練習 / 雑談 / 独り言、

練習 / 雑談 / 独り言、

しらたま  2016-06-20 22:52:30 
通報

練習したり、独り言呟いたり..
誰か来てくれたら雑談もしたい。

まぁ、適当にやってきます ←

コメントを投稿する

• No.1 by しらたま  2016-06-20 22:56:17 

長ロル書いてる人ってなんであんなに言葉が綺麗なんだろう、

語学力ない自分からしたら未知の世界。

理解するだけでも精一杯で、何時の間にか見とれてて時間が過ぎる毎日。
頑張って綺麗に書きたい。

• No.2 by しらたま  2016-06-21 00:38:15 

そう言えば攻めしかした事がないのに気が付いた。( /今更、 )

素敵な内容の所って、基本攻め募集だったり食い合いが多いかも。
それだからnlの女性への距離感が掴めないんだよなぁ。

可愛い女の子好きなんだけどガツガツ行けないのが悔しい。

• No.3 by こめつぶ  2016-06-21 00:46:34 

そのお気持ち、とっても解ります…。私も基本的に喰い合いトピ在留なのですが、振り返ってみれば右側にすら寄った事がない事に気が付きました。( きり /  )
可愛い女の子、本当に魅力的で絡んでみたいのに…自分のポンコツ加減に呆れてしまいますすす、

…とと!前後致しましたが、お邪魔致します!思わぬ同志様に居ても立ってもいられず…!( てへぺろ ) 邪魔でしたら蹴り飛ばして頂いて構いませんので…!

• No.4 by しらたま  2016-06-21 01:20:56 

なんと…!
こんな所へ同志様が現るなんて奇跡だ!
そうなんですよね…食い合いと言いながらも右側にすら寄らせて貰えない事があるのでこめつぶ様の気持ち、痛い程解ります。( うんうん )
そんなこんなしてると、左側のスキルだけが上がって余計にお相手様見つけるの大変になりませんか?しらたまは大変です…独り身です。( ぐすん、 )

否、こめつぶ様はポンコツじゃありませんよ!絶対に。しらたま見る目だけはあるんです。( ← )
でもやっぱり女の子相手だと加減解らなくなりますよね…、

どうぞどうぞ!何も有りませんが是非とも思う存分、お邪魔して下さいな。( 座布団ささっ )
寧ろ来て下さって大変嬉しく…涙が止まりませぬ…、

• No.5 by しらたま  2016-06-21 01:33:00 

うぉぉお!
自分で見て暑苦しい上に、うざい…。

い、いつもはこんなに暑苦しく有りませんからね…?クールなんですよ?クール( ← )

受けも攻めも出来るお相手様が欲しい、今日この頃。交互にやるか、一人二役で受けも攻めも同時にやりたいなんて思う我儘っぷり、

そんな人、
降って来ませんかね?( ちらッ )

• No.6 by こめつぶ  2016-06-21 01:42:14 

真夜中に放浪しておりましたら、何とも素敵なトピを発見し思わずお声を掛けてしまったまでです…!代弁者かと思う程に共感出来、驚愕と嬉しさで震えががが、( 
そうなんですよね!喰い合いなのに、この方全くガツガツ来ないぞ…?此方から攻めるしかないのか?状態によく陥っておりました。( うぬん )
受け攻めパラメーターが破茶滅茶な事になっていそうで、恐ろしいですな…。お相手様探し難航致しますよね。こめつぶは、先日漸くお相手様を見つけた所です。( ふへ ) 喰い合いトピなのですが、やはり此方の攻め攻め感が否めません…。どうしたものか…。

ななな、なんと嬉しいお言葉…!しらたま様を崇め奉りたいです。( / なに )
線引きが分からなくて、nlに逃げ腰になってしまいます…。

良いんですかっ、なんとお優しい…。はわわ、泣かないでくださいまし…!( ハンカチばっ /  )

• No.7 by しらたま  2016-06-21 02:19:16 

そ、そんな…震える程なんて可愛らしい。(
あわわ、そうなんですよ!向こうから攻めてくれと言わんばかりの攻撃に攻めざる負えない状況と言いますかね…( うん )
なぬっ!?既にお相手様を見付けたと…なんだその羨ましい相手は!食い合いなのにこめつぶ様に攻めさせるなんてけしからん。もっとやれ…!( ← )嗚呼、でもこめつぶ様と絡んで見たかった。( くそぉ / 机バン、 )
お相手様が見付かったならばこれから逆転も有り得ますぞ!だからパラメーター気にしなくても大丈夫ですよ。…多分、

ちょ、崇め奉っても良いことないですよ?今日はもうこめつぶ様に出逢えただけでも本当、天にも昇る勢いで嬉しいです。((
あー、解ります…しらたまも最近nlにも顔出せないくらい御無沙汰です…。

うう"…お優しいのはこめつぶ様ですよ、こんなイケメン欲しい。( ズビ / 汚い )

• No.8 by こめつぶ  2016-06-21 06:19:09 

可愛らしい、だとぅ…!?初めて言われましたぞ…。( うお– ) これが、我々は攻める事を強いられているんだッ、状態ですね!( / ? ) 然し、攻める事は苦では無いのです。こめつぶは根っからの攻め体質なのかも知れません…。oh…。もう可愛いんですよう、積極的な受けって感じで…!否、喰い合いの筈なんですけどね!?アッアッ…良かったら、アッ…絡みませんか?なんだかしらたま様の扱う息子様が気になってしまい…!というか、しらたま様自体に惹かれてしまいッ!( ぐわっ )

おっと、怪しい言葉が聞こえましたな。右側パラメーターも少しは増やしたいばかりです。攻め受けの2パターンの伽羅を同時進行で扱える方に出会ってみたいいい、

そんな、恐れ多いですよ…!唯の通りすがりですからね…!?村人Aぐらいの価値です…!昔はnlにも参加出来たのに、気付いたらbmlの喰い合いにいるという不思議…。( ううむ )

乙女ゲーを( 腐った目で ) 攻略した私には屹度イケメンを演じきれる筈…。然しそのハンカチはイケメンでも受け取れませんねっ、差し上げます!( 清らかな笑顔 /  )

• No.9 by しらたま  2016-06-21 07:09:47 

ええ!?初めてだったんですか?こめつぶ様の貴重な初体験をしらたまが奪ってしまうとは、( ゲフンゲフン )正しくそれですな…!あ、解ります。攻めるのも楽しいって言うか相手の可愛らしい姿を見るとやる気がね…、根っからの攻め体質様は初めてお目にかかりました。こんなにも似た方が居るなんて夢にも思わず感激((
えー何それ、可愛らしい…誘い受けとか襲い受けの類ですかね。話し聞いてると見守りたくなって来ちゃう( うへ )
アッ、良いんですか?しらたまなんかがアッ…そのお相手になっても本当に宜しいのでしょうか…。しらたまもこめつぶ様に大いに惹かれてます!( トゥクン、 )

…なななんの事やら、
はい!はーい!此処に居ますよ、同時進行出来る人が( 全力挙手 )受けも攻めも可愛らしくないですがそれでも良ければ是非にしらたまが立候補したいですっ!

否、舞い降りてくれた天使様ですよ、これはきっと運命なんです!( / 煩い )
bmlの方が遣りやすいですもんね。距離感とか気を遣うなんて事をしなくて良い上に、右側が多いので攻め放題ですw

はぅ…イケメンが笑顔で断った。なんて言う清々しさと、グサリくるこの感じは(
このハンカチは大事に頂きますね!( スーハー )

• No.10 by しらたま  2016-06-21 19:11:16 

短ロルが長くなってる!?
短い言葉で綺麗に上手く伝えられない…

• No.11 by こめつぶ  2016-06-21 22:59:53 

全く以ってヴァージンでございますね。奪われちゃった、( 渾身のてへぺろ / ) そうなんですよぅ!その反応の可愛さといったら、天にも昇れるレベルなのです。息子の言動に確りと振り回されて頂けると感謝の念でいっぱいになってしまいます。( ふむふむ ) こめつぶも感激の限りです…!まさか、同志様どころか似通った点が幾つも有るだなんて!、
是非見守ってやってくださいな。( でへへ )
何とっ、これは噂の両思い(( ととと、本当に宜しいのでしょうか…!

目が泳いでますぞ!
きゃああ、有難い…!是非お願いしたいです!早速息子を召喚したいのですが、萌え萎えなど聞いても宜しいでしょうかっ!( ぐわお )

運命とは素敵な響き…!ですが、天使という点は否定させていただきますね!寧ろ悪魔、否、大魔王です。( ふんす /  ) そうなんですうぅ。右側率が高めなので、完全左側の此方としてはハーレム((

これがイケメン流の断り方だと教わりました。( / 誰に ) ちょちょちょ、汚いですよ!しらたま様!

• No.12 by しらたま  2016-06-21 23:57:38 

ちょちょ、奪われちゃっただけで済ませて良いんですか!?( オロオロ )ふぉぉ!そのお相手様は神ですな。そんな美味しい話を聞いたらしらたまが不安になるじゃないですかー!しらたまも吃驚ですよ、右側さんしか出逢わなかったのも余計だけどこんなに似てるなんてねぇ( 目が点、 )

任せて下さい、全力で応援して見守ってますぞぉ…!( じゅるり )
いいも何も、こんな素敵な本体様で趣味も似ていて断る理由が何処に有りますか!寧ろ断ったら一生悔いが残る。((

こ、こめつぶ様は観察力が凄いですね!
左右どちらでも言えますが、萌はやっぱり強気な子ですかね…、強気な子を攻めたいし、攻められてみたい(( 我儘 ←
あーでも、しらたま歳の差とか下剋上..それにショタ好きと言うトリプルコンボ持ってるんで中々お相手様が出来ないんですよ( とほほ )
萎えは何だろう…特にないですね!泣いてる子でも更に攻めたい、みたいなのもあるから女々しくてもOK!展開だけ一緒に進めてくれればもう美味しい雑食、
個人だと少し恥ずかしいんで一対一の方にトピ作りませぬか?( 照れ )早く息子様を拝みたい(
それと、しらたまも萌え萎えを聞きたいです…!こめつぶ様の萌えポイントをがしっと掴めたら最高なんで!、

大魔王様まで行っちゃいますか、それはそれで美味なんでしょうね…( ぇ/ )ハーレムになって奪い合いとかしてくれたらいいのにね。(

汚くないですよー、こめつぶ様のハンカチ…家宝にします!( きらりん/ )

• No.13 by しらたま  2016-06-21 23:58:40 

うわ、長くなった…

こめつぶ様、適当に蹴飛ばして下さい ←
変態な意味じゃないですからね!(

• No.14 by こめつぶ  2016-06-22 19:51:41 

少しばかり蹴らせて頂きますすす、アッ、変な意味じゃ(( こちらも蹴っていただいて構いませんので!

勿論しらたま様も大切なので…!真に…!この出会いを大切にしたく!( ぐわわ ) こんな共通点があるだなんて、運命ですかね((

ひゃあ、物凄く光栄なお言葉で!私もこの機会を逃したら、死ぬ程後悔しそうで…!( こくこく )
なるほどなるほど、( メモ書き ) 本当ですか…っ、こめつぶもショタ好きなんですよう。そして、その上に女装子が好きという性癖を拗らせに拗らせております。どうしようもない。( はあ ) 暫定ですが、左は強気なショタ君を提供したいなぁ、などと考慮しております!右は考慮中でございます、お楽しみに…!
ああ、ソレこめつぶも提案しようと…!一対一にお部屋を設けましょう…!
萌え…!個性的な子がタイプです。しかしながら、案外何でも美味しく頂ける((
萎えは、女々しい子でしょうか…。展開に消極的な子は少しだけ苦手な部類になりますね!ととと、注文が多くなってしまったのですが大丈夫でしょうか…!?( あわわ )

美味なのですか!?お味は保証致しかねますぞ!うわああ分かります、その願望!可愛い子たちに奪い合いされたい((
家宝…!?恐れ多い…っ!

• No.15 by しらたま  2016-06-22 23:05:03 

アーッ、蹴り有難う御座いますぅ(( こら
了解です!蹴れたら蹴りますね、

運命過ぎますよ...嬉しくて涙がちょちょ切れちゃいます!( びえーん、 )

ぐはっ、ショタに女装子とな...お主、しらたまをどうするきじゃ((
ナイス拗らせb ショタでさえ苦手かも知れないと思って控えていたのに!こめつぶ様には敵いませんな。( ふっ )
ええ!?ショタ君左側っすか、ちょ、何その美味し過ぎるの...しらたまの息子はどうしよう。左側は個性派アイドル的なにして右は口悪い大人とかにしましょうかね、( むむ.. )

お部屋の名前どうしましょうか、イケナイ関係 とか、如何です?怪しさムンムンですが(

注文かしこまりました!大丈夫ですよー
しらたまの方が注文しまくった気がしますし...
一日に一通お返し出来たら良いなーくらいの感覚でやれたらと思うんですがこめつぶ様はどれくらの頻度でいますか?( 首こてん )
しらたまは頻度数変えられるんで、こめつぶ様の都合に合わせます故、安心して下さい...!

なんと、これもこめつぶ様に共感して頂けるとは!!アレですね、一人二役やる時に何らかの接点を作って置いて入り乱れとか嫉妬させ合うのも美味しいと思いませんか?( /貪欲 )
いやいや、国が守るくらいでも足りないくらい貴重なハンカチですよ!これは!

• No.16 by しらたま  2016-06-22 23:34:59 

女装っ子も好きだけど、30手前の子が無理矢理女装させられるのも可愛いと思うのはもうしらたまの頭が終わってるんだろうか...

恥ずかしがりながらのスネ毛!
これはまぁ、少々顔が良くないと出来ない感じあるけどオジさん萌えもいい。(

オジさんの初々しさとか堪らん、

• No.17 by こめつぶ  2016-06-23 02:06:15 

ひえっ待って下さい、ソレ凄く分かるんですけども…!オジさんの初々しい女装とか、こめつぶ得で仕方無いです!( ぐわっ )

こちらも幸せで涙があぁ…、こんなに嗜好の合う方っていらっしゃるんですね…。( ほわわ )
萌え悶えさせるつもりです(( うふふ、こめつぶに対しては控えなくて大丈夫です。なんて言ったって、属性の地雷が無いんです…!( 全力のドヤ顔 / )
ずっとショタ攻めをやってみたいと思っておりまして…!素晴らしい機会を頂いたので是非と!うわわ、素敵過ぎませんこと!?絡む前から既に好きです、( ぜぇはあ )

怪しさに妖しさが兼ね備えてあり、とても素敵だと…!賛成です!( 挙手 )

こめつぶも、1日1度程度のレス頻度で構いませんよ!寧ろ其方の方が助かります!

ひっあぁぁ!なんと、素敵なご提案!貴方は神様ですか!?入り乱れも嫉妬も大好物ですので、是非にー!( ぐわぉ )

そそそそんな筈は!貴重なワケないのですよ!こんな危険な物燃やしてしまいましょう!( ライターすちゃり )

• No.18 by しらたま  2016-06-23 02:28:34 

解って下さるとは...!!
良いですよね、オジさんあの恥ずかしそうな感じがもうヤバイ((
やりたい事、盛りまくりましょう( ← )

本当...オジさん萌えまでとは、最早双子だったのではないかと疑う程に頷きまくってます!( こくり、 )
なっ、そんなん言ったらこっちだって悶えさせまくってやりますからね!覚悟してて下さいよ、( / 闘争心燃やすな )
属性地雷がないのは本当に助かります。乱れたら結局全部美味しいですもんね、ドヤ顔が眩しすぎて目がぁぁああ...!

ショタ君に攻められるの初めてで、今からもうwktkが止まらない...涎も止まらなi((
好きだなんて...これからもっと好きにならせてあげます!なんて言ってみる( / タヒ )

やった!賛成貰ったんで後で作って置きますねー、PFは夕方くらいまでに練り練りして置きます。ちゃんと考えたいので...!( ぐっ )

良かった、のんびりまったり楽しみましょうね( ぐへへ、

いや、神様はこめつぶ様ですよ!こんな変態めに捕まって...後でどうなっても知りませんよ?( ふふ )

ギャアアアア!止めてぇ!このハンカチだけは!!( うるうる )

• No.19 by しらたま  2016-06-23 05:18:41 

こめつぶ様ー!

アイドル的な子、作ろうかと言ってましたが個性派にするため、モデルに変更します!ミステリアスなモデルさんにしますよー!( wktk )

大人の方は大人と言うよりおっさんに近しい感じにする予定です!( ← )
あ、あと、トピ出来ましたん((

• No.20 by しらたま  2016-06-23 20:20:49 

ふぅ、遅くなったけど息子が出来ました!
おっさんと個性派モデル…モデルの方がもうヤンデレになりそうな勢いでやばいっ(

こめつぶ様に気に入って貰えると良いな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック