2次元トリップ信者の集い(雑談も可!)

2次元トリップ信者の集い(雑談も可!)

美鈴  2016-06-03 20:23:08 
通報
トピック通りです!!
2次元に行きたい!!と思っている人
2次元に行きたい!!と実行している人
2次元に行った!!!という人!!!

トリップ信者なら年齢問わず誰でもOK!

因みに、人を不快にさせない事を守れる人は雑談も可!!!!

コメントを投稿する

  • No.2920 by 青空  2016-08-23 16:02:26 

2d3d交換したんですが、失敗しました(´-ω-`)
親がいたせいなのかなーって思ってます!!
成功率高いってきいたんですけどねー(´._.`)

  • No.2921 by 青空  2016-08-23 16:27:54 

皆さんも是非してみてはいかガでしょうか?

  • No.2922 by 青空  2016-08-23 16:30:56 

ニックネームを変えて三日月にします!!
突然変えて申し訳ありません!m( __ __ )m

  • No.2923 by うさくん  2016-08-23 16:46:33 

三日月さん>>
はーい、よろしくお願いいたしますᕱ⑅ᕱ”

  • No.2924 by うさくん  2016-08-23 16:48:18 

あ"ーーー(°_°)
ちょいさっきやっていたチャットのサーバーがやられた(°_°)
使えなくなった(°_°)
本館に続いてやられるなんて、、。

  • No.2925 by うさくん  2016-08-24 17:45:13 

本当にここ人来なくなちゃったなあ 笑
皆トリップしちゃったのかな〜?笑

  • No.2926 by 萌菜  2016-08-24 18:31:09 

こんちゃす

  • No.2927 by 萌菜  2016-08-24 18:32:16 

うさくん!少なくとも俺はトリップしとらんよーw

  • No.2928 by うさくん  2016-08-24 19:56:07 

あ、萌菜さん
こんうさᕱ⑅ᕱ”
やっと人きた 笑

  • No.2929 by 三日月  2016-08-24 20:13:07 

私もトリップしておりません!(´._.`)
闇姫様やってみたんですが....
でももう夢の中では会えないと聞いたので
でも一応試しました。
結果失敗です。( ´•ω•` )

  • No.2930 by 三日月  2016-08-24 20:15:18 

萌菜さんへ
初めまして!!
お互い頑張っていきましょう!!O(≧▽≦)O

  • No.2931 by うさくん  2016-08-24 21:28:14 

三日月さん
マヂですか〜(。-_-。)
私、夢上でしかトリップした事ないんですε-(´∀`; )
しかも、闇姫様は試した覚えがありません…>_<…
引き続き、応援しています!
お互い頑張りましょう(*゚▽゚*)

  • No.2932 by 三日月  2016-08-24 21:58:55 

うさくんさんへ
ありがとうございます!!
私もうさくんさんのこと応援してます٩(●˙▽˙●)۶
でも、闇姫様は代償が出るらしいです。
身体の一部とか、記憶とか
あんまりやらない方がいいのかもしれませんねぇーー!(´-ω-`)

  • No.2933 by 萌菜  2016-08-24 22:21:08 

三日月s))はじめまして~!
よろしくです!
うさくん))こんちゃすううううう!!

  • No.2934 by 萌菜  2016-08-24 23:11:21 

………お腹減った

  • No.2935 by 三日月  2016-08-25 00:44:20 

私はお腹減ったー

  • No.2936 by 三日月  2016-08-25 00:45:30 

いま食べたら太ってしまうぅーー!!(╥_╥)

  • No.2937 by うさくん  2016-08-25 07:18:48 

皆さんおはようございますᕱ⑅ᕱ”

三日月さん>>
はい、!
ふぁいとですᕱ⑅ᕱ”
夢上オススメですよ!
成功率も高いし、あまり身の回りに異常が発生したりもしませんし、うさは試して成功しました(°_°)
自分でもびっくり 笑

  • No.2938 by 三日月  2016-08-25 18:05:01 

うさくんさんへ
まじですか!?
せ、成功したんですか!?
夢上してみます!!
有力な情報ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

  • No.2939 by 萌菜  2016-08-25 22:41:07 

いぇい!萌菜でっすw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック