ーHUNTER×HUNTERー【BNL】

ーHUNTER×HUNTERー【BNL】

フェイタン  2016-06-24 01:46:53 
通報

ようこそ、お集まりの皆様。ささとシぬといいね。

‥デメちゃん(頭バコォン!

‥!!‥‥チッ、冗談も通じないてつまらない奴ね、シズク。

規則は他と比べて緩いと思うよ。ま、これさえ守れば問題ないよ。

【団長命令だ!】

その1、狩人キャラ、オリキャラ(プロフ有り)
その2、ロル自由(終止、確定は控えましょう)
その3、雑談、ギャグ、シリアス、ほのぼの、戦闘有り。
その4、恋人出来たら直ちに報告(お祝いのレクイエム捧げます団長が)←嘘
その5、報告なしならキャラリセ(期間は決めてません、事前にお伝えします)

ま、こんな感じね。‥ハ?全然ゆるくない?‥ならシぬといいよ
‥‥デメちゃん、

コメントを投稿する

• No.72 by フェイタン  2016-07-10 04:40:27 

(/主でありながら言伝も無しに不在になってしまい申し訳ありません‥。恥ずかしながら携帯料金未払いの為止められてしまい此方へ出向く手段が断ち切られ、皆様には大変ご迷惑をお掛けしお詫びしきれない程悔やんでおります。時間が経ってしまい、もし新たに始められるなら其方に従いますので先ずは来て頂いて間の無いレスを勝手ながらお返しさせて頂きます。)

>ニア

‥‥、

(途中休憩挟むことなく無心に走らせた事が吉と出たのか、陽が暮れる前には街に到着。喉の渇きはどうにもならないが、汗ひとつ無く普段通りの表情で目線配りながら進んで行き。旅の始まりの街、能天気に酒を交わす者や音楽を奏でる者、その周りで踊る者と愉快な笑い声が耳障りなほど活気で満ちあふれており。眉に皺寄せつつその場を後にし、街の中央へ行けば噴水の横に大勢の人。誘われ近寄れば巨大な看板が立っており、色々な大会の日時や説明が書かれていて、どうやらバトルといえど色んな種目があるようで。大食い、腕相撲、クイズ、etc。極めてつけはファッション対決など。ハ、鼻で笑い飛ばし更に下へと目線落とせば能力者のみ参加のデスマッチと書かれた項目についニタリと。然し指定された日までは暫くあり、それまでの手持ちぶたさを解決する為手頃なものに目星をつけ人混みから抜け出すついでに、幾人かの懐から財布を頂戴しようと探れば黒いカードを引き当て。?、よくよく見れば名前が書いてあり何かの数字が白文字で浮き出ており。次いで気付き喚く男に人々の視線は其方へ向き、舌打ちすると財布は諦めその場を後に。あれだけ喚くのだから何かこのゲームの鍵なのかもしれない、そう確信しては初めに説明をする女をあしらった事に多少悔やみつつも此れがナニかいずれ分かるだろうと先ずは休む場所を探しに足運ばせて行き)

(/せっかく設定にのって頂いたのにご迷惑お掛けしてしまい詫びる言葉すらないばかりです。そして上げて頂き有難うございます!本体様の体調は戻られましたでしょうか‥?体調の優れない時にも関わらず此方に出向いて下さり、もう胸いっぱいでございます。いえ、本当に素敵なロルで今回も惚れ惚れしつつハgで笑わせて頂きました(笑)顔合わせの件了解致しました。とても日数が経過してしまったんですが、また顔を出して頂いてましたし無粋なこと承知で返レスさせて頂きました。新たに再開するなら遠慮なさらず伝えて下されば幸いです。)

>匿名様

(/主不在の中足を運んで頂き有難うございます。対応が遅れてご迷惑をお掛けしましたが、参加して下されば嬉しく思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック