「完全無欠」(パイナップルの花言葉)

「完全無欠」(パイナップルの花言葉)

霧  2016-05-09 19:08:42 ID:24f34f0c7
通報
募集はしていませんので、ご理解ください。
ある人を待っているのですが…クフフ、来るかどうか。

コメントを投稿する

• No.64 by 雲  2019-09-19 12:44:34 

ム, 暇じゃないよ。
気持ちは言葉にしないと伝わらないよ!とかって, この人が煩いからね。(背後睨み)

...あぁ, 僕と遠距離恋愛になったことに怒ってたんだ?(満足顔)寂しい思いさせて悪かったね。
それはデートの誘い?←

/そうだったんですね* 漂っていて下さったお陰で今回こうして再会を果たすことが出来た訳ですから.. 本当に感謝です*´ `*
いやいや... 離れすぎていたせいで此処の仕組みをド忘れしておりまして, あんな恥ずかしい文章を下げずに堂々と投稿してしまって.. 穴があったら入りたいとはこのことですね笑
本当に, 今思えば長いようで早かったですね.. この2年で色々な事が変わりました。そんな中でも, 変わらずこうして私とお話して下さる骸さんには本当に感謝してもし切れなくて.. なんて言ったらいいか泣

• No.65 by 雲  2019-09-20 05:20:29 

/本体会話のみの書き込みお許し下さい
やっぱり向こうでは言い辛くて.. 複数で話す場所で, と言われた側から破ってしまってごめんね、この書き込みで最後にします

骸さんの背後さん.. 今回は巻き込んでしまって, 傷付けてしまって, 本当にごめんなさい、
全ての原因は, 私が彼処に文章を投稿した挙句に上げてしまった事です。もっと考えて行動すれば良かったです..
なんでいつもこうなっちゃうんだろうって, 戻って来たのが間違いだったのかもしれないって, 私は雲雀さんと違ってメンタル弱過ぎるから, 考え込まずにはいられなくて.. これ以上, 大切な人を嫌な気持ちにさせたくないので, やっぱり此処へ来るのは控えることにします、

でも!絶対に会えないと思っていたのに会えた, それだけで充分嬉しかったのに, こんな奴のことを最愛だなんて言って戴けて.. もう悔いはないです *´ `*

再会してまだそんなにお話出来ていないですが, またお会いすることが出来て本当に嬉しかったです、
素敵な言葉の数々.. 有難うございました*
私も貴女が大好きだよ

• No.67 by 主代理  2019-09-20 17:26:10 ID:a22a6b57e

/仮ですが、彼方の主の代理を務めます
周りの眼が気になるのなら、キャラを変えても構いません
ただ‘僕にはわかるように’動作や会話や共通の何かを流れの中に隠してください
貴女は昼と深夜には僕を思い出してくれるでしょうから
今は傷を癒して休んでくださいね

• No.68 by 雲  2019-09-21 09:04:25 

/再び本体会話のみとなること, また, 前の書き込みで最後にすると言っておきながらノコノコ戻って来てしまったこと、本体にごめんなさい、

私が居なくなれば収まると思っていたんですが, あれ以降もトラブルは続いていたようですね..
私の代わりに注意してくれた匿名様や, REBORNキャラ達.. あれはもしかして骸さんだったりしますか?もし違っていたら御免なさい!
でも, 読めば読む程あの方の言葉がグサグサと刺さり, より戻り難くなって, もう見たくないから昔のように勝手に言わせたまま消えてしまおうと思ったりもしました、
そんな中で, 私のことを気遣って注意してくれて本当に救われたというか.. 味方してくれる方がいるって心強いですね´ `*

骸さんも巻き込まれた上に傷付いているはずなのに, 主代理として対応までして下さって.. ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです;;
新しく参加希望者様もいらっしゃったみたいで嬉しいのですが、今は骸さん以外の人が信じられなくなっているというか... また同じ人だったら, ただの冷やかしだったら, とか考えてしまって怖くて, 私は参加は出来そうにないです..

お返事有難うございます* 無理をさせているのは重々承知の上ですが, 貴女の優しさに本当に救われています、折角私のことを考えて色々として下さったのに本当にごめんね、

• No.69 by 霧  2019-09-21 10:45:38 ID:5069d31f5

いつでも戻ってきてください、僕は居ますから

あの類が増え始めたのも、この二三年くらいだと思います…相手がいようといまいと、原本的原因を作り出した己の罪には気づかず対象者を責めるばかりで言いたいことを言って一旦去るように見せかけて…
僕はもう慣れていますから、貴女が怖いなら彼方へは行かなければいい…なりすましの可能性を考えてトリップをつけてますが、彼方の新規の方がトリップを嫌がるなら疑うしかない
僕は大丈夫です、貴女が少しでも気持ちの落ち着く選択をしてください…僕は待ってますよ

• No.70 by 霧  2019-09-21 17:56:17 ID:5069d31f5

すみません、貴女に謝ることがあります…

僕は貴女が回復するまで彼処で名を伏せ主代理を務めるつもりでした
貴女が回復し、仮にキャラ変しようとも再び会話が出来る日を楽しみに待つつもりでした

しかし未だにピエロは彼処を覗き見ている様子
しかも新たに匿名さんが現れ、親切にも僕の正体を彼処で発表してしまいました…

僕が正体を明かさなかったのは、ピエロから貴女への注意を僕に逸らすためだったのに
匿名さんは己の正義感を暴走させ、僕にスクリーンショットの提示や貴方から代理許可を受けたトピを彼処で暴露しろと…結果、彼処で僕の正体を暴露したわけです

ですので、これ以上僕が彼処にいては貴女が危ない
此処も匿名さんに知られたわけですから、いつまた匿名さんが後先考えず爆弾発言するか解りません

僕は貴女から…何かしら何処かで呼んでくれさえすれば迎えに行きますよ…
それまで…輪廻の果てへ姿を消しましょう…

• No.72 by 雲  2019-09-22 04:58:15 

/本体会話のみの投稿お許し下さい。

>骸さん
彼方のトピの投稿数が増えていたので覗いてみれば, 荒らし行為が更にヒートアップしていたようで... もう終始「何故こうなってしまうの?」と開いた口が塞がりませんでした;
過去のトピとはいえ, 彼処は私の建てた最初で最後のトピであり, 骸さんと出会えた場所でもある思い出の沢山詰まった, 私にとっては思い入れのある, たった一つの大切な場所でした。閉鎖となってしまったこと, 本当にショックです...

主代理として対応し続けてくれて有難うございます。私のせいで凡ゆる批判を受ける形となってしまったこと, 本当に申し訳なく思っています。本当にごめんね、
そして, 深夜しか此処に顔を出す時間がなく, 毎度のことながら来るのが遅くなってしまい本当に申し訳ありません..
彼処に書いてあった個人用?というのが何なのか分からず, 最終的にどうなったのかが分からないのですが.. 私が暴言に負けずに対応し続けることが出来ていれば, 今頃こんな事にはならなかったのかもしれません。いつも肝心な時に私は居ない。私がメンタル弱過ぎるがばっかりに, いつも骸さんにばかり大変な思いをさせている上に, 傷付けてしまって.. 自分が不甲斐ないです, 本当にごめんなさい、私が戻ってきたのが何よりの間違いだったのかもしれませんね..

場所移動の件ですが... 私はまだまだ骸さんと沢山お話したいです。でも, 不特定多数の方々との会話がトラウマになりつつある今, 昨日の今日ではまだ複数参加可能な場所は少し抵抗がある上に、そもそも新規様や骸さんまで傷付けた私がセイチャに居続けてもいいものか悩んでいます;
骸さんはどうしたいですか... ?

>No.71様
いらっしゃいませ。
貴重なご意見有難う御座います。
今回の件は, 全て私に責任があります。

真夜中のピエロ様に指摘されたように, 確かに不特定多数の方々が閲覧する場所に書き込んだ挙句, 当該トピを上げたのは私です。
堂々と「そうだよ!あれ私だよ!お相手様が好きで好きで堪らないの(照)」ぐらいのノリで返すことが出来ていれば, このような状況にはならなかったのではないかなと今になって思います。

別の場所でも真夜中のピエロ様を見かけたこともあり, 私に対する執着が垣間見えたことが原因で, 続く書き込みに段々と怖くなって、熱りが冷めるまで彼処から姿を消したままでいるつもりでした。それが何より愚行でした。主でありながら無責任かつ情けないですよね..

私がメンタル弱過ぎる上に, ネットでのこういう騒動に慣れていなくて, 集中的に攻撃を受けると怖くなって逃げてしまって... もし私が対応し続けることが出来ていれば, トピは閉鎖されずに済んだのかも、と後悔しています。

だから今回の件は何もかも私が招いたことであり, 私が悪いのであって霧さんは何も悪くありません^^
私を思って意見して下さったんですよね。
本当に有難うございました*

• No.73 by 霧  2019-09-22 05:12:53 ID:5069d31f5

起きて待っていた甲斐がありました…
少しは眠れましたか?

まず最初に謝ります
閉鎖と言い出したのは確かに僕です、すみません

ピエロに傷つく貴女をどうにかしたかった
彼処を見ることさえ苦痛に思う貴女を助ける方法が見つからなかった…すみません

仮に主代理の僕が閉鎖宣言しても、貴女が回復し再開宣言が出来るまでになれば大丈夫だろうと考えてしまった…複数の場所を克服するまでの閉鎖と考えたんです
すみません、貴女を苦しめました

叫ぶ場所に、僕もまた貴女宛に書いてしまいました…下げています
僕も貴女と話したいですよ、当たり前じゃないですか

ここも名無しに特定されましたしね…どうしましょうか

因みにセイチャットのトップからカテゴリー一覧に進み、そこから個人用練習用というカテゴリーに移動できます
個人用は雑談やなりきりと違って、一番最初のトップ画面には出ないんです…個人のカテゴリーにいくことで見ることが出来る場所です

貴女の顔を見たら力が抜けました…クフフ、僕も未々ですね
すみません、眠ってきます…一睡もしてなくて、少々疲れました

僕は…今まではっきり言わずにいましたが、貴女が大好き…なのかもしれませんね

• No.74 by 雲  2019-09-22 15:52:29 

わわ, 謝らないで下さい... !
非常事態なのに主である私が居なかった, それが今回の閉鎖の一番の原因です。
注意しても荒れる一方で, それをどうにか止める為, そしてそれを見て苦しむ私を守る為、一時的に閉鎖という決断をして下さったんですよね。骸さんだって一時的と言えども彼処を閉鎖にするのは苦しかったはず。

そして.. 嬉しいッッッッ!!!!
骸さんから大好きだなんて言って貰ったの, 初めてかもしれない!いや, 初めてだよ!
いつも心の何処かで, 骸さんは私に気を遣って話に付き合ってくれてるんじゃないかな, 本当は無理させちゃってるんじゃないかな, って思ってたので、同じ気持ちだったって知ることが出来て物凄く嬉しいです.. 素敵なメッセージを本当に有難う御座います*´ `*
昨日まではあんなに落ち込んでいたのに, それが嘘のように今めちゃくちゃ元気ですッ!(単純)

個人用の方も見させて戴きました。
私のトピの為に意見を下さるのは本当に有難いことなのですが, 中には厳しいものもいくつかあって.. これを全て一人で受け止め, 対応し続けていたんだって思うと申し訳なくなったのと同時に, 苦しくなりました。
何もかも貴女一人に背負い込ませてしまって本当にごめんね、(よしよし)←
これ以上無理はさせたくないので, 場所移動のことは後々お互いが回復したら考えることにしましょう。
どうか貴女も今はゆっくり休んで、

• No.75 by 霧  2019-09-22 20:32:07 ID:5069d31f5

少々休み過ぎましたかね…もうこんな時間ですか
貴女は休めていますか?

今夜は雨が酷いようですので、戸締りに気をつけて
また来ます…

• No.78 by 雲  2019-09-23 00:11:25 

/...もう無理です

あの...
私達の為を思って注意して下さるのは大変有難い上に嬉しいのですが、注意されればされる程, 相手はヒートアップするのではないかと思うのです。
荒らしは放置して何も言わずに通報し, 熱りが冷めた頃に再び当該トピを復活させたいと思っていました。それでは甘かったんですね.. 骸さんが正しかった、

私の大切な場所が荒れ放題になっていく様子を見るのはもう耐えられません.. やはり私は消えます。
今のままでは, 私が戻ってきたせいでこんなことになってしまった、と思わずにはいられなくて.. 辛いです。

骸さん, 弱くてごめんね、
でも少しだけでもお話出来て良かったです
先程, 叫びの方にもやっと気付き, 読みました、
私との再会を嬉しかったと言ってくれたのに, また勝手に消える私をどうか許して下さい、
本当に有難う御座いました arrivederci

• No.79 by 六道骸  2019-09-23 00:14:06 ID:a22a6b57e

>77

一つ、良いですか?

複数の場所で、僕の正体をしつこく訊いてきた匿名の投稿内容を貴方は覚えていますか?
管理人様が削除してくれましたが、あの匿名の投稿をきちんと読み解いているのであれば此処の存在は相手に筒抜けなんですよ…71の投稿をした匿名もね

貴方が個別ではなく此処まで来て投稿したことに僕は不信感を抱いています…76の投稿は敵方に美味しい餌を与えてるに等しい
なので貴方も此処には来てほしくありません、メッセージなら個人用に残してください

ありがたいと彼女は言うでしょうが、僕としては行動はあまりしないでほしいです
貴方もそうでしょうが、僕も荒らされるのは初めてではないのでね…

これ以降、貴方は個人用に投稿してください
あとトリップをつけて下さい…

• No.80 by 六道骸  2019-09-23 00:18:56 ID:a22a6b57e

>78

貴女は消えることはありません

暫くは此処だけに来てくださいませんか?
他は僕がお願いしない限り見てはいけません…

此処も版権も個人も敵方には知られています
だから僕はトリップをつけて貴女に話しかけます
もし僕のなりすましが来ても、トリップが違う場合は疑って返事はしないように

大丈夫、貴女は悪くありませんから
僕は貴女がいてくれると強くなれますから、だから居てください…

• No.81 by 六道骸  2019-09-23 00:28:16 ID:a22a6b57e

行き来するのも疲れますね…まぁ貴女が癒してくれるので心配要りませんが

雲雀恭弥、貴方は僕の言いつけを守るように…

• No.82 by 六道骸  2019-09-23 00:41:27 ID:a22a6b57e

やれやれ…雲雀恭弥、彼女の様子はどうですか?
僕が側に直接いられない分のケアは頼みますよ…

僕は彼女がまた戻ってきてくれれば充電完了です、クフフ

• No.83 by 六道骸  2019-09-23 01:00:20 ID:a22a6b57e

犬「ヤバいぴょん」/千種「…何が?」
犬「骸様、目が死んだ魚になってるぴょん」/千種「……」

今日はもう休みますね…また来ますから
雲雀恭弥、貴方は彼女に ちゃんと僕の言いつけを守るように言ってください

犬「柿ピー」/千種「何?」
犬「俺らさ、…」/千種「…犬、…邪魔しちゃ駄目だよ」
→二人「…(沈黙)」

• No.84 by 六道骸  2019-09-23 08:33:54 ID:5069d31f5

貴女が少しでも明るい気持ちになれればと、犬と千種を呼んでみました
覚えてますか?雪だるまや雪合戦…楽しかったですよね…

個人のところに新たな第三者が来ま骸のトリップが違う!混乱させるつもりだな!主を苛めてるのは骸も同じだ!だそうです…
僕はトリップを変えてない(主代理の時のトリップと六道骸の時のトリップのどちらを使ってます)ので可笑しな言い掛かりですね

あと昨夜…雲雀とクロームが自分の言いたいことだけ言ってすぐ消えてしまった事に対し、僕は個人のところで「困ったものだ」と言いました
雲雀もクロームも心を乱され、話し合える状態ではない…困ったものだ、と心の声を漏らしただけだったんですが
他所からは、ほら見ろ!骸も主の悪口をしてた!と写るようです

貴女は優しすぎるのが弱点です…もし彼らの言葉も一理あるのならば、僕は貴女から直接責められたい

• No.85 by 六道骸  2019-09-23 08:46:11 ID:a22a6b57e

長くなるので別けました、>84のトリップと>85のトリップが僕です…それ以外の骸は怪しんで構いません

今朝も…複数の場所にも新しい意見が来ました、個人にも今朝来た人の一人みたいです

僕が貴女に「言いつけを守っていてくださいね」と言ったのが、骸が主を責めてる!と…
どうやら誤解されてるようですが、此処で貴女に「言いつけ」について話してることを伝えるわけにはいきませんので気にしないことにします

ただ「主様が不憫」「主様だけが今回の被害者」という意見には、僕もそう思います…

閉鎖という言葉を先に出したのも僕ですからね

貴女の心は貴女のもの、貴女の考えも貴女だけのもの…
僕や第三者がいくら「主は○と思ってるに違いない」「主は△に感じてるに違いない」と言ったところで、それは仮定なんですよ
真実は貴女の中だけにある……

長くなりそうなので

貴女が少しずつでも傷が癒えますように、貴女がまた笑ってくれますように…また来ますね

• No.87 by 六道骸  2019-09-23 16:29:11 ID:a22a6b57e

>86 は僕の偽物です

クフフフフ、ID:a22a6b57eとID:5069d31f5だけが昔から居る本物の僕ですから…
残念ですが、彼女は僕の本物か偽物かくらいは見分けがつきますよ…

• No.88 by 雲雀恭弥  2019-09-27 01:23:16 

/本体会話のみの投稿お許し下さい、

またノコノコ戻って来てしまってごめんなさい。
今回は本当に精神的にキツかったのもありますが.. 骸さんを始めとする他参加者様方を, これ以上傷付けてしまわない為にも, 宣言通り戻って来ないつもりでした。
でも骸さんの書き込みの数々を見て, それを無視する方が辛くなって.. 直ぐにでも返事を返したかったのですが, 標的にされるのは目に見えていたので, 此処や彼処が下がるまで書き込むのを我慢していました、

素敵すぎるメッセージの数々... 本当に有難う*
それらを見るまでは, 戻って来なければ良かった、と後悔していましたが, 骸さんの暖かくて優しい言葉達に心救われ, 元気を取り戻しました。特に犬と千種.. ふふ, 懐かしすぎて思わず顔が綻びました。こんな弱過ぎて情けない主なのに, 骸さん優しすぎます.. ;;

骸さん, まだいらっしゃるでしょうか.. ?

もし骸さんさえ良ければ, またお話したいなぁと思っているのですが、今は静かでも, 私が戻ったのが見つかったら再び荒らされるのでは.. という不安が少しあって怖いので, 強制はしません。遠慮なく言って下さいね*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック