【なり茶】坂本ですが?【3L、創作キャラ可】

【なり茶】坂本ですが?【3L、創作キャラ可】

さすらいの旅人  2016-06-12 18:54:46 
通報
閲覧ありがとうございます(ペコッ
此処は坂本ですが?のなり茶です。
それでは、ルールと募集、創作キャラのpfの書き方を説明します。

ルール
1、荒しや迷惑行為は止めてください。

2、一人二役まで

3、ロルの長さは10~

4、恋愛は3L可

5、創作キャラの美男美女設定やぶりっこ、美化は無しで

6、坂本ですが?を全然知らない方でも参加可能

7、keepは2日、4日無駄で来なければキャラリセします。
来られない理由があれば主までお願いします。

募集
・原作キャラ

・創作キャラ
(男二人女二人)

主は女の創作キャラと原作キャラはあいなをやります。

pfの書き方
名前/
読み/
性別/
学年/
性格/
容姿/
備考/

それでは皆様の参加をお待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.21 by 櫛蛇 斗亜  2016-06-14 16:53:18 

>ハヤブサ先輩
あら、嫌でした?それは申し訳無い
(自分なりの褒め言葉が相手には不満だった事に暫しキョトンとしていると、額にピシッと痛みが走り)

流石ハヤブサ先輩、デコピンでも強烈です…!(苦笑いで額を擦りながら)

>坂本君
おや、そんな謙遜しなくていいのに
(からかうような言葉を述べてみて)

そうですねぇ…天気も良いですし、屋上にでも行きましょうか!
(ニコッと明るい笑顔浮かべて提案し)

>赤月さん
ううん、気にしないで。(血を拭った事に礼を言われては上記述べ。「女の子なんだから、外見は気にしなくちゃ」なんてお節介を言い)

• No.22 by 8823  2016-06-14 17:02:27 

>>坂本

…ま、飯を食おうって屋上に来てんなら気づかねえのも道理だ。…ああ、俺はもう食った。お前のそれ手作りか…?

(隣に腰を下ろした彼に一瞥くれながら上記を笑みを浮かべたまま答えると相手の持つ弁当は彼自身のお手製なのかと問いかけ中身に興味があるのかむくりと上体を起こして覗き込んで)

>>零

…俺相手に変な気使ってんなよ…どうせやっかみか何かだろ…こっち来て座っとけ。日が当たるから乾きやすいだろ…。

(問いかけに気を使い冗談っぽく告げる相手の言葉に微笑んだまま上記伝えると己の隣の日当たりのいい場所をぽんっと叩きここに座れと付け加えて)

(/えー素敵ですよー^^*確か坂本くんは8823先輩の事はあなた、若しくは普通に8823先輩と呼んでいた気がします。私もうろ覚えなのでアニメ見直さなきゃw私も一番好きなキャラなんです!同じ8823先輩同盟の方で嬉しいですwこんな8823先輩を褒めて頂き光栄です!土下座なんて勿体ないお言葉です!零さんも可愛らしい娘ちゃんでなんか頭ポンポン撫でてあげたいです^^)

>>菜紘

…俺は別に構わねえよ。つか何見てたんだ?また何かのメモか?

(謝罪してきた相手に上記告げるとその手に握られていたのかぶつかった衝撃で落ちている一枚のメモ用紙を前屈みになりひょいと人差し指と中指に挟んで掴むと彼女に差し出しながら問いかけて)

(/はいです^^)

• No.23 by 坂本/赤月零  2016-06-14 18:35:48 

【坂本】

>雪村さん

一体何を読んでいたのですか?(此方を見た相手に特に表情を変えることなくメモのことを尋ね)

>斗亜くん

謙遜などではありませんよ。屋上ですか…悪くありません…それでは屋上に向かうとしましょうか(表情を僅かに和らげれば口角を上げ、屋上へと続く道を進み、階段を上っていき)

>8823先輩

はい。たまにはいいかと思いまして…まぁ、女性の料理よりかは劣ると思いますが…(弁当の蓋を開けるとそこには綺麗に配置された野菜や玉子焼き、肉巻き等があり、右側には白米の上に梅干しが乗っていて箸を手に取ればいただきますと手を合わせ玉子焼きを摘まみ食べようとしていて)

【赤月】

>雪村さん

ならよかった…ちゃんと前を見ないと危ないぞ?(相手の返事を聞けば僅かに微笑むもマスクで隠れているため少し目が細くなっただけで、また新たにメモ帳に言葉を書けば相手に見せ)

>櫛蛇先輩

…女の子…そう、ですね。気を付けます(自身のことを女性扱いする者は極僅かな上、怖がられ違うことを言われるとでも思ったのか目を見開くも直ぐに眉を下げて微笑み「先輩、お腹空いてませんか?」と微笑んだまま首を傾げ)

>8823

何でもお見通しだなぁ…それじゃお言葉に甘えて座るね(言わずともバレてしまえば作り笑いを止め、諦めたように微笑むと相手の隣へとやってきて腰を下ろし「おー、温かい」と日差しの暖かさに柔らかな表情を見せ)

(ほ、褒めてもお菓子しか出ませんよ!なるほど、助かりますwあなたか先輩呼び覚えましたwおお!まさかお仲間様がいらっしゃったとは…思わず驚きの声を出してしまって周囲の人からの視線が…いやいや、ほんと素晴らしい8823先輩なので是非自信を持ってくだされ!零のハート所か本体のハートが盗まれs((
頭ポンポンされても私も零ちゃんも喜ぶので!こう、語弊力がないので上手くいい表せませんが←そもそも8823先輩のなりさんとか少なくてテンションがヤバめでwいや、ほんと長文すいません。)

• No.24 by 8823  2016-06-14 19:06:07 

>>櫛蛇

…褒められんのは悪い気はしねぇけどな…。お前のこの髪もなかなか良いじゃねぇか。

(苦笑いを浮かべ額を押さえてる相手に意地悪く微笑みながら手を伸ばし彼の縛られた前髪を掴むと意外と強く握ったのかハラッとゴムが解けてしまって「あ、悪い…っ。俺が直してやるよ」わざとではないがすぐに謝り立ち上がると先ほどと同じ縛り方にしようと奮闘して)

(/タイムラグで見落としすみません!以後気をつけますね!)

>>坂本

…劣るどころかすげー
うまそうに出来てるじゃねぇか…お前はやっぱ料理も出来んだな…。

(謙遜する相手の弁当はそれはもう見事な出来で下手すればそこいらの女よりも上手いのではないかと思うほどの出来映えで感嘆の声を上げるとやはりこいつには適わないなと変に意地を張らずに素直にそう思えて穏やかに笑みを浮かべて)

>>零

俺に隠し事とかはすんな…家族だろうがよ…。
お前が耐えられてるなら何も言わねーが…限界が来たら言え…俺が絶対
どうにかしてやる。

(素直に隣に座り作り笑いを止め本当の表情を見せる相手の目をまっすぐ見つめて上記をはっきりとした口調て彼女に伝えてはポンポンと頭を撫でて「あんまり一人で抱えるんじゃねーよ…目離せねえだろうか…」とぶっきらぼうに告げては優しく微笑んで)

(/お菓子抜きにしても褒める所しかないので褒めさせて頂きますw似てない方だとすぐに萎えてしまう私がこうしてレスを返しているのが証拠ですwしかし基本的に私は遅レス気味なので日にちが少し空いても萎えたとかではなのでご安心下さいね!多分なので間違ってたらすみませんwありがとうございます!何だかそう言って頂けるとホッとします^^これまた嬉しいお言葉!これからも盗み続けられるように精進しますねwポンポン許可下ろして下さいましたので早速wいえいえw此方こそ長くなりすみませんw)

• No.25 by 坂本/赤月零  2016-06-14 19:44:27 

【坂本】

>8823先輩

有難う御座います…最初から出来たわけではありません。今でも何度か零さんに教えてもらっているので……私が此処まで上手くなれたのも零さんと本のお陰ですね(玉子焼きを口に運ぶと前より上手くできたと思いながら誉められたことに対して礼を述べ、最初は出来なかったことを告げれば「やはり女性には敵いませんよ」と弁当を見つめ、表情は笑みなどは浮かべていないが何処か笑っているようにもみえ、肉巻きを頬張り)

【赤月】

>8823

ん…ごめん。ありがとう(小さく頷いては謝罪とお礼の言葉を述べ、やはり優しいなと思いながらも頭を撫でられれば嬉しそうに目を細め、相手の言葉を聞けば少し驚いたような表情をしながらも優しい表情に見惚れたのか頬が色付き、数秒固まっていてその固まりが治ると「いやー暑いね!」と全身ずぶ濡れの状態で下手な誤魔化し方をしながら赤くなってしまった顔を片手で扇ぎ、「気に掛けてくれてありがとね」と満面の笑みで再び礼を述べて)

(…しょうがないなお茶も出しちゃうwわぁ…初なりなのでめっちゃ似非だと思ってたんですが…萎えさせないように気を付けねば!遅レス了解です!無理ないペースでいけば大丈夫ですよきっと!いえいえ、違ったら調べ直しておきますwホッとしていただけたならよかったです!これぞまさに心臓ならぬハートが幾つあっても足りないってやつですねwあ、にやけがwwまた長くなっちゃいましたwお互い様ですかねw)

• No.26 by 黒沼あいな  2016-06-14 19:55:48 ID:cbc2389c5

(/私も参加してもいいでしょうか。遅レスになるかも知れませんが。)

• No.27 by 雪村菜紘  2016-06-14 21:01:16 

8823
おばあちゃんに頼まれたもののメモ。
(相手からメモを受け取り上記を述べてポケットに入れると「おばあちゃん、最近足腰悪いから。」と言い)

坂本
買い出しのメモ。
(相手に問われてメモを相手に見せながら上記を述べて)

赤月
えっと…うん。
(相手のメモを再び読んで頷きながら上記を述べて)

>No.26様
(/全然構いませんよ。主が元々あいなをやる予定でしたが口調などかいまいちわからないので…。それでは参加をお待ちしてます。)

• No.28 by 黒沼あいな  2016-06-14 21:16:15 ID:cbc2389c5

>主様

(/まあーそうだったんですか、そうとは気付かず役取ちゃってすみません。ありがとうございます。)
>ALL

坂本君あれー居ない。ねぇ坂本君見なかった。そう、じゃあ見付けたら、あいなに知らせてね。お願いね。(授業の休憩時間を狙い他の子よりも少しでも進展させ恋人の座を頂こうと今日も何処かに照れ隠れしてる相手をデコに手を添え名前を呼び探すが困った顔で呟き近くに居た男子の所に行き困った顔とテンション低めで尋ね〔見なかったよ。ああ、それよりも今度の週末遊園地行かない〕と誘われるも、スルーししゅんとした顔で呟き口の下に指を置き一言言った後見付けたら自分に知らせる様頼み他の所に探しに行こうと考え教室を出ようと歩いて)

• No.29 by 匿名さん  2016-06-14 22:03:30 

(久保田君で参加してもよろしいでしょうか?原作三巻までの知識しかなく、アニメも見ていませんが……。)

• No.30 by 雪村菜紘  2016-06-14 22:10:27 

>黒沼さん
…。
(相手が坂本をさがしているのかと思えば対して坂本の情報は知らないのでスルーしようと相手の横を通りすぎてトイレへ向かおうとして)

>No.29様
(/全然大丈夫ですよ、良ければ絡み文をお願いします、)

• No.31 by 黒沼あいな  2016-06-14 22:16:28 ID:cbc2389c5

>雪村さん

あっ雪村さん。あいなが探してる坂本君見なかった?(お手洗い室で可愛くしようと歩いてる時に相手と会えば手を振り名前を呼び自分の下の名前を呼び歩きながら尋ねて)

(/許可感謝です。)

• No.32 by 雪村菜紘  2016-06-15 16:54:33 

>黒沼さん
知らない。
(相手に名前を呼ばれ相手の方を見れば上記を述べて)

• No.33 by 櫛蛇 斗亜  2016-06-15 18:45:44 

>雪村さん
あっ…ううん!気にしないで!
(悪い気をさせてしまったかと不安になって首を横に振り)

>坂本君
…あっ、ゴメン坂本君。売店寄っても良いかな?
(そういえば早弁のせいでお弁当箱は空っぽ。苦笑いを浮かべながら相手に訪ねてみて)

>赤月さん
もちろんお腹減ってる!
(自信満々に答え、「何処かでお昼にしよっか?」なんて問いかけて)

>ハヤブサ先輩
ふふ、そうでしょう!
未来のカリスマ美容師として、髪の手入れは怠っていないつもりですよ!
(幸せそうな笑顔を浮かべて上記述べ。自分のゴムが解けてしまったらしく、代わろうとするが、先輩が自分のために奮闘してくれているのが嬉しくて相手に結び直してもらう事にし)

(/いえいえ!どうかお気になさらず!こちらこそ遅レス申し訳無いです;)

>黒沼さん
あら、坂本君の彼女さんだっけ?
(相手の事は以前クラスメイトが話していた程度しか知らなくて、うっすらとした記憶で相手に声を掛け)

(/あいなちゃん待ってました!ゆるーいオリキャラ君ですがよろしくお願いします!)

• No.34 by 黒沼あいな  2016-06-15 19:45:44 ID:cbc2389c5

>雪村さん

そっか。あいな今から、お花摘みに行くんだけど一緒に行かない?

(〔チッ役に立たないわね。まあいいわ。何かドジした時に、優しくすれば坂本君の印象に残るだろうし。〕と内心思いながらも言わず納得し可愛く、お手洗いを上記の言葉に替え尋ねて)

>櫛蛇君
そう見える。どうしようあいな照れちゃう。まだそんなんじゃあないけど、いつかあいなそうなれたらいいなと思ってるんだ。(手を後ろで重ね尋ね突然の言葉に顔を焼き林檎の様に赤くさせ頬に手を添え首を多少振り驚き照れ目を閉じ横に手を振り否定し胸の下で手を重ね窓の外を見ながら自分の夢を語って)
(/有難うございます。初めまして宜しくお願いします。頑張ってあいなを勤めさせて貰います。(あいな)似非なあいなの応援宜しくね。斗亜君カッコイイですよ。)

• No.35 by 櫛蛇 斗亜  2016-06-15 21:05:28 

黒沼さん>
きっとなれますよ、可愛いですものねぇ
(相手を『ぶりっこ』なんて到底思わず『可愛い後輩』と見たようで、ニコッと柔らかい笑みを浮かべ。「応援してるよ」なんて言いながら相手の頭を優しく撫でて)

• No.36 by 黒沼あいな  2016-06-15 21:11:14 ID:cbc2389c5

>櫛蛇さん

有難う。皆が、あいなの事可愛いって言ってくれるのが凄く嬉しいの。あいな頑張るね。名前教えてくれたら、あいな凄く嬉しい。(目を閉じ微笑み礼を述べ褒めて称えてる事を鼻に掛けず話し喜び腕を曲げ下に、ガッツ宣言した後相手の名前聞いて無いのに気付けば尋ね口元の下に指を置き上記を述べて)

• No.37 by 櫛蛇 斗亜  2016-06-15 21:17:48 

黒沼さん>
うんっ!頑張ってくださいね!
…あぁ、僕は二年一組の櫛蛇 斗亜です。よろしくお願いしますね
(笑顔で軽く自己紹介をして、「貴方のお名前は?」と尋ねてみて)

• No.38 by 黒沼あいな  2016-06-15 21:24:15 ID:cbc2389c5

>櫛蛇さん

有難うございます。えっ先輩どうしよう知らずに、タメ口で話してた。御免なさい。黒沼あいなです。櫛蛇さん。坂本君と同じクラスです。(礼を述べ自分より一学年上だと聞かされたら驚き足を後ろに下げ眼を大きく開け首を振りながら驚き動揺を見せ手を前の方で重ね頭を下げ謝った後子犬の様な顔付きで見つめ自己紹介をした後学校で有名なクラスメート同じクラスだと言う事を伝えて)

• No.39 by 雪村菜紘  2016-06-15 21:32:10 

>櫛蛇さん
…。
(メモをポケットにしまいもう一度謝り)

>黒沼さん
…別に良いけど。
(相手に誘われてしばらく考えると上記を述べて)

• No.40 by 黒沼あいな  2016-06-15 21:34:49 ID:cbc2389c5

>雪村さん

良かった、じゃあ行こう。(安堵し声を掛けとことこと歩きトイレの戸を開けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック