【3L/特に男子募集/人数制限なし】秘密の寮

【3L/特に男子募集/人数制限なし】秘密の寮

光希 ゆう  2016-05-30 18:03:07 
通報
開いてくれてありがとうございます┏●

此処は誰にも知られてはいないというより知られてはいけない寮。
幅広い世代の男女が集まる中で恋という難しい感情が動き出そうとしている…?!

役は私のを例としてお願いします!

『これでも大人だもんっ!』
『好きなものは好きなのっ!!』

光希ゆう((みつきゆう

寮の管理人&住人

年齢:高1の16になりたて((でも学校に入ったことがない

性格:優しい
ゆるほわ妹系
お菓子好き⇒つられやすい
照れると焦る⇒思った事が顔や言動に出やすい
甘えたさん

容姿:髪は白髪でゆるふわで下ろしている((立っても床につく長さ
目はおっとりキラキラ
甘めの色のふわっとしたワンピースを着ている
パジャマはふわもこで片耳タレのうさ耳ワンピ風
よく笑っている(印象的

身長:145cmと小柄

備考:一人称ゆう/二人称○○くん/ちゃん

秘密:霊や妖怪が見える
自分自身が九尾である
尻尾は油断すると出てくる(ふわふわ(触られるの弱い(アース色
九尾になった時は鴉の帽子、下駄、巫女服を身に着ける(尻尾が生えたりするだけ
十字の不思議なネックレスをしておりそれには自分自身の能力を収める効果がある。

部屋番号:101((相室OKですよー!!

恋愛:GL&NL

と言うふうに書いてください!
point
秘密は自由です
部屋は1人なら1人とご記入ください
相室希望ならば前のコメの人と一緒にするか
私のように書いてください
恋愛とは種類です3Lから選んでください。


コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名さん  2016-05-30 21:15:46 

参加希望です

  • No.7 by みー  2016-05-30 21:16:10 

お二人共ありがとうございます!!

始めるの明日ぐらいになると思います…。
>No.4
またありがとうございます┏●

  • No.8 by みー  2016-05-30 21:20:30 

参加希望感謝です!
役をお願いします!(プロフィール)

  • No.9 by 光希ゆう  2016-05-30 21:42:57 

トスッ
眠たいなぁ((管理室の椅子に座ってぐったりしてる

  • No.10 by 天津  2016-05-30 21:44:33 

はーい!と木霊さんこんにちは!むこう入れさせてもらいました(蜘蛛と狐)!ではまた明日!

  • No.11 by 木霊 響華  2016-05-30 22:02:13 

うーん、今日はどんな事が起こるのだろ………
(台詞を言ってる途中でうたたねしている。)
はっ?!寝るとこだったー、ふわぁー…しょれにしてもにぇむい…(猫又の耳としっぽが出てしまう。気づかずに上記を述べ)

  • No.12 by ビギナーさん  2016-05-30 22:31:19 

『‥何?ぼくは用無いんだけど』
『‥あ!こんなとこにいたの?捜したよ!すごく寂しかったんだから‥‥なーんて、言うと思った?』

名前:雲野 三月(うんの みつき)
性別:男
寮の住人

年齢:17歳(高校2年生)

性格:人懐っこいキャラを演じている。猫被りでツンデレであり腹黒くSっ気ありと色々ひねくれている。本当は素直になりたいようすでいざ言うときは恥ずかしさからかつい顔を赤らめてしまう。

容姿: 黒髪で天然パーマ。瞳は髪と同様黒。首に茶色のチョーカーをつけており、首輪に見える。オレンジのパーカーに制服の上着を重ね着。


身長:165cm

備考:一人称ぼく/二人称君、お前/~ちゃん、呼び捨て。甘えたな一面があるのだが素の自分を知ってる人じゃないと分からない。


秘密:人ならざるもの(幽霊、妖怪など)を視て、触れることができる。人と区別はできているが寄ってくる体質らしく走って逃げてる姿を目撃されている。本人はただのヒト。

部屋番号:304号室

恋愛:NL/BL


(/参加希望させてください。設定書き込みさせていただきました!不備等ありましたら教えていただけたら幸いです。確認よろしくお願いいたします)

  • No.13 by 天津 奏  2016-05-30 22:32:57 

>>木霊
!おい、お前……
(たまたま通り掛かったときに猫の耳を見てしまい上記をのべる)

>>光希
おーい管理人さん。ちょっと出てくるわ。記入はしといた。
(管理人室のドアを開け外出することをいい記入を終えていることをいう)

(勝手に記入とかやっちゃってすいません!!)

  • No.14 by 光希ゆう  2016-05-30 22:36:52 

参加どうぞっ特に不備はありません!
お好きに絡み分を提出してもしなくてもいいですよ

………((いつの間にか寝てしまっている

  • No.15 by 光希ゆう  2016-05-30 22:38:02 

>天津奏さん
いーですよっ

  • No.16 by 雲野 三月  2016-05-31 00:37:34 

(/参加許可ありがとうございます!拙い絡み文ではありますが書き込みさせていただきます)


>all


はぁ‥はぁ‥くそっ‥!もう、いい加減にしろよ‥っ?!
(後ろを気にしながらなにかに逃げるように道なき道を走っていて。もうすぐ寮に着くと思った瞬間、なにかに足を引っ張られ倒れてしまい)

  • No.17 by 木霊 響華  2016-05-31 07:23:55 

?!にゃ、にゃに?!どーしたにょ?!にゃんかいた?!(尻尾を立てて少々威嚇しながら)

  • No.18 by 雲野 三月  2016-05-31 11:02:25 

>木霊 響華

‥っ‥しっぽ‥?

(上目で相手を見つめて。彼女が現れたからか、威嚇する声に驚いたのか先程までいたなにかはいなくなっていた)

  • No.19 by 光希ゆう  2016-05-31 15:50:13 

……((寝ている時に、したに垂れ下がった尻尾が出る

  • No.20 by 天津 奏  2016-05-31 16:23:12 

>>木霊
尻尾ってことは……お前、猫又か……っちっ祓ってやるよ。
(相手を威嚇しつつもギロリと睨み付けながら祓うという)

>>雲野
……ん?お前大丈夫か?
(倒れている相手を見て?見たいに思っているも『あぁ、そういう事ね』といい相手の足に触れて邪気を祓う)

(今日もよろしくお願いします。)

  • No.21 by 木霊 響華  2016-05-31 16:23:20 

三月
大丈夫?はい、手!ほら立って♪(自分も落ち着いたのか手を差し伸べ上記を述べる)

  • No.22 by 光希ゆう  2016-05-31 16:42:47 

……((しっぽにまだ気づいていない

(こちらこそよろしくお願い致します!)

  • No.23 by 雲野 三月  2016-05-31 23:30:59 

>光希さん

管理人さんいる?‥なんだ、尻尾出して寝てんじゃん
(管理人室の扉を開けて中を覗くと寝ている相手を見つけて音を立てないようにゆっくりと中に入って。出ていた尻尾に目を向けるとじぃと見た後、すす‥と尻尾を撫でて。


>天津

‥‥あ、ああうん‥大丈夫‥。君はいったい‥
(掴まれていたような重さが相手に触れられた途端に消えて。驚いたように目を丸くして)


>木霊さん

‥う、うん‥ありがとう。大丈夫だよ
(差し出された手を握って立ち上がる。体についた砂を払うと安心させる為かにこりと微笑んで)

  • No.24 by 天津奏  2016-05-31 23:39:41 

>>雲野
ん?……あぁ俺は陰陽師、それだけだ。
(一体、と聞かれ隠すこともないだろうと思い自分が陰陽師だという事をあかし)

  • No.25 by 光希ゆう  2016-06-01 15:36:48 

ふわぁ…((あくびをする
あっお客さん来てたんですか?!ってうわぁ!((お客さんにびっくりした後にしっぽに驚き
尻尾をブランケットで隠して「何ですか…?」と
首をちょこっと傾げる/きょとん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック