スミソナイト【非募】

スミソナイト【非募】

傭兵  2016-06-11 18:21:18 
通報

募集板で声掛けてくれたキャップ待ち、それ以外は残念だけど帰ってね!( 手振り )

コメントを投稿する

• No.67 by キャプテンアメリカ  2018-02-25 18:32:29 

ショック死しないように宣言しないといけないな。正真正銘君が知るキャプテンアメリカそのままだ。それは意外だな、君に話しかけられれば誰でもついて行ってしまいそうなんだが… まあそれは僕だったけれど。 ( ふはは ) ああまで言っておいて返す僕は結局君を忘れられない一市民だとでも笑ってくれないか。 ( ぽつ )

アベンジャーズの方は入れ替わりもあるからね、大喧嘩の後の新しい味方も見つかりそうなんだ。そうだな君のようにあけっぴろげな性格になれたらと思うよ。クズとは言うな、僕はクズと呼べる人とは此処で出会っていない。いやまあその、言い出したのは認めるさ。 ( うっ / 下向き )

偶々でも君の話を聞いて思った。これで気を悪くしないでくれるのを期待して言うと余りにも可愛い姿がありありと目に浮かんでどうにも止められそうにないんだ。無責任ヒーローは一部外れてる、君ほど健気なヒーローは存在しないよ。今年は僕から君へバレンタインの贈り物を、さて君はヴァネッサかデスの何方かからは確実に受け取っているだろうがそれは考慮しない事にする。チミチャンガはまた今度一緒に食べよう。遅くなってすまない、バレンタインおめでとう。 ( 箱置き )

• No.68 by デッドプール   2018-02-26 20:33:26 

マジで本物のキャップかあ…。何ヶ月振りだっけ?いち、にい、さん…… ( 指折り ) えっ9ヶ月…?うわ、思ってたより結構経ってんだな。そんで俺ちゃんってば死ぬ程一途ね!自分でもびっくり!キャップみたいな律儀な奴が捕まってくれて良かったぁ。 ( けらけら ) 可愛く言うならアンタの事で頭が一杯だったから他に声掛けてる暇なんて無かったしぃ?独り身なのも仕方ないって言うかあ…。( ごにょごにょ ) 市民にしては目立ち過ぎだろ、他のモブの事も考えてやれよな!

そりゃ良かった!協力してくれる味方は大事にしろよ、アンタ結構意固地なんだから。え〜?俺のこと過大評価し過ぎじゃない?少なくとも人並みにはダメな人間だぞ。まあそう言われて悪い気はしないけど。 ( 背中摩り )

あー!!クソ、言うんじゃなかった…。アラフィフ前の男に可愛いも何もねえだろ。マスクの下だってひでえもんだしさあ、ヒーローっつっても人は殺しちゃうし…。 ( ぶつぶつ ) わー!マジ?俺が貰っていいの?誰かと間違えてるとかじゃないよな。今更言われても遅いぞ、もう俺ちゃんが貰っちゃったもんね! ( 箱を手に取り ) はあ〜本当にハッピーバレンタイン! ホワイトデー頑張ろっと!

• No.69 by キャプテンアメリカ  2018-02-26 23:41:38 

少しは現実味を帯びてきたかい?9ヶ月とは幾ら何でも君を置き去りにし過ぎたな、加えて君が言う通り一途で何故僕がこうも一途な人に出会えたのか良い意味で未だはっきりしない。律儀じゃないさどっちつかずで頼りない老人だと思うよ。 ( 首に手 / 眉下げ ) 僕の事で頭が一杯?益々君を放っておけなくなる言葉を聞いてしまうとは。ゴホン今また君を抱き締めてみても構わないなら来てくれ。 ( 両腕広げ ) モブと言われても誰がモブだとは決められないな、適切な表現は難しいみたいだ。

意固地なのは自覚してる… 決して仲間と決裂したくてそうしたんじゃない。こればかりは老人には治せないかもな。 ( たは ) 駄目人間なら此処にも居る。多少は君が良いように考えたところでバチは当たらないじゃないか?喜んでおくのもまた一つ。 ( 肩ぱしん )

聞いてしまったからには記憶から消し去るのには時既に遅し、だな。僕はその二倍の年齢、君がある世界ではヒーローを全滅させたという過激なコミックがあるのも知ってはいる。だとしても目の前の君は可愛いとしか言いようがないよ。 ( くす ) ああ、君に向けて用意した物は受け取って貰わないと意味が無い。それで… 君さえ嫌じゃなければ僕はまた君と話を続けたい。週末に入ったら止めてしまった時間を動かしたいと思っている。ああもう夜なんだな、春が近付いても未だ寒い夜に凍えないようこの手で君の平穏を守ろう。お休みデッドプール。

• No.70 by デッドプール   2018-02-28 15:02:55 

なんか急にすげえ懐かしくなってきた。おかえり、キャップ!それを考え出したらキリが無いぞ。取り敢えずめちゃくちゃ運が良かったんだなってことにしとこうぜ。キャップがどっちつかずな性格だったら世の中優柔不断な奴だらけになっちまう!それにこんな元気な老人が居て堪るかよ! ( 背中ぱしぱし ) 態々繰り返さなくていいっての!…しょうがねえなあ、今回は特別にタダでハグさせてやるよ。 ( 背中に腕回し ) 作中で名前が出てなくて特徴も無い奴は大体モブだな。 ( うんうん )

もうちょっとは柔軟性と臨機応変さを培えよな、信念を曲げろって訳じゃねえけどさ。えっ!何処にいんの? ( 辺り見渡し ) 上げたら落とされるのは分かってんだもん、不用意に喜べないっての。 ( むす )

もー!これだから超人は!変なところで記憶力発揮してんじゃねえよ。見た目も若いまま蘇りやがって、この野郎!あとコミック知ってくれてるんだな、ありがと! ( うぐぐ / ヤケ ) 全然嫌じゃ無い、寧ろ俺の方からお願いしたいくらい!アンタのペースで進めてくれて大丈夫だから。今年に入ってもう2ヶ月が過ぎたんだな、後10ヶ月しかないとか信じたくねえ…。季節の変わり目は体調に気を付けろよ。

• No.71 by キャプテンアメリカ  2018-03-04 11:30:31 

無くても言われた事は片隅になり置いてくれ。ほら、平和な解決策で収まるじゃないか。なんなんだそんな顔をして。
(折れろと言われると折れたくないのは生まれ持った頑固な性質故なのだろう、オフェンスとディフェンスにフェアな審判を下すレフリーも存在しない言葉によるスポーツを如何にしてスポーツマンシップに則り終着させるかを重んじた結果両手を肩の位置へ上げ。どうも単なる納得による結論には思えない仕草が仕返しの呆れ顔からも透けて見えているものの、これ以上けしかけて試合再開を希望するのでも無いのだからと口を噤み。人類皆兄弟説も強ち嘘にはならないと良い、そんな思考で投げられた横目を目で拾いやんわり上がった口角で頷き「此れで決まりだな。君と明日になって急に絶交するなんてのは確実に無い事を宣言するよ。」緩められた歩幅に合わせ気分も漸く周囲を行く歩行者と変わらない程度へ落ち着いて。奇妙な縁で連れ立った先にそれらしき看板の文字が視界に入れば「あれがそうなのか?」真っ赤な背景に目立つ黄色い文字を見つめ眩しさで目を細め。)

• No.72 by デッドプール   2018-03-04 18:20:13 

はいはい、置いとく努力はするよ。直ぐ忘れるだろうけどな。いや、べっつにぃ〜?考えを譲ってやれる辺り、俺はキャップよりも大人だなあと思って!
(普段の己の忘れっぽさや戦闘スタイルから顧みるに老人からのお小言一つなどは思い出す機会も無い侭記憶から消えるだろう、しかし再度苦言を呈されても面倒だと、手をひらひらと振りながら適当に受け流し。相手からの問い掛けに悪戯っ子が浮かべるような、にんまりとした笑顔へと表情を変えながら小首を傾げ、鼻歌混じりに頷いて。誰からも羨まれる、かの英雄に本当に友人として接しても良いのなら何処に遊びに誘おうかなどと空想を膨らませつつ相手の言葉を耳に入れると「急に絶交されないように気をつけなきゃ!傭兵業よりヒーロー業増やそうかなあ。」と嘘か真か判断の付きにくい言葉を零し。相手の視線の先を辿って己も同じ看板へと目を向けると「そうそう!あれあれ!やっぱ目立つな、迷わないから助かるけど。」と浮ついた足取りで目的地へと進み。)

• No.73 by キャプテンアメリカ  2018-03-04 22:41:01 

一先ず3分間記憶しよう。それなら困難という程じゃない筈だ。そうだな君は立派な行いを見せてくれた、賞賛するよデッドプール。その鼻歌は適当に?
(ひらりひらり揺れる手は屋上ではためく真っ白なシーツにも見える動きをしており、じいと見つめていると催眠術にかかってしまいそうな感覚がちくりと走り視線を外し。老人ならば老人らしく己より若い世代に歩み寄ろう、人差し指立て大分妥協したらしい提案を最後に次に実行したのは緩やかな拍手。それには嫌味等含まれず至って大真面目なのが逆に言えば妙かもしれないのはさておき軽やかな鼻歌に耳を傾けぽつりと質問を。真意か否か定かでない独り言を摘み上げ見えない取り消し線をピッと引き「いや必要無い、暗殺者になり指名手配になっても一度結んだ友情は変わらない。」肩にぽんと手を置いて前を向いたまま口角も上向きに。正解だと分かれば入店するのみ、大衆向けといった雰囲気にティーンからご老人まで各々喋りながら口に運ぶ料理と恰幅の良い店員に視線を移しながら新しい友と二人座れる席をサーチ、窓際の席に腰を下ろす時にもちらちらと向けられる視線を意に返さず「何か本場の食べ方でもあるなら教えて欲しい。手掴みだっていける。」決して大きくはない瞳をメニュー表に向け。)

• No.74 by デッドプール   2018-03-05 18:29:32 

3分な、オーケー分かった。集中するから待てよ、気が散るようなこと言うんじゃ無いぞ。なんか…そこまで褒められるとムズ痒いから褒めなくていい!ん…うん、適当。なに、気になった?
(相手からの提案に一つ頷くと、相手の事を制するように片手を翳した後に腕を組んで顎に手を当てながら眉間に皺を寄せれば、思考を一点に巡らせて。良くて軽い賛同だけが返ってくるだろうとは予想していたものの、拍手まで返されるとは考えておらず狼狽えてしまい顔を背け。鼻歌を一度止めて小さく頷けば耳障りだったかと首を傾げて。相手の言動に釣られて必要以上に緩みそうになる顔を必死に堪えると「やっぱり優しいな。もしまた敵対しても見逃してくれたらもっと最高なんだけど!」と冗談を一つ。店内へ入った途端時折感じる刺さるような視線に己も着替えた方が良かっただろうかなどと居た堪れ無い感情が湧くも、馴染みの店なのだから大丈夫だと己を言い聞かせては度々目が合う一般客へ威嚇とも呼べる視線を返しながら席に腰を下ろし「俺は一口一口大っきく行くのが好き!あとタコスもおススメだぜ。」とメニュー表の写真を指で差し。)

• No.75 by キャプテンアメリカ  2018-03-05 23:40:05 

ああ言わない、しっかり口を結んで待機しているよ。褒めるべき時は褒めるのが普通じゃないのか?不快なら勿論止めるけれど。実は僕が歌える歌って一つしかなくてね、君はどんな歌が好きなのかが知りたい。
(約束したらば後は3分間きっかり口を閉ざし、相手がまさか本当に実行するとは思わなかっただけ可笑しくもあり可愛らしくもある妙ちきりんな空気の中笑いを堪え。向けられた背中から視線を外さずに、そもそも何故向けられたかさえ解ってはいないまま_不思議そうな顔して己としては至極まともな発言をしているていで話を進め。傾げられた首と同じ方向に傾けた顔を和らげ質問の意図を明確に伝達。「君が暴れて影響が出るなら止める、でもそれ以上何かしようとはしないさ。」まさか堪えているとも思わずにただ思うがままに紡がれる言葉と言葉の連なりを空気の振動へ乗せ首を振り。良くも悪くも鈍感に出来た頭では何故彼等が此方に注目するのか考えていない以上に気にも留めず、今は赤い傭兵との食事を楽しむ事だけに全意識を集中している状態。カジュアルな服装のウェイトレスが水を運んできた時に小さく礼を言った後はメニュー表を見つつ示された写真に興味を移し。「ならタコスとチミチャンガを大口で食べよう。やあ、注文しても良いかな?」再びウェイトレスを呼びつらつらとオーダーを済ませ。)

• No.76 by デッドプール   2018-03-06 21:37:48 

……よし、覚えた!キャップの言葉は頭の片隅に置く!…あれ合ってんのか?不快って訳じゃねえけど…真面目に褒められると恥ずかしいから適当でいいんだよ。好きな歌?勿論ワムの曲!それ以外にも聴くけどな。キャップが歌える曲ってなに?
(3分経った後自信満々と得意気に言い放つも、直後に先程までの自信が急速に萎んで行くのに連れてゆっくりと梟の如く首を傾げ。決して不快感があると云う訳ではなく、ただ只管に普段から褒められ慣れていないから気恥ずかしい、と素直に声にするのも躊躇われ、口籠もりながらも何とか言葉を紡ぎ。相手の質問に意気揚々と答えれば、次いで湧いた疑問は相手が唯一歌えると云う曲について。歌を歌うイメージとは到底かけ離れた超人が覚えている曲など想像も付かず、返答を心待ちにして。「マジ?そんなんじゃキャップが周りに怒られない?」英雄の寛大さに感動にも近い喜びを感じる一方、あのお堅い人物が己のような者を受け入れ過ぎていると周りから咎められないのだろうかと心配にもなり。水が運ばれてくるなり手甲と手袋を外して机の隅に置き、片手でマスクを鼻先まで引き上げて。道中でのお喋りで喉が渇いていたのか水を一口含ませながら相手の挙動を眺めていれば「案外ちゃんとエスコート出来るんだな。エスコートってレベルでも無いか。」とからかい半分に告げて。)

• No.77 by キャプテンアメリカ  2018-03-06 22:59:31 

合ってる、それで良い。3分間君が僕の発言だけを考えてくれたならもう十分さ。適当と言われても…逆に適当が難しいな。ワム!っていうのは最近の曲か?いやそれが、そんなに洒落た曲でもなくてね
(丁度カップラーメンが仕上がる頃合い、なんてものがヒーロー達の意識にあるかはさておき真っ赤な梟が首を傾げる仕草につい笑いを禁じ得ず歯を見せて断言。饒舌な人物があべこべに口籠る様子たるや如何なる堅物が見ても口を揃えあれは可愛い人だと言うに相違なし、なんて実際には真面目さが真面目な反応を生み出し眉間を寄せ。Wham!だなんてアメリカ外でも有名な彼等を認識していない時点で恥ずべきなのかもしれないけれども、訊かれたからには答えるしかない流れに少々肩を竦め"Star spangled man"の一部をくぐもった声で歌い。「散々怒らせて仲間割れまでした僕が、今更怒られた所でどうにかなるものじゃないだろ。」何よりもかつての親友を選んだだけあると言うべきか、今や戦犯扱いな我が身と謙遜しているようにも見受けられる新しき友を等しいものと認識。捲り上げられたマスクの下に現れた痛々しい素肌に口は半開き、だがその肌は一体何故か等と訊くのは楽しい会食に相応しくはあるまい、その点について全く気が付いていない姿勢を貫こうと揶揄いに軽いドヤ顔を作り「何も出来ない老人だと思っているなら今此処で訂正するんだな。」その後スッと視線を逸らし同じく水を喉へと流し込み。)

• No.78 by デッドプール   2018-03-07 22:10:57 

合ってる?よかった!やろうと思えば俺にも出来るじゃん、さっすが!天才!投げたフリスビーを取って戻ってきた犬を褒める時みたいな……いやそれだと普通に褒めるか…。曲じゃなくてユニットだよ、それも結構前のな。…あー!あれか!やっぱりあれだけ歌ってたら覚えてるもんなんだな。
(先程までの不安は何処へやら、相手からのお墨付きを貰った事で自信を取り戻したのか更に得意気になり両腕を挙げて喜びながら自身を褒め称え。きちんと伝わるように適切な例を考え始めたのは良いものの、一度迷走すると中々抜け出せずにうんうん唸りながら何度も首を傾げ。Wham!について一つ一つ教えた後に相手の歌声へ耳を傾ければ、何処か聞き覚えのある曲。記憶を辿って行く内に彼の一ファンとして情報を探っていた時に聞いた曲だと合点がいけばけらけらと笑って。「確かに!あの喧嘩に比べりゃ俺と仲良くなるくらいちょっとした不具合みたいなもんだよな、きっと。」卑屈に考え過ぎるのも却って相手に悪いかと意見を改めると、少しばかりではあるが英雄と友好関係を築く事に対し前向きに捉え。口元だけとは言えど醜い素肌を大勢の前で晒し続けるのは抵抗があるのか、はたまた癖になっているだけなのか、水で喉を潤すと直ぐにマスクを顎下まで下げ「はいはい、悪かった悪かった。でも綺麗な子にナンパとかは無理だろ?」と平謝りをしながら質の悪い質問を投げ掛ければ屋外のベンチで休む綺麗なブロンドヘアの女性を指差し。)

• No.79 by デッドプール  2018-04-26 00:52:06 

よお、久し振り!…ん、はいこれ。置いとくぞ。 ( 箱と花束置き ) 何かって?バレンタインのお返しだよ!遅いの『お』の字でも言ってみろ、アンタの目の前で箱開けて食い散らかしてやるからな!俺も俺で忙しかったの!映画の宣伝とか諸々!

映画で思い出した。もうすぐでアンタらの映画も公開されるな、おめでと! ( 拍手 ) IWのキャップってばすっかり疲れ切った顔しちゃってさあ、髭も立派に育って。悔しい事にそれでも格好良いし。

こっちのキャップの具合はどう?また体調崩してないよな?世間では新社会人が出てきて環境が変わって、そろそろ新生活にも慣れ始める頃合か。俺らみたいな職種は新米が来る時期なんて不定期だけど。 ( けらけら ) それじゃあ無理しないようにしっかり休めよ、おやすみ!

• No.80 by キャプテンアメリカ  2019-11-02 22:31:25 

また君を待たせてしまった上にバレンタインのお返しでさえ貰い損ねてしまった。今年は自然災害が相次いだが君は無事なんだろうか、これが届こうが届くまいが君が変わらずに過ごしていさえすれば僕は望む事は何も無い。そう思う程に君は本当に素晴らしい存在だからね。
あれから環境がまた変わって、僕も新たに在り方を模索しながら日々の務めを果たしているよ。人間死ぬ迄勉強というのはどうやら事実みたいだ。周りの事も己自身の事も。そんな訳で金銭的なゆとりが出来た分今更な贈り物を返させて欲しい、いやそっと置いておくと言うべきかな。
これは某有名な老舗メーカーのマフラー、それとこっちはルームフレグランスというらしい…スタークが教えてくれた品だ。普段なにかと火薬や血の匂いばかりでリラックス出来ていないかと思って選んだんだ。香りの好みは人それぞれだし君の嫌いな香りでなければいいんだが。

ありがとうウェイド。一人の男として君の輝かしい行き先を願っている。

• No.81 by デッドプール  2020-03-07 02:20:41 

ひっさびさに覗いてみたらお前…!!結構かなり死ぬほど寂しかったんだぜこの野郎、忘れっぽい俺の記憶に爪痕残しやがってクソ野郎、とかまぁ…言いたいことは山ほどある。けど、もう一回だけでもこうしてアンタの顔が見れてめちゃくちゃ嬉しい。元気そうで良かった!俺の方も特に大きな怪我も病気もせずに相変わらず五体満足だぜ!
なになになに、水臭えなぁ!プレゼントくらい無理やり押し付けてけよ。キャップからの贈り物なら何でも喜んで受け取っちゃう!…でも別れ話のつもりでそれを渡して来てるんなら相当意地悪だぞ。香りなんて早々忘れられるもんじゃないからな。

あー…あのさ、スティーブ。アンタさえ良ければ、もう一回話してみたいなぁ…とか思ってるんだ。勿論無理にとは言わないけど。俺ちゃんも今まで色々練り歩いて経験を重ねて来たワケよ。だからアンタの記憶の中の俺とは違う部分も出てくるだろうし、俺も周りの環境が変わったからやり取りの頻度もかなり不安定だと思う。
思い出は美化されるって言うしな。相性悪いな…って感じたら、そん時はそん時でまた何処かで!って握手でもして明るく別れようぜ。

• No.82 by キャプテンアメリカ  2020-03-07 10:41:12 

この声は確かに君なのか?約二年経った今でも耳に残る声が、君の声じゃないとなれば僕は大した病人だな。クソ野朗でも間抜け野朗でも好きなだけ言ってくれ。それと君の声に誘われてのこのこと帰って来た図々しさを笑って欲しい。正直に打ち明けると…何も期待せずに文字だけ残して去るつもりではあったんだ。そんな臆病風も君が元気にやっていると知った途端に消え去るのだからおめでたいのだろうな、僕という老耄は。良かった、何が無くてもあっても君には君で居てくれさえすれば憂いも直ぐに手放せる気がするよ。

思い出として想像以上に美化されているとしても、ウェイドと言葉を交わせるのならそれも構わないさ。いや、美化されているのならその上を行ってみせる。…流石に張り切り過ぎかな?僕の方こそ久しぶりなのが祟って自信の程が縮小気味ではあるが、本気で嫌になるまでしぶとく付き合って貰うから其処は覚悟してくれ。万が一離別する結果に至ったとしても、君は変わらず素晴らしいのだという点は覚えていて欲しい。銀幕の中よりは此処の僕は懐古厨レベルを下げておかないといけないな。

• No.83 by デッドプール   2020-03-12 01:44:55 

キャップまで幻聴が聞こえ始めたらいよいよ世も末だな!安心しろよ、正真正銘アンタが知ってる俺で間違いない。もし戻って来たら色々言ってやるつもりでいたけど、なんか…俺ちゃんも結構チョロい人間だったみたいだわ。実際に顔見たら嬉しくなっちまって結局全部忘れちゃった!今なら両腕でハグでも何でも受け付けるぜ。

随分と熱烈なこと言ってくれるのね!俺だって長いこと忘れられずにいたんだ、そう簡単に離れるつもりは無いからな。あとそんなに褒めたって何も出ないぞ!調子に乗らせたいなら大正解だけど。
じゃあ…晴れて感動の再会を果たした訳だが、今後はどうしようか。このまま緩く駄弁るも良し、前回の続きからでも新しい設定を考えるでも良し!少しずつ馴らして行ければ良いな。何か希望があれば遠慮せずに言ってくれ。

• No.84 by キャプテンアメリカ  2020-03-14 08:44:02 

はは、世紀末レベルの幻聴は確かに困るかもしれないな。似た声音に反応してしまう場合は世も末に含まれるのか?それほど意識している証拠ではあるだろうね。切り替えの早さは流石と言うのが正解なのかな、本当に君には驚かされると共に頭が下がる思いばかりだ。ちょっと待ってくれ、今朝ランニングしてもしかしたら汗臭いかもしれない。それでも構わないなら久々のハグをしよう、どうぞ。

褒めるのに毎回打算が含まれているとは限らないぞウェイド、あまり煽てて君に何でもして貰おうだなんて考えたらそれは純粋な好意とはいえないだろ。ほら、バタースコッチ味のキャンディでも食べるか?周りでは美味しいと評判が良いメーカー製なんだ。
そうだな…現時点では長くロルを書き連ねるのがどうも難しくもあるし、力量自体に自信が無いかな。僕としては今のこの調子で会話したいと思うんだが、ウェイドの意見も聞かせてくれ。もし全くのロル無しでは味気ないと思うなら、例えば豆くらいのを加えても良いかもしれないというのが僕の提案さ。

• No.85 by デッドプール   2020-03-22 03:12:18 

こーんなイカした声持ってるミュータントなんか他に居ないって!…あぁどっかの人工知能野郎が居たか。でもキャップなら簡単に聞き分けられるって信じてるぜ!過ぎた事をいつまでも引き摺ってても仕方がないからな、それに大好きな奴とまた会えたら誰だって嬉しさの方が勝つだろ?やったー!大丈夫、汗なんて全然大した事ない。絶対俺ちゃんの方が臭う!それじゃあ遠慮なく行かせて貰うぜ!(勢い良く抱き着き)

そんな真っ直ぐに言われるとなんか…普通に照れ臭くなるからやめて!嬉しいけど!そのキャンディだって口説き落とす為に用意したんだろ、そう思い込まないとやってらんない!有り難く貰って大事にするけどな!
オーケー、分かった。問題ない、俺もその方が助かる!まぁお互いに必要だと思った時は豆でも付けようぜ。もちろん無理のない範囲で。適度なスキンシップも立派なコミュニケーションの一つだし。

• No.86 by キャプテンアメリカ  2020-03-29 18:35:44 

スタークの優秀なサポーターの事だね。確かに誰が聴いても心地良く感じる声音ではあったと思う。君の声は彼のとはまた違うにしても僕の耳に一番残り易いのはウェイドの声さ。間違える筈が無い。そうか、それなら僕も君の気分を枯れさせてしまわないようにしないと。あまりうじうじしてかえって空気を悪くしたら再会の喜びが伝わらなくなってしまうな。ああ、僕も見事に嬉しさが勝利を収めたよ。気を付けないとつんのめって倒れ…その前にキャッチすれば問題なさそうだ。よしよし、これで汗も皮脂臭も関係無くなったね。(優しく腕を回し)

捻じ曲げて伝える方が僕には困難なんだ、やめようにもこれ以外の言い回しが分からないから諦めてくれ。キャンディ一個で靡くとは想像していたよりハートが柔らかいんだな君は…そう捉えてくれて構わないさ、しかし放置すると溶けて袋から剥がせなくなるから早めに食べろよ。
了解、勿論この緩やかな流れに飽きた場合は一言くれれば変化をつけるから遠慮せずに言って欲しい。世界中が不安に包まれてまだ終息が見えない時代だが、負けないように朗らかにいこう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック