→ in the land of Nod ← 

 → in the land of Nod ← 

都々  2016-06-18 21:21:15 
通報






⊿ 也放浪者 / 独り言 / ロル練 / pf作成 / 設定案メモ / 乱入歓迎 etc.




    

コメントを投稿する

  • No.61 by 都々  2016-08-18 00:14:40 





なるほど了解いたしました!では、こいつとは合わないなと感じた時はこれで遠慮なくどうぞ‥!( ハリセンずい )
ではまずキャラ制作からでしょうか。( ふむ )ちなみにキャラは実況者オリ也を意識して作ったりしますか?

わわ、それは嬉しいお知らせ‥!ですが元々お二人だったところに私が加わっても宜しいのでしょうか?もしお邪魔虫でしたらすぐにでもこれを振りまいてくだされば‥!( 殺虫スプレーずずい )
 


     

  • No.62 by 玄  2016-08-18 06:40:38 




いやいや!?それは、都々サンが玄を叩くのにお使いくだされ!!玄は自分で探して参ります故!( あわわ )
そうですね…やってみたい伽羅、とか何でも大丈夫ですよ、私自身どんなこにしようかあまり固まっておらず…候補がありますのでそのなかからやりたいと思っております。

確認して参りましたので大丈夫です!はくサンは大丈夫だそうなので3人でお話しできる日を楽しみにしております…( むふふ )
そんなスプレー何かぽいぽいですよ!( ぽーい )



  • No.63 by 都々  2016-08-18 09:55:26 





ええっ、都々に玄さんは叩けません‥!今のところ使用する予定もありませんが、念のため湿らせてふにゃふにゃにしておこう‥。( 霧吹きシュシュッ )
分かりました、では考えている中からやってみたい子を選びますね。玄さんのお子さん‥今から楽しみであります!( 敬礼びし )

それは良かった!私も3人でお話する日が楽しみです。しかしこんなのを受け入れてくださるとは、はくさんもお優しい方な予感‥!( ぐへへ/変態危険 )



   

  • No.64 by 玄  2016-08-18 15:39:16 




ふにゃふにゃで叩かれてもいたくありませんよ!?( くわっ )玄に鉄槌を下さなくてどうするんですか!!!
わわ、そんな楽しみにしていただけるなんて…!くそみたいなこが生まれてしまったらどうお詫びを…( ちーん )都々サンのお子さまが楽しみすぎてにやけが止まらない( ぐふふ )

私からしたらお二方とも素晴らしい御方ですよう!!!( ぐへへ )


  • No.65 by 都々  2016-08-18 17:27:13 





鉄槌!?‥ハッ、まさか玄さんは痛いのがお好きとか、そういうお方なのでしょうか。( はうあ/え )
いやいやその心配はご無用ですよ。都々のストライクゾーンはだだっ広いので、どーんとこいです!( どーん )むしろ私の子が釣り合うのだろうか‥。ちなみに玄さんは関西弁とか大丈夫だったりしますか?

それは嬉しい限りですな。( でれ )まだ見ぬはくさんと相見える日を楽しみにしておきます‥!



   

  • No.66 by 玄  2016-08-18 17:34:27 




いやいや!?そんなことないですよ!!( 必死 )玄さんは見てたい派です!!!
あ、本当ですか…!ほっとしました(
はいはい!!大好きです( ぐへへ )ちなみに被ってしまっているのですが…!私の地方の方言大丈夫ですかね…!?( あわ )

お試しがお二方とも終わりましたらすぐに集まりましょううう( わくわく )



  • No.67 by 都々  2016-08-18 17:45:26 





あっ、そうだったのですね。( ほ )‥いやでも、見るのは見たいんですね。私と一緒じゃないですか!!
それなら良かったです!わわ、勿論大丈夫ですよ‥!方言男子大好物です。( じゅるり )どこの方言ですか‥なんて聞いてもよいのでしょうか。

はい、是非とも!‥あ、こっちは蹴ってもらって大丈夫ですよう。



   

  • No.68 by 玄  2016-08-18 18:01:14 




見たいし!!ちょっかいも出したい!!( げへへ )玄はそういう系女子です…(

本当ですか、よかったです…!あーっとですね、南の方です、南( うんうん )わかる人にはわかるかと…!でも玄は結構混ざっちゃってるので微妙ですが(

了解いたしました‼

pfを練って参りますね…!





  • No.69 by 都々  2016-08-18 18:21:13 





ふむふむ、玄さんはそういう系の女の子と‥。( めもめも )
なるほど南の方ですか。そちらの方言なら混ざっていても恐らく分からないので大丈夫です!( 親指ぐ/何が )それに都々も関西圏の人間ですがメジャーな大阪弁とかではないので、同じく混ざったりするかと思われます。

了解です、私も練り練りしてきますね!これから用事があるので少し時間がかかってしまう予感です。



    

  • No.70 by 玄  2016-08-18 18:24:59 




いやん、メモだなんて恥ずかしいっ( きゃん / きも )
そうですね、あ、そうでしたか…!それならよかったですね( 親指グッ )大丈夫ですよ、玄も恐らくわかりませぬ故!

了解いたしました!ゆっくりしてくださって大丈夫ですので…!




  • No.71 by 玄  2016-08-18 19:58:55 

 



加那屋 馨 ( カナヤ ケイ )

: 見た目は真面目系眼鏡ボーイ / 外見通り( ? )の性格 / フレンドリー / 喜怒哀楽わかりやすい / 実はコンタクトが怖くて付けられない 

: 182cm / 黒髪短髪 / 前髪眉上 / 切れ長一重にキリリ眉 / 実はへそピが / モノトーン系統の服装 / 方言使います

: 一人称「俺」二人称「君」 / お節介 / 苦いのと痛いのは好かない



 
あー…っと、マイクはいりよるんやろか?取り敢えず自己紹介知ろって言われたんで、するな( うむ )
名前は加那屋馨、なんて呼んでくれてもいいけんね( 親指グッ )見た目でみると真面目とか言われるけど全然そんなことないし、俺結構フレンドリーやけ、どんどん話しかけるからよろしくな( ふは )あっと、結構長々話しちまったな、そろそろ引っ込むわ( ふむ )

もし俺がダメな感じやったらごめんな、一応確認してみてな( ぺこり )




  • No.72 by 都々  2016-08-18 21:13:32 





 青柳 千秋( アオヤギ チアキ )

: 大雑把なお気楽人間 / のんびりマイペース / 自由奔放 / 誰に対しても友好的 / 意外と負けず嫌いなところも

: 179cm / 色素の薄い金髪 / 鎖骨に掛かる長さ、邪魔な時は後ろでハーフアップ / 切れ長の目、薄茶色 / 色白ひょろ男 / シンプルな服装

: 一人称「俺」二人称「アンタ」 / 関西弁 / 寒がり、クーラー無理 / お酒を入れると非常に厄介 / 強運



よっと。( ひょこ )遅なってスマンな。俺も無事後ろの奴とバトンタッチしてきたんやけど‥何やめっちゃ興奮しとったで、俺の背後。うん、ええ奴そうやし俺としても嬉しいわ。こちらこそよろしくな、馨!‥あ、その前に俺で大丈夫か確認してもらわなあかんのやったな。よし、じゃあ自己紹介しよか!( マイクちゃき、こほん )
名前は青柳千秋。女みたいな名前って言われることもあるけど正真正銘男!‥で、ヤンキーみたいって言われること多いけど怖ないからバンバン話しかけてや!( にぃ )
‥うお、俺の方が長なってもーた。適当に蹴ってくれてええから、俺で大丈夫かだけ判定お願いするわ。



     

  • No.73 by 玄  2016-08-18 21:33:30 




蹴るなんてもったいないことするわけないやろう?( きらん )とか言いつつ短くなっとるんは勘弁してな、俺の後ろの奴もなー、てげ騒ぎよるわー、騒いでるってか悶えてる、ってのが正解、うん( ふは )バッチリだってさよろしくお願いするわ千秋( ぺこ )



