【なり茶】坂本ですが?【3L、創作キャラ可】

【なり茶】坂本ですが?【3L、創作キャラ可】

さすらいの旅人  2016-06-12 18:54:46 
通報
閲覧ありがとうございます(ペコッ
此処は坂本ですが?のなり茶です。
それでは、ルールと募集、創作キャラのpfの書き方を説明します。



ルール
1、荒しや迷惑行為は止めてください。

2、一人二役まで

3、ロルの長さは10~

4、恋愛は3L可

5、創作キャラの美男美女設定やぶりっこ、美化は無しで

6、坂本ですが?を全然知らない方でも参加可能

7、keepは2日、4日無駄で来なければキャラリセします。
来られない理由があれば主までお願いします。


募集
・原作キャラ

・創作キャラ
(男二人女二人)

主は女の創作キャラと原作キャラはあいなをやります。


pfの書き方
名前/
読み/
性別/
学年/
性格/
容姿/
備考/


それでは皆様の参加をお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-06-12 18:58:09 


(坂本君と創作女子で参加希望です)

  • No.2 by さすらいの旅人  2016-06-12 19:00:32 

>No.1様
(/早速ありがとうございます、良ければpfの提出お願いします)

  • No.3 by さすらいの旅人  2016-06-12 19:03:31 

(/ひとつ書き忘れていましたが、
創作キャラは原作キャラと兄弟や幼馴染み設定可能です)

  • No.4 by さすらいの旅人  2016-06-12 19:32:04 

名前/雪村・菜紘

読み/yukimura・nazuna

性別/女

学年/1年

性格/よっぽどの事がなければ人の輪に入ろうとしなくて暗くもなければ明るくもない性格。だが、好きなものや友人の前では性格が変わりすごく明るくなりたまにはしゃぐ事も。あまり困った事は友人でも友人じゃなくても話したくないのかいつもの性格を保つ。

容姿/明るめの茶髪で長さは胸辺りより少し長め。前髪はピンで止めている。元々視力が弱いからかメガネかコンタクトをしている。スカートは短め。手首にシュシュとブレスレットを付けている。

備考/クラスは2組。授業は受けているがほとんど窓の外を見たり半分寝てたりする。はやぶさと幼馴染み。好きなものは甘いものと音楽、嫌いなものはカエル。祖母と二人暮らしをしている。家族の話はあまりしたがらない。

  • No.5 by さすらいの旅人  2016-06-12 21:37:24 

(/まだまだ募集しているのでぜひ)

  • No.6 by 匿名さん  2016-06-13 00:22:21 


名前/ 赤月 零
読み/ アカツキ レイ
性別/ 女
学年/ 1
性格/ 色んな事情から性格を殆ど偽って過ごしている。無邪気で屈託のない笑みを浮かべている時もあれば、不良のように態度が悪いときも。若干短期だったりする時や血の気が盛んな所がある。自身の大切な者が傷つけられると簡単に怒る。兄や小さな頃から一緒だった者には素を見せることもしばしば
容姿/ 兄と瓜二つで顔立ちや髪色はそのまま。髪は胸下辺りまでで前髪はピンを使い右分けにしている。制服は学ランを着ていることが多いが学ランの上は基本羽織っていて、女子制服を着ているときはスカートは膝辺りまでの長さに変えている。メモ帳を常備
備考/ 元々捨てられた子だったが4歳の頃に8823の親に拾われ、一緒に育てられる。一応兄も自分も血が繋がっていないことは知っているが顔立ち等は似ているため、学校では本当の兄弟ではないかと噂が立っているが否定はしていない。小さな頃、病気で一人違う場所で療養していたときに坂本と出会い仲良くなった。病気が治り、また元の場所に戻る際にまたいつか会う約束を交わした。幼い頃から兄の姿をよく見ていた為、気が付いたら喧嘩も強くなった。坂本とは小さな頃出会ったことがあるため相変わらず親しい。クラスは2組

  • No.7 by 着ぐるみネズミさん  2016-06-13 19:05:51 

名前/櫛蛇 斗亜

読み/クシダ トア

性別/男

学年/2

性格/優しく、まったりしていて、よく笑う。礼儀正しいためか、後輩に対しても敬語を使って話す。極度の怖がりのため、不良とは絡まないようにしている。全体的に女々しい

容姿/薄い茶色のくしゅくしゅした髪、前髪は赤のゴムで括っている。睫毛が長くて、瞳は微かに赤みを帯びている。制服は少し大きめのサイズを来ているので、萌え袖気味。

参考/実家は代々美容室を営んでいる。そのため、自身も美容師を目指している。喧嘩等は、気は向かないが強い方。坂本とは中学が同じだった事もあり、仲良しっぽい。クラスは1組。


(/参加希望です!良ければご検討お願いします!)

  • No.8 by 匿名  2016-06-13 19:36:50 



(/アニメ見てハマってますwこんなトピ待ってました!是非8823先輩で参加させて下さい!)

  • No.9 by さすらいの旅人  2016-06-13 19:48:34 

No.6様
ありがとうございます、問題ないですので絡み文お願いします

No.7様
ありがとうございます、問題ないですのて絡み文お願いします

No.8様
ありがとうございます、絡み文お願いします

  • No.10 by 櫛蛇 斗亜  2016-06-13 20:07:26 

ALL>
(自販機で購入したパックの苺ミルクを片手に、
時々同じ学年や知り合いに手を振りながらのんびりと廊下を歩き)

(/参加許可ありがとうございます!そして下手クソ絡み文申し訳ありません~><;; これからどうぞよろしくお願いします!)

  • No.11 by 坂本/赤月零  2016-06-13 20:12:33 


>ALL

【坂本】

今日も良い天気ですね…お昼は何処で食べることにしましょうか(授業が終わり、弁当を片手に持つと女子達が騒ぎ出す前に廊下へと出て、ゆっくりと歩きながら場所を考えていて)

【赤月】

知り合いの分、きっちりと返させてもらったから(校舎裏へ呼び出されていた為、授業をサボって向かえば数人と拳を交え、数分も経たないうちに倒れてしまった男共を見ればそうポツリと呟き、頬に僅かに付着した返り血をそのままにふらふらと行くあてなく歩いていて)

(皆様、初めまして!坂本と赤月の背後でございます。今回坂本に関しましては初めてなりをさせていただくので似非になると思いますが目を瞑って頂けると大変助かります。
また、赤月も赤月でかなり謎と言いますか、変わっている子なので迷惑を掛けてしまう事もあるかと思いますが仲良くしてあげてくれると嬉しく思います。
稚拙な絡み文を投下させていただきましたが、絡み辛い場合等は遠慮なく仰ってくださいませ。長々とすいませんでした。こんな二人ですが背後共々宜しくお願いします)

  • No.12 by 櫛蛇 斗亜  2016-06-13 20:25:13 

坂本くん>
あっ、坂本くん、こんにちは!(結んだ前髪をピョコピョコと揺らしながら相手に駆け寄り)
今からお昼ご飯ですかぁ、御一緒させてもらっても?(ニコッと笑って首をかしげ)

赤月さん>
…ふぁっ!?…なんだ、ハヤブサ先輩トコの…(頬に返り血を拭うこともせず歩く少女を見掛けては、少し遠慮がちに「何かありましたか?」なんて)


(/はじめまして!ハンサム坂本君、可愛らしいオリキャラちゃんと絡めて光栄です!支離滅裂な文章となる事が多いと思いますが、是非よろしくお願いします!)

  • No.13 by 8823  2016-06-13 20:30:10 



>>all

【8823】

……天気いいな…。

(昼休みに屋上に一人おり昼食は購買のパンを平らげ腹も満たされごろんとそのまま寝転がりぼんやりと青空を眺めながらぽつりと呟いて)

(/初めて8823先輩をやるので非似かもしれませんが皆様宜しくお願い致します!)

  • No.14 by 坂本/赤月零  2016-06-13 20:56:16 


【坂本】

>斗亜くん

おや、こんにちは。(声を掛けられれば足を止め、挨拶を返し「えぇ、一人で食べるよりは二人の方が美味しいでしょうし構いませんよ」と頷いて)

>8823さん

やれやれ、困ったものですね…(昼ごはんを片手に屋上にやってくると残り時間を思い出し、思わず上記のような言葉を言いながらも相手に気づく事はなく、弁当を食べようとその場に座って)


【赤月】

>櫛蛇先輩

…いえ、特には……先輩はどうして此処に?もう授業終わったんですか?(一瞬、新手と勘違いしたのか鋭く睨むが害のない先輩だと知っていた為、直ぐに作り笑いを浮かべては首を傾げて)

(ハンサムに可愛いなんてとんでもない…此方も素敵なオリキャラ様と絡めて感激でございます!此方も文がおかしくなってしまうかもしれませんが宜しくお願いします。)

>8823

乾くまでは屋上にいようかな…(とある理由で全身ずぶ濡れの状態で屋上のドアを開ければ、幼き頃から一緒だった家族のような人であり、自身が心から信頼している相手の姿を見つければ自身の状態のことなど忘れ「日光浴でもしてるの?」と冗談交じりに話しかけ)

(初めまして、絡ませていただきました。坂本は似非で赤月に至っては8823先輩と関係のあるキャラとなってしまいましたので良ければ仲良く接してくれると嬉しく思います。
勝手に、関係をつけてしまい申し訳ございません。こんな背後ですが宜しくしてくださると幸いです)

  • No.15 by 櫛蛇 斗亜  2016-06-13 21:15:19 

>ハヤブサ先輩
あっ、先輩。こんにちは!
(ニコニコと笑顔を見せて声を掛け、日光に照らされてキラキラと光る相手の髪を見つめ「先輩、髪綺麗ですねぇ」なんて)

(はじめまして!「8823」と打つと青文字になってしまうのでカタカナで打たせて頂いてます…;;これからよろしくお願いします!)

>坂本君
えへへ、ありがとうございます…
坂本君モテモテですから、一緒にご飯も久しぶりですねぇ
(男女関係無く、多くの人に好かれる相手を、少しうらやましく思いながらも上記述べ)

>赤月さん
うんっ、実技授業だったから、終わるの早かったんです!
んーっと…とにかく元気そうで何よりです!
(一瞬睨まれてしまい、少し焦るものの、すぐに可愛らしい笑顔を見せてくれた相手に、此方も笑顔を返し。相手の頬に付いた血を自分の指で拭い)

  • No.16 by 雪村菜紘  2016-06-13 22:45:42 

>all
えっと…今日は…
(廊下を歩きながら買い物のメモを見ており上記を呟いて周りなどを見ていなくて)

(/主も絡み文を提出しました、よろしくお願いします)

  • No.17 by 櫛蛇 斗亜  2016-06-14 06:04:33 

雪村さん>
(同じ学年の友人に借りた教科書を返そうと廊下を歩いていると、同じく廊下を歩く少女と肩をぶつけてしまい)

ゎっ、ごめんなさいッ!!(驚きを隠せないといった表情で反射的に謝り)

  • No.18 by 8823  2016-06-14 14:37:30 



>>坂本

…坂本じゃねぇか…これから飯か?

(屋上に誰かが来た気配を感じそちらに視線を向けるといつも涼しい顔をしている相手がそこにいて。弁当を持っているということはこれから飯かと己には気づかずに寝転んだまま座った彼に声をかけて)


>>零

…日光浴なんか俺がするわけねぇだろ。…なんだその格好…何でそんな濡れ鼠みたいに制服が濡れてんだ…?

(ぼんやり空を眺めていれば視界に入る女の姿。見覚えがある所か家族同然妹のような相手の冗談に口元に笑みを浮かばせ言葉を返すも濡れている制服が気になり訝しむように尋ねて)

(/素敵な坂本と妹のような零さんにお話して頂けて嬉しいです!寧ろこちらが非似なので申し訳ないですが私の扱う8823で良ければ仲良くしてあげて下さいw)


>>櫛蛇

…ん?ああ…お前か。…綺麗なんて言葉は女にしか使うんじゃねーよ…。

(声をかけられればそちらを見やり見知った顔に笑みを浮かべて。ニコニコと人懐っこい笑顔で髪を褒めてくる相手に悪い気はしないが綺麗と褒めるのは女だろと意地悪く笑うとビシッと彼の額にデコピンを食らわせて)

(/初めまして。大丈夫ですよ、お気になさらず^^可愛らしい人懐っこい櫛蛇くんに絡んで貰えて嬉しいです!宜しくお願いしますねー)


>>菜紘

…っと…お前か…前見て歩け…危ないだろ。

(これからどうするかなと思い廊下を歩いていると角を曲がりこちらに歩いてきた相手とぶつかってしまい。見知った顔と言うか幼なじみである彼女は相変わらず注意力散漫だと感じ気をつけるように告げて)

(/初めまして。幼なじみの菜紘さんに絡ませて頂きました。これから宜しくお願いします!)

  • No.19 by 坂本/赤月零  2016-06-14 16:18:38 


【坂本】

>斗亜くん

いえ、そんなことはありませんよ…取り敢えず何処で食べましょうか?(廊下を歩きながらも少し目を細めてはモテていることを否定し、中庭や屋上などいろんな場所が浮かぶものの、相手の意見も聞こうと聞いてみて)


>雪村さん

そのまま歩いていると他の人にぶつかったり転けたりしますよ?(授業が終わり、動物達と戯れに行こうと廊下を歩いていれば相手とぶつかりそうになるも華麗に避け、横に並べばそう話しかけて)


>8823さん

おや…気づきませんでした。えぇ、教室では静かに食べれそうになかったので(後ろの方で聞こえた声に振り向き、声の出所を探して相手を見つけると弁当を持ったまま頷いて「8823さんは…この時間ですし既に済ませていそうですね」と相手の近くにやって来ると腰を下ろして)



【赤月】

>櫛蛇先輩

なるほど、確かに実技は終わるの早いですからね…あ、すいません。(理由を聞けば納得し、付着していた血が拭われると自身も気づいてなかったらしく思わずそう述べて「先輩こそ元気そうで何よりです。」と笑顔で返しつつ小さくお腹が鳴ると暫し固まった後、恥ずかしさからか軽く笑って)


>雪村さん

…大丈夫か?(本日は髪を後ろで一括りにし、学ランの姿にマスクを身につけた姿で、性格について悩んでいると相手とぶつかってしまうがふらつくことはなく、折角だしメモ帳で会話をしようとぶつかってしまった相手に対して上記の言葉が書かれたメモを見せ)

(絡ませていただきました。似非坂本に変わってるオリさんですが仲良くしていただけると助かります。)


>8823

はは、それもそうだね。…あー…えっと、なんでもないって言うか…水浴びってやつ?(相手の笑みに嬉しそうに言葉を返すも、濡れていることを聞かれると視線を泳がせ、よくある嫉妬や勘違い関連のことだと言えば怒られるか心配すると判断したのか作り笑いを浮かべて誤魔化そうとして)

(いやいや、素敵だなんてとんでもない!もはや坂本くん先輩のことなんて読んでたかなと曖昧で…アニメ見直してきます
似非なんてとんでもない!とても素敵な8823先輩です!作品の中で一番好きなキャラだったので話せてとても嬉しく思います!なんかもう、本当ありがとうございます…なんか感謝の土下座をしたい勢いですw)

  • No.20 by 雪村菜紘  2016-06-14 16:29:33 

櫛蛇さん
えっと‥はい。すみません。
(相手とぶつかってしまいメモから視線を相手に向け上記を述べて)

8823
あ‥ごめん。
(ぶつかってしまい顔を上げると相手とわかり上記を述べて)

(/よろしくお願いします、)

坂本
坂本か‥
(横を見れば相手だとわかり上記を述べて)

赤月
えっと‥うん。
(相手のメモも見ると頷きながら上記を述べて)
(/よろしくお願いします、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック