るね、分かった.腕と脚だね.
ふふ、マッサージは得意でね.家族に良くやってあげてたんだ.
今は一人暮らしだからしてあげる人居なくて寂しかったなァ.だからちょっと嬉しい.




  • No.118 by      2016-07-28 04:22:55 






心配する、ってことがか?
まぁ最近は自己中心的な奴ら結構多いしな。
でも生きてれば全員、自己中心的な一面は必ず出ちゃうと思うけど。
それをいかに抑えて我慢してるか、ってだけで印象変わる。

キッパリしないと流れでそういう雰囲気になりそうだから。
親孝行..、俺なんてしてくれッて言われたけど面倒だから言い訳して、結局しなかったわ。
一人暮らしか、大変?




  • No.119 by    2016-07-28 04:34:56 





ン、心配するって事も出来ない人多いから.
そうだねェ..僕は自己中なの抑えられないから困った困ったァ.
その点、キミは利口な子だよ.羨ましい.

良く分かってるね.ざ-んねん.
親孝行って程でもないよ.気分がノッタ時にしかしないもん.
どうだろ、割と自由だし家賃さえ何とかなれば楽しいかな.一人だから光熱費とかそこまでいかないし.




  • No.120 by      2016-07-28 04:39:27 





返事が来てて返さなきゃとは思ったんだけど、
悪ィ、眠気が凄いから寝る。
変なこと口走りそうだから。
おやすみ、変態サン。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック