愛は降り注ぐ雨のように【創作bl/非募集】

愛は降り注ぐ雨のように【創作bl/非募集】

匿名  2016-05-12 00:28:02 ID:35f706e9f
通報


これは、とある屋敷に住む青年と彼に恨みを抱く少年のお話です。

少年両親の死をキッカケに声が出ず話せなくなってしまう。

懸命に少年は色々調べ上げ自分の両親をころした犯人を見つけた。

それがこのでかい屋敷に住むと言われる青年だった。

殺気を押し殺し話せない事を利用して庭先に潜り込み運良く青年と遭遇し
屋敷に上がり込むことに成功しほくそ笑む少年。

その日の夜に奇襲をかける少年だったが行動を読んでいた青年にかわされあえなく失敗する。


「…いつでも来なよ。でも君が失敗する度に俺は君にチューするからね」

「?!!!」


「いやぁ…ふふ…これから楽しくなりそうだ…」

----

これは青年に恨みを持った少年が一緒に彼と生活を共にし彼を知っていくことで次第に芽生えるこの感情は何なのか…。


彼を知る経緯で彼が両親の仇ではない線が浮上しまた少年は調べ直すことに…。

しかし青年はそれを許さず妨害。自分が両親を殺した犯人だとの一点張りで明らかに何かを隠しているようで…?

----

△屋敷の主青年PF▽

名前/岸本 聖(キシモト ヒジリ)
年齢/25歳
性別/男
性格/落ち着きがあり優しいが楽しくなってくると段々テンションも上がり五月蝿くなる。フレンドリーで人懐っこく面倒見も良い。甘えることも甘やかすことも好き。元々警戒心なく話すタイプに見えて心の中は誰も信用していない。
容姿/クォーターの血のせいなのか髪はあっちの人寄りで地毛で金髪で瞳の色もグレー混じりの茶色と変に目を引く。瞳は茶色で若干垂れ目。顔立ちは普通にかっこいい美形。身長178cm細身だが筋肉はついており男らしい体型。服装はシンプルなシャツにジーンズが主でスニーカーをよく履く。

職業/服飾デザイナー
備考/少年を拾った人。
大きな屋敷に住みそこの主人。一人称/俺 二人称/君、名前呼び捨てや、あだ名。

少年の両親をころした人だと思われているし認めている青年。しかしどこからか漏れたか自分が犯人ではない説を真に受けた少年がまた調べ直しを開始する。

しかしそれを邪魔をする青年。何かを隠しているようで…?

---
(/トピック完全です!声かけて下さった方しかレス受け付けてません。よろしくお願いします!)



コメントを投稿する

  • No.32 by 岸本 聖  2016-05-27 18:40:14 ID:35f706e9f



…葵泣かないで…君は何もしていない。俺が君の両親を殺したんだ…。
こいつが何言ったか大体は想像つくけど全部嘘だよ…。

(冷たい目で親友の大貴を見つめていたがこちらを見た相手の瞳にうっすら涙が滲んでいるのを見ては悲しそうに表情を歪めその涙を指で拭い去り相手の目を逸らすことなく真っ直ぐに見つめてこの男の言う事は全部嘘だと告げ自分が相手の両親を殺した犯人なんだと言葉を紡いで。近くで親友がごちゃごちゃ言っているがそんなことはどうでもいい。今ならまだ取り繕えるとこれ以上彼を傷つけないようにしないとそれしか頭になくて)


(/大丈夫ですよ!まだ
一週間以内でしたので。

あ、私もこれから少しレス遅れるかもです;風邪引いたのか頭が痛くてロルが考えられない時があります;でも大丈夫な時はお返事返しますのでご理解頂けましたら嬉しいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック