主人 2016-05-24 21:42:01 |
|
通報 |
「んー…?分かんねぇ……あれ、何が分かんねぇのか分かんねぇぞ!」
「……なー。オレの事、好き?……オレは…お前の事、ダイスキ…だ、けど…?」
名前:ウルキオラ・ガーネット
性別: 男
年齢:16
性格:簡単に言えば、単純馬鹿。思った事は何でもズバズバとバカ正直に言ってしまう為、己に仕える執事としょっちゅうぶつかり合う。…が、言葉のレパートリーが少ない為に、何時も完敗する。スポーツや体力に関しては自信があるのだが、如何せん、学力の方が残念。興味を持った事にはとことんのめり込むのだが、その反面とても飽きやすいのが難点。何時もは明らかに能天気バカではあるが、やはり御曹司。やる時は普段からは想像出来ないが、威厳という物を感じられる。噛み癖があり、治そうと頑張るも治る兆しは全くない。
容姿:赤い髪は光の加減でピンクにも見え、長さは全体的に鎖骨辺りまで伸びており、白のカチューシャで前髪を上げるか、またはゴムでちょんまげにして上げている。髪より少し深めの赤い目はカラコンで、元は翡翠色。左右で色の濃さが違うのがコンプレックスらしく、寝る直前まで外すことは無い。口を開けば八重歯が覗く。身長は170と平均より少しだけ低め。
服装:ガーネット家に代々受け継がれるガーネットの宝石が煌めくイヤリングを片耳に。服は黒字で英語が斜めに描かれたデザインの白い長Tシャツに、赤いダメージジーンズ、白と黒の腰巻き布を結び目が右側に来るように結び、焦げ茶色のブーツ。(実は5cmの厚底←)
役:主人③
家柄:お菓子や玩具で有名。中でも、ガーネット家が出す玩具はぬいぐるみやブリキ、その他幅広く扱っており、大人から子供まで老若男女を問わず人気を誇っている。
募集:執事Ⅱ&双子の片割れ、又は兄をやって頂ける方がいらっしゃればお気兼ねなくお声かけ下さいね! …居る、だろうか←
備考:一人称、オレ。二人称、お前or名前呼び。 自他ともに認めるブラコン←
周りからは通称「ウル」と呼ばれる事がある。
(参加希望です!
| トピック検索 |