心ノトビラ〜非募集〜

心ノトビラ〜非募集〜

匿名主  2016-07-20 21:25:21 
通報
ある地下の人身売買場、そこにはあらゆる人種が競売にかけられていた。猫人間、エルフ、龍族などなど。競売場に響く下卑た笑い声。その笑い声にいつ売られるのだろうかと怯え続ける奴隷達。主に買われた貴女は何族ですか?


ロル100以上
中級者、なりきり経験者
参加者様は参加の際、プロフとロルテを提出してください。
1日1レスでもいいので毎日来れる方(最近守ってくれない人がいるのでお願いします)
荒らし、なりすまし無し
キャラリセは一週間
異人種とありますが人間の姿に限りなく近づけた容姿であること

募集板の18272様と18274様お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.861 by シュアン/リリス  2016-09-23 20:19:36 


(相手がサキュバスの食事より先に自分達の食事を選ぶと潔く離れた彼女に"いってらっしゃい"と手を振られながら食堂へ向かい、短いながらも久しぶりに二人っきりの時間を過ごすことになり。いつもならお互い食べさせ合ってゆっくりと味わうのに、この後のことを考えているのか栄養がつきそうなものを次々と食べ進めていく相手を見るともう受け入れた事とはいえついつい拗ねるようにムスッとしてしまい、普段より静かな食事を終えて「…私だってサキュバスじゃないですけど、稜様とくっつけないと死んじゃうんですからね」などと言いながら部屋に戻り。と、扉の先ではバスタオルを一枚巻いただけの彼女が既に布団の上に寝そべっていて「おかえり、先にお風呂入ってきちゃった。もうお腹空いて死んじゃいそう」お湯で暖まったせいか、艶やかに上気した肌を惜し気もなく晒しながら相手を呼ぶ手招きのようにゆらゆらと尻尾を揺らし。その色っぽさに自分までドキッとしてしまえば目を逸らしつつ、終わるまでどうしていようかと部屋の隅っこに避難して)

(/大丈夫です、私もすごく悩みました← 了解です!ロルがシュアン視点になったりリリス視点になったりころころ変わって申し訳ないです…!

気に入っていただけて良かったです!尻尾はもう…定番ネタですがそんな感じかと…笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック