❬allキャラ❭シェアハウス暮らし❬NL❭

❬allキャラ❭シェアハウス暮らし❬NL❭

主  2016-05-10 16:42:43 
通報
閲覧ありがとうございます!
allキャラ達がシェアハウスで暮らしたら楽しそうかなと思いこのトピを作りました!

参加していただく前に以下のルールをお守りください。
①セイチャットの規約は厳守!
②ロルは20以上。確定ロルは禁止です!
③置きレスバッチこいです!
④オリキャラは男女3人まで。
⑤キャラリセは一ヶ月です。暫く来れない時は一言いただければkeepいたします!
⑥本体同士で喧嘩はお辞めください!
⑦特定の方だけ絡むのは禁止です。皆仲良く!
⑧お一人様二役まで!

-pfの書き方-
(版権キャラ)
名前/
性別/
年齢/
作品名/

(オリキャラ)
名前/
読み方/
性別/
年齢/
性格/
容姿/

長ったらしいルール申し訳ありません!自分のpfは>1に書きますのでレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.47 by 参加 希望  2016-05-12 04:49:46 

3役いいですか?いいなら
東方projectから
・霧雨 魔理沙
・(下手ですが)ルーミア
・(またまた下手ですが)多々良 小傘
で、参加希望です

  • No.48 by 匿名  2016-05-12 09:59:35 


ルールをよく読みましょう

  • No.49 by 鏡音リン/榮倉 奏(主)  2016-05-12 11:29:59 

[榮倉 奏]

>雷蔵

おう。(にっ、と口角を上げコクリと頷いて。相手の言葉から数秒後に「お前、此処の家に住むのか?」地図を指差しては首を傾け、問いかけて

>大山さん

おう、どんどん話して仲良くなってくれ!(再び手をポケットに突っ込んだ後そう述べて。無事シェアハウスに到着すれば「やっと着いたな。ほれ、上がれ上がれ。」扉をガチャリと開けては軽く手招きし

[鏡音リン]

>雷蔵ちゃん

えへへ、ありがとうっ。(照れくさそうな笑みを浮かべては「うんっ、此方こそ!」と元気良く言い。目で訴えられては「えっとね、こっち!」と相手の手を引いて、家がある場所を指差して

>47

(/申し訳ありません。ルールにも書いてある通り、お一人様二役までとなっております。後、プロフィールも上記の様にお書きください!)

>48

(/わざわざご忠告していただきありがとうございますっ!)

  • No.50 by 参加 希望  2016-05-12 19:03:54 

わ、わ、御免なさい!本当に御免なさい!私の短所で(泣)
じゃあ、
霧雨 魔理沙
ルーミア
で!

  • No.51 by 参加 希望  2016-05-12 19:07:11 

名前 霧雨 魔理沙
性別 女
年齢 不明だが、10歳前半
作品名 東方project

名前 ルーミア
性別 女
年齢 不明だが、10歳以外
作品名 東方project

  • No.52 by 鏡音リン/榮倉 奏(主)  2016-05-12 19:55:47 


>50-51

(/いえいえ。お気になさらずに!
では、設定はいかがなさいますか?

  • No.53 by 大山法基  2016-05-12 20:31:03 

>奏くん

(手招きされれば、頷いて)
では、失礼するよ…。
(これから共に生活するのは、一体どのような人たちなのだろうか…という期待を胸に抱きつつ、扉をくぐるだろう)

  • No.54 by 参加希望、  2016-05-12 20:43:26 


名前/保登心愛
性別/女
年齢/15~16
作品名/ご注文はうさぎですか?

( / 随分と楽しそうなトピ…!、宜しければココアちゃんで参加希望です! )

  • No.55 by 霧雨 魔理沙 ルーミア  2016-05-12 21:13:46 

/では、魔理沙は迷い込んで、住む ルーミアはふらふら散歩していると、こっちに来たという設定で!

魔理沙「うーん、此処は何処だー?」辺りをキョロキョロしながら歩いている。箒を右手に持っている。

ルーミア「ふらふらー、?どこなのだー?」魔理沙と似ているようにキョロキョロしながら空を飛んでいる。

  • No.56 by 鏡音リン/榮倉 奏(主)  2016-05-12 22:13:48 

[榮倉 奏]

>大山さん

おう、どうぞどうぞ。(にっ、と笑い中へ入って。誰か居ないかと辺りを見渡したが、人影はなく「うーん、みんな出掛けてるみてぇだな…」と眉を下げ呟いて

>54

(/いらっしゃいませです!どうぞご参加ください!
設定はいかがなさいますか?

>55

(/了解です。リンちゃんか奏くん、どちらと絡みたいですか?

  • No.57 by 保登心愛  2016-05-12 23:35:57 


>主様

( / 有り難う御座います!、
では新しく入ってきて一ヶ月経った、という設定で宜しいでしょうか? )

  • No.58 by 霧雨 魔理沙 ルーミア  2016-05-13 05:23:02 

/リンちゃんと絡みたいです!

  • No.59 by 鏡音リン/榮倉 奏(主)  2016-05-13 10:11:01 


>57

(/了解しました!では、リンちゃんか奏くん、どちらと絡みたいですか?

[鏡音リン]

>魔理沙ちゃん

(/わかりました!では主は魔理沙ちゃんに絡ませていただきますね!

お~っ、なんか魔女みたいな子がいるっ。(買い物の途中らしく、買い物袋を持ちながら歩いていて。箒を持った相手を見れば、目を輝かせつつ近付き「な~にしてるの?」ニコリと笑みを浮かべながら話しかけてみて

  • No.60 by 保登心愛  2016-05-13 11:48:07 


>主様

( / 良ければですが リンちゃんと奏くん、二人共御相手したいなと思って居ります…! )

  • No.61 by 鏡音リン/榮倉 奏(主)  2016-05-13 12:01:17 


>60

(/わかりました!では絡み文お願いします!

  • No.62 by 霧雨 魔理沙 ルーミア  2016-05-13 15:24:01 

魔理沙「わ!?私?……迷ってるぜ(にへっと笑い、頬をポリっとかく)」

  • No.63 by 鏡音リン/榮倉 奏(主)  2016-05-13 15:45:05 

[鏡音リン]

>魔理沙ちゃん

(/申し訳ございませんが、ロルは20文字以上でお願いしますっ!)

ほうほう、迷子かぁ…。(頬を掻く相手を見て可愛いな、なんて思いつつ「行く宛てないなら家に来る~?」自分を指差して、提案し

  • No.64 by 大山法基  2016-05-13 16:37:52 

>奏くん

おや、それは残念だね…。
(頬を人差し指でポリポリと掻きつつ)
…だが、夜になればそれぞれ帰ってくるだろう。
それまで僕は…、この荷物を何とかしなくては…ね。
(先程から転がしていた大きなキャリーバックを見つつ。
面倒臭そうに軽く溜息を吐く)

>>62さん

(/必須ではありませんが、文頭に「>○○さん」のようにロル相手キャラの名前を書くことをお勧めします。
これにより、複数人とロールを回す際に、どれが誰宛か不明確になることを防げます)

  • No.65 by 霧雨 魔理沙  2016-05-13 18:23:16 

/お2人様、注意ありがとうございますっ!気をつけますね

》リンさん
え?あ、いいのか?ありがとだぜ(家に来る?と、言う相手に、少しびっくりしたが、ニコッと微笑み、お礼を述べる。)

  • No.66 by ベジータ  2016-05-13 19:16:19 ID:1c36a587b

サイヤ人王子、ベジータだ!

名前/ベジータ
性別/男
年齢/不明
作品名/ドラゴンボール

(/参加しても良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック