→ in the land of Nod ← 

→ in the land of Nod ← 

都々  2016-06-18 21:21:15 
通報

⊿ 也放浪者 / 独り言 / ロル練 / pf作成 / 設定案メモ / 乱入歓迎 etc.

コメントを投稿する

• No.81 by 都々  2016-08-19 19:46:11 

あ、下げるの忘れてた。

• No.82 by 玄  2016-08-19 19:52:44 

それいいなぁ!二人で走るか( ふは )俺走るのあんまり得意じゃないけん、ゆっくりな( 意味無 )がられるはなぁ、んと怒られるってか怒鳴られるって感じの意味やと思うわ、はよ席着けー、先生にがられっぞー、みたいな感じで使いよるわ( うむ )

あ、千秋がが言うけん恥ずかしがって部屋に戻ってったわ( ふはは )ん、あっちも俺の友達と話しとるみたいやけ俺らももう少し話しとこ?( 首傾げ )

• No.83 by 都々  2016-08-19 21:10:12 

奇遇やな、俺もあんま得意やないからゆっくり大歓迎や。‥時々休憩も挟んでええ?( てへ/お前‥ )なるほど怒鳴られるか‥初めて聞いたわ。てか、がられっぞって何なんそのかっこいい響き‥!俺のとこでは普通に怒られるでーとかしばかれるでーとかや。( ふむ )

ありゃ。スマンスマン、戻って来てやー。( けらけら )そうやな、今は俺らの会話を楽しんどこか!‥そや、俺の背後がな、このまま俺を実況者也でも使うのは大丈夫なんかなって。さっきから後ろで悩んでるみたいやったから、聞いた方が早いやろってことで。どうやろ?( 首傾げ )

• No.84 by 玄  2016-08-19 21:22:51 

いいよぉ、3分に一回くらいは休憩したいな( ふむ / おい )体力無さすぎてきっついんよなぁ( うぐぬ )えぇ、此方はもう今の若者?は使わないみたいでなぁ、意味は通じるけんど古いわぁ、みたいな目でみられるわ( ケラリ )
しばくて!怖いわ!( ひぃ )

暫く出てこないってさ、恥ずかしがりやだから許してやってよ( ふは )ん楽しも( キリ )あぁ!全然ええよって言っとる、大歓迎やってさ( にこ )ちなみに俺はたぶん友達の方が参加するかもしんない、千秋と話せないのはちと寂しいけんね…( うぐ )

• No.85 by 都々  2016-08-19 22:04:31 

そうしよそうしよ。あ、俺おやつとか持っていくわ。( るん/遠足気分 )ほんまそれな!長距離走れる人間はどうなっとるんやろ‥俺なんか50メートル走ですら息切れするのに。( ううむ )え!そうなん?勿体無いわ、折角かっこいいのに。
あ、しばくとか言うてもほんまに殴るわけやないからな!人殴るとかほら、痛そうやん。( ぞぞぞ )

ほんまに照れ屋さんなんやなあ。( ふは )ええの?良かった、じゃあこのまま俺で行かせてもらうわ!ありがとうな。( ぺこ )そか。馨と話せんようになるのは寂しいけど、背後さんがやりたいようにやるのが一番やからな。馨の友達やったらええ奴やろうし。それに今生の別れってわけでもないやろ。( に )

• No.86 by 玄  2016-08-19 22:14:49 

あ、ほんと?なら俺はー、お弁当とお茶でも作っちゃうかな( へら )肺が凄いんや無いかな…!( 大真面目 )わかる、ほんとにそれわかる。ゼーハーやんな!( ケラケラ )そうそう、俺の後ろの奴の、次の代くらいまでは普通に使いよるんやけんなぁ…( うむむ )

そうなんよ、困ったもんやわ( ふは )ん!あ、気が変わったっぽいわ…何かなぁ、我が儘承知で言いよんらしいんやけどな、俺も俺の友達も千秋とかお相手さんと此方はこっちで話したいとか言いよんのよね…( ちらり )

あ、あとなお知らせ一応考えまとまってる分載せてみたらしいけん見に来てほしいって( うんうん )

• No.87 by 都々  2016-08-19 23:30:57 

もう走る練習やなくてピクニック行こ。走ってしんどい思いするより手作り弁当が食べたいわ。( お腹ぐう )は、肺か‥!すごい人らはやっぱり内臓から違うんやな。( 驚愕 )ほんま、息はゼーハーやし足はガクガクやし疲れすぎて顔面崩壊するしで大変やわ。( こくこく )そうなんかー、残念やなあ。

ん?ちょい待ってな。俺の阿呆な脳みそでは理解できてないかも。うーんと、つまりこれからも馨の姿でここに遊びに来てくれる‥ってことであってる?( 首捻り )もし解釈間違ってたら言ってや。

まとめも見てきた。めっちゃ分かりやすかったわ、お疲れさん。

• No.88 by 都々  2016-08-20 00:52:22 

あ、もしかして実況者也の方はまた別のキャラでってことやったんかな。( はた )うーん‥できればこのままの俺でいきたいなあ、なんてわがままやろか。( ううむ )いや、1人であれこれ考えててもしゃーないわ。取り敢えず馨の返事待っとこ。

• No.89 by 玄  2016-08-20 05:04:09 

そーしよ、俺も走るん嫌やけん( ふは )俺の手作り食いたいん?んなら腕によりをかけて作らんとなぁ( ふふ )やと思うよ…!筋肉疲労?とかも違うんや無いかな、俺らはすぐへばるけんね( ケラリ )暫く息上がってしゃべられんよな( うんうん )

ん、そういうことを伝えたかったんよ( こくり )千秋は勿論トピにさんかしてくれてええけんね、俺が寂しいから、この姿で遊びに来てもええかなってことだったんやけど…分かりにくかったな( 苦笑 )

• No.90 by 都々  2016-08-20 11:05:30 

食いたい!( 瞳きらり )やっぱ弁当は手作りやろ。料理できるやなんて馨は器用やなあ。俺は全然だめや。( けら )ほー、筋肉疲労か。やっぱ筋肉から鍛えなあかんてことやな。馨は運動とかしてた経験ないん?

お、あってた。それやったら俺も嬉しいわ!いつでも遊びに来てや。( 親指ぐ )いやいや、全然そんなことないで!実際伝わってたわけやし。なんか無駄に色々思考巡らせて1人で頭こんがらがってただけやから。( 頬ぽり )

• No.91 by 玄  2016-08-20 11:26:47 

ダークマター生成せんように頑張るわ( 親指グッ / え )多少できるだけで学校で習うくらいやよ?できるって、練習次第やし( ケラリ )
俺?俺はないなぁ、ちなみに千秋はあるん?( 首傾げ )

ほんとに?じゃあ遊びに来ちゃおう( 嬉しそう )そんな風に言って貰えたらありがたいわぁ( へへ )

• No.92 by 都々  2016-08-20 11:53:28 

え。おおおおう、頑張ってや。( 冷や汗たらり )せやろか。俺学校の調理実習でお願いやから何もするなて言われてたんやけど、練習すればできるかなあ。( ふむ/何をした )
うーん、小さい頃にサッカーしてたくらいやわ。まあ幼稚園くらいの時の話やけど。

おう、何なら入り浸ってくれても構わんで!俺も話し相手ができて嬉しいわ。( へら )

• No.93 by 玄  2016-08-20 12:18:35 

大丈夫、大丈夫ちゃんと食べられるものは作るけん( ケラリ、 )ええぇ!!何したんそれ!?( 吃驚 )俺は女子の前ではなにもするなて言われたかな、手付きが危なすぎてはらはらするんやて( きり )
すごいなぁ!俺球技全般ダメなんよ、コントロールきかんやろう?( ふむ )

真に受けちゃうよ?( ふは )

• No.94 by 都々  2016-08-20 17:50:29 

そ、そうか、なら良かったわ。楽しみにしとく。( ほ )いやーなんか1回目の調理実習の時包丁が手の中にないと思ったら床に刺さっとるし、鍋ん中黒なってきたなと思ったら教室煙で埋め尽くされとるしで色々失敗してもうて。( えへ/笑えねえ )確かに他の男子らはそんな感じで言われてたかも。女子ってなんであんなに手際ええんやろな。( 首捻り )
俺も今思うと何であの頃足だけでボール操れとったんか不思議やわ。( うぐ )

ええよ、馨と背後さんの暇な時に来てくれたら嬉しいし。( へら )つってもこのトピでキャラ固定させるつもりはあんまりないから、俺の方はキャラ練も兼ねて色々別の奴が出て来る可能性アリやけど。

• No.95 by 玄  2016-08-20 18:59:25 

しとって、冷凍食品使わんようして頑張るけんよ( けら )、うわぁ…俺の理解の範疇越えとるわ、何で床に刺さるん!?( 吃驚 )なぁ、同じ人間のはずなんやけどなぁ、何が違うんか( ふむ )
あ、今は無理なんや?( ぷくく / おい )

ん、ありがとな( にこ )そうなんか、わかった。じゃあ俺は色々な人と話せるかもしらんってことやんな?( 首傾げ )

• No.96 by 都々  2016-08-20 21:11:45 

おお、正真正銘手作り弁当やん。‥俺、卵焼きはだし巻きがええなあ。( じゅるり )何でやったんやろ。「あ、ない」って思った時にはもう床にぐっさりいってたし‥いやあ、不思議なこともあるもんや。( けらけら )
い、今だって頑張れば出来るし!‥たぶん。( ぽそ )馨かてほら、頭でぽーんてやるやつとか出来へんやろ?( ふふん/ヘディングですね )

そ、どうせやったら色んな奴動かしてみたいって背後が張り切ってるわ。気が向けば版権の奴らとか出したり、希望受け付けたりとかするかも。( 控え室ちら )

• No.97 by 玄  2016-08-20 21:46:24 

そうなるなぁ、だし巻き?わかった、やってみるわ。俺んちの卵焼きは甘いんよ、醤油と砂糖いれるんやわ( ふは )こわいこわい、それ聞いたら、さすがの俺でも隣に立ちたくない( ガクブル )
ほんとかぁ?( くすくす )出来んに決まっとるやろ?( 真顔 )

すげーなぁ、俺の背後はオリジナル中心やけ、版権キャラ使えんのよな…( うむ、 )楽しみにしとくわ( ルンルン )

• No.98 by 都々  2016-08-20 22:11:13 

え、そうなんや!俺ん家ではずーっとだし巻き。‥うーん、そう考えると甘いのも食べてみたいなあ。( ぐぬぬ )えええ、怖ない怖ない。大丈夫やて。( 拳ぐ/根拠のない大丈夫 )
ほ、ほんまやし。( 視線すす )ほんまに出来んのかい!( ズビシッ )まあアレ痛そうやしな。

あ、あんまり期待したらあかんで?似非やからな?俺も普段はオリキャラ率の方が高いし、あくまでもキャラ練やから。( わた )

• No.99 by 玄  2016-08-20 22:33:39 

だし巻きも食べるんやけどなぁ、家の味、て言うとあまじょっぱいあの味なんよな、美味しいんよ?( ふむ )食べたい?どっちも作ってみようか( 首傾げ / 大丈夫か )足に落ちてきて刺さったりとかしそうやもん、怖い( ガクブル )
じゃあやって?俺の目の前でさ( ボールしゃきん / どっから出した )できるわけ無いやろ!まずボール蹴るとこから始めんと!( え )

了解、んでも楽しみやわ( へへ )

• No.100 by 都々  2016-08-20 23:17:45 

甘じょっぱいかあ‥‥あかん、想像できへん。え、ほんまに?馨が大変やなかったらどっちも食べたい‥!( ぱあ )え、それは怖いかも。あれ?そう思うとあの時結構やばい状況やった‥?( さああ/今更 )
は、え、ボールどこに持っとったん!?手品?手品なんか‥!?( ぎょ )そこからかい!ほんまに出来ひんのやなあ。

ん、似非脱却できるように頑張るわ。( ふんす )そして記念すべき100!まさかここまで来るとは思ってなかったわ、馨と玄さんのおかげやね。( へら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック