刀剣乱舞 〜光と闇〜【闇落ち、裏切り】

刀剣乱舞 〜光と闇〜【闇落ち、裏切り】

主  2016-05-17 22:24:30 
通報
ルール

1、荒らしや迷惑行為、本体様同士の喧嘩、裏行為、刀剣破壊などは禁止

2、ロルの長さは基本的には20〜

3、一人二役まで

4、恋愛や戦闘可能

5、keepは1日、無断で1週間来なければキャラリセ、
キャラが確定してから一度も来なければ3日でキャラリセ



募集

・刀剣男士

・審神者‥二人(複数の場合は翌日選定)

・創作刀剣‥二振


プロフ

闇落ち刀剣と創作刀剣の場合

名前
闇落ち後の姿
闇落ち理由


審神者

名前
性別
年齢
性格
容姿
備考

をよろしくお願いします。
なお、審神者は派遣されたばかりの設定でお願いします。

主は闇落ちしていない小夜をします。


それでは皆様のお越しをお待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.13 by 主  2016-05-18 15:17:37 

》No.12様

(/プロフ提出ありがとうございます!
創作刀剣は闇落ちしててもしていなくてもどちらでもよろしいですよ!)

  • No.14 by くるくる  2016-05-18 15:37:12 

(じゃあ闇墜ちしてない設定で!後追加で鶴丸の心のよりどころは創作男士も、ということで!)

名前:
鬼神丸国重(きじんまるくにしげ)
性格:
ちょっと暗いけど、優しく皆からすかれるような性格
容姿:
顔立はかっこいい 髪の毛は紫で長い目の色は赤(元々)若干ツリ気味
服は、石切丸の服装をちょっといじった感じ

(備考は後でかきたします!)

  • No.15 by 主  2016-05-18 15:40:17 

》No.14様

(/ありがとうございます!)

  • No.16 by くるくる  2016-05-18 15:54:08 

備考:
江戸時代の摂津国の刀工
新撰組三番隊組長、斎藤一の愛刀
本名、大月長兵衛

誰からも好かれる(闇堕ち男士にも)
伊達組の皆と仲がいい

  • No.17 by 主  2016-05-18 15:55:54 

》No.16様

(/備考もありがとうございます!良ければ絡み文もお願いします!)

  • No.18 by 主  2016-05-18 15:57:50 

(/審神者の応募が少ないのでもう2人に決定します!
良ければ絡み文お願いします!)

  • No.19 by 名無しさん  2016-05-18 16:05:06 


(/闇墜ちしていない光忠で参加希望です!)

  • No.20 by 主  2016-05-18 16:05:54 

》No.19様

(/ありがとうございます!絡み文お願いします!)

  • No.21 by 匿名さん  2016-05-18 16:07:36 



(/此度は度重なる質問に丁寧且つわかり易い回答を有難う御座います!そして我が娘を審神者として頂き有難う御座います。
しかし、失礼を承知で一つ二つ発言させて頂きます。
くるくるさんの『誰からも好かれる』設定は我が娘には無効とさせて頂いてもよろしいでしょうか?我が娘…なずなは確かに刀剣男士に甘い子といった設定です。しかし、確かな絡みも無いのに好かれるといった印象を決め付けられると動きづらくなってしまうのです。
そういった相手からの印象は絡んだ相手からの印象として別にして頂きたいな、と思います。勿論、主様が決めた事ですしこうやっていちいち言うのも大人気ないとは思います。ですから、此度はこの文章を読んだ後、私の参加権を取り消してくださって構いません。
主様、トピ汚し失礼致しました。)

  • No.22 by 主  2016-05-18 16:17:01 

》No.21様

(/このトピでは一応創作刀剣の場合問題ない事にしています。参加取り消しにはしないので大丈夫ですよ!)

  • No.23 by くるくる  2016-05-18 16:43:32 

>NO.21さん
あわわわ!ごめんなさい!!全然大丈夫ですので!好きに動いてください!本当にごめんなさい!!

ボクやるのが、闇堕ち鶴丸と創作男士ですので、絡み文を書いていただけるとうれしいです!お願いします!

  • No.24 by 亜優、五虎退  2016-05-18 16:50:41 

(/ありがとうございます!よろしくお願いします)


亜優
》All

此処かな‥?
(本丸の前に立つと上記を呟いてしばらく周りを見渡して本丸に入り誰か居ないかと探して)


五虎退
》All

虎くん達‥何処だろ‥
(自分が目を離した隙に虎達がいなくなっており涙目になりながら探して)

  • No.25 by 匿名さん  2016-05-18 16:55:18 


(/主様、くるくるさん、そして参加希望されている皆様、此方の大人気ない発言にて不快な思い、更には御迷惑をおかけしてしまい大変申し訳有りませんでした。
くるくるさんにつきましては、そう印象を持つのは絡んでからでも構わないでしょうか?ロルや話し方等にもよりますが、直ぐというのは難しく…。
主様のお言葉に甘えたいと思いますが、本当に心の狭い大人だと再確認致しましたので頭を冷やしてから絡み文は出させて頂こうと思います。
本当に済みませんでした。)

  • No.26 by 小夜左文字  2016-05-18 17:20:16 

〉亜優

誰?
(相手を見つけて少し警戒しながら問い)


〉五虎退

どうしたの?
(相手を見つけて声をかけて)

(/口調いまいちわかってない主ですがよろしくお願いします!)


〉No.25様

(/待ってますね!)

  • No.27 by くるくる  2016-05-18 17:23:42 

NO.25さん
全然いいですよ!でも……このトピやめるのだけは、やめてくださいね!

鬼神丸
>五虎退
あれは……五虎退さん?どうしたんですか?

  • No.28 by 亜優、五虎退  2016-05-18 17:29:50 

亜優
》小夜くん

えっと、審神者になった亜優です。
(相手を見つけて少しかがんで上記を述べ)


五虎退
》小夜さん

虎くん達がいなくなって‥
(相手の方を向き目をごしごししながら上記を話して)


》鬼神丸さん

虎くん達がいなくなってて‥
(相手を見ると泣きながら上記を説明し)

  • No.29 by くるくる  2016-05-18 19:16:15 

鬼神丸
>五虎退
あの、いつも五虎退さんと一緒にいる虎さんがですか?……よしっ僕も、探すのお手伝い致します。(スッ
(少しびっくりして、確認をとり手伝いをするという。そっと涙をのぐってあげる。)

>小夜
小夜さん。何してるんですか?

>亜優
貴女は誰ですか?もしかして小夜さんに、何かする気では……?
(相手を威嚇しつつ訪ねた上で刀を抜く)


(いきなりスイマセン。この本丸ってブラック本丸ですか?そうならば近々鶴丸を出そうかと……)

  • No.30 by 小夜左文字  2016-05-18 19:23:29 

〉亜優

‥でも、此処に来ない方が良いと思う。
(相手を見ながら上記を述べて)


〉五虎退

‥一緒に探す。


〉鬼神丸

何も。
(相手を見ながら上記を述べて)


(/完全にではないですがそうしようかなって思っております!)

  • No.31 by 鬼神丸国重   2016-05-18 19:33:35 

>小夜
何もって……酷いなぁ。あっ新しい審神者ってもう来ました?ってそんなこと僕には言えないよね……大丈夫です。彼等にはいいません。

  • No.32 by くるくる  2016-05-18 19:36:22 

鬼神丸のセリフが矛盾しててスイマセン!NO.29の亜優様に言ったこと無しでお願いします!!

  • No.33 by 小夜左文字  2016-05-18 19:39:34 

〉鬼神丸

‥来たよ。
(頷きながら述べて)

  • No.34 by 亜優、五虎退  2016-05-18 21:07:15 

亜優
》小夜くん

え‥?
(分からず首をかしげて)


五虎退
》鬼神丸さん

良いんですか‥?
(少し表情が明るくなり)


》小夜さん

ありがとうございます‥!
(礼を言い)

  • No.35 by 鬼神丸国重  2016-05-18 21:33:00 

>五虎退
えぇ、一緒に探しましょう。

>小夜
そうですか……今回も彼等は追い返すか、殺/してしまうんでしょうね……自分が不甲斐ないですっ……
………はっ小夜さん教えてくださり感謝します。その方にお会いできますかね?

  • No.36 by 小夜左文字  2016-05-18 21:40:21 

〉亜優

あなたの事を歓迎していない刀もいる。


〉鬼神丸

うん。一応見つからない場所に案内した。

  • No.37 by 主  2016-05-18 22:17:13 

現在決まっているキャラ

刀剣男士

・小夜左文字

・五虎退

・鶴丸国永(闇落ち)

・燭台切光忠


創作刀剣‥一振

審神者‥2人


まだ募集しているのでぜひ!

  • No.38 by 鬼神丸国重  2016-05-18 22:38:47 

>小夜
そうですか……ありがとうございます。僕はできる限りの力で、彼等を行かせないようにします。僕も、会ってみたいので連れていってくれませんか?

  • No.39 by 小夜左文字  2016-05-18 22:41:34 

〉鬼神丸

わかった。こっち来て。

  • No.40 by くるくる(鬼神丸国重)  2016-05-18 23:16:57 

今日、ちょとあれなんでおちます!また明日来ますんでそのときにお願いします

  • No.41 by 小夜左文字  2016-05-19 17:07:49 

(/主は6時から9時までバイトなのでしばらく浮上できません!すみません!)

  • No.42 by 亜優、五虎退  2016-05-19 21:50:06 

亜優
》小夜くん

そこら辺詳しく聞いてないからわからない‥


五虎退
》鬼神丸さん

ありがとうございます‥!

  • No.43 by 小夜左文字  2016-05-19 23:09:57 

〉亜優

‥とりあえずついてきて。ここじゃ話しづらい

  • No.44 by 小夜左文字  2016-05-19 23:10:35 

(/ロルの長さ、もう自由にします(−_−;)すみません)

  • No.45 by 鬼神丸国重  2016-05-20 00:16:34 

>小夜
“スタスタスタスタ“
ずいぶんと、遠い所に案内したのですね。まぁ……良いことですが、

>五虎退
では、五虎退さんの虎さんはどのような場所を好むのでしょうか?その場所にいらっしゃるかもしれませんしね。

  • No.46 by 小夜左文字  2016-05-20 13:17:20 

〉鬼神丸

遠くじゃないと見つかると思って。
(歩きながら上記を述べ)

  • No.47 by 亜優、五虎退  2016-05-20 17:16:32 

亜優
》小夜くん

う、うん。


五虎退
》鬼神丸さん

虎くん達はよく木の上に上ったり、最近はよく隠れんぼしてるんです。

  • No.48 by 小夜左文字  2016-05-20 17:39:22 

〉亜優

(本丸から離れた小屋に相手を入らせた後に自分も入り外から開けられぬように衝立をして)
‥本当に何も聞かずに来たの?

  • No.49 by 亜優、五虎退  2016-05-20 20:24:07 

亜優
》小夜くん

う、うん。
(中に入り頷きながら返事をしてしばらく間を空けると「あの、何かあったの‥?」と少し聞き辛そうに聞いてみて)

  • No.50 by 鬼神丸国重  2016-05-20 20:35:35 

>五虎退
……木の上…かくれんぼ…では木の上はもうお探しになったのですか?

>小夜
確かに……
(歩きながら、感心する)

  • No.51 by 亜優、五虎退  2016-05-20 20:40:20 

五虎退
》鬼神丸さん

はい‥

  • No.52 by 鬼神丸国重  2016-05-20 21:24:09 

>五虎退
そうですか……では、片っ端から探していく寸法ですね!頑張りましょう!ではまずは、畑辺りにいってみましょう。

  • No.53 by 亜優、五虎退  2016-05-20 21:27:47 

五虎退
〉鬼神丸さん

はい‥!
(頷き)

  • No.54 by 鬼神丸国重  2016-05-20 22:16:37 

>五虎退
“スタスタスタスタ“←(効果音デス)
さぁ、探しますか!

  • No.55 by 小夜左文字  2016-05-20 22:21:23 

〉亜優

‥前の審神者に少し問題があったりして、一部の刀剣が審神者とかを信じられなくなってる。
(視線をそらしながら上記を述べ)


〉鬼神丸

此処。
(しばらく歩くと本丸から離れた小屋に着いて)

  • No.56 by 亜優、五虎退  2016-05-20 22:54:16 

亜優
》小夜くん

そうなの‥?
(少し驚いた表情で上記を述べ)


五虎退
》鬼神丸さん

はい‥!
(頷きながら返事をしてついていき)

  • No.57 by 鬼神丸国重  2016-05-20 23:49:54 

>五虎退
“ガサゴソ“
~数分後~
ふぅ……この年になると結構疲れますね……五虎退さん!虎さんは、いましたかー!?

>小夜
では、……失礼致します。

  • No.58 by 亜優、五虎退  2016-05-20 23:55:45 

五虎退
》鬼神丸さん

2匹見つかりました!
(畑の近くにあった収穫用のカゴを覗くと虎が2匹おり抱きかかえると相手の方を見て上記を述べ)

  • No.59 by 鬼神丸国重  2016-05-21 00:21:56 

>五虎退
よかった。僕の方はいませんでした…スイマセン……

  • No.60 by 亜優、五虎退  2016-05-21 09:24:34 

五虎退
》鬼神丸さん

あ、謝らないでください‥!
(相手の所へ向かい上記を述べ)

  • No.61 by 鬼神丸国重  2016-05-21 16:01:31 

>五虎退
いえ……五虎退さんは二匹見つけてしまっているのに手伝っている僕は零…なんたる不覚……申し訳ない

  • No.62 by 亜優、五虎退  2016-05-21 16:03:45 

五虎退
》鬼神丸さん

大丈夫ですよ。虎くん達は隠れるのが上手なので探すのが難しいんです。
(虎の頭を撫でて上記を述べ)

  • No.63 by 鬼神丸国重  2016-05-21 18:15:13 

そう…なんですか……では気をとりなおして次は、馬小屋辺りに探しに行きましょうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック