匿名主 2016-07-20 21:25:21 |
|
通報 |
(指切りの指を離してもなお、ニコニコと微笑む相手はいつもと違う感じがして。いつもの相手ならば、一カ月我慢という言葉をつきつけられれば、絶望に満ちた表情を浮かべるはずなのに、指を眺め続ける相手に「じゃあこれから一カ月間、頑張れよ」とどうせ相手のことだ。風呂に入ってたり、ベッドに入ってたりしていれば我慢できずに触れてくるだろうと思いながら上記のように述べて。耳への愛撫を続けていれば、嬌声を上げて身体をよじらせながらピクピクと震えると、その跳ねる身体を抱きしめて抑えつけながら耳を舐めていて。相手への尋問を続けながら耳を舐めていれば、音を立てた途端に先ほど言いかけた言葉を告白すると、いつもより一段大きく跳ねて、くったりと力が抜けてこちらに身を預けてくると「了解」とだけ呟けば、今度は首筋から這わせるように舐めて、耳へ達すればねちっこく耳を責めて。恍惚と微笑んではこちらへ啄むように何度も何度もキスをしてくれば「何言ってんだ。もともと俺のものだろ」と、今更そんなことを言われれば少しムッとしてそう言ってしまい。しかし、奴隷に対して使う道具など何があるのだろう。そしてどこで用意できるんだろう。そんなことを悩めばやはり相手と同じように、自分も自分の欲望に素直なんだなと思ってしまい。相手が口を開ければそこに麺を放り込み、あとは自分で啜らせれば、インスタントでも翼までおいしいの一言を言ってくれればホッとして。また病気になったらお願いと言われると、その一言で簡単に相手の本心が見抜けてしまい。「わかってる。ちゃんとシュアンが病気にならないような栄養たっぷりのご飯作るから」と相手の悪巧みをさせてなるものかと意地悪そうな笑みを浮かべて)
(/旅行いいですね!数日間の新婚旅行と称してどこかに行かせてみたいですね!その場合どこがいいと思いますか?)
| トピック検索 |