*と う け ん日和*/ BLおんりー

*と う け ん日和*/ BLおんりー

山姥切国広  2016-05-29 02:16:00 
通報

夜分遅くに失礼する。
数ある、…とぴっ?…とぴっくの中から此処を選んでくれて感謝する。

主に言われたから説明するものの…、憂うつだな。( 溜め息つき )

仕方無い…手短に説明する。

【* るーる *】

*此処は刀剣乱舞のキャラになりきり、他者と仲良く話をするところで、blおんりーの場所です。

*一般的に嫌われるロル(終止ロル、極端に短いロル、ロルをつけない、相手の行動を決め付けるロル等)は禁止。

*ロルは30~です。

*戦闘可、恋愛可。(刀剣破壊は×)

*審神者は無し。
創作刀剣男士は有り
┗[未実装、完全創作刀剣男士でも可。]

*1人2役まで可。
┗[ただし、創作男士2役での希望は禁止。]

*ぷれい、未ぷれい不問

…待て、主。あんたが全て話してしまったではないか。
どうせ俺は…、っ!?…だから、綺麗と言うな!!( この場から逃走 )

ー『 どうも、ここのトピ主です。説明係は逃げてしまいましたので…。興味ある方は、ぜひ足を運んでくださいね。では、沢山の参加を御待ちしています。』ー

コメントを投稿する

• No.174 by 蛍丸  2016-07-21 18:12:00 

>加州
優しいね、加州は(手を引かれ最初は目をぱちくりさせるも、状況を理解すればくすりと笑み。相手の手をぎゅっと握り返せば、「手入れ部屋つまんないんだよなー」と唇を尖らし。気にしなくていいと声がかかれば、いいの?と相手を見上げ手を離し。はっと何か思いつくと、「それ、俺が洗っとくよ!」と汚れた手縫いを指さして)

>山姥切
なんでだよー、山姥切そんなに綺麗なのに布被ってるなんて勿体ない!(相手の言葉に珍しくムッとすると、片手を軽く前に出し。届かない距離へ移動されれば、その手は空を切り静かに落ちて。相手には分からぬよう、ぐっと軽く拳を握ると顔を下げ。相手からの返事に「そっか。……そっか」と小さく呟き。相手から嫌われていないというのはわかっているものの、ほぼ自分のせいではあるがこうも距離をとられれば、自信をなくしてしまうなぁと肩を落とし苦笑を浮かべ。しかしその意は相手へ話さず)

>星月夜
星月夜の話、もっと聞きたかったんだよね〜。楽しそうだし?(許可を得るといつもの表情へと戻り、にへらと笑ってみせ。軽く頬をかきながら上記を述べると、ぴょこぴょこ髪を揺らし。立ち上がり隣に来る気配にきょとんとした顔で相手を見上げれば、相手の意地悪げな笑みと共に御茶のお誘いが降ってきたことに「もちろん」と嬉しそうに答え。溶けそうな笑みを向けた後、自身も立ち上がって相手の隣へ並び)

>大和守
ふーん?…天気がいいと、池も綺麗だよね(何もないと言われれば、つまらなそうな表情をそのまま顔に出し。しかし、すぐに何事か考え直すと池へと視線を向けたまま上記を述べて同意を示し。隣にから鯉だと言われれば、期待の眼差しで顔を上げ「どこっ!?」ときらきらとした瞳で相手を見やり。ふと、大きな声はいけなかったかと、慌てて口を塞ぎ)

>千代金丸
あっぢー…外に出たくなーい(内番の畑仕事へと向かう為に外に出るも、あまりの暑さに再び本丸へと戻り。しかし、やる事はやらなければと恐る恐る外に出ると、片手で顔を仰ぎもう片手で日を遮りながらしぶしぶ畑の方へと向かい。途中、縁側で声が聞こえ顔を向けると、刀の姿が目に入り。「おーい、千代金丸〜!」と両手を大きく振りながら声をかけて)

(/よろしくお願いします!)

>竜胆
どーん!蛍丸、推参!…なんてね(何もすることがなく、部屋でごろごろしてるかなんて考えながら、とてとてと廊下を歩いていると、前に刀の姿が目に入り。そうだ、とにやりと笑みを浮かべると、静かに相手の背後にまわり、上記を述べながら相手へとぶつかって。後ろから抱きしめる形になり、「驚いた?」と相手の顔を覗き込むと、相手の膝にいる猫へと気付き、「わぁ、猫だ」と感嘆の声を漏らしながら猫を見つめ)

(/よろしくお願いします〜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック