。 2016-05-17 18:21:01 |
|
通報 |
……。
終わりのチャイムが鳴り、私は急いで2階の3年生のフロアまでダッシュした。委員長に頼まれて、配り忘れたプリントを委員会のみなさんに配っている。3年生の先輩を見つけては声をかけ、上履きとリボンの色が違うし、1年生が3年生のフロアにいるので、珍しい目つきで見られてる。
(恥ずかしい、早く終われー
と心の中で思って、最後のひとりーーー海道先輩のいる教室に向かった。クラスを覗いてみれば、残っているのは四五人ぐらいで、探してた海道先輩の姿はなかった、また次来るしかないと思い、戻ろうとしたら、後ろのドアから出てきた知らない先輩とぶつかってしまい、その方のキーホルダーが私の持っていたファイルに引っかかり、切れて廊下に散乱してしまった。
(あ、切れちゃった
と思って、謝ろうとしたが、その先輩はキーホルダーが落ちたことに気付いていない様子で階段を降りて行ってしまった。
「気付いてないのかな、今度来る時に渡そう」
そう言い、先輩の出てきたクラス札を見たら、海道先輩と同じクラスだと分かり、今度渡すことにした。
廊下に散乱したビーズを急いで拾い、自分のフロアへ戻った。
【許可ありがとうございます!これから増えることを楽しみにしてます!文才がないので、意味が伝わったかはわかりませんが、頑張って書いたのでよろしくお願いします!】
| トピック検索 |