  • No.74 by 都々  2016-08-18 21:51:01 





悶えとるんか、何や面白い背後さんやなあ。‥あ、俺の後ろのも同じような反応やったわ。( はっはっは )お、ホンマか?んじゃ今度こそよろしくな、馨。( ぺこり )
今更やけどこれ聞き取れとるか?方言キツ過ぎとかあったら言ってや。まあキツ過ぎって言われてもどう緩めたらええか分からんのやけど。( けら )



    

  • No.75 by 玄  2016-08-18 22:05:19 




お、似とるんやなぁ俺らの後ろの人達( けら )んなかよくしよーな?俺喧嘩とか嫌いやけんさぁ( ふは )ん、俺もわからんとことかあったら遠慮なく言ってな、確かに緩めかたとかわからんよな、俺も無理かもしれんわ( うむ )

って俺はこんな感じのロルで、こんなキャラ使うんやけどどうかな、これからもやっていけそ?なんならもうちょい話してもええんやけどね?( 首傾げ )



  • No.76 by 都々  2016-08-19 00:01:55 





ほんま、もしかすると似たモン同士かもしれへんなあ。( ふむ )勿論、俺も喧嘩は好きやないわ。まあ俺の場合すーぐ体力尽きるから喧嘩にすらならん可能性が高いけど。( 手ひらひら )やっぱりそうやんな‥!地方人あるあるちゃうか、これ。

俺はめちゃくちゃ話しやすかったしこれからもやっていけたら嬉しいけど、俺の片思いやったらどうしよ。馨と背後さん的にはどうなんやろ。( どきどき )



    

  • No.77 by 玄  2016-08-19 06:50:42 




そーかもしれんな( ふは )大体俺は喧嘩なんか好かんけん、最初からやらんようにしとる、もし喧嘩になったら負ける自信しかないもん( けら )あるあるやね、んでも自分でもこれって方言やろか?ってわからんことあるわ( うむ )

わ、俺も俺も、話しやすいしこれからやっていきたいなと思って声かけたんよ( に、 )俺的にも背後もこれからもよろしくしたいな、って思っとるんやけど…どうやろか( 首傾げ )


  • No.78 by 都々  2016-08-19 09:09:51 





そら喧嘩なんかせえへんのが一番良いわ。俺ら2人でおるときに怖い兄ちゃんらに絡まれたら2人してボコボコかもなあ。( けらり )あ、それもあるあるやね。普通に喋ってるだけやのに通じんかったり。( こく )

ホンマか?そら良かった、安心したわ。こちらこそこれからもお願いしたい‥って背後も言うてる。ちょっと騒がしいくらいはしゃいでるわ。( 後ろくい、苦笑 ) 



   

  • No.79 by 玄  2016-08-19 17:35:04 




やろ?うわぁ、想像できるんやけど、そんなことにならんようせんといかんな( ふは、 )な!やっぱあるよなぁ、がられる、とか伝わんないことあるわ( うむ )

俺の背後なんてさっきからジャンプしとるわ( けらり )んでな、連絡なんやけどあっちの方も取り敢えずおっけーもらえたんやて、暫くしたら合流したいなって考えとるみたいやから、一応頭の片隅にでもおいとってほしいって( こく )




  • No.80 by 都々  2016-08-19 19:44:09 





せやなあ‥‥あ。( 閃きぴこーん )よし、逃げ足早くなれるように走る練習でもしとこか。それで解決やろ!( 親指ぐっ/阿呆 )がられる‥?スマン、それ俺も分からんわ。どういう意味?

おお、元気やなあ。ジャンプしとるとこ目凝らしたら見えるやろか。( じい )ん、了解。てことははくさんって人と会えるのももうすぐか‥!えらい楽しみになってきたわ。( そわ )



   

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック