【松なり/BLNLドリ可】お相手さん募集中

【松なり/BLNLドリ可】お相手さん募集中

長男  2016-07-03 10:16:46 
通報
ん?あー、覗いてくれてサンキュー。
タイトルってこう、良いの中々思いつかないよなー、お兄ちゃんの顔に免じて勘弁してくれよな。
なんか、久々にアニメ見返したら再熱しちまって、俺ら六つ子の相手をしてくれる子を探しに来た。
色々と説明あるけど、俺はそういうの苦手なんでチョロ松の作ってくれたメモを貼っておくから宜しくなー。(コルクボードにメモ用紙ぺたり)

ーーーーー
約束ごと
・セイチャットのルールやネットマナーが守れる
・裏行為なし(キス~押し倒しまで)
・ロルは短~中(50~)
・一日一回は来られる(タイミングがあえば一日に数通やりとり可)
・ストーリー重視、軽い心情ロル可能
・ストーリー上のサブキャラ使用可能


提供可能
長男、次男、三男、六男
(次男のイタさは低め)
おそ子、カラ子、トド子

募集
全兄弟、全女子松(ドッペル不可)
オリジナル男子、女子

ーーーーーーー

以上だ。

えーと、設定っていうの?は、俺ら六つ子同士以外の組み合わせは基本初対面から徐々に仲良くなる感じで話を進めて行きたい。
設定についてはそっちに希望があれば遠慮なく教えて欲しい。
シリアス~ギャグ要素満載まで大歓迎だからさ!

んじゃ、気になった子は
キャラ口調(オリジナルも含め)で、こっちへの希望キャラとそっちの提供キャラ、希望設定、かるーいロル(場面は何でもオッケー)を添えて声かけてくれる?

のんびり待ってるからさー。

コメントを投稿する

  • No.1 by 創作っ子♀  2016-07-03 15:53:25 

どうもどうも、…失礼します、 ( 辺りきょろり、 )
取り敢えず、参加希望、出しに来ました。 ( 紙飛行機ひゅーん )

えーっと、希望はあの カリスマレジェンド? の長男ですって、 ( 紙じ、 )
提供は、そう。 私、御子紫桃花、みたい。 嗚呼、詳しいことはまた、別の紙に書いてあるから、 ( 真顔、 )
希望設定は、初対面から、かな。 因みに、少しだけ欲を言うなら、リーマンパロ、とかね。

 テストロル

は? なんで私、 ( いつも通り、つまらない、特に役に立っているのかもわからない仕事を定時きっちりに終え、帰ろうかと荷物をまとめ今日は家で飲もうなんてひそかに胸を高鳴らせながら立ち上がれば、同期からのこの一言。 どうやら、急きょ合コンの女子側の1人がこれなくなったらしい。 そして、なぜか誘われた己。 謎だ、謎すぎる、とはとても言える状況ではなく、無理やり連行される羽目になったのは言うまでもない。 相手は、同じ会社内でもあまり接点のない営業部だとか。 興味なさ過ぎて禿そ、なんて本音は言えるはずもなく、結局合コンに参加したのは言うまでもない)

さて、と…こんなもんかな、 ( ふう、 )  まぁ、良縁がつながるかはわからないけど、つながることを願ってます ( ぺこ、 )

あ、因みに詳しいpfはお相手することが決まったらまた、紙に書いてくるよ、 ( に、 )

んじゃ、良縁願って

  • No.2 by 創作ちゃん。  2016-07-03 19:16:38 


お邪魔しまーす ( ちらり ) えっと、もう既に先着順だったら間に合わないけど選定なら私もどうかなぁって ( 首こてん ) あ、先着順だったらバッサリ切っちゃって構わないからね! ( にこり ) 

えっと、希望は三男のライジンg...んんっ、チョロ松くんで ( 咳払い ) で、シチュエーションとしては私
はドルオタ仲間で私は好意があるんだけど、なかなか気付いてくれないって感じかなぁ ( うむむ ) あ、詳しいプロフィールってやつはもし決まったら出そうかなぁって。 ( ちら )



ロルテ

今日も可愛かったよねぇ、にゃーちゃん! ( 今日は彼と可愛い地下アイドルのライブに行った帰りでありはっぴ、光棒等は既に鞄にしまっており普通に町中を歩いていてもドルオタと気づかれないほどだが、話の内容を聞いたら一瞬で分かるような会話をしており。もうそろそろ彼との分かれ道であり彼の家とは反対の方向にある為勿論別れなければならない。いや、別れようとしているのだが何時もとは一味違うようでご飯にでも誘おう、と決意を決めては「ね、ご飯とか行かない?」と笑顔で誘いつつ、断られる事も覚悟しつつ返事を待ち。)



っと、これより長くも短くも可能かな! ( にっこり )


じゃあ良縁を繋がることを祈って。

  • No.3 by トド松(主)  2016-07-04 19:13:21 


顔出すのが遅くなってごめんね。スタバァのバイトで遅くなっちゃって、僕に免じて許してくれるよね?

それと、予想外に二人の可愛い子が来てくれて僕の背後でおそ松兄さんとチョロ松兄さんが喜んでいるんだけど、お相手はとりあえず選定方式を取らせてほしいんだ。

申し訳ないけど、既に来てくれた女の子はプロフを添えてくれるかな?やっぱり、プロフの相性とかもあると思うし、ね。

後、時間は此方の都合で申し訳ないけど明日の17時まで募集継続させてもらう。(7月5日17時)

これからも興味のある子は、一番上の内容とプロフを添えて僕らに会いに来てほしいな。

プロフ項目(追加等大歓迎)

名前(読み仮名)
年齢/身長
容姿
性格
仕事等(大学生でも可)

これを参考にしてね。



PS.チョロ松兄さんご指名のドルオタ仲間のお姉さんは、一応初対面という設定だから初めてライブ会場で知り合って仲良くなっていくところから始めても平気かな?ロルの回し直しはしなくてもいいんだけど、そこだけ確認して置きたかったんだ。我が儘でごめんね。

  • No.4 by 創作っ子♀ (1)  2016-07-04 21:36:10 

どうも、1、の者です。
取り敢えず、プロフィールを書かせてもらいますね、

名前(読み仮名): 御子紫桃花(みこしばももか)
年齢:25(社会人3年目)
身長:162cm
容姿:薄い茶髪のボブ/色白/化粧は薄く(口紅にファンデ、等)/瞳は茶色/標準より少し細め/コンタクト使用/時折黒縁メガネ/目はぱっちり二重/顔は中の中程度/普段は表情豊か/仕事時はポーカーフェイス/笑うときは歯を見せて笑うタイプ(若干引き笑い気味)
服装:仕事時はパンツスタイルの紺スーツに紺のハイヒール。季節によりコートを着たり、Yシャツになったり。私服はチノパンやジーンズ等のパンツにTシャツを合わせたり。季節により、ワンピースを着たり、サンダルを履いたり。ダサすぎず目立たすぎずがモットー。
性格:ドライ/基本真面目/ たまに雑/嘘がつけない/少し意地っ張り/お人好し/八方美人気味/年中イライラ期(内心は)/心を許した人にしか本音を話さない/甘えて甘えられたい/猫が好き/無駄に純情/親しくなればなるほど口が悪くなりがち
仕事:某大手会社のOL。(営業部を支える役割)
備考:酒はそこそこ。強すぎず弱すぎず。 趣味は寝ること、一人カラオケ等。 恋人は1年程居ない。 合コンに行っても端の方でチビチビと酒を飲んでいるタイプ。 女子の関係はいつも傍観している。 恋人は甘え甘えられたいタイプ。 今までは三人程と付き合ったがどれも面倒くさい、好きな人ができた、と言われ破局。 一回惚れてしまえば冷めにくい。 要は、熱しにくく冷めにくいタイプ。煙草は吸わないが吸えないわけではないし、吸う人は好き。東京都内のアパートにひとりぐらし。家事一般はそれなりにできる
サンプルボイス: 「え?残業?…嗚呼、別に良いけど。」
「…彼氏?1年程御無沙汰ですけど何か。」

…随分長々とスペースを取ってしまって申し訳ない。 ( ペコリ、 )

まあさ、自分でもわかってるけど最初は取っ付きにくい、かも… ( んぐ、 ) でも、なれればそれなりにあれだから。 ( 何、 )

まあ、なにはどうあれ、御相手できることを願ってます。

では、スペース感謝

良縁願って

  • No.5 by 京極 (創作女)  2016-07-05 16:16:26 


「ほら、んな健康な身体してんだから働いてきなさい、ニートくん。──まあ、うちにいて私の帰りを待つってお仕事もあるけど?」
「はいアウトー。私の買い物に付き合わす前にあんたの新しい服買いに行こ、せっかくいい素材持ってんだから。」

希望:次男
提供:創作女

【 プロフ 】
名前:京極 紅音(きょうごく あかね)
年齢/身長:25歳/161cm
職業:(駆け出し)小児科医
容姿:黒髪ストレートのロングヘアで、どちらかといえば切れ長で一重の目と白い肌が目立つが、当直明けは当然睡眠が足りず肌にダメージがしっかり残るのが悩みの種。仕事のオンオフをきっちり分けることがポリシーらしく、その前後ではかなり容姿が変わる。仕事中はシルバーフレームのメガネをかけ髪は高い位置で括ってポニーテールにしており、オフでは背中まである髪を下ろしメガネをコンタクトに変える。さらに休日出掛けるときには気合を入れて時間をかけゆるく巻いたりするため、患者とその家族に出会っても気づかれないことがしばしば。仕事時の服装は当然白衣だが、患者である子供を喜ばせるためポケットに入れたPHSからは可愛い動物のキーホルダーがちゃらちゃらと覗いている。オフはというと、白衣ばかりの仕事場の反動か意外とファッション雑誌のチェックをまめに行うおかげで流行りについていけている様子で、同居人(予定)に対しても気になるらしく隙あらば痛ファッションの改善を図ろうとする。身長は161cmで着痩せする方であり、ヒールも割と好んで履く。
性格:人からはよく落ち着いている、しっかりしているとみられる方で幼少時から大人びていると言われてきた。人と接することが好きで、仕事柄初対面の人ともすぐ打ち解け冗談で場を和ませることができる器用な性格をしているが、その反面で男性社会に生きているため人に素直に甘えたり世辞で相手を喜ばせるような言動をすることに慣れておらず、女性としては損をしているたちである。恋愛の経験としては、それ以前にまだ一人前になったばかりでバリバリの“仕事が恋人”状態であり(本人は割と不本意)、心のままに好意を伝えることは不得手なまま大人になってしまっている。ただその分、一度想いを抱くと一途に相手を想い続けるひたむきさと積極的に相手との距離を縮めようと努める健気な面を持ち合わせている。
備考:家はそう裕福なわけでもないが、その癖無駄にお嬢様のような格好いい名字を持っているなと自分で恥ずかしく思っている。それは伊達ではなく実は遠縁に名家と呼ばれる親戚がおり、今回の出来事の発端となる。

希望設定:提供女は最近他所での研修を終えて就職先の病院へと赴任したばかり。近くに住む場所を探していたところに遠縁の親戚が海外への長期出張のため家を空けてしまうことを理由にその間の維持も含めて廉価で家を貸してくれるという美味しい話に飛びつくことに。行ってみればそこは予想以上に壮大で、しばらく住んでみたが掃除などを含め一人で住むことのできる広さではなかったため、家事等の分担を条件にハウスシェアリングの相手を探していたことが事の発端。
そんな折に近所で六つ子をふと見かけ、小児科医という性分のうえにこれまで三つ子までしか担当経験がなかったことから俄然興味が湧き、声をかけたことが出会いの始まり。話をするうちに全員ニートだと聞いてこのハウスシェアリングの話を松代にすれば金銭的事情から飛びつくだろうとの黒い企みが無事成功し、普段の扱いからなぜか当然のように次男が送られてくることに。ちなみに日頃から男性社会に揉まれているために、慣れてしまったせいで相手には異性としての警戒心があまりないらしい。

テストロル
えっと…あ、ここか!(立っているだけで汗が薄く滲むほど暑くじりじりと太陽の照りつける夏の昼下がりのこと。先程から付近の住宅街を歩いて回っては表札をちらりと確認して目的の家を探しており、一軒の屋敷の前でぱっと表情を明るくさせ安心したような声を上げ。玄関前に停めた一台の大型ワゴン車から大きなダンボール入りの荷物を運び出し、重たくひきずるように玄関へ続く階段へと歩いていき、暑さに流れ出る玉のような汗を手の甲でぐいと拭ってあまりの荷物の重量に誰に言うともなく呟いてふと視線を上げて全景を見渡し。思ったより大きな家の佇まいに感心したように再び声を上げると中が気になるらしく早速中へと入り辺りを見渡して首を傾げて独り言を漏らし)重っ…ちょっとこれ、中身何入れてたんだっけ?――わ…それにしても立派な家…!やっぱ一人で住むには広すぎないか、ここ…。


はい、この辺で小休止!
うん。言いたいことは分かってるよ。いやー、ここまで長くなるつもりはなかったんだって!こう、思いの丈とかね?伝えたいこととか色々あるじゃん…主さまの丁寧な対応を見てもやっぱりいいなーって思ったし、この良縁をぜひ掴みたいって必死らしいよ。
やり取りの傾向としては初めての共同生活ってことでドタバタするだろうし、ギャグ満載の生活になっちゃいそうだねー。でも、キメるとこはバシッと決めるよ?シリアスまで対応可能だし、流れはお互い納得して楽しめるように調整していくつもり。
まあ、もしお好みにあえば検討してみてください。長々と付き合ってくれてありがとね!願わくは、この先もご縁が続きますように。

  • No.6 by 創作っ子(2)  2016-07-05 17:53:05 

あっちゃ… 今更、ミスがあったのに気付いたみたい… ( うう、 )

設定:提供女子は性格などの通り、平凡故によく使われる体質。そして、今回も見事に人数が足りない、ということで人数あわせとして、召集された合コン。そこでたまたま会った長男と…

って感じかな。 ( ふむ )
まあ、この先の流れは、二人で話せたらいいかな、って思ってます (ペコ、)あと、上司か同期か、とかもね、

…まあ、死ぬ気で良縁を願うよ。 因みにシリアスでもパロディでも何でもいけるみたい。だから、この話が終わったり、区切りいいところまで進めたらまた、別のパロディとかシチュをするのでも大丈夫だよ、 ( に、 )
ロルは、あの位~かな。 あ、少し短くても長くても大丈夫だよ。( くす、) 兎に角、長期にわたって御相手を御願いしたいかな… ( ふむ、 )
まあ、合う合わないとかあるだろうしね。

良縁が繋がることを再び祈り乍、おそ松さんに会えることを願ってます
じゃ、

  • No.7 by 次男  2016-07-05 19:38:16 

約束のタイムリミットが過ぎてしまったようだから、フェアリー捜しは此処で終了だ。

最初から声を掛けてくれて、此方の我が侭にも快く答えてくれた>1さん、ありがとう。

ただ、此方の勝手で申し訳ないんだがお相手は>5の彼女にお願いしようと思う。

>1さんには他の良縁が結ぶことを影ながら願わせてもらうよ。
何度も足を運んでくれたことは本当に感謝する。キミに幸あれ。




さて、改めて>5のフェアリー。
京極紅音さんに、松野家に産まれし次男、松野カラ松がお相手をさせてもらおう。
ロル等の相性も合いそうだし、設定がとても興味深いものだった。

一応俺はキミの住む家にシェアする形となるが、最初は母親からの言いつけと他の兄弟達に無理矢理自分が行く形になった為に渋々と言った方向でも大丈夫だろうか?(実家に居れば何不自由なく暮らせること、ずっと六つ子として賑やかな生活を送ってきた為に一人の時間に慣れていない等の理由で)
まぁ、レディにそんな不躾な態度を見せる程のダメ男ではないが、未だに実家離れが出来ない為に頻繁に実家に帰ったり、家事も疎かになりがち、そんなお互いに少し生活がしにくい中で、キミとの共同生活の中でその自分の生活を徐々に慣らしていきたい。
まぁ、最初から仲良しこよしでシェアするよりもそんな山あり谷ありな方が話としても盛り上がると、空っぽな頭なりに考えた結果だ。
勿論、キミの意見も聞かせて欲しい。

そして、俺の性格は基本原作寄りを目指すが、上にも添えた通り最初は実家から放されたこと、女性と長い時間共に過ごしたことは皆無(母親除く)な為に戸惑いが多く、それを隠すために演技臭い言動が更に多くなる(慣れてくれば素に近くなる)。
…こんなイメージで考えているが、いかがだろうか?

とりあえず、下にキミのロルへの返事を俺なりに返してみる。
もし、変更したかったり、返しにくければ遠慮なく教えてくれ。



(数日前に急遽開かれた家族会議、それは近所の家に越してくる女性が居ることと、何故かその家に六つ子の中の誰かが家事をすることを条件として一人住まわせてくれるというもの、金銭的にも負担が減るだろうと喜ぶ両親とは反対に極楽生活から弾かれることになるというとんでもない話に六つ子は自分も含めて顔を青くしていたが、話もそこそこに何故か自分がその家に行くことで他の兄弟達は話をまとめてしまい、トントン拍子に事が進んでしまった。それから何日か経ち、その家に女性が引っ越してくる日が今日であると母親に言われ、顔見せくらい行きなさいと重たくなった腰を蹴り上げられてはいつもの革ジャンルックで仕方なく実家を後にし、持たされた地図を頼りに歩いて行くと比較的大きめな一軒家というより屋敷、道路脇に停まった大きめの車を見ると再度地図と照らし合わせれば目的地で有ることを理解し、黒のサングラス越しに何度か目を瞬かせては一歩ずつ近づいていき、不意に扉から出てきた条件を見れば驚いたように息を飲んで足を止めては緩く片手を上げて会釈をし)…こ、こんにちは。


随分と此方も長くなってしまった上に解説文のような前半のくだりは申し訳ない、少しでもイメージを持って貰えればと思って…キミからの返事を待たせて貰う。

  • No.8 by 京極 紅音  2016-07-06 16:44:59 

おー…まさか私を選んでくれるなんて感激。正直思ってなかったから、びっくりしちゃった。あんなカワイイお姉さんじゃなくて大丈夫かな…幻滅されちゃわないように頑張るわ、よろしくね。
それに…こんな私得な設定を気に入ってくれて、そこに新たな要素を加えてもらえたことにも感謝。おかげで楽しくなりそう、やっぱり波乱万丈ないと面白くないもんね!私も大賛成だよ。こういうスパイスは思いついた都度、お互いに提案していけたらいいね。六つ子ちゃんには及ばないだろうけど、目標はそのくらい賑やかな日常を送ってもらうことだから!
ええと、私からの質問というか確認なんだけど…そんな渋々な態度で家事も滞りがちな君に対する私の態度はオカンみたいな感じで大丈夫かな?「こらっ!皿洗ってないじゃない、私が仕事から帰るまでにやっててって言ったよねー?」みたいな。あんまり遠慮して「あの…困るんだけどなあ…」みたいな態度だとお互いやりにくいし原作の雰囲気から外れちゃう感じもするしで。でも、希望があったらもちろん合わせるから教えてもらえる?
さて、変更とか返しにくいとかもないから早速お返事させてもらおうかな。紆余曲折あるだろうけど、これから仲良く過ごそうね。


…あ!早速会えた、いらっしゃい!次男のカラ松くんだったよね、まだ掃除もできてないけどまあ上がって上がって!(やっとの思いでやけに重たい荷物を休み休みではあるが数個運び終え、次に手をつけようと玄関から再び出る際、医師としてこの程度の荷物に手こずる程度の体力はいかがなものか…などと考えながらドアを開けるとそこには以前見かけてから強烈な興味のもと着々と目論見を進めてきた六つ子の一人の姿があり、それを目にするなり満面の笑みを見せ。松代から前もって誰が来るか聞いていた通り、その名で相手を呼び、中へと招き入れてダンボールがまだ積まれた一室へと通し、お茶の準備でもしなければ…とは考えるが荷物を片付けないことには落ち着かないと相手に断って、疲れた肩をぐるりと回しながら部屋を出ていこうとして。去り際にじっと相手の服装を眺め、何を勘違いしたのか目を伏せて哀れむような視線を向けて本人に何の悪気もないものの一言労いのつもりの言葉をかけて)ごめんね、荷物がまだ片付いてないからさ…終わったらお茶淹れるね。ちょっと待ってて。──にしても…やっぱり松代さん、経済的に厳しいんだね…そんな服を毎日着ないといけないなんて、ここではもうそんな暮らしさせないようにするから…。

  • No.9 by 次男  2016-07-06 19:16:07 


返事をサンキュー、お互いに楽しめればそれが一番だ。此方の希望も快く受け入れてくれて感謝する。
質問の答えは……ノープランだ!なんて、冗談で、キミが言うように少しお姉さんぽく注意をしてもらって構わない。
怒られると言い訳しつつ重たい腰を上げるということが最初のうちは多くなるかもしれないしな。
あぁ、特に決めることがなければ此方は流して貰って構わない。
此方こそ、宜しく頼む。



…あ、あぁ。俺が松野家に産まれし次男、松野カラ松さぁ!この俺の名前を知っているなんて、さてはカラ松ガールズだな…フッ、なんてギルトガイなんだ……あれ?あ、お邪魔します…(女性から名前を呼ばれるといつものように格好を付けるように前髪を掻き上げて流暢に自己を語っていたが、その言葉の半分以上は先に家に入っていった相手には聞こえていなかったようで、慌てて自分 靴を脱いで半歩後ろをつくように廊下を歩いて行けば引っ越し直後を感じさせる室内に案内され、軽く辺りを見回していれば相手の申し出にまだ荷物があるのだと理解をし、先に自分の格好について言われると肩を竦めて自分が買ったのだと訂正を入れつつ座ることはせずに自分も相手の後ろを再度ついていき)この服はマミーが買ってきてくれたわけじゃない、俺のパーフェクトファッションなんだ。マミー達にはこの格好の渋さが理解されないみたいなんだが…いつか、理解して貰える日が来ると信じている。あ、荷物を運ぶなら手伝おう、レディ一人にやらせる程バカな男ではないぜ。

  • No.10 by 京極 紅音  2016-07-07 18:36:23 

あらまあ…そうか。これは早速やることが決まりそうだね…あ、ありがとう!引越し業者なんて雇うとすっごく費用かさみそうだからって、自分で全部やっちゃったからね…こんなに辛いとは。お願いできる?(相手の自信あり気な言葉を聞き、さらにこの芝居がかった口振りや身振り、そして改めてその服装を見るとやはりファッション雑誌愛読者としてじきに買い物にでも連れ出す必要がありそうだと一人で数度頷き、相手が自分を手伝うとの申し出をしたことには本当に人手が足りず助かったらしく、ふう…と安堵したように溜息をついて礼を言うと相手と共に部屋を出て玄関を抜け再びワゴン車へと戻り。数度部屋と車の往復を終えると二人で行ったためか思ったより早く片がつき、流れ出る汗を拭いパンパンと埃を払うように自分の服をはたくと大きく伸びをして相手へと向き直り、にこりと微笑みかけ相手への感謝と労いの意を伝え)あー、終わったあ!ほんとにお世話になりました、おかげで助かったよー。お礼ってのはアレだけど、親睦会ついでにどっか食べに行かない?お腹空いちゃって…もちろん私のおごりね!

  • No.11 by 次男  2016-07-08 09:33:44 


あぁ、勿論さ。この俺に任せれば全て解決、オールオーケーだぜ!(相手の考えなど理解する筈も無ければ自分が頼られているという感覚に俄然やる気を出したようで、相手と共に車と部屋の往復をしては暫くして荷物を全て下ろし終えて、日射しのせいもあるのか額から滲み出る汗を手の甲で拭っていたところで相手の方を向くとその提案に目を輝かせて)本当か?じゃあ、肉が食べたい!

  • No.12 by 京極 紅音  2016-07-08 10:53:47 

お、肉?いいねえ、まさに食べ盛りの男の子って感じで。じゃあ早速行こっか、乗って!(相手の希望を聞くと自分も身体を動かしたためにちょうどがっつり食べたい気分だったらしく快く承諾し、空になった車の運転席に乗り込むと隣に座るよう促し、何やら携帯を操作し目当ての店を探している間に相手も助手席に乗り込んだことを確認してから車を走らせ、しばらくして家族連れで賑わうステーキハウスに到着すると店内へと入っていき案内された席に座りメニュー表を相手に渡して声をかけ)はい、到着ー。好きなもの頼んでいいよ?

  • No.13 by 次男  2016-07-08 14:16:55 


(快諾されると益々空腹を感じてきたのか軽く腹部を触り、前髪を軽く掻き上げると促されるまま助手席へと入って腰を下ろして、シートベルトを着用しては相手の運転に身を委ね、暫くすると到着した店内で腰を下ろすとメニューに目を通しては真っ先に目に入った料理を指さし)じゃあ、このステーキの一番量の多いやつを。ライスも大盛りで頼む。

  • No.14 by 京極 紅音  2016-07-09 15:59:03 

ん、おっけー。すみませーん!これ、ライス大盛りで2つください。あとドリンクバーも。──カラ松くん、好きなもの取ってきていいよー(相手の注文を確認するなり、自分はメニューを一瞥したのみでよく通る声で店員を呼び相手と同じものを注文し。ついでにドリンクバーも頼み、席を立つとしばらくしてカップに注がれたミルクティを持って戻ってきて再び席に座り、おもむろに自己紹介を始め微笑みと共に手を差し出し)えっと…まだ自己紹介もろくにしてなかったんだっけ。私、京極紅音です。医者やってる。あと…歳はオフレコね。よろしくお願いします。

  • No.15 by 京極 紅音  2016-07-18 13:52:40 



…松くん──カラ松くん!
どうしたの、ぼーっとしちゃって。
さっき手伝わせたから疲れちゃったのかなあ…。
もう料理来てるよ、待ってるから一緒に食べよう?

あげるね。

  • No.16 by 次男  2018-08-19 09:03:36 


とても今更過ぎて上げるのもどうかと思ったんだが、キミとのやりとりが忘れられなくて……。

僅かな望みを掛けて、一度上げさせてもらおう。
もし、気づいてくれれば罵倒でもいいので、一言謝らせてほしい。長い間留守にして、本当にすまない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック