▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報





成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、


▽話し相手随時募集中-









りあらいず

コメントを投稿する

  • No.261 by 玄  2016-08-13 12:44:17 




ふぉう、(
間違えちった←


  • No.262 by 玄  2016-08-13 15:55:30 




これは玄さんが突撃しないとダメなのか(
でもなぁ、迷惑だったらやだし( 白目




  • No.263 by 玄  2016-08-14 00:21:01 





うぐふ、pf仕上げた…(
自己満のやーつ、やばいやーつ、ごめんなさいなやーつ(

あぁ、実況者オリナリどうしよう…




  • No.264 by はく  2016-08-14 00:33:27 





とっつげーき!( しゅば ) お邪魔致します、邪魔でしたら蹴っ飛ばしてくださいね。

実況者オリナリ需要あり過ぎて…思わずお声掛けさせていただきましたッ。





  • No.265 by 玄  2016-08-14 00:37:52 




ふおぉ!?お客様ぁ!1名様ごあんなぁい!( キリリ )せっかく来てくださったのに蹴っ飛ばすわけございませぬ!!

ほ、ほんとですかっ…!( わなわな



  • No.266 by はく  2016-08-14 00:44:59 






お優しい方だ…ッ。( うるる )


もう、見た瞬間びびびっと来ちゃいました!実況者好きには堪らな−い!立てる予定等ありますでしょうか!是非参加したく…!





  • No.267 by 玄  2016-08-14 01:10:36 




お客様に手荒な真似はできやせぬ( キリッ


うむむ、それが迷っておりまして…!当方学生でして!今は短い短い夏休み期間なので時間があるんですが…!終わってしまうと管理が難しく…!ということと、普通に考えまとまっておりません(



  • No.268 by はく  2016-08-14 01:34:23 





イケメンや…!かっこよい…!((

なるほど、その様な理由があったのですね!ううむ、私で宜しければお力添えさせていただきたいのですが…( ちらちら← )嗚呼、でも勿論無理にとは言いませんので…!






  • No.269 by 玄  2016-08-14 08:46:54 




惚れるなよ火傷するぜ…!( 決まったーーー!!

ななな、何と…!と、とても嬉しい…(
あの、おほもはいただける方でしょうか…!それから、それから、豆ロルを使おうと思っておりまして…、その相性、といいますか、もし合わなかったときふたりともしょんぼり(´・ω・`)なるのは嫌なので…!お試しでなにか…!(



  • No.270 by はく  2016-08-14 09:40:47 





火傷したいです…!( ズキュウウゥン )

おほもは主食で御座います!( ふんす ) そうですよね、相性が一番大事です。お互いしょんぼりは避けたい…。バッチコイです!





  • No.271 by 玄  2016-08-14 09:43:59 




えや、あの火傷したら痛いですよ!!!(

あ、お仲間様でしたか(^q^)
おおぉ!それではどうしましょうか…!(



  • No.272 by 玄  2016-08-14 17:17:07 




さて、纏めますか…

ロル→豆
募集人数→自分を除いて3名、か、5名。グループ的なの作ってるみたいな…3名の時は1グループふたり構成、5名の時は3人構成で…グループ名は決めてた方がいいだろうか…決めてもらうのも大変かな
初心者様は申し訳ないけど回れ右してもらって…
空白愛用者様がいいな、とか。まぁこれは個人的な感覚だからな…空白ない方にあまりいい思い出がないのが…
此処の規約は厳守、んん…キスくらいまで?カップル成立したら移動もおっけ-にしようかな、顔は出してもらいたいけど…
あとは、低身長、女々し過ぎたりとか、基本的にお断りで…過度の美化もちょっとなぁ、

まとまらんやないか-い(




  • No.273 by 玄  2016-08-14 18:51:18 




Twitterで人脈広げたいんやけどなぁ、(
絵も文章も人様に見せれないレベル(

長いロルは小説っぽくなりがち、気を付けよ…まぁ!回す相手もいないんですけど!!!(




  • No.274 by 玄  2016-08-14 18:54:36 





奇病ネタが膨らむ…ぐへ(



  • No.275 by 玄  2016-08-16 15:27:30 




メラニズムとアルビノの双子よくない…?
ああ、作りたいな、トピもたてたい、私の少ない休みはあと二日…secondvacationにかけるか…



  • No.276 by 玄  2016-08-16 17:22:58 




お客さまお待ちしておりますよ( ´,_ゝ`)


  • No.277 by 玄  2016-08-16 22:56:15 





トピ参加久々すぎて…(
豆じゃないのも久々かもな、うん。

さて、トピの構想も練らな、その前に英語だがな…



  • No.278 by 玄  2016-08-17 10:07:28 





語りたい…ぃっ!
お客さまぁ…お待ちしておりますっっっ!!!



  • No.279 by 玄  2016-08-17 10:27:12 




角っこかわいくないか、
禍々しいのもいいし、ちょんってちっさいのもかわいいし…、素晴らしい。たくさんあるのもいいな



  • No.280 by 玄  2016-08-17 13:12:24 

   


まとめの続きしようかね

どうしようかね、ほんとに…はくサンいらっしゃるといいんだけど…



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック