▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報





成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、


▽話し相手随時募集中-









りあらいず

コメントを投稿する

  • No.221 by 玄  2016-07-05 23:17:19 





一応できてしまった、設定…(
まあ建てるのは週末でいいや、眼鏡どこ!!見えない!!



  • No.222 by 沐  2016-07-06 01:26:05 





強いですなぁ…!強いのは良い事です。( ふんす / ? )
字面からして好きです。ゆるいちゃ、って。
しゅっ週末ーーーッ!週末まで待てないです…、楽しみ過ぎて…一体この気持ちはどうすれば…ッ。( 血涙 )

男前那智君とは私得ですうぅ、強めの口調で話してくれたらもう心臓持っていかれますね(





  • No.223 by 玄  2016-07-06 06:42:29 




但し、それが使えるのは限られたことだけなんです(
ゆるゆるが素晴らしいんですよね…( きり
あ、ぁあ!!そんな嬉しい事…!今すぐにでも建てたいんですが…!!!伽羅が!!揃ってない!!( 白目

強めの口調が聞きたいときには怒らせると有効ですぜ…ちょっと切クンの口調に近くなったりする、かも…(



  • No.224 by 沐  2016-07-06 17:23:09 





ヒーローは必殺技を安売りする訳にはいきませんもんね!( ? )
ゆるぎゃぐとぴ、どこかに落ちてないかな…

ああああ…!それはどうしようも無い事態…!週末…早く来い…週末…早く来い…(

うわああ超見てみたいですううう!!怒らせるしか無い…。でも那智君あんまり怒らなさそう…うぐぐぅ…







  • No.225 by 玄  2016-07-06 20:33:43 




そ、そうなんですよ!!( ? )
ギャグ要素は含みませぬがゆるゆるは今度落としておきますね…(

大体固まってきました…が!!4人くらいでもいいんでしょうか…ッ!!!
あんまり多いと伽羅が混ざってしまう玄です(
 
え?結構すぐプッツンしますよ(
切くんの事だったらたぶんすぐに!!


って…!!ライバル出現んんんんん!!!!切クンは渡さぬぞ…!!( キモイ



  • No.226 by 玄  2016-07-06 20:34:46 




やっと学校終わった…辛(
課外のあとに自主勉は辛いな、うん。期末試験はそこそこだった…よかった( 白目




  • No.227 by 玄  2016-07-06 21:02:56 




一人方言の子にしよ…自分のとこのしかわからないけどね!!!!東西南北で作ろうかな-、4人の予定だし、方言くんは南ね、(

自分用確認めも!



  • No.228 by 沐  2016-07-06 21:58:40 





ゆるゆる…楽しみにしております!はよはよって言いたい所をぐっと抑えます(

東西南北とかナイスアイディア過ぎませんか!?楽しみ!やべえ!(
分かります、今のトピでも使ってない子の伽羅が段々忘却の彼方へ行ってる感があります(

ぷっつんさせたい…!作戦を練らねば!

まさかの切指名にドキドキしております!、こんな事あるのか…!






  • No.229 by 玄  2016-07-06 22:04:40 





今日は時間が珍しくあるので…!もしかしたらできちゃうかもしれません、うふふ(

いやいや!字を拝借するだけですので…!4つの何かがそれくらいしか浮かばなかった( 白目
多すぎるとそうなっちゃったら可哀想なので…!4人にします!把握できる範囲(

練ってください練ってください( ぐふふ / キモイ

指名被りは出来るだけしないように心掛けてるタイプなので吃驚仰天です、(
ライバル出現です…(



  • No.230 by 玄  2016-07-06 23:08:06 




出来るかもなんて考え甘かったわ(
取り敢えず一人しかできなかったぜ…まあいいか、眠い寝よ…(
リセット終わったら参加したいのに…!学校の日はあの時間厳しいぜ…週末を待つしか( 白目



  • No.231 by 沐  2016-07-06 23:50:15 





無理はなさらないでくださいね…!密かに心待ちにしております〜!

四つ…ふうむ、沐は何も思い付きませぬ…。若い子の脳みそ、ウラヤマシイ…(
俗に言う少数精鋭ですね!

私沐は!男らしい口調大好き人間なので、なんとかして那智君の男らしい一面をみたくありまして…!練りますねるねるねーるね(

当トピは指名被り大歓迎なのですが、他所様は無登録だろうとそうなのでしょうかね…?





  • No.232 by 玄  2016-07-07 06:42:55 




ありがとうございます…!週末には建てたいのですが、できるのかしら…(

あとは春夏秋冬とかですかね…
いやいやそんなに歳変わりませんよね!?
そうですね‼余裕出てきたら増やしてもいいかな-、何て思ってますが、(

きっと、きっと見れるはずです…!(
ねるねるねるねるねるねるね-るね、(
ねるねるねるねはあんまり好きじゃない…!(

多分何処も歓迎だと思いますが…あくまで個人的なことです(


  • No.233 by 玄  2016-07-07 20:21:59 





んんん、授業中に考えるもんじゃないな!当てられて吃驚した…(
まぁ取り敢えずあと二人…!




  • No.234 by 玄  2016-07-07 21:08:36 




やった…!まさか平日にお相手願えるとは…!うふふ(

ってかできちまったぜ…!(
集中力ってすごい(
よっしゃ、風呂いこう(


  • No.235 by 沐  2016-07-07 21:13:52 





おッ、本当ですか…!ていうか、もうそろそろ出来る気配…!( しゅば )

うおおお…、血液型もでしょうか…( / 絞り出し )
いえ、沐はおばちゃんですからね…。寧ろおばあちゃん(
追加も楽しみにしております、はあはあ!(

直ぐにでもキレさせたいっ。
ねるねるねるね、子供の頃は食べれたのに今は全く無理です( 

なるほど!、沐の感性が狂ってるものかと…笑
というか!あの!切の二人称ぐっちゃぐちゃになってしまっておりますが、スルーしてあげて下さい!お前なんて言わない子何ですけどね、何故だ!(






  • No.236 by 玄  2016-07-07 21:51:33 




実は今から建てようかな、何て(

あぁ!!そうですね!!(
おばあちゃん!?なわけないじゃないですか!!( おこ / ?
頑張ります…( 白目

此方からは頑張ってくださいとしか…!
小さいときからあんまり好きじゃないですね…ねるねるねるね、(

違いますよ!!狂ってるのはこの私です(
可愛いからお-るおっけ-です!!(



  • No.237 by 玄  2016-07-07 22:19:56 





うわうわうわわわわ(
ついに建ててしまった…!!!!( 白目
沢山お話しできたらいいな…




  • No.238 by 沐  2016-07-07 22:53:25 





建設おめでとうございます…!レンタル友達!やっぱり素敵!( どんどんぱふぱふ )

おばあちゃんですよ!( 負けじとおこ / ? )
ぎゃあ、プレシッシャーを与えるつもりは…ッ!無理のない程度でお待ちしとります〜!

そうですよね!( 何かきっかけは無いだろうか…
The 人工 って味しますもんね!、

そんな事は無いですぞ!こんな素敵な人が狂人な訳が…否、狂人な玄さんも美味しいぞ…(
ひょえっありがとうございます(






  • No.239 by 玄  2016-07-07 23:03:31 




ありがとうございます…!あんまり人来なくて廃れる末路しか見えない(

お姉さんです!!( げきおこ ?
無理ない程度に増やしていきますね…!待ってくれている人がいるなんて何て幸せ(

んんん、なんでしょうね…!(
にこめ?のやつがざらざらしてるのがやです、

もう、沐さんったら…!!( キモ
全然素敵な人じゃないんですよ…!!
いえいえ、ほんとにもう、一目惚れしちゃったものでかわいくてしょうがない(



  • No.240 by 玄  2016-07-08 21:31:31 





んんん、やはり人は来ないのである(




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック