可愛い君とずっと【創作bl/非募集】

可愛い君とずっと【創作bl/非募集】

匿名  2016-05-19 20:06:51 ID:253f55aac
通報


〈提供〉
優しいけどSな主人
(26歳)

〈募集〉
14歳の素直で可愛い半獣くん(何の動物かは話し合いでも持ち込みでも構いません)

---

「君に一目惚れしちゃって眠ってるのに連れて来ちゃったけど…さっきまて一緒に遊んでたから大丈夫かな…?」

さっきまでいた行きつけのドッグ喫茶。今日も足を運んだら見覚えのない子がいた。

店員さんに聞くと今日からここのの一員になったのだと説明を受けた。

新しい子というよりは君に惹かれたのかな?

僕は早速君を指名して沢山お話したね。

と言っても色々僕が聞いてそれに君が答えてくれてたのが殆どだったけど。

とても楽しかった。でもお店の閉店時間になり君とお別れしなくちゃいけなくなった。

その時君は疲れたのか
すやすやと眠っていたよね。

君と離れがたくて店長さんにダメ元で君を連れて帰れないかお願いしてみたら

…なんとあっさりOKを貰ってしまった。

何やらこの子はどこの店に言ってもどこか空回り。皆と馴染めずに色々な店舗に移動を重ねているのだという…。

店長さんからも許可は貰ったから君を連れて帰って来たんだ。

君が起きたら…もっと話したいな…あれだけじゃ足りないよ…。

---

《条件》
・ロルが60文字~回せる
・置きレス、遅レス推奨。キャラkeep3日間、レス返し1週間以上経過でキャラリセット(報告ありで延長可)
・キャラPF使い回し不可、詳しく書ける
・なり茶マナー、セイチャルール理解している中級者様~(初心者様×)
・掛け持ち等やいやい言わない方(切実ですのでお願いします)
・あまりにも受け受けしいキャラ不可。

--

募集板より声かけて頂いた方をお待ちしています。その方以外の書き込みはしないで下さい。



コメントを投稿する

  • No.17 by 彼方  2016-05-21 23:51:59 






…おはよ…ございます?…えと、えと……深山、さん?…ご飯!…うん、僕待ってる!
(見つめすぎたのかどうやら自分の存在に気付いたようでこちらを振り向く相手にびくりと肩を揺らして、一旦壁に顔を隠してはまた顔を出して見つめて。すると、相手の口から挨拶の言葉が出てきて"!"マークを頭上に浮かべては壁から身体を出して疑問形ではあるが自分もそう挨拶を口にし、記憶に自信がないわけではないが寝起きということもあるため首を傾げつつこちらも疑問形で名前を出してみて。そこまでは少し不安な気持ちがあったものの、相手の口から出たご飯という単語にびびっと反応して、目をキラキラさせながら元気よく近づいてきてはこくりと頷いてにこりと笑いながらギュッと相手のズボンを掴んで。相手がご飯の用意をしている間そわそわしつつもどうしてここにいるのだろうという疑問が頭にあり、それを口にしようとしていると目線を合わせ欲しかった言葉を発しながら優しく撫でる相手に「!…本当?ずーっと?僕のますたー?…嬉しい!」と最初は言葉を復唱するのみだったが言葉の意味を漸く理解してにぱっと花が咲くように笑顔になってはジャンプして喜び、その度に鈴がチリンチリンと音を立てて)


( / 彼方は好奇心旺盛なのでどんどん行動しちゃいますよ!← 、深山くんの優しさと行動のイケメン具合にきっと彼方もお兄ちゃん!という気分だと思います!ロルそう言ってもらえて良かったです…!ありがとうございます! )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック