練習 / 雑談 / 独り言、

練習 / 雑談 / 独り言、

しらたま  2016-06-20 22:52:30 
通報





練習したり、独り言呟いたり..
誰か来てくれたら雑談もしたい。


まぁ、適当にやってきます ←




コメントを投稿する

  • No.13 by しらたま  2016-06-21 23:58:40 




うわ、長くなった…

こめつぶ様、適当に蹴飛ばして下さい ←
変態な意味じゃないですからね!(



  • No.14 by こめつぶ  2016-06-22 19:51:41 





少しばかり蹴らせて頂きますすす、アッ、変な意味じゃ(( こちらも蹴っていただいて構いませんので!


勿論しらたま様も大切なので…!真に…!この出会いを大切にしたく!( ぐわわ ) こんな共通点があるだなんて、運命ですかね((

ひゃあ、物凄く光栄なお言葉で!私もこの機会を逃したら、死ぬ程後悔しそうで…!( こくこく )
なるほどなるほど、( メモ書き ) 本当ですか…っ、こめつぶもショタ好きなんですよう。そして、その上に女装子が好きという性癖を拗らせに拗らせております。どうしようもない。( はあ ) 暫定ですが、左は強気なショタ君を提供したいなぁ、などと考慮しております!右は考慮中でございます、お楽しみに…!
ああ、ソレこめつぶも提案しようと…!一対一にお部屋を設けましょう…!
萌え…!個性的な子がタイプです。しかしながら、案外何でも美味しく頂ける((
萎えは、女々しい子でしょうか…。展開に消極的な子は少しだけ苦手な部類になりますね!ととと、注文が多くなってしまったのですが大丈夫でしょうか…!?( あわわ )

美味なのですか!?お味は保証致しかねますぞ!うわああ分かります、その願望!可愛い子たちに奪い合いされたい((
家宝…!?恐れ多い…っ!






  • No.15 by しらたま  2016-06-22 23:05:03 




アーッ、蹴り有難う御座いますぅ(( こら
了解です!蹴れたら蹴りますね、


運命過ぎますよ...嬉しくて涙がちょちょ切れちゃいます!( びえーん、 )

ぐはっ、ショタに女装子とな...お主、しらたまをどうするきじゃ((
ナイス拗らせb ショタでさえ苦手かも知れないと思って控えていたのに!こめつぶ様には敵いませんな。( ふっ )
ええ!?ショタ君左側っすか、ちょ、何その美味し過ぎるの...しらたまの息子はどうしよう。左側は個性派アイドル的なにして右は口悪い大人とかにしましょうかね、( むむ.. )

お部屋の名前どうしましょうか、イケナイ関係 とか、如何です?怪しさムンムンですが(

注文かしこまりました!大丈夫ですよー
しらたまの方が注文しまくった気がしますし...
一日に一通お返し出来たら良いなーくらいの感覚でやれたらと思うんですがこめつぶ様はどれくらの頻度でいますか?( 首こてん )
しらたまは頻度数変えられるんで、こめつぶ様の都合に合わせます故、安心して下さい...!


なんと、これもこめつぶ様に共感して頂けるとは!!アレですね、一人二役やる時に何らかの接点を作って置いて入り乱れとか嫉妬させ合うのも美味しいと思いませんか?( /貪欲 )
いやいや、国が守るくらいでも足りないくらい貴重なハンカチですよ!これは!



  • No.16 by しらたま  2016-06-22 23:34:59 




女装っ子も好きだけど、30手前の子が無理矢理女装させられるのも可愛いと思うのはもうしらたまの頭が終わってるんだろうか...

恥ずかしがりながらのスネ毛!
これはまぁ、少々顔が良くないと出来ない感じあるけどオジさん萌えもいい。(


オジさんの初々しさとか堪らん、



  • No.17 by こめつぶ  2016-06-23 02:06:15 





ひえっ待って下さい、ソレ凄く分かるんですけども…!オジさんの初々しい女装とか、こめつぶ得で仕方無いです!( ぐわっ )


こちらも幸せで涙があぁ…、こんなに嗜好の合う方っていらっしゃるんですね…。( ほわわ )
萌え悶えさせるつもりです(( うふふ、こめつぶに対しては控えなくて大丈夫です。なんて言ったって、属性の地雷が無いんです…!( 全力のドヤ顔 / )
ずっとショタ攻めをやってみたいと思っておりまして…!素晴らしい機会を頂いたので是非と!うわわ、素敵過ぎませんこと!?絡む前から既に好きです、( ぜぇはあ )

怪しさに妖しさが兼ね備えてあり、とても素敵だと…!賛成です!( 挙手 )

こめつぶも、1日1度程度のレス頻度で構いませんよ!寧ろ其方の方が助かります!


ひっあぁぁ!なんと、素敵なご提案!貴方は神様ですか!?入り乱れも嫉妬も大好物ですので、是非にー!( ぐわぉ )

そそそそんな筈は!貴重なワケないのですよ!こんな危険な物燃やしてしまいましょう!( ライターすちゃり )





  • No.18 by しらたま  2016-06-23 02:28:34 




解って下さるとは...!!
良いですよね、オジさんあの恥ずかしそうな感じがもうヤバイ((
やりたい事、盛りまくりましょう( ← )


本当...オジさん萌えまでとは、最早双子だったのではないかと疑う程に頷きまくってます!( こくり、 )
なっ、そんなん言ったらこっちだって悶えさせまくってやりますからね!覚悟してて下さいよ、( / 闘争心燃やすな )
属性地雷がないのは本当に助かります。乱れたら結局全部美味しいですもんね、ドヤ顔が眩しすぎて目がぁぁああ...!

ショタ君に攻められるの初めてで、今からもうwktkが止まらない...涎も止まらなi((
好きだなんて...これからもっと好きにならせてあげます!なんて言ってみる( / タヒ )

やった!賛成貰ったんで後で作って置きますねー、PFは夕方くらいまでに練り練りして置きます。ちゃんと考えたいので...!( ぐっ )

良かった、のんびりまったり楽しみましょうね( ぐへへ、


いや、神様はこめつぶ様ですよ!こんな変態めに捕まって...後でどうなっても知りませんよ?( ふふ )

ギャアアアア!止めてぇ!このハンカチだけは!!( うるうる )



  • No.19 by しらたま  2016-06-23 05:18:41 




こめつぶ様ー!

アイドル的な子、作ろうかと言ってましたが個性派にするため、モデルに変更します!ミステリアスなモデルさんにしますよー!( wktk )

大人の方は大人と言うよりおっさんに近しい感じにする予定です!( ← )
あ、あと、トピ出来ましたん((



  • No.20 by しらたま  2016-06-23 20:20:49 




ふぅ、遅くなったけど息子が出来ました!
おっさんと個性派モデル…モデルの方がもうヤンデレになりそうな勢いでやばいっ(

こめつぶ様に気に入って貰えると良いな…



  • No.21 by しらたま  2016-06-23 20:47:53 




おっさんと言えば顎髭だよね…!
それと、ちょっとダメな感じがまた堪らん((

どんだけおっさん好きだよってな、( ← )


あぅあぅ、こめつぶ様の息子様がどんな子なのか…楽しみ過ぎて悶える!(((

きっとこめつぶ様は何しても素敵!
本当、崇めたい。( なむなむ/  )


この上がり過ぎるテンションは何処へ向けたらいいのやら。取り敢えず、独り言がバンバン増えてる、



  • No.22 by しらたま  2016-06-23 22:05:03 




言ってなかったけど、間宮くんの方…
最初は結城にしようか悩んでた。(

こめつぶ様とのシンクロ率が半端なく凄すぎて思わず、笑っちゃうレベル( ← )



  • No.23 by こめつぶ  2016-06-23 22:09:29 





そうなのですね!?シンクロし捲りです、真逆前世は双子だったのでは((

もう、貴方様の息子様方が素敵過ぎてこめつぶの息子が釣り合うか不安で仕方ないです…。どうしたら、あんなにかっこよくて可愛い息子様が生まれるのか…!( ぐぬぅ )





  • No.24 by しらたま  2016-06-23 22:30:19 




本当ですよ、シンクロし捲くりで驚く驚く。きっとそうに違いありません!( キパッ )

何を仰っいますか…こめつぶ様の息子様だって可愛くてかっこいいじゃないですか!舐め回したいくらいに好きでs( / 変態 )


  • No.25 by しらたま  2016-06-23 22:45:31 




始め方どうしましょうか、

お巡りさんに捕まってるショタ君を通りがかったおっさんが拾いましょうか?( 不審者 )
人気者君の方は街や学校で此方が突っかかり、気に入ってお持ち帰りとか((

んで、その後はおっさんが探偵なんで逃げた捜索でも依頼して合流的な…とか、色々考えて見たんですが何か遣りやすいのありますか?

しらたまの頭は乏しいもので、言って頂ければ此方からでも最初は適当に絡み文を投下させて頂くんですけども…、
最初はどうしても小説ロルみたいな感じになってしまいますが、それでも良ければ何でも言って下さいね…!( ぐっ )


  • No.26 by こめつぶ  2016-06-25 00:43:28 





周囲探索では飽き足らず遂に家出を決行したショタを、何らかの経緯でオジさんに出会わせ少しの間の居候生活に出来ればなあ、と…!家側は…何とかなります!いえ、します!( キリ ) 探偵業をしている、という事ですので、偶然両親がオジさんを訪ねます。その後依頼を受け、引っ付き虫と化したショタを帰る様に説得するのですが、我儘っ子炸裂させてヤダヤダ攻撃!…と流れで上記に繋いでいければと!こうしたい、等の点がありましたら、盛込みましょう!是非に!( ぐっ )

人気者君の方は、そうですね!その流れもなんだか面白そうで是非とも其方の案でやっていきたいな、とー!( うへへ )

小説ロルもばっちこいですので、しらたま様のやり易い様に作成して頂ければー!初回はお互い片方ずつ回しますか…!






  • No.27 by しらたま  2016-06-25 01:29:06 



ぎゃあああ!今日のこめつぶ様も最高!((
おっと、取り乱しました。( あわわ )


なんと素晴らし過ぎる内容…!是非是非、それで行きましょう。( ふぉお!/ ぇ )
しらたまの頭じゃそこまで素晴らしいのは考えられません、是非やらさせて下さい!!

なんと懐が広いんだ…やはりこめつぶ様は神であったか…( 眩しい、 )

今からソッコーでオジさんを事務所に向かわせ待機させます故、少々お待ち下さい!( びゅん )


  • No.28 by しらたま  2016-06-25 01:49:11 




オジさん投下…!
いやぁ、言葉が上手く纏められない上にオジさんがだらしない、( ← )

初回はどれくらいの長さが良いのか分からなかったので、そこそこにしておきましたー!長ロルで超長ロルでも大丈夫なんで、これから合わせて来ます!、



  • No.29 by こめつぶ  2016-06-25 02:12:06 





そそそそんなに褒めても何も出ませんぞい!( 賄賂ちら / やめ )

ひえぇ!お気に召して頂けたようで何よりで御座いますすすす、全ては息子様が素敵なお陰なので、こめつぶは唯妄想をぐへぐへしながら湧かせただけです!((

神では無いのですよ、大魔王です。( / 二回目 )

拝見致しました。なんと美麗な文章で…!もう!好きです!( / 告白 ) これから、ショタをオジさんへ特攻させ、人気者の絡み文を置いて参ります。少々お待ちを〜!( わっせわっせ )





  • No.30 by しらたま  2016-06-25 03:01:30 




いやいや、愛情が出てまs(( ←

嗚呼、しらたまもこめつぶ様の様な素敵な妄想が出来てたら良かったのに…!
本当まだまだ未熟さが、( 白目 )

そ、そうでした!大魔王様ですよね!それもとーっても素敵な大魔王様。絶対に魅力的なフェロモンが出てる( / 何故、 )


そんなそんな…!まだ未熟者ですよ、でもこめつぶ様に褒められて凄く嬉しい()
しらたまは愛してますぞぉ!( 重い )
ぐへへ、こめつぶ様のロル…


  • No.31 by こめつぶ  2016-06-25 18:54:04 





くっ…バレてしまいましたか…((

なにを仰いますか…!あれ程に魅力的な息子様を作り出して於いて、未熟だなんてこめつぶが許しませんぞ!( ぷんすこ )

うぇへへ、そんなに褒められたら頰が緩んでしまいますよぅ!( 肩ばしばし / 否定しろ )

そんな期待せんでくださいよ!?もう、不束な出来でお恥ずかしいくらいです…。ととと、ロルなのですが!もう暫しお待ち頂いても宜しいでしょうか!?何かと時間が取れず…、( 土下座 )






  • No.32 by しらたま  2016-06-25 19:59:21 




そりゃあ、バレますよぉ…毎回毎回嬉しい言葉をくれて、分からない人なんて居ませんよ!( どや / ← )

いやん、ぷんすこしたこめつぶ様もかーわーいーいー!なんでそんな可愛くて優しいんですか、( きゅん、 )

いっぱい緩んじゃって下さいな!((
ノリも良いなんて、完璧ですね( ← )


大丈夫ですよ、どんなこめつぶ様も受け止めますん!あ、ロルはいつでも良いですよ!こめつぶ様の出来る時、ペースでゆったりやりましょー!( るん )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック