壁・ω・`) 暇だから話そ…?

壁・ω・`) 暇だから話そ…?

しょーま  2016-07-04 21:17:54 
通報
誰でも大歓迎なんで、とりあえず話そ!!…って誰も来るわけないかー俺、男だし(←そこかよ)      ってことで、暇な人来てください!

コメントを投稿する

  • No.37 by ゆお  2016-07-05 20:47:44 

しょーま
……………はっ!?すいません。悪戯されました……。

  • No.38 by しょーま  2016-07-05 20:50:27 

ゆお:        悪戯…だと!?(笑)弟か妹にされたの?w

  • No.39 by ゆお  2016-07-05 20:52:29 

しょーま
……………兄です。あの野郎フザケンナ。

  • No.40 by しょーま  2016-07-05 20:59:24 

ゆお:        ゆおってお兄ちゃんいるんだ!(笑)俺は弟がいるーw 

  • No.41 by ゆお  2016-07-05 21:08:28 

しょーま
Yes!お兄ちゃんがいます。ついでにお姉ちゃんもいます。はっ!お兄ちゃん接近注意だ……。←(混乱中)

  • No.42 by しょーま  2016-07-05 21:11:54 

ゆお:        いいじゃんw楽しそう(笑)

  • No.43 by ゆお  2016-07-05 21:19:31 

しょーま
そうでしょうか?もし、今僕の下に兄がいて僕は兄の膝に座っている状況で抱き締められてたらどうしますか?そういうことなんですよ!!

  • No.44 by しょーま  2016-07-05 21:24:57 

ゆお:        それ、どうしようもないなーww(・ω・) 

  • No.45 by ゆお  2016-07-05 21:27:14 

しょーま
そうでしょうね………。あっ実際は兄は今部屋にいると思います!後質問です!中学生と聞きましたが何年ですか?

  • No.46 by しょーま  2016-07-05 21:31:53 

ゆお:        俺は中2だよ!ゆおは…?

  • No.47 by ゆお  2016-07-05 21:46:41 

しょーま
えっ?そんなんですか?………あっ僕も中2です。……………ちなみに何県ですか?答えたくなかったらいいですので!

  • No.48 by しょーま  2016-07-05 21:48:12 

ゆお:        宮城県!ゆおは、何県?

  • No.49 by ゆお  2016-07-05 21:49:36 

しょーま
僕は石川県です!

  • No.50 by しょーま  2016-07-05 21:54:00 

ゆお:        石川県かあ!じみに距離あるなww

  • No.51 by ゆお  2016-07-05 21:56:44 

しょーま
ですねww。距離あります!でもココって凄いですよね!距離あっても字で会話できるって………!あっ質問あったらいってくださいね!

  • No.52 by しょーま  2016-07-05 21:59:30 

ゆお:        そうだね(笑)質問かあ…あ、ゆお絶対彼女いるでしょw

  • No.53 by ゆお  2016-07-05 22:02:24 

しょーま
偽善ぶってすいません………。…………………………え?

  • No.54 by しょーま  2016-07-05 22:06:35 

ゆお:        大丈夫だよwそ、その反応は…いるんだな!?

  • No.55 by ゆお  2016-07-05 22:10:29 

しょーま
……………………。いないよ!!!!

  • No.56 by しょーま  2016-07-05 22:14:23 

ゆお:        え!!いないの!?いや、ゆお性格いいから普通にいるのかと思ってたんだけどw

  • No.57 by ゆお  2016-07-05 22:21:20 

しょーま
はい。いません!というか興味がありません!←
性格いいって誰が言ったんだ?

  • No.58 by しょーま  2016-07-05 22:26:23 

ゆお:        興味ないのは凄くわかるw話してて、ゆおは性格いいと俺が判断した(キリッ

  • No.59 by ゆお  2016-07-05 22:30:59 

しょーま
興味ないといいましたが女性に興味はありませんが男性にも興味ございません!ふーん………俺って性格いいんだ……。まぁ面白いからいいんじゃねぇの?

  • No.60 by しょーま  2016-07-05 22:36:11 

ゆお:        男性に興味あったらヤバいってwwでさ、間違ってたらゴメン(笑)今、俺が話してるのってゆおのお兄ちゃん…?口調がw

  • No.61 by ゆお  2016-07-05 22:39:42 

しょーま
おっ分かったんだー。凄いね。そーだよ。お兄ちゃんでーす。名前は言えないよ。なんで分かったの?口調だけ?

  • No.62 by しょーま  2016-07-05 22:46:20 

ゆお兄:       お兄ちゃんだったか(笑)うん、口調かな?w

  • No.63 by ゆお兄  2016-07-05 22:48:39 

しょーまくん
ふーん。あんまバレないと思ったんだけどねー。口調か……。ゆおってどんな口調してんの?ww

  • No.64 by しょーま  2016-07-05 22:56:49 

ゆお兄:       ゆおの口調は…って俺にきくの!?(笑)うーん…敬語!あ、コレきいてゆおに化けて来ないで下さいよーwお兄ちゃんって言ってくれれば相手するからww

  • No.65 by ゆお兄  2016-07-05 22:59:56 

しょーまくん
敬語なぁ………ふーん。あっ化けはしねぇから安心していいぜ~ww。あっそうだしょーまくんさぁ妹に会ってみる?画面越しにww。

  • No.66 by しょーま  2016-07-05 23:06:48 

ゆお兄:       安心できるかっ!(笑)…別にいいけど、俺と話しても相手になんの得もないと思うんだけどww

  • No.67 by ゆお兄  2016-07-05 23:11:22 

しょーまくん
安心してくれー絶対やらんからーww。あっいいんだ。じゃあ妹読んでくるわ。

  • No.68 by しょーま  2016-07-05 23:15:42 

ゆお兄:       俺、ゆおファミリーと対面しすぎだろw画面ごしだけど(笑)

  • No.69 by 青藍  2016-07-05 23:17:17 

初めまして!
はいっても大丈夫ですかー?

  • No.70 by しょーま  2016-07-05 23:20:35 

青藍さん:      はじめまして!俺のことは呼び捨て&タメで大丈夫だから(笑)よろしくです!(^^ゞ

  • No.71 by 青藍  2016-07-05 23:23:41 

しょーま

ありがとうございます!
では、お言葉に甘えて…笑
自分も呼びタメokだよ!
よろしくです!

  • No.72 by ゆお  2016-07-05 23:25:38 

青藍さん
こんばんわ!僕はゆおと申します!よろしくお願いしますね!

しょーま
今変わりますね!

  • No.73 by ゆお姉  2016-07-05 23:27:21 

しょーまくん
こんばんわ。いきなり何かと思ったけどコレとはね……。しょーまくん、よね?初めましてゆおの姉です。よろしくね。

  • No.74 by しょーま  2016-07-05 23:30:50 

青藍:        了解!(笑)青藍って中学生…?          ゆお:もう、変わってる?

  • No.75 by 青藍  2016-07-05 23:30:54 

ゆおさん

こんばんは!
青藍と申します!笑
よろしくお願いします!

  • No.76 by しょーま  2016-07-05 23:33:37 

ゆお姉:       よろしくです(笑)わざわざなんか来てくれてありがとw

  • No.77 by 青藍  2016-07-05 23:36:59 

しょーま

中学生だよー笑
しょーまは?

  • No.78 by ゆお姉  2016-07-05 23:40:22 

しょーまくん
えぇ。いいのよ別に可愛い弟の頼みって断れないじゃない?あっ……時間ヤバイから今日は私寝るわね。またこれたら頼んでくるわ。その時はまたよろしくね。

次はゆお(弟)に変わるから仲良くしてあげてね。

  • No.79 by しょーま  2016-07-05 23:40:29 

青藍:        俺も中学生だよ(笑)正確に言うと中2!

  • No.80 by 青藍  2016-07-05 23:42:04 

しょーま

中学生なの!?
高校生かなとか思ってた笑笑
ちなみに自分は中3笑笑

  • No.81 by ゆお  2016-07-05 23:42:47 

しょーま
変わりました。ゆおです。しょーまさんまたよろしくお願いします。

青藍さん
よろしくお願いします!

  • No.82 by しょーま  2016-07-05 23:43:24 

ゆお姉:       いいお姉ちゃんで(笑)わかったーおやすみ!

  • No.83 by 青藍  2016-07-05 23:43:59 

ゆおさん

はい!よろしくお願いします!
呼びタメ大丈夫ですよ!笑笑

  • No.84 by ゆお  2016-07-05 23:45:58 

青藍さん
いいえ!先程のを見ましたが先輩でしたので……。後敬語は癖でして……。
ダメでしょうか?

  • No.85 by 青藍  2016-07-05 23:47:57 

ゆおさん

そんな気にしなくても
大丈夫ですよー笑笑
あ、そうなんですね!
それなら敬語でも大丈夫です!

  • No.86 by しょーま  2016-07-05 23:49:12 

青藍:        高校生にみえる!?w中3かあ…先輩だー(笑)    ゆお:お帰り!でいいのかな?(笑)お兄ちゃんもお姉ちゃんもいい人だったよ!

  • No.87 by 青藍  2016-07-05 23:50:50 

しょーま

見える見える!
チビだけどね…。笑笑

もーちょっとしたら寝るかもー

  • No.88 by ゆお  2016-07-05 23:52:48 

青藍さん
お願いします!あっ僕はタメで呼び捨てで構いませんので!質問してもいいですか?

しょーま
はい!そうですか?あの二人がいい人か。相当だな。

  • No.89 by 青藍  2016-07-05 23:54:48 

ゆお

ありがとうございます!
では、お言葉に甘えて…笑
どぞどぞー!

  • No.90 by ゆお  2016-07-05 23:56:10 

青藍さん
では、質問しますね。ちょっとアレかも知れませんが一応男性ですか?言いたくなかったらいいんで!

  • No.91 by しょーま  2016-07-05 23:58:03 

青藍:        身長かよっ!(笑)               ゆお:え、良かったよw特にゆお兄好きだわww← ゆお姉、めっちゃ上品な人だった!

  • No.92 by 青藍  2016-07-05 23:58:31 

ゆお

ふふふ笑
一応女だよー笑笑

  • No.93 by 青藍  2016-07-05 23:59:14 

しょーま

チビだったら、年下に
見えない?笑笑

  • No.94 by ゆお  2016-07-05 23:59:16 

しょーま
ふーん………。いじけそう……です。

  • No.95 by ゆお  2016-07-06 00:01:10 

青藍さん
……っっっ!ごめんなさい!!またやっちゃった!ホントにすいません……。ではもうひとつだけ何県に御住まいですか?これも言いたくなかったらいいんで!!一応しょーまさんとこのやり取りをしたので……!

  • No.96 by 青藍  2016-07-06 00:02:43 

ゆお

全然大丈夫よー!
そんな気にしないで!
新潟です…。お米の…。笑笑

  • No.97 by しょーま  2016-07-06 00:02:46 

青藍:        うーん…どうだろ(笑)             ゆお:何で…いじけそうなの?

  • No.98 by 青藍  2016-07-06 00:05:38 

しょーま

たまーにある笑笑
受験生だけど勉強してない←

  • No.99 by しょーま  2016-07-06 00:07:39 

青藍:        マジか(笑)受験かあ、大変だね…

  • No.100 by ゆお  2016-07-06 00:08:41 

青藍さん
お米………食べたいな。っ!いい所ですね!ちなみに石川っ子です。

しょーま
分かりませんか?兄と姉の事です!二人ばっかりずるい!

  • No.101 by 青藍  2016-07-06 00:09:39 

しょーま

受験だあああ
勉強やだー。やだー。笑笑
夜だからテンションおかしい笑

  • No.102 by 青藍  2016-07-06 00:10:53 

ゆお

お米おいしーよー笑
石川ー!割と近い!笑

  • No.103 by ゆお  2016-07-06 00:12:36 

青藍さん
いいですねー。僕はお米よりもパァンが好きですけど。そうですね!割りと、近いです!

  • No.104 by しょーま  2016-07-06 00:13:04 

ゆお:        カワイイなぁー…wよしよし(頭なでなで)ゴメン、ゴメン。

  • No.105 by 青藍  2016-07-06 00:13:48 

ゆお

あーわかる笑笑
パァン美味しいよね。パァン。
パァン言いたいだけ笑笑笑

  • No.106 by しょーま  2016-07-06 00:15:46 

青藍:        勉強はしなよ?(笑)してない俺がいうのもアレかww

  • No.107 by ゆお  2016-07-06 00:16:54 

しょーま
うー。かわいいって言わないで下さい。僕男ですよー?夏男子ですよ?

青藍さん
はい!パァン美味しいです♪

  • No.108 by 青藍  2016-07-06 00:20:50 

しょーま

えー、あきたー笑笑
しょーまもしてないかいー笑

ゆお

だよねー(*´˘`*)♡
ゆおってかわいいよね笑

お二人さん!
明日早いので、そろそろねますれ
また、明日これたらくるので
いたらはなしましょー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
おやすみなさいー!

  • No.109 by しょーま  2016-07-06 00:22:40 

ゆお:        ゆおが男なのは知ってるけど、可愛かったから言っただけだよ…!                  てか二人ともパァンやめろwツボるからwww

  • No.110 by ゆお  2016-07-06 00:23:19 

青藍さん
はい♪
えっ?可愛い……でしょうか?////
っとはい!お休みなさいませ。いい夢を。

  • No.111 by ゆお  2016-07-06 00:24:35 

しょーま
むー………。あっそうだ身長何cmだい?しょーまくん。パァン!

  • No.112 by しょーま  2016-07-06 00:24:41 

青藍:        了解ー!おやすみ!! 

  • No.113 by しょーま  2016-07-06 00:29:41 

ゆお:        青藍のカワイイには照れんのに何で、俺のカワイイには照れないのー?俺、身長小さいよ?153cmだよ!おい、パァンつけるなww   

  • No.114 by ゆお  2016-07-06 00:32:56 

しょーま
えー。照れてほしいんですか?あっ。身長負けた………。僕150cm前後しかないんですよ!/////。パ………ァン。

  • No.115 by しょーま  2016-07-06 00:39:59 

ゆお:        よっしゃ!ゆおに少し勝った!最後、照れてるー!!カワイイ、カワイイww

  • No.116 by ゆお  2016-07-06 00:44:36 

しょーま
(´・ω・`)ショボーン。可愛くないもん!もう!パァン連呼してやるんですもん!!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!

  • No.117 by しょーま  2016-07-06 00:49:43 

ゆお:        パァン連呼しすぎだってww一応確認、このカワイイ顔文字はゆおが送ったの?(笑)

  • No.118 by ゆお  2016-07-06 01:07:03 

しょーま
えっ?顔文字?(´・ω・`)ショボーン←コレ?うん。コレだったら僕ですよ。

あっ時間が……。僕もヤバいので寝ますね。明日も今日と同じ位に来ます。では、しょーま様によい夢を。おやすみなさーい♪

  • No.119 by かまる  2016-07-06 01:34:33 

この時間誰かいるのかな

  • No.120 by しょーま  2016-07-06 05:37:15 

かまるさん:     来てくれて嬉しいです!俺のことは呼び捨てあげてよタメで大丈夫だからよろしくです!

  • No.121 by 青藍  2016-07-06 07:28:18 

ゆお

かわいいなあああ!
弟みたい笑笑

しょーま

それな笑笑
ちょっと思った笑

  • No.122 by しょーま  2016-07-06 07:40:49 

青藍:        おはよー朝からテンション高いなw

  • No.123 by 青藍  2016-07-06 16:28:00 

しょーま

朝返信できなくてごめんね!
そんなテンション高くないよ笑
気のせい気のせい\\\\٩( 'ω' )و ////

  • No.124 by ゆお  2016-07-06 16:33:17 

しょーま
ただいま帰りました!今から話せますか?

青藍さん
ただいまです!帰りました。話せますでしょうか??

  • No.125 by 青藍  2016-07-06 17:16:18 

ゆお

おかえりー!
返信遅くなっちゃうかも
だけど、大丈夫よー!

  • No.126 by ゆお  2016-07-06 17:37:30 

青藍さん

(ぺこっ)
よかったです!あっ青藍さんの好きなモノってなんですか?

  • No.127 by 青藍  2016-07-06 18:05:42 

ゆお

好きなものかー
たくさんありすぎる笑
アニメ、ボカロとか好きよ!
フィッシャーズ愛してる(✿´ ꒳ ` )♡

  • No.128 by しょーま  2016-07-06 18:26:58 

ゆお・青藍:     ただいまー!

  • No.129 by ゆお  2016-07-06 18:28:23 

しょーま
おかえりなさいー!待ってたよ!

青藍さん
僕も、アニメとボカロ好き♪

  • No.130 by しょーま  2016-07-06 18:32:13 

ゆお:        うん、ただいま(笑)俺もゆおと青藍と話すために部活頑張ってきた!

  • No.131 by ゆお  2016-07-06 18:36:40 

しょーま
スポーツ系男子ですか?だとしたら憧れます!あとありがとうね///。(笑)

  • No.132 by しょーま  2016-07-06 18:42:44 

ゆお:        スポーツ系男子なんていっぱいいるって(笑)照れてるーwwあと、ゆおがありがととかいわなくてもいいのにw

  • No.133 by 青藍  2016-07-06 18:43:27 

しょーま

おかえりー!
え、惚れるわああ笑笑

ゆお

おお!同じね٩(ˊᗜˋ*)و

  • No.134 by しょーま  2016-07-06 18:48:52 

青藍:        いや、俺なんかに惚れちゃダメでしょ!(笑)

  • No.135 by ゆお  2016-07-06 19:20:07 

しょーま
いいんですぅ!感謝の気持ちは貰っときなさい!です。

青藍さん
そうですね!!同じ人がいてよかったです!

  • No.136 by しょーま  2016-07-06 19:22:06 

ゆお:        はーい(笑)ありがと!

  • No.137 by 青藍  2016-07-06 19:29:59 

しょーま

てへぺろ笑笑笑笑
しょーまは何部なんー?

ゆお

ほんとそれー!よかったー笑

  • No.138 by しょーま  2016-07-06 19:35:35 

青藍:        てへぺろってお前なあーw俺は、剣道部だよ! 

  • No.139 by 青藍  2016-07-06 19:45:20 

しょーま

サーセン笑笑
おお!奇遇だね、同じよ笑笑
剣道部だったよー笑

  • No.140 by しょーま  2016-07-06 19:48:18 

青藍:        許す。(←単純か!)マジか!w

  • No.141 by ゆお  2016-07-06 19:49:26 

しょーま
いーえです!あっそうだしょーまさんは彼女いるの?好きな子いるの?

青藍さん
ですよねー!

って二人とも剣道部なんですね………。

  • No.142 by しょーま  2016-07-06 19:54:41 

ゆお:        彼女?いないよ!(笑)好きな子は…ゆおかな!なんつってwウソウソwwゴメン、ゆおいじるの楽しいからw

  • No.143 by ゆお  2016-07-06 19:56:20 

しょーま
どーるいだね。しょーまさん♪ってなんですかそれ……ちょっと期待したのに……////。(←)いじらないでくださいよ~(涙)。

  • No.144 by しょーま  2016-07-06 19:59:34 

ゆお:        え!?期待しちゃった?wあ、でも友達としてなら好きだからいいでしょ?(笑)

  • No.145 by ゆお  2016-07-06 20:13:06 

しょーま
はい。そうですよ!何ですか?変な事でも考えたのですか?(ニヤニヤ)

  • No.146 by しょーま  2016-07-06 20:18:07 

ゆお:        別に!(笑)

  • No.147 by ゆお  2016-07-06 20:21:13 

しょーま
つまんないですね!(←生意気化進行中)しょーまさんはどんなジャンルの本が好きですか?(興味津々)

  • No.148 by 青藍  2016-07-06 20:21:45 

しょーま

わーいわーい\\\\٩( 'ω' )و ////
まじまじ!笑笑

ゆお

もう引退したけどねー笑笑

君たちいちゃいちゃしない笑笑
そしてゆおかわいすぎ笑笑

  • No.149 by しょーま  2016-07-06 20:27:14 

青藍:        はーいwって青藍も十分カワイイよ?(笑)

  • No.150 by ゆお  2016-07-06 20:30:44 

青藍さん
そうなんですか……。

って!いちゃいちゃしてないです!ってかかわいくなーい!!男の僕よりも青藍さんの方がかわいいです!

  • No.151 by 青藍  2016-07-06 20:35:04 

しょーま

なわけ笑笑
全然かわいくないよ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

ゆお

いやいや笑笑
充分いちゃいちゃしてますよ?笑
存じ上げません?笑笑
そしてかわいくないぞ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

  • No.152 by しょーま  2016-07-06 20:36:51 

青藍:        それがあるんだな!(キリッカワイイって(笑)

  • No.153 by ゆお  2016-07-06 20:41:01 

青藍さん
えぇ!?マジですか…………。
んまぁ!しょーまさんなら面白いしいいかもしれませんね!
そしてかわいいです。(真顔)

  • No.154 by 青藍  2016-07-06 20:49:36 

しょーま

キリッやめい笑笑
ほんとにかわいくない╭( ・ㅂ・)و

ゆお

まじですよー笑
存分にいちゃついていただいても
ぜんぜん問題ないですけどね笑笑
真顔やめい笑笑
かわいくない╭( ・ㅂ・)و

  • No.155 by しょーま  2016-07-06 20:58:12 

青藍:        自覚がないだけだって(笑)

  • No.156 by ゆお  2016-07-06 21:09:46 

青藍さん
………うぅん。
問題ないのですか!?いや笑じゃなくて……!
やだ。(真顔)
かわいいб(`^´)б

  • No.157 by 青藍  2016-07-06 22:14:56 

ごめん、おふろいってたー!

しょーま

そんなわけございませんー!笑

ゆお

本当に問題ないよー?
やめいやめい笑
そんなわけないーー

  • No.158 by しょーま  2016-07-06 22:26:13 

青藍:        そう?(笑)そういえばあと、もうちょっとで合唱コンクールだーw

  • No.159 by 青藍  2016-07-06 22:30:13 

しょーま

そーなのよー笑笑
合唱コンクールかー!早いねー!
こっちだと10月だよー笑笑

  • No.160 by しょーま  2016-07-06 22:36:03 

青藍:        え、10月なの!?じゃあこっち早っ!(笑) 

  • No.161 by 青藍  2016-07-06 22:42:13 

しょーま

そーなんよー!早いね笑笑
ちなみに9月体育祭だよ笑

  • No.162 by しょーま  2016-07-06 22:52:45 

青藍:        体育祭は俺のとこも9月あたりだなー(笑)そっちって文化祭ある?

  • No.163 by ゆお  2016-07-06 22:53:59 

青藍さん
はーい。やめますねww。

しょーま
しょーまはしょーまですか?質問答えて欲しいです!

  • No.164 by 青藍  2016-07-06 22:56:05 

しょーま

体育祭同じくらいね笑
文化祭と合唱コンクールが
一緒なんさねー笑笑
10月くらいかなー?

ゆお

あ、はぁい╭( ・ㅂ・)و

  • No.165 by しょーま  2016-07-06 23:00:55 

青藍:        俺も、文化祭したいなー!(笑)                    ゆお:しょーまはしょーまですかってどういうこと?理解力なくてゴメン←

  • No.166 by ゆお  2016-07-06 23:33:57 

青藍さん
あっ。すいません………。

しょーま
いや、こう言っちゃなんですが質問に答えて頂けてなかったので………すいません。

  • No.167 by しょーま  2016-07-06 23:38:55 

ゆお:        あっ、ゴメン!返信してなかったね。あんま、本読まないんだけどラノベ全般結構好きかな(笑)ゆおは? 

  • No.168 by ゆお  2016-07-06 23:47:42 

しょーま
よかったです。忘れられたのかと……。あっはい。僕はホラー系やミステリー系が好きです!

  • No.169 by しょーま  2016-07-07 07:08:24 

ゆお:        本当、ゴメン!(土下座←)ミステリーは少し読んだことあるけどホラーはなかったなー(笑)

  • No.170 by 青藍  2016-07-07 17:25:42 

しょーま

文化祭そんな楽しくないけどね笑
体育祭の方が楽しみー笑笑

ゆお

謝らなくても大丈夫よー!

  • No.171 by ゆお  2016-07-07 17:33:49 

しょーま
ただいまー。
土下座ってそこまでじゃ……ないよ!

青藍さん
ただいまー。
分かりましたです!

  • No.172 by しょーま  2016-07-07 19:14:13 

ゆお・青藍:     ただいま―(^▽^o)

  • No.173 by ゆお  2016-07-07 19:31:40 

しょーま
お帰りなさい!(^∀^)ノシ

  • No.174 by しょーま  2016-07-07 19:40:48 

ゆお:        ただいま(笑)部活、疲れたーお前ら二人が癒しだ!←

  • No.175 by ゆお  2016-07-07 19:43:19 

しょーま
お疲れ様でした!(^^)ゝ
そういって貰えて嬉しいよー。(=^∀^=)

  • No.176 by しょーま  2016-07-07 19:45:51 

ゆお:        嬉しい?(笑)なら、良かったwちょっと、風呂入ってくる!

  • No.177 by 青藍  2016-07-07 20:06:40 

ゆお

おかえりーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
はいよー笑笑
今ね、超絶腹痛い笑笑

しょーま

おかえりーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
めっちゃ嬉しー!!笑

  • No.178 by ゆお  2016-07-07 20:12:42 

しょーま
いてらー。
僕もお風呂入ってきた。

青藍さん
でーす♪
お腹!?大丈夫ですか?

  • No.179 by しょーま  2016-07-07 21:12:27 

ゴメン、返信すんの忘れてたwゆおも風呂入ってたんだ!(笑)青藍には癒されてるよー(^^)d

  • No.180 by 青藍  2016-07-07 21:21:51 

ゆお

大丈夫なったー笑笑
その代わり腰の痛みが悪化笑笑

しょーま

まじー!?
癒されてるのかー笑

  • No.181 by ゆお  2016-07-07 21:23:09 

しょーま
大丈夫ですよー!
はい!さっぱりしましたー。
寝そうだった………。(θωθ)

  • No.182 by ゆお  2016-07-07 21:24:19 

青藍さん
よかったですー。
って今度は腰ですか!?(○д○)

  • No.183 by しょーま  2016-07-07 21:25:31 

青藍:        うん(笑)てか、大丈夫?何したらそんな痛くなるのw

  • No.184 by しょーま  2016-07-07 21:28:22 

ゆお:        ゆおいないとつまんから、ちゃんと起きてーwゴメン、寝たいとき寝ていいよ?(笑)

  • No.185 by ゆお  2016-07-07 21:33:09 

しょーま
起きてますよー。
あっ寝るときは寝るっていいますからww。

  • No.186 by しょーま  2016-07-07 21:36:20 

ゆお:        起きてんの?やったー!(←嬉しい)

  • No.187 by ゆお  2016-07-07 21:53:30 

しょーま
嬉しいんですね。僕も嬉しいです♪

  • No.188 by 青藍  2016-07-07 21:55:01 

ゆお

大丈夫だよ笑笑
いつものことなのでね笑

しょーま

大丈夫よ笑笑
前から痛いからさ笑
姿勢悪いのもあるけどねー笑

  • No.189 by ゆお  2016-07-07 21:58:07 

青藍さん
よかったです……。
いつもなんですね……。

  • No.190 by しょーま  2016-07-07 22:02:24 

ゆお:        そう?(笑)                 青藍:大丈夫じゃないでしょ!wまあ、気を付けなよ?(笑) 

  • No.191 by ゆお  2016-07-07 22:06:14 

しょーま
そうですww。

  • No.192 by しょーま  2016-07-07 22:28:29 

ゆお:返信、遅くなった!w何話そっか…?

  • No.193 by ゆお  2016-07-07 22:31:24 

しょーま
大丈夫ですよ!
さぁ、何話しましょう……。

  • No.194 by しょーま  2016-07-07 22:34:45 

ゆお:        あ、そうだ!ゆおってさ何か好きなアニメとかあるの?

  • No.195 by ゆお  2016-07-07 22:51:28 

しょーま
好きなアニメですか?うーん……。やっぱりFreeとオレフロが好きですね!
しょーまさんは?

  • No.196 by 青藍  2016-07-07 22:57:41 

ゆお

そそー笑笑
いつもだからさー笑

しょーま

大丈夫なのーよー笑笑
気をつけますー(*`・ω・)ゞ

  • No.197 by しょーま  2016-07-07 23:05:34 

ゆお:        freeは知ってるけど、オレフロは知らないなー(笑)俺は、おそ松さん・日常・ハンター×ハンター・弱虫ペダル・ジョジョ・東京グール・七つの大罪・僕のヒーローアカデミアとか、ありすぎてかけないww

  • No.198 by しょーま  2016-07-07 23:07:04 

青藍:        よし、えらいえらい!(笑)青藍は何か好きなアニメとかある?

  • No.199 by ゆお  2016-07-07 23:11:08 

青藍さん
体調にはお気をつけくださいね!

しょーま
そうですか?フルは『オレん家のフロ事情』っていうのですけどね。ってか多いね。せっかく減らしたのに~……。では僕も追加でおそ松さん、東京喰種、七つの大罪、ハイキュー、弱虫ペダル、文豪ストレイドッグス、銀魂が好きです!まだまだありますよ!

  • No.200 by しょーま  2016-07-07 23:20:12 

ゆお:        なるほど、それでオレフロなのか!ってゆおがあげてくれたアニメ全部知ってる~(笑)いいよねーアニメ最高!!w

  • No.201 by ゆお  2016-07-07 23:31:34 

しょーま
そうですよ!本当ですか!?知らないような文ストを挙げたのに~……。そうですね!アニメ大好きです♪

  • No.202 by 青藍  2016-07-07 23:32:24 

ゆお

ありがとー!

しょーま

アニメは、BLEACH、ハイキュー‼︎、青エク、
鋼の錬金術師、ワンパンマン、進撃、日常、
メジャー、黒バス、銀魂、おそ松さん、free
とかまあ、こんな感じ\\\\٩( 'ω' )و ////

  • No.203 by ゆお  2016-07-07 23:51:37 

青藍さん
いーえ!あっしょーまさんの方の見たんですが僕も青エクとワンパンマン好きです!

  • No.204 by ゆお  2016-07-07 23:57:07 

お二人
今日は落ちますね!おやすみなさい。

  • No.205 by しょーま  2016-07-08 18:34:26 

ゆお:        ゴメン、昨日寝落ちして返信できなかった!

  • No.206 by 青藍  2016-07-08 18:48:26 

ゆお

いいよねー!
めっちゃ好きー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • No.207 by ゆお  2016-07-08 18:53:20 

しょーま
大丈夫です!
寝落ちくらい誰にでもありますよ!

青藍さん
僕もですー!(*^∀^*)

  • No.208 by しょーま  2016-07-08 20:34:26 

ゆお・青藍:     そういえば、ただいまって言うの忘れてた(笑)

  • No.209 by ゆお  2016-07-08 20:38:01 

しょーま
お帰り!
僕も言うの忘れてたよ……。

  • No.210 by しょーま  2016-07-08 20:41:09 

ゆお:        そうだね(笑)ただいまー!

  • No.211 by ゆお  2016-07-08 20:53:41 

しょーま
(もう一回)お帰りー!

  • No.212 by しょーま  2016-07-08 20:59:41 

ゆお:        ただいまw(二回目)そういえば今日さ、同じクラスの女子に告られたんだけど何て言えばいいのか分かんないだよねww

  • No.213 by ゆお  2016-07-08 21:37:11 

しょーま
え?お返事返さなかったんですか?

  • No.214 by しょーま  2016-07-08 21:39:51 

ゆお:        いや、なんかすぐどっか行っちゃってー(((・・;)

  • No.215 by ゆお  2016-07-08 21:46:26 

しょーま
ほぅ。よくある奴ですね。
そうですね。これは僕の意見なんですがやはり好意を持っていないならきちんと断ったらいいと思いますよ!
僕も断りますしね!

  • No.216 by しょーま  2016-07-08 21:57:10 

ゆお:        だよねー、じゃあちゃんと断る!なんかありがと(笑)

  • No.217 by ゆお  2016-07-08 22:03:16 

しょーま
いいえ!
あっ、断る時は相手の気持ちを考えて断りましょうね!

  • No.218 by しょーま  2016-07-08 22:11:56 

ゆお:        はーいw

  • No.219 by ゆお  2016-07-08 22:18:33 

しょーま
いい返事ですねww!
…………ってこれ何ですかww?

  • No.220 by しょーま  2016-07-08 22:25:23 

ゆお:        分かんないww

  • No.221 by ゆお  2016-07-08 22:29:53 

しょーま
ですねww。
あっ気になるんですけどしょーまさんに告白してきた子ってどんな子ですか?後告白してきたシュチュエーションを教えてください!(>人<)

  • No.222 by しょーま  2016-07-08 22:46:59 

ゆお:        うーん、俺はたまにしか話さなくてピアノがめっちや上手いのと結構な恥ずかしがりやの子だね(笑)なんか、放課後に呼び出しっていうの?まあ、呼ばれてああなったー!

  • No.223 by しょーま  2016-07-08 22:48:05 

めっちゃがめっちやに なってたww

  • No.224 by 青藍  2016-07-08 23:02:58 

ゆお

同じー笑笑

しょーま

まじか!青春だねぇ…(✿´ ꒳ ` )♡笑

  • No.225 by しょーま  2016-07-08 23:09:42 

青藍:        お前は、ばあちゃんか!(笑)青春してるの、これw

  • No.226 by ゆお  2016-07-08 23:11:54 

遅くなってごめんなさい!

しょーま
ほぅ。凄いですね。屋上呼び出しって……。モテるんですね!しょーまさん。

青藍さん
ふふっなんだか嬉しいです♪

  • No.227 by しょーま  2016-07-08 23:18:18 

ゆお:        いや、別に屋上ではないぞ?(笑)なんなら、ゆおのこと好きな女子とか腐るほどいると思うんだけど…!

  • No.228 by ゆお  2016-07-08 23:20:56 

しょーま
ふあ!?えっと………放課後っていったら屋上かな……?って思って!ごめんなさい!
えぇ!?いないですよ!僕多分ヘタレだし……(涙)。

  • No.229 by しょーま  2016-07-08 23:27:22 

ゆお:        そゆことね(笑)大丈夫だよ!いや、絶対いるな(確信)まあ、いたとしてもゆおは俺がもらうかなー(笑)なんてねーww

  • No.230 by ゆお  2016-07-08 23:30:42 

しょーま
よかったです……。
いないと思いますよ!僕なんか乙男って言われそうですもん!って冗談キツいですよ。もぅ!

  • No.231 by しょーま  2016-07-08 23:42:24 

ゆお:        そんなことないよ!でも、今の冗談抜きだったら俺が男子のこと好きみたくなるからw

  • No.232 by ゆお  2016-07-08 23:51:27 

しょーま
えー……。
わかってますよ~。でもたまに思うんですがゲイっているのかな?って。どう思います!?しょーまさん!

  • No.233 by しょーま  2016-07-09 06:55:54 

ゆお:        ゲイかあーやっぱりいるんじゃない?分かんないけど(笑) 

  • No.234 by ゆお  2016-07-19 01:01:33 


来ましたよ。

  • No.235 by しょーま  2016-07-19 01:10:50 

久しぶりだね、このトピw

  • No.236 by ゆお  2016-07-19 01:11:40 

しょーまさん
そうですね。

  • No.237 by ゆお  2016-07-19 01:15:11 


今日は落ちますね!^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック