3Lマンション【3L】

3Lマンション【3L】

光希 ゆう  2016-05-29 17:12:14 
通報
開いてくれてありがとう!

ここは3Lマンション
でも間違っちゃいけないのは3LDKではないということ
どんな恋をするかは人それぞれってことで!
人数制限なしでどんどん役書いて絡み分を提出して下のことは絶対書いてね!

『性格に合ったセリフ』
『恋愛系セリフ』

名前(ふりがな付き)
性別
年齢(16~)
身長
性格
容姿
恋愛の種類NかGかBか
部屋番号(一緒とかありで一緒嫌な人は1人でと)
備考

『これでも大人だもんっ!』
『貴方を好きなってもいいですか…?』

光希 ゆう((みつきゆう

こちらの管理人権住人

年齢16になったばかり
性格優しい
ゆるほわ妹系
幼女っぽい
お菓子好き⇒つられやすい
照れると焦る⇒思った事が顔や言動に出やすい
容姿髪は茶髪でウェーブがかかっており、下ろしている((胸元までの長さ
目はおっとりキラキラ
白いふわっとしたワンピースを着ている
あとは制服とか…
備考一人称私/ゆう 二人称○○くん/ちゃん

コメントを投稿する

  • No.20 by 木霊 響華  2016-05-30 21:36:21 

あー!私も食べるよーっ、一緒に食べよー(ニッコニコ/ギュッと抱きつく)

  • No.21 by 光希ゆう  2016-05-30 21:46:18 

でも一応きんむちゅーですから食べちゃいけないんですっ!!((きょーかを見ながら少し眉を下げる((小さく尻尾が出てしまう。/焦る

  • No.22 by 木霊 響華  2016-05-30 21:54:50 

いいのーいいの少しくらい!(にっ)それより…その尻尾にゃに?しゅっごく可愛いー!(出てる尻尾に惚れて自分も猫又モードになってしまった。)

  • No.23 by 光希ゆう  2016-05-30 22:32:29 

わっ?!((慌てて尻尾を隠して何もなかったようにする

  • No.24 by 木霊 響華  2016-05-30 22:33:53 

見えてたよー!可愛いにゃ、しょのしっぽー♪(ニコニコ/クルクル)

  • No.25 by 光希ゆう  2016-05-30 22:39:46 

ねこ…また?((見つめている

  • No.26 by ビギナーさん  2016-05-30 23:01:32 

『‥こんな姿をしていますが、おれはれっきとした男ですよ』
『友達じゃなくて‥愛しい人という意味で、あなたが好き‥』

名前:雲野 葉月(うんの はづき)
性別:男
年齢:17
身長:159cm
性格:礼儀正しく紳士的。真面目ではあるが変身願望があり学校では演劇部に所属している。最近の悩みは部活動で男役をやらせてもらえないこと。
容姿:藍色に見える黒髪のロングヘアー。制服では当然パンツだが、普段着には女物の和服が多い。
恋愛の種類:NL、BL
部屋番号:14
備考: 一人称、おれ。二人称、~さん、~くん。
幼い時から女性として育てられてきた(しきたりみたいなものが理由)。男らしくありたいと願いながら何もせず、どうしたらいいか悩んでいる。

(/No.9で参加希望した者です。何か不備等ありましたら教えてください。許可次第絡ませていただきますのでよろしくお願いいたします。)

  • No.27 by 光希ゆう  2016-05-31 15:47:55 

(不備はございません!!)
もうこんな時間!!((作ってきた弁当を食べる

  • No.28 by 木霊 響華  2016-05-31 16:21:35 

??おべんとー!私も食べたいなー♪(キラキラ)

葉月
えとえとえとえとえとえと………よ、よろしくー!(内心 男と女どっち?!と思いながら)

  • No.29 by 光希ゆう  2016-05-31 16:51:36 

きょーかちゃんはこっち((ニコッ/違うお弁当(サンドウィッチ)を渡す

きょーかちゃんは普段この時間帯いないのか…
こちら雲野葉月くんと。ってもいい人だから安心してね!!((手で葉月くんを指し?ながら/ニコッ
それと…猫又はしばらく抑えてね!!((小声でこそこそと

  • No.30 by 光希ゆう  2016-05-31 16:52:42 

誤字です┏●
こちら雲野葉月くん。←ここに。でした!

  • No.31 by 木霊 響華  2016-05-31 18:43:36 

わーいっ♪おべんと、おべんとー♪ゆう、ありがとー!猫又?はーい♪抑えるねっ
パアア/こくっと頷き食べ始める)

  • No.32 by 光希ゆう  2016-05-31 19:27:27 

きょーかちゃんかわいいっ((微笑んで見つめてる

  • No.33 by 木霊 響華  2016-05-31 19:36:25 

?!エヘヘッ♪ありがとーっ
(照れる/ニッコリ)

  • No.34 by 光希ゆう  2016-05-31 19:37:54 

ケホッケホッ…((咳をして
ホントのことだよ?((と言いつつも何故かどやる

  • No.35 by 木霊 響華  2016-05-31 20:28:05 

??ほんとー?エヘヘー♪(ニコニコ/ブイ)

  • No.36 by 雲野 葉月  2016-05-31 23:40:28 

>響華さん


はい、初めまして。ゆうさんに紹介されたとおり、雲野葉月と申します。‥分かりづらい姿ですがれっきとした男ですよ?(クスッと相手を優しげに見つめながら微笑んで)


>ゆうさん


あら‥可愛らしいお弁当ですね。おれも作ってくれば良かったな‥。‥猫又、ですか‥?
(相手の弁当を見てにこやかに微笑んで。聞き慣れない言葉を聞くと不思議そうに首を傾げ)

  • No.37 by 木霊 響華  2016-06-01 05:48:38 

葉月
はじめまひて(噛んだ)
私、木霊 響華…です!えーと、男だったんでしゅね(噛んだ)よろしくです!(ニッコリ/ブイ)

  • No.38 by 光希ゆう  2016-06-01 15:31:58 

>葉月くん
葉月くんは褒めるのが上手だねっ((なんか感心
でも、可愛いのはお弁当だけで作った本人はおブスだよ~((苦笑い
猫又っていうのは…妖怪なのっ
それできょーかちゃん真似するくせあるから…ねっ!((誤魔化して最後にきょーかに振る

  • No.39 by 木霊 響華  2016-06-01 17:17:01 

あ、う、うん!しょーだよ!しょう!真似しゅきだかりゃ、よくしてるんだー(超噛んでる。舌足らずになる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック