3Lマンション【3L】

3Lマンション【3L】

光希 ゆう  2016-05-29 17:12:14 
通報
開いてくれてありがとう!

ここは3Lマンション
でも間違っちゃいけないのは3LDKではないということ
どんな恋をするかは人それぞれってことで!
人数制限なしでどんどん役書いて絡み分を提出して下のことは絶対書いてね!

『性格に合ったセリフ』
『恋愛系セリフ』

名前(ふりがな付き)
性別
年齢(16~)
身長
性格
容姿
恋愛の種類NかGかBか
部屋番号(一緒とかありで一緒嫌な人は1人でと)
備考

『これでも大人だもんっ!』
『貴方を好きなってもいいですか…?』

光希 ゆう((みつきゆう

こちらの管理人権住人

年齢16になったばかり
性格優しい
ゆるほわ妹系
幼女っぽい
お菓子好き⇒つられやすい
照れると焦る⇒思った事が顔や言動に出やすい
容姿髪は茶髪でウェーブがかかっており、下ろしている((胸元までの長さ
目はおっとりキラキラ
白いふわっとしたワンピースを着ている
あとは制服とか…
備考一人称私/ゆう 二人称○○くん/ちゃん

コメントを投稿する

  • No.1 by 光希 ゆう  2016-05-29 17:14:44 

部屋番号は…11で!!相室は歓迎ですが、幼馴染み設定だと嬉しいです!

  • No.2 by 匿名  2016-05-29 17:50:16 

「はぁ?うっさいなぁ。何なの?」
「別に嫌いじゃないけど…?」

名前:朝比奈 文(あさひな あや)
性別:女
年齢:16歳
身長:154cm
性格:猫みたいに気まぐれでツンデレ。普段はツンツンしているがたまにデレることも。イタズラ好きだが自分が騙されたりイタズラされることが多い。
容姿:黒のセミロングて前髪はパッツン。猫目で瞳も黒。白のパーカーを着て、短めの灰色のスカートをはいている。靴下は黒でふくらはぎの辺りまでの長さ。
恋愛の種類:NL
部屋番号:10 相室OK
備考:一人称「私」二人称「あんた」「呼び捨て」

参加希望です

  • No.3 by 参加 希望  2016-05-29 18:01:48 

参加しますが、プロフ夜になります

  • No.4 by 光希 ゆう  2016-05-29 18:03:10 

ふわぁ…((管理人室に入る/白いワンピース

(参加どうぞ!!)

  • No.5 by 光希 ゆう  2016-05-29 18:03:36 

(いつでもいいですよー!!)

  • No.6 by 朝比奈 文  2016-05-29 18:05:58 

>ゆう
あれ?ゆうじゃん。何してんの?(首コテン/きょとん)

(/ありがとうございます!)

  • No.7 by 光希 ゆう  2016-05-29 18:10:06 

文ちゃ~ん…今日は朝からここに居ないといけないの~…((眠そう/目を擦る

  • No.8 by 参加 希望  2016-05-29 19:52:04 

/プロフの使い回しありですか?あり版にしときますが

「バカヤロー?!何だとテメー!」
「……………………アナタノコトスキデス」

名前 木霊 響華 コダマ キョウカ
性別 女
年齢 16歳(性格と見た目は9歳位)
身長 152cm
性格 元気でノリが良く、それでいて結構真面目。素直で臆病者。なのに負けず嫌い。喜怒哀楽が激しく、悪戯っ子。勝負にまけたりするともう一回と本当に負けず嫌い。挨拶大事!なしっかり者?なのか?驚かそうとすると逆に自分が驚き逃げて遠くから「どーだびっくりしただろー!!」と大きな声で言う。勉強全然ダメダメ。騙すのが得意。すばしっこい。
容姿 ウェーブの掛かった茶色の髪。足首までと長い。緑色のややつり目の瞳。ピンクと赤の涼し気な長袖ワンピース。袖がぶかぶかで手が出ていない。ワンピースの柄は横ギザギザ模様。葉っぱのボタンをつけている。足は白色のハイソックスと黒い革ブーツ。全体的に細く、色白。
恋愛の種類 GL
部屋番号 12号 相室女子ok
備考 一人称 私 二人称 呼び捨て 苗字
タメ口だったり敬語だったり。
妖怪設定ありなら
山彦。山の神?亡霊。尻尾の長い地獄猫
黒猫の耳、尻尾。普段は隠している。冥界に人を運ぶ役。

  • No.9 by ビギナーさん  2016-05-30 14:24:53 

参加希望させてください!書き込みは今日中にできるようにします。よろしくお願いいたします

  • No.10 by 光希 ゆう  2016-05-30 14:42:03 

いいですよー!!

参加者希望さんオールでOKです

  • No.11 by 木霊 響華  2016-05-30 16:45:01 

ね、ゆう、やっほ(恐る恐る)

あ、あやややや、やっほ、い、居たのね(少しのビビってる)

  • No.12 by 光希 ゆう  2016-05-30 17:28:40 

きょーかちゃんだぁ~!!((すごい微笑み

  • No.13 by 光希 ゆう  2016-05-30 17:35:23 

書き忘れだ!!┏●しゃっせんでしたっぁあぁぁぁ

幽霊、妖怪、つまり亡くなっているものや人が見える
自分自身が九尾である。《触られると弱い《アース色でふわふわの尻尾《油断すると出てくる
そして、鴉の履いているような下駄を履く《九尾になった時
九尾であるが、尻尾しか生えない&飛べる
十字の不思議なネックレスをしておりそれには自分自身の能力を収める効果がある
九尾の時は
尻尾が生えて、髪はたっても床につくぐらいの長さになる。そして帽子も鴉と同じ

以上です!

  • No.14 by 木霊 響華  2016-05-30 19:02:27 

ゆう、ニコニコ笑顔だね!(ぴょこっと出てきてニコニコ)

本体
自分は猫又と亡霊と山彦と神。主に地獄に人を運ぶ。猫又の人間になった時は舌足らずになり二人称が〜しゃまになる。亡霊の時は周りに人魂 霊魂がふよふよしている。山彦の時はイヌっぽい耳、尻尾が生える。

  • No.15 by 光希 ゆう  2016-05-30 19:26:31 

きょーかちゃんお出かけ…?((首をちょこっと傾げる/きょとん

  • No.16 by 木霊 響華  2016-05-30 19:55:17 

お…出掛け?ううん、違うよー♪ゆうに会いに来たのー(クルクル/ブイ)

  • No.17 by みー  2016-05-30 21:14:02 

そうなの?!うれしーなぁ((肘を机につけて顎を手で支えながらニコッ

  • No.18 by 木霊 響華  2016-05-30 21:18:40 

ほんとっ、それよりそれよりーっ、はい!お菓子!持ってきたんだぁ(チョコなど/ニッコリ)

  • No.19 by みー  2016-05-30 21:21:56 

美味しそう!!((目キラキラ
美味しくいただくねっ((受け取ってにんまり笑う

  • No.20 by 木霊 響華  2016-05-30 21:36:21 

あー!私も食べるよーっ、一緒に食べよー(ニッコニコ/ギュッと抱きつく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック