ようこそ、桜木学園へ。

ようこそ、桜木学園へ。

。  2016-05-17 18:21:01 
通報


桜木学園

都内某所にある全寮制私立高校。髪色や制服の着こなし等は基本的に自由となっている。



ルール

1 荒らし、なりすまし、などは禁止よ。
2 ロルはなるべく、50字以上ぐらいまで頑張って。その方が楽しいでしょ。
3 恋愛自由。今のうちにしたい事したらいいわ。
だけど、裏行為はなし。此処のルールですから。

他は、このサイトのルールに合わせて。
めんどくさいとかじゃないわよ?えぇ。←



コメントを投稿する

  • No.6 by 海道 勇一  2016-05-18 13:54:33 ID:326e2e966

……。

(窓際の席に大人しく座り、無表情を浮かべ頬杖をつく青年は、快晴な外の景色をただ黙って見つめていた。
 授業が終えたばかりで休み時間を迎えた、今の彼の教室には、彼を除いて数人程…。友人がいる他のクラスや、校庭にでも行っているからだろう。
 …友人と呼ぶべき者がいない、孤独な海道。教師からの信頼は厚いが、生徒にはあまり、良い印象を抱かれる事はない。
 学校では、彼は一人でいる事が多く、ただ一人で時間と共に過ごしてゆく事が日常だ。しかし、それは苦痛でもなんでもない。彼には信頼を寄せてくれる教師が──帰る家がある)

「フ…──」

(とは言え、流石に外の風景を眺めているだけでは退屈だ。海道は軽く、ため息をつく。
 何かないかと表情を変えずに、脳内で少しでも退屈しのぎになればいいものを浮かべる)


「……。……。…、……」

(──ほんの、数分ほど探し出す。だが教室に戻ってくる前、彼は既にやることを済ませていた。父親の形見とも言える、
 ブルーの大型バイクの整備…そして、教師に頼まれて修理をした冷房機。この他にもあるが、どれもこれも早く済んだ。
 いや…済ませてしまった、とでも言おう。よって、休む時間があまり減っていない。…生憎な事に)


「…、…。」


(何も浮かんでこなかった彼は、一度思考を停止…取り敢えず、休みとなる明日のことでも考えておく。
 バイクで風の向くまま気の向くままに走り、どこか遠いところにでも行ってみるか……それとも、
 一日中運動でもするか……そんな些細なことを考えながら、退屈であることを少しでも誤魔化そうとしたが、解消はされず…)


「(思えば、朝から何も食べていなかったな…。買いに行くか)」


(…今日の朝のこと、そして今現在のことを考えてみたら、何も食していなかったことに気づく。それを分かった途端、何だか急に腹が減り始めて。
 一階にある売店の方へ向かい、何か食料を買って空腹を満たそう…。彼はそう決めれば、静かに席から立ち上がり、教室を後にする事に。

 廊下に出るや否や、視界の端に確認される見知らぬ生徒の何人かが、此方を見ながら何やらひそひそと話している。
 “またいつもの噂話だろう”と、特に気にもせずに顔を向けることもなく、声をかけることもなく、一人で売店へと向かおうとした)

>ALL


【ええ、ぜひぜひ…。貴女の照れた表情は、わたくしのキャメラに思う存分納めさせて(ry
 参加を許可していただきまして、誠にありがとうございます! そして、此方も返信とレスの投下が遅れてしまい、申し訳ありません…!
 ずいぶんと長いレスになってしまって、迷惑ではないかと些か不安でございますが、どうか…絡んでいただきたい!(←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック