大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.265 by 愛香  2016-06-22 02:14:50 



ところで女子会やりたいんだけど???

最近いい男見つかった?

  • No.266 by 匿名  2016-06-22 02:14:57 

あやさん
そうですね
早く就職しなくちゃ…

  • No.267 by あや  2016-06-22 02:14:58 

なんか皆さん変態気味になってきたので
夜のテンション押さえてくださいww

  • No.268 by あや  2016-06-22 02:16:09 

いい男いたんですけどなんか
逃げられましたねぇ…

顔は良いけど性格が子供みたいな人とか
は男友達にいるんですけどw

  • No.269 by 匿名  2016-06-22 02:17:02 

あ、私邪魔ですかね

  • No.270 by 愛香  2016-06-22 02:17:23 



あーあやさん
それもったいな過ぎ!

いい男で落ち着いてるって最高やん!

  • No.271 by 愛香  2016-06-22 02:17:51 



匿名さんも
入ってきなよー!!

  • No.272 by 匿名  2016-06-22 02:18:37 

え、女子じゃないですよ?w

  • No.273 by あや  2016-06-22 02:18:55 

相手から近づいてきたのになんかまぁ後からそっけなくて…脈が無かったんですね、きっとww

匿名さん
就職出来たらお祝いしましょうね、お互いw

  • No.274 by 匿名  2016-06-22 02:19:32 

あやさん
そうしましょう!
おめでとうございます♪

  • No.275 by ひろ  2016-06-22 02:20:40 

ちょっちょっちょ、マジ誤解が激しいっスよ。

私は男友達(ちょっと切れ目の知的な青年)のことを好きなんかじゃありません!
スーツで出てきてメガネをかけるとさらにカッコ良いなどと思ってはいません!
昼前11時に新富町の駅で待ち合わせたりなんてしていません!
そのまま築地市場でマグロ丼を頼み、細い割に豪快に食べる姿にときめいてはいません!
食事のあとは銀座に歩いて、マロニエ通りでウィンドウショッピングを楽しんだりしてません!
歩き疲れてカフェドクリエのアイスカフェモカで休憩なんてしていません!
夕方は彼の買い物に付き合って新宿で家電製品を見たりしていません!
夜は歌舞伎町のバーでモスコミュールをペアでなんて頼んでません!
肴にいただいたチョリソソーセージは微妙だったなんて思っていません!
そしてそのまま二丁目へ・・・なんてことは、本当に無かったんです!

・・・ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ。これで信じていただけますでしょうか。


#本当のことでも重ねて言うと信憑性がなくなっていく良い例orz

  • No.276 by 愛香  2016-06-22 02:20:48 

匿名さん
実は私もネカマなんで気にせずによし!!www

  • No.277 by ひろ  2016-06-22 02:21:42 

あ、膨らみはほしいです。Bくらいでよいので(ガチ

  • No.278 by 匿名  2016-06-22 02:22:56 

待って!
私は男ですよ?w

ひろさんはホモとロリコン合わせてますがその類いではないです

では女子会に入ろうかな(*´・ω・)フクザツ

  • No.279 by あや  2016-06-22 02:23:01 

匿名さん
まだお祝い早い!ww

ひろさん
えーなんかその人良いですねww
二丁目でどうかお幸せに…

とゆーか寝たかと思いましたよ、もうw

  • No.280 by 愛香  2016-06-22 02:23:06 

ひろさんにゲイ疑惑がwww

  • No.281 by 匿名  2016-06-22 02:23:23 

ひろさん
いや、cですな

  • No.282 by あや  2016-06-22 02:23:48 

Bくらいで良いのなら世の中の女の子は喜びますねw

  • No.283 by 匿名  2016-06-22 02:25:08 

あやさん
せめて気分でも上げておけば、少しは行けるかと…
あやさんはロリコン?

  • No.284 by ひろ  2016-06-22 02:25:17 

もうなんかなんでもありになってきたので、そろそろ眠りますw

みんな楽しい時間をありがとーー! ひさびさに大笑いしましたw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック