大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.225 by あや  2016-06-22 01:39:10 

私変態でもホモでも
良いと思いますよ、うん((
騙されないようにしますww

  • No.226 by あや  2016-06-22 01:40:01 

いえこちらこそごめんなさいw
今居ないんですよ…周りにも余り男性が居ないのでね、男友達とかは結構居たりするんですけど。

  • No.227 by 匿名  2016-06-22 01:41:36 

私は同性愛者ではありません

そうなんですね。
同じくですw
余裕がないのもありますが

  • No.228 by あや  2016-06-22 01:44:09 

でしょうねw多分ひろさんもそーですよw
でも私バイの人が友達にいるんで特に何も思いませんねえ

恋する暇がないですか?

  • No.229 by ひろ  2016-06-22 01:45:06 

な、なにこの流れ!?

私は正常だあぁぁぁw

そろそろ休みまーす。オヤスミナサイw

  • No.230 by 匿名  2016-06-22 01:46:25 

近くにはいないですね
やっぱり女性が好きです

相手がいないですからねw
自分を好きになる人もw

  • No.231 by 匿名  2016-06-22 01:47:01 

ひろさん
言わなくてもわかってます
あえて言うと疑われますよw

おやすみなさい

  • No.232 by 愛香  2016-06-22 01:47:15 



変態は変態の中に…
とりあえず私はアナタに良い人が出来るまでの
サポートをします!٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

  • No.233 by 匿名  2016-06-22 01:48:29 

…誰でしょう?
サポートをするんですか?
頑張ってくださいね

  • No.234 by あや  2016-06-22 01:51:38 

正常ですね、分かりましたw
おやすみなさーい!!いい夢を。

匿名さん
そりゃまぁ私も男性が好きですw
匿名さんを好きになってくれる人は居ると思いますよ!とゆーかどんな最低男でも好きになってくれる女の人は居るんですから大丈夫です、匿名さんなら全然w

  • No.235 by ひろ  2016-06-22 01:52:13 

私は正常です!
私は女性が好きです!
私はかわいい女性が好きです!
私は美脚な女性が好きです!
私は胸は控えめな女性でもいいです!
私は・・・私は・・・男色家ではないです!

なんだろうこのドツボ感。

愛香さんもアリガトウ!
今度こそオヤスミナサイ。

  • No.236 by あや  2016-06-22 01:52:37 

愛香さん
サポートですか?
愛香さんはお付きあいされてる方とかはいるんですかー?

  • No.237 by あや  2016-06-22 01:54:13 

ひろさんの本音が頂けました、
ありがとうございますww
まとめると可愛くて美脚で胸が小さい方でも大丈夫だとw

  • No.238 by 匿名  2016-06-22 01:54:16 

そうだといいなぁ
あやさんみたいな真面目な人は好きですねw

  • No.239 by 愛香  2016-06-22 01:55:26 



いないですよ!
ただ恋愛においては
ある程度の知識はあります☆

そしてヒロは変態ですwww

  • No.240 by ひろ  2016-06-22 01:55:50 

Σ(○□○;

ひいいいいい私の心が読まれてるうううう
うわあああんふて寝してやるうう(泣きダッシュ

  • No.241 by ひろ  2016-06-22 01:56:23 

ちょw 愛香さん何いってくれてるんですかw

紳士です(キリッ

  • No.242 by 匿名  2016-06-22 01:56:32 

ひろさん
だから言うなと…

  • No.243 by 匿名  2016-06-22 01:58:40 

愛香さん
あの…アドバイスみたいなのは聞いてもいいですか?

  • No.244 by 愛香  2016-06-22 01:59:31 



しかも!!
ロリですね!?ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック