◇ CAUTION DANGER . 

◇ CAUTION DANGER . 

   2016-07-25 02:00:28 
通報






危険だから入るのお勧めしないよ.
それでも入って来たかったらど-ぞ.歓迎する.



荒らしの類はNG / 話相手募集 / 変態 .


最後のが一番重要.変態だから気を付けて.




コメントを投稿する

  • No.1 by    2016-07-25 13:09:23 





少しは下がったかな.
人様に見せられる様な事ではないからね.

それでも僕も人間、溜めてしまったらガスは抜かないといけないから.
さて、それは置いておいて、何を書こうか.

いきなり無粋な事を書くのもアレだし、徐々に言えればいいかなと思うけれど、話相手が居ないと少々退屈だな.
覗いた人が居るなら来てくれると有難い.




  • No.2 by      2016-07-25 13:18:21 






退屈してンなら、良ければ話しませんか-、?




  • No.3 by    2016-07-25 13:22:32 





嗚呼、丁度退屈していてね.
こんな場所に人が来るとは思っても見なかったけど、来てくれて有難う.

キミが良ければ話そう.




  • No.4 by      2016-07-25 13:29:50 






い-え、建てられた時から気になって覗いてたんですよね。
是非。暇潰しに相手してやって下さい。




  • No.5 by    2016-07-25 13:35:19 





わぉ、そうだったのか.
夜中だったし、人は来ないだろうと思ってたもんで下げついでに寝てた.勿体無い.

キミも暇潰しにいつでも来ると良いよ.


さて、何の話をしようか.
これと言って話題が無いのだけれど.キミは何か話したい事はあるかな?




  • No.6 by      2016-07-25 13:42:40 






でもほんと寝る間際だったんですよね。
目半開き状態でしたし、頭回ってなかったんでちゃんと起きてる時に話せて良かったです。

..じゃあお言葉に甘えて。時間ある時は覗きに来ます。

ン-..。あ、好きな季節とかどうですか。
もう夏ですけど、暑いの好きですか?




  • No.7 by    2016-07-25 13:50:10 





ンン、なら来なくて良かった.キミが居る時に僕も来れて良かったよ.

覗くだなんて、キミも変態かな.ただ覗くだけじゃなく遊びに来てね.


暑いのは嫌いじゃないかな.
好きって程でもないけど.ただ、汗かいてる人は魅力的.見るのは好きだね.キミはどうだい?




  • No.8 by      2016-07-25 14:00:54 






それに眠い時って、ポロッと変なこと言いかねないじゃないですか。

俺は純粋そのモノですよ、多分。
じゃあ覗くだけじゃなくて話しに来ますね。

成程-、..確かに良いですね。
そういう視点から考えたら俺は冬の方が良いですかね。
着込んでるからモフモフしてて、可愛いですし。




  • No.9 by    2016-07-25 14:08:27 





変な事、言っても僕は気にしませんよ.寧ろ言ってくれても構いませんが.

純粋か.良い響きだね.多分でも純粋なんだろうな.
嗚呼、どうぞ.歓迎するよ.


確かに服を着るとそういう人が多いけど、ピッチリとしたタンクトップも体のラインが見えて良いと思うよ.どちらも捨て難いね.
服を着込まれると、想像力を掻き立てられる.




  • No.10 by      2016-07-25 14:17:05 






俺が言った後、..というよりちゃんと起きている時に見返したら恥ずかしくなりそうなんで。
でも貴方が気にしないって言うなら..と、思ったんですけど今ンとこは自重しときます-。

そう見えますか、純粋に。
優しい人で良かったです。

そうですね、ピチっとしたのも可愛らしい。
どちらかと言うと細っそりよりも多少ムッチリ感があるとより良いんですけどね。
わァ..変態。




  • No.11 by    2016-07-25 14:23:15 





そんなキミも見てみたかったけど、お預けか.自重しなくても此処で書ける範囲だったら問題ない筈だよ.
その後、キミを弄るかも知れないけれど.

どうだろう、まだ何とも言えないな.少なくとも凄く純粋って訳じゃないのは分かったかな.

良く言うよ、キミだってムッチリした方が好きなんだろう?その意見に僕も同感.って事は、キミも変態サン寄りって事で.




  • No.12 by      2016-07-25 14:32:01 






じゃあ、ま-..いつか?確実に昼間はソウイウ事言わないけどね。
え。ドウイウコトデスカソレ。

じゃあこれから凄く純粋だ、ってことわからせていこうかな..。

まぁムッチリした方が好きなのは否定しないですけど..。ン-、反論出来なくて辛い。




  • No.13 by    2016-07-25 14:39:21 





曖昧か..それでも良いかな.夜話せる時に話してくれれば良いからね.気分とかあるだろうし.
どういう事だろうね、実際されてみる?(笑

それはまた難しい事をするね、反論出来てない時点でキミは僕に遊ばれてるよ.
まぁ、頑張って.

ふふ.困るキミ可愛いね.




  • No.14 by      2016-07-25 14:48:10 






そう、ですね。ふと言いたくなったり、そういう流れの時は..此処のルール違反にならない程度にポツポツ言います。
いや、なんか怖いんで遠慮しときます。

遊ばれてンな-、って感じはしてますしわかります。
出直して反論出来るように頑張ります。

なんだろう、何か腹立つ。(



  • No.15 by    2016-07-25 14:53:09 





キミのフェチとかも聞いてみたいから、是非そうしてくれ.楽しみにしてるよ.
遠慮しなくても良いのに.

それは分かるんだね.凄い凄い.
期待して待ってようかな.


酷いなァ、僕は凄く楽しいのに..




  • No.16 by      2016-07-25 15:02:27 






フェチくらいなら今話しても大丈夫そうですよね。
なんなら今しますか、?
恐怖しか感じないんですけど、大丈夫ですか。

..うわ、凄-馬鹿にされてる感。
期待というより覚悟しといた方が良いッすよ。

俺は腹立つばかりですけど。..楽しくないわけではないですが。




  • No.17 by    2016-07-25 15:09:14 





キミが言えるなら何時でも構わないよ.
何フェチかな.
僕は全然大丈夫、寧ろキミが大丈夫?逃げなくても良いの?(笑

細かい事は、気にしない.気にしない.
おお、じゃあ覚悟しておこうかな.フフフ


カルシウム不足なんじゃないか?牛乳お勧めする.
楽しくない訳じゃないなら、良いじゃん.この世は楽しんだもん勝ちだよ.




  • No.18 by      2016-07-25 15:15:36 






脚と手かな。
脚は太股とか、これはムッチリが良い。
でも手は矛盾してるけど骨ばんでる方が好き。
いざとなったら逃げるか、反撃するから大丈夫です-。

言われた方は気にします。
..あ-、本当こういう人ギャフンと言わせてェ。

え、いやそういう事じゃなくないッすか。
俺を遊んだり弄るのを止めてくれるんじゃないんですか。




  • No.19 by    2016-07-25 15:32:09 





脚はムッチリが良いよね.細過ぎるのは怖いし.ニーハイに軽く乗るかな程度がベスト.僕は骨ばん出るのも良いけど、その上に軽い筋肉の筋が見えるのもいいと思う.お勧め.
そ、なら良いかな.

一々気にしてたら白髪だらけになるよ.
仕方ないな.ギャフン(

まぁまぁ、落ち着いて牛乳飲みながら話しましょうよ.
はて、そんな事僕は言ったけかな?




  • No.20 by    2016-07-25 15:58:26 





暇だねェ.拗ねちゃったかな.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